• «
  • 2017'10:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



雨のち晴れゴルフ

昨日は、最近お仕事でもお世話になっているやふーさんのお誘いを受けてゴルフへ行ってきました!

ゴルフ場は、カントリークラブ ザ・レイクス
あの有名な世界の青木功と樋口久子が設計したコース。

でも、金曜日は朝から土砂降り・・・(´・ω・`;)
ホントにやれるのか?!ってくらい降っている、、、
でも、天気予報では午後から晴れるとの事。ホントか?!
とりあえず、ゴルフ場に向かうとこれがビックリすることに人がワラワラといる!!Σ(・ω・ノ)ノ
みんなどんだけGB(ゴルフバカ)なんじゃ~ぁ!!www

とりあえず9時頃のスタート予定でしたがスタート時間を遅くすれば小雨になるかもとの期待をこめて10時台スタートに変更してもらいました。
レストランでスタート時間まで時間を潰していました。
P1020721.jpg
ちょー降っているんですケド・・・( ̄□ ̄;)ガーン

スタート時間になると少し小雨になるが降ってるね~。
雨なのでキャディさんを付けてまわることになりました。
P1020722.jpg

P1020723.jpg
雨のせいでバンカーにも水が溜まって池になっているし・・・
FWもぬかるんでいて足場が悪いのだ(-ω-;)
カッパを上下着ていざ!!

ドライバーは前日にレッスンしてもらったお陰で調子が良くなってきました!
何がいけないってペナルティが多いのね・・・
当たると結構飛ぶのとランが出る人間なんでやばい!!って思うとコロコロ池ポチャってのが多い。。。_| ̄|○ ガクッ
あと、グリーンが難しくて全く読めなかった(ll゚д゚ll)
雨だからグリーンが重いのかと思っていたら全然速いのw
しかも、意外と水はけもよくてびっくり!
パットはホント苦戦しました。

前半は、最後までカッパを着てやっていました。
小雨だからそこまで辛くは無かったけどやっぱ晴れに日にゴルフはやりたいですね~。
私のレインウェアって薄いピンク色なんですが昨日は、グローブも新しいものにしたんですがそれも薄いピンク色なので全身ピンク人間でしたw
P1020728.jpg
キャロウェイのグローブでボタンの部分が付け替えられるようになっているのでピンクのクマに付け替えましたくま

ランチは黒ゴマ坦々麺をオーダー。
P1020729.jpg
ゴルフ場で坦々麺率多いなぁw

午後は、雨が止んだものの風が強くて寒い!
寒いのと足元も悪いのでまたレインウェアを上下着て後半スタート!
後半のニューコースまではカートでロングドライブになるので「スタート時間の10分前に来てください」と
言われたのでどんだけ遠いのかと思ったら・・・
本気でロングドライブでしたw
P1020730.jpg
途中、公道を横断するのでカートを降りて渡しのおじさんがカートを押してくれます。
P1020731.jpg

後半スタート!
P1020734.jpg
後半も池が多いっすね~w
でもね、3番ホールのPar4で2オンしてバーディチャンス到来!!
自分でもビックリΣ(┘□゚└)
だけど・・・3パットしてダボ_| ̄|○ ガクッ
パットが下手過ぎ・・・入るときはポコポコ入れるのに肝心なときに入らない!
これは、メンタルがチキンってことねw

そのうち雨もすっかり止んで晴れ間が見えてきました。
P1020735_20081129203418.jpg
パットは決まらないけど、、、バンカーはみんなに褒められましたヾ(o´∀`o)ノ
バンカーは結構、得意かも?!
グリーンまわりの40Yくらいのバンカーも一回でしっかりだしてオンさせたり。
バンカーはね、いつも正直何も考えていないwww
逆に考えていないからいいのかもねw

最初は、土砂降りでどうなるかと思ったけど楽しいゴルフでした~ぁ!!
一緒の組だったポンタさん、ニックさんありがとうございました絵文字名を入力してください

ゴルフ終了後は、渋滞も考えて空いている道から帰ろうと言う事で北千住でご飯を食べて帰りました。
北千住のタイアジア料理のお店CHAI YAIにて。
P1020748.jpg

まずは、カンパ~イ!!
P1020736_20081129205608.jpg
ゴルフの後はウマウマですアップロードファイル

P1020737.jpg

P1020738.jpg
タイ料理は辛いけど美味しい!
でも、パクチーは苦手。。。
食べられない訳ではないしそんなにきついパクチーではなかったから美味しかったです!
食べやすいタイ料理でした!

お鍋も食べました!
P1020740.jpg

グリーンカレーとスープカレーもタイ米で食べました。
P1020743.jpg
グリーンカレーのほうが自分の好みかな。
グリーンカレーは、たまに無性に食べたくなる。

タイ料理も美味しかったしゴルフも出来て良かったしと1日とっても楽しく過ごしました~ぁ(´▽`)

軽井沢ゴルフ合宿 2日目

2日目の朝は、意外とすんなり起きれました。
スタート時間が9:45、10:05くらいだったので割りとゆっくりできました。
起きたのは7時ちょい過ぎでなんで早めに起きたかと言うとジャグジーに入りたかったからw
部屋の窓からも紅葉が楽しめて爽やかな朝だわ~ぁ♪
P1020517.jpg

ジャグジーにお湯をためてゴルフ番組が丁度やっていたからそれを観ながら楽しみました♪
なんて優雅な朝なんでしょう。
P1020520.jpg

こんなに素敵な部屋なら部屋だけにいてゆっくり楽しむのもいいよなぁ。
ただ泊まるだけってのはもったいないね~!

朝食は本館へ移動してバイキング。
P1020523.jpg

種類がいっぱいあっていっぱい取ってしまったw
飲んだ次の日は、朝やたらお腹がすくんだよね~。なぜだろう?
P1020522.jpg
朝からガッツリ食べて部屋へ戻ってゴルフ場へ向かう準備。

2日目のゴルフ場は、行ってみたかったゴルフ場!
NEC軽井沢72ゴルフトーナメントが行なわれるあの有名な軽井沢72ゴルフ
しかも、北コースね。

バイキングで男性陣の姿が無いのが気になっていたんですが・・・
ちょっとゆっくりし過ぎじゃね?!
女性人は余裕な感じで準備をして待っていたんですがスタート時間が迫っているのにホテルのロビーに来ない!(∀・;)オドオド(;・∀)
スタート時間もあるのでとりあえずS子さんの車で女性人だけ先に移動!
男性陣がゆっくりしていたのでスタート時間には間に合わず時間を変更してもらいました。
でも、私達が最後の組だったので良かった!
のんびりやる事もできました。

この前、誕生日プレゼントとしてもらったバックはカートバックとして早速使ったよ~!!
P1020525.jpg
この日の格好は、チェックのスカートにベレー帽だったのでバグパイプを吹く人みたいと言われましたw

この日は、女性だけでまわりました。
P1020527.jpg

歩きカートでキャディさんつき。
P1020529.jpg

この日も寒かったなぁ。
タイツを買っておいて正解でした!!

女性人は、明らかに男性よりクラブを振ってることが多いはずなのにサクサク進んでスタートが遅くなっても前の組に追いついちゃいましたw
こんなに早い女性の組は珍しいとまでキャディさんに言われる始末w
どんなけアスリート系なんだろうwww

S子さんは、この日も安定したゴルフでホント羨ましい!!
Yえさんとは一緒にゴルフへ行くことが多いけど同じ組でまわるのは久々。
これまた相変わらずドラコン女王の名の通りいいショットを打ちますね~!!
Mゆうこりんもミート率が私と同様安定はしていないけど当たると綺麗に上がるから羨ましい!!
私はこの日、久々の「今日いち」が出てそれだけで満足している状態でしたw
自分でもあの当たりはホント久々に見たな~ぁw気持ちよかった~ぁw
その後は、面白い球ばかり私は出してネタが多い奴だなぁと自分でも思いましたよw
S子さん曰く「momoちゃんの中には眠れるタイガーウッズがいるよ!なんなのあの球は?!」と言われました。
私の場合、崩れると球が上に上がらない傾向があるんですよ。
でも、球の早さが相当早いらしいので低いけどいつまでも落ちないで距離が出て更に着地した点からのランもめちゃめちゃでる人なんです。。。
だからキャディさんも着地点でボールを探してくれて自分でもこの辺だろうと思ってずーっとそこを探しても見つからなくて実は、50Yくらいランが出てて先にあったって事がありました。
他にも池越えの水切りショットで池の石組みをかけ上がってくれたり・・・
さすがにそれを見た時は、自分の球って相当スピードがあるんだなぁと思いました。

あと、当たると回転数が高いドローボールなんですよ。
自分では嫌なんですがゴルフに詳しいS子さんからすると「あれはプロの球!凄いよ~!」と言ってくれるんですがまっすぐ行かないの自分ではめちゃくちゃ嫌なんですよ(´・ω・`;)
しかも、ドローボールを打ちたくて打っている訳ではないのでなおさら嫌です。
いつも「なんで真っ直ぐいかないの~!!」って思ってますから。

P1020531.jpg
紅葉も綺麗だけどやっぱめちゃくちゃ寒い!!
今年のクローズはいつか?S子さんが聞いたら北コースは16日だそうですよ・・・
通りでね~w そりゃ寒いわけだわな。

ランチはソースかつ重で力をつけよう!
P1020535.jpg
でも、朝、がっつり食べたせいか完食はできず・・・

トーナメントコースって言うだけあってやっぱ難しいね!
一見、FWも広くて平らで簡単そうに見えるけど・・・
なんなんだろう?あがれば私ワーストのスコアがでましたよw
そんなに苦労した?と思ったけど考えて見ればここはラフがこの時期でも青々としていて芝の長さも高いし重いんですよ!
だからFWキープが一番カギになるって事が分かりましたよ。
あとは、やっぱドライバーとパットが問題だわぁ。
やっぱ練習しないとダメね~。

クラブハウスには選手のサインがあったり。
P1020532.jpg

歴代優勝者の写真があったり。
P1020533_20081110131252.jpg
ここのコースで優勝するプロってやっぱ凄いね!!
今度、トーナメントを実際に観に来たいなぁ。

スコアはワーストを出したけどそれでも、とても楽しいゴルフでした。
P1020539.jpg
このコースはもう少し上手くなってから出直しますwww

こうして1泊2ラウンド合宿は終わりました。
色々と手配をしてくれたはなけんさんありがとうございました○┓ペコリ
また、サプライズも皆さんありがとうございましたアップロードファイル
また、来年もゴルフ合宿へ行きましょう!!
これからもヨロシクお願いしますヾ(´・ω・)ノ

軽井沢ゴルフ合宿 1日目 

土曜日、日曜日は去年も行なったGB(ゴルフバカ)メンバー達との1泊2ラウンド合宿へ行ってきました。
今回の場所は、軽井沢♪

先週、金曜日に結局、寝たのが2時・・・
5:30に迎えに来てくれると言うことで4:30に目覚ましをセット。
そして、当日の朝、起きた時間は?!

朝、メールに気づいて起きました。
「ガソリンを入れてから行くから10分ほど遅れる」とS子さんからの連絡がありました。
時間を見るとあら!びっくり05:24!!Σ(┘□゚└)ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!
『やっちまった~ぁ』
とにかく速攻、準備!!
S子さんには、シレ~っと「了解です!」と歯を磨きながら返信w
とにかく10分で支度と言う事でもちろんすっぴんw

10分後にはS子さんと「おはようございま~す♪」と爽やかに挨拶(´∀`*)
寝坊したコトは全くバレてないwww

とりあえず雨も降ってないし車も意外と空いていてスイスイ行けちゃいました。
長野に入ると紅葉が綺麗なこと!!
チョー見ごろですよ。
P1020451.jpg

P1020450.jpg

一日目のゴルフ場は中軽井沢カントリークラブ
P1020453.jpg

見て!この紅葉!!
ホント綺麗なの~(´∪`*人)
P1020455.jpg

でも、完全に服装を間違えた・・・_| ̄|○ ガクッ
東京は結構暖かいから冬物と言うより秋物でちょっと暖かめ位でいいか~ぁと思って秋物で準備していったらめっちゃくちゃ寒かった((゚゚((Д))゚゚))ガクガク
この時期は、完全冬服で防寒着じゃないとダメだと言う事が分かりましたよ。。。
行く直前に一応ダウンとか持って行こうかと迷っていて結局防寒着を全て置いていったんですよ。。。
つーか、寝坊のせいで考える時間すらなくて持ってきたと思っていたものが全然バックに入っていなかったし(沈)
ちなみにせっかく仕事の合間に買ったボールも忘れて行ったし(*ノД`*)あ~ぁ
そんな訳で暖かくできるものが全然なくて貧乏小学生のように冬でも短パンの残念な子状態でラウンドw
唯一の救いはレッグウォーマーだけでしたw

カートの上に設置したカメラで撮影したので斜めってるw
P1020458.jpg

女性はYエさん、S子さん、Mゆうこりんと私の4人。
P1020459.jpg

久々のGBメンバーとのゴルフ♪
P1020460_20081110111057.jpg

私は、つーさん、ポンタさん、S子さんと同じ組。
P1020461.jpg
癒し系つーさんは、相変わらずオモロイ!!
いじめがいもあるしwww
ポンタさんは初見でしたが、気さくでよく気の利く楽しい方でした。
しかも、ゴルフはめちゃくちゃ上手い!!
S子さんは、相変わらず安定したゴルフで素晴らしい!!
ノリもいいので毎回楽しいゴルフです。
私はと言うとやっぱ明らかに練習不足で全然ダメダメ゚(ノД`)あ゙~ん
S子さんには「ヘッドスピードもあるしフォームも綺麗なんだけど紙一重のところが違う!」
「momoちゃんのドライバーはもっと練習してミート率が上がれば男性が驚くくらい怖い程飛ぶよ」とまで言ってくれるんですが・・・
自分では、全然わかりませ~んwww
「そのパワーは羨ましいからもっと練習して」とまで言われてしまったのでもう少しマメに練習をしようかと。。。
以前、テーラーの人にも言われたけど「パワーってのはつけようと思ってもなかなかつかないものなのでそのパワーを是非生かしてください!あなたならもっと飛ばせます」と言われた事があったからやっぱパワーは相当あるんだろうね~。
でも、なかなか練習できないししたくてもできないストレスでゴルフモチベーションが下がり気味なんだよね~ε-(´Å`*)はぁ。

P1020463.jpg

この日、風がちょっとあってたぶん体感温度は相当低かったと思う。
でも、短パンで頑張りましたよw
ランチはさすがにビールは飲めないので梅酒のお湯割りにしました!!
しかも、つーさんが凄いバックスピンを見せてくれたのでなぜか?つーさんのおごりでw
つーさんありがとダブルハート
P1020464.jpg

ランチは、坦々麺を注文。
寒いから温まった~ぁ!!
P1020465.jpg

後半も風が止まずにどんどん寒くなる。。。
私、よく短パンで頑張ったなぁw

中軽井沢カントリーはグリーンが難しい!
ホント読めないし早い!!
私なんてパットは強気の男前なので一歩間違えれば大変ですよw
後半のパーパットになった時にいつもなら決められる距離のパットをさ~ぁ、プレッシャーと「早い」のイメージのせいで、急に女の子になってしまって外したり・・・
皆から「さすがエンターテイナーだね~w」と爆笑される始末_| ̄|○ ガクッ
私は、やっぱりチキンだと思いましたよw

反省すべき点は、ドライバーとパットだね~。。。
ドライバーのミート率を上げないとちょっと苦しい。
あと、アドバイスとしてティをもう少し高い物を使うといいかもとのコトだったのでティを変えてみます。

ラウンド終了後は、ゴルフ場のお風呂へは入らずそのままホテルへ移動。
ホテルのスパで温まるコトにしました。

ホテルは、はなけんさんのお陰でとっても素敵なホテルが格安で使うことができました。
ありがとうございますm(_ _)m
グランドエクシブ軽井沢サンクチュアリ・ヴィラ

なんか、ディズニーみたいで可愛いし綺麗でゴージャスなんですわ!!
P1020469_20081110114528.jpg
クリスマスの飾りもされていてホント可愛いの♪
P1020470_20081110114550.jpg

エントランスもゴージャス!
P1020472.jpg

P1020475.jpg
ウェルカムドリンクは美味しい巨峰ジュース
P1020473.jpg

お部屋はねスーパースイートグレードでしたよ!!
P1020476.jpg

お洒落で可愛い寝室でしょ♪
P1020479.jpg

暖炉みたいのもあるし。
P1020482_20081110115105.jpg

ココでのんびり本でも読みたいわ~ぁ。
P1020483_20081110115122.jpg

広いのに和室もついてるし。
P1020485.jpg

ジャグジーもついてるの!!
P1020486.jpg

めちゃくちゃ贅沢なお部屋です。
P1020488.jpg

部屋にジャグジーがついていたけどスパも完備されているのでスパで冷えた体を温めることにしました。
スパのサウナでガールズトークをしてゆっくり温まりました。

その後は、タクシーを使って近くのすし屋?見たいなところでご飯。
長野と言えば肉!って感じだけどなぜか魚でw
まずは、乾杯!!
P1020489.jpg

お刺身やら色んなものが。
P1020490.jpg

タコじゃぶ
P1020491.jpg

最後は、長野なので信州そばでシメ!
大きさが3つありました。

小サイズでも結構ある。
P1020492.jpg

中サイズ大盛りくらい?
P1020493.jpg

大サイズこれはやりす杉じゃね?w
P1020494.jpg

散々、飲んで食べて大盛り上がりヾ(o´∀`o)ノ
いや~ぁ、楽しいね~♪

部屋に戻ってまた飲みなおしましょう!
と言う事でホテルへ戻る。
途中で次の日もこんなに寒かったら死ぬ!と思いコンビニでタイツを購入しました。

部屋に戻ってパジャマに着替えて和室にお布団をしいてもらって~男性陣のお部屋へ移動。
男性陣の部屋に入ったら部屋が真っ暗なの!
「なに事?!」って思ったら誕生日ケーキを用意してくれていました!!
カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
P1020499.jpg
このサプライズにはビックリでしたけどホント嬉しい!!ジーン...(≧ω≦。)
去年もやってくれてまた今年もなんて・・・ホント毎年のことだから気を遣わなくていいのにー!!
でも、ありがとうございます○┓○┓○┓

ポンタさんがモエシャンのロゼを準備してくれたそうです。
ありがとうございます○┓ペコリ
P1020504_20081110120805.jpg

皆でかんぱ~いアップロードファイル
P1020507.jpg

ケーキのネームにはちゃんとモモコのコが「co」にしてくれていました♪
P1020508.jpg

すっぴん&パジャマなんで画像を小さめにw
P1020506_20081110121347.jpg
いや~ぁ、ホント嬉しかったです!
20代最後の誕生日は、皆にお祝いされて私ってホント幸せ者ですわHeart
皆のために何かできる人間になっていけるよに日々精進いたします。

ケーキはなぜか?Yえさんと初めて共同作業風にw
P1020513.jpg

この後、皆でケーキとシャンパンを楽しんで0時30分くらいまで「男女の考え方の違いについて」語り合っていました。

この日の就寝は1時頃でした。
部屋に戻ってお布団に入ったらおやすみ3秒でした。。。

こうして、1日目が終了しました。

練習不足のゴルフ

最近、全くクラブを握っていません。

前回、8/30のハワイアンズへ行った以来、配送されてきた状態で一度も開ける事が無かったキャディーをそのまままた配送・・・

昨日、M里ちゃんのお誘いでゴルフへ行って来たんですが・・・
スコアはホントやばいくらいボロボロでした。
どんどんヘタになっていくw
じゃぁ、練習しろよ!って感じですが。。。
別に飽きた訳ではないけどイマイチやる気が起こらなくて練習へも行っていないんです。
でも、昨日のラウンドでさすがに練習はしないとダメだと痛感!!
こんなにもヘタになるのか~ぁとビビッタくらいwww

昨日、ラウンドした場所は伊豆にらやまカントリークラブ
P1020146.jpg

P1020147.jpg
ガスっていたけどかすかに富士山が見える!

お天気が良くて最高のゴルフ日和!
日差しは強いけどもう秋の雰囲気で風は冷たいのでラウンドしやすかったです。
で、コースは、一見、そんなに難しくない?と思うが山岳コースでFWでも平らでは無い場所もありボコボコしていて結構、難しかった・・・
しかも、ラフに行ってしまうと深いので芝が重いし体力の消耗も激しいっす。
私の嫌いなつま先上がりにハマリ抜け出すのが苦労して2桁を連続で出したりとかなりキツイゴルフでした。
グリーンも芝芽が読めない緩やかな傾斜で苦戦しました。

まぁ、どの反省をするにも練習不足だなってのが明らかでしたわ。
納得の行くショットも出ていないのも当たり前だし。
まだまだ悪い癖が直っていないし。
レッスンへ根気よく通ってフォームの形を完成させて癖付けしないといけないのも分かっているけど。。。
なかなかできていない(*´ο`*)=3
来月は、ラウンドしないで練習に励もうかな。
こんな状態で行っても楽しめないしね。
とにかく反省の多いラウンドでした。

ゴルフ自体は凄く楽しくて、朝が早いから前日にM里ちゃん宅にお泊まりさせてもらって1時くらいまで色んな話で盛り上がっていたから結局睡眠3時間だったりw
M里ちゃんのお友達もみんないい方達ばかりで楽しかったです!
お誘い、ありがとう!!
P1020153.jpg

P1020156.jpg
この日、レーサーの方もご一緒しましたが、、、
私、レースとか全然知らないので存じ上げなかったんですがとても有名な方だったんですねぇ・・・
(すみません)
Google先生に聞いたら一発で出てきました。
やっぱレーサーは、身体能力が高いんでしょうね~!
ドライバーがめちゃくちゃ飛んでましたΣ(ОД○*)
車も飛ばすけどボールも飛ばせるレーサーってすげ~ぇw
---------------------------------------------

【ランチレポ】
ランチ代込みで¥13,000って安い!!
ご飯も美味しかったです。

頼んだのは、若鶏のチーズのせ。
P1020149.jpg
--------------------------------------------

帰りは、行楽日和で出掛けた人が多かったのか?
渋滞に巻き込まれ、思った以上にちょっと時間がかかってしまいました。
みんな、何処へ出掛けたのやら?

もうゴルフシーズン到来ですね~!
11月の合宿のときは楽しいラウンドにするために来月は、練習しておきます!!


アブとの戦いゴルフdeトラウマ

2日目は、ゴルフ。

ゴルフ場は、スパリゾートハワイアンズから車で5分の所にあるクレストヒルズゴルフ倶楽部へ。

6:30にゴルフ場のバスが迎えに来てくれる。
P1020033.jpg

P1020039.jpg


朝食は、ゴルフ場で。
P1020034_20080901115106.jpg

西コース7:30スタート。
P1020035.jpg

P1020036.jpg

私達がトップだったので前も後ろもいないでのんびりできたケド・・・
晴れたり雨がまた降ったりと変なお天気で湿気も多かったのととにかく虫が多くて虫が大嫌いの私には耐えられない。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
のっけから大きなアブに襲われてゴルフどころではないo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o
グリーンで走ってはいけないのは十分知っているけどマジでアブに追いかけられて追い払ってもずーっと付いて来ての繰り返しで半べそ状態ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!
黒い靴下とか黒のトップスだったからか私ばかり襲われて終いには刺される有様。:゚(。ノω\。)゚・。
その後も、「ブ~ン」って音がするたびにオドオドしちゃってずーっと気持ちが落ち着かず早く帰りたくて仕方がなかった。。。
もう、夏場のゴルフは嫌です(爆)
アブとの格闘でほとんどのエネルギーを使い果たしました(沈)

時間は、前半が9:30戻ってきてスルーだったのですが後半は詰まってしまって10:04スタートだったのでちょっと休憩。
P1020038.jpg

10:04中コーススタート。
ちょっとつまり気味。
後半もアブが旋回しているのでオドオドしっぱなし。。。((゚゚((Д))゚゚))ガクガク
「あと、何ホール」と思いながら気持ちがスーッと焦っていました。
終わったのが12:45くらい。
その後、お風呂に入って昼食。
ロコモコ定食を注文。
P1020041.jpg

14:30にまたホテルまでの送迎バスが来てくれて一旦ホテルへ。
ホテルに着いてから記念撮影をして東京へ出発のバスを待ちました。
P1020043_20080901120848.jpg

15:00出発。
P1020044_20080901120858.jpg

途中、守谷で20分間の休憩を挟んで東京駅に18時前には着いてしまいました。
自宅に着いてから洗濯やらなんやらして22時くらいには寝落ちしちゃいましたw
でも、アブに襲われたのがどうもトラウマになってしまったらしく夢の中でもアブに襲われてあの「ブ~ン」って音が頭から離れず夜中に一瞬起きて部屋の中にいるはずの無いアブを探してしまいました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
私、自分でも頭がおかしくなったんじゃないか?と疑うくらい耳なりっていうの?「ブ~ン」って音が離れなかったんですよ。。。
ホント虫は、ダメなんです・・・
精神的ショックが大きすぎ!!(´_`。)グスン
あいつらマジ怖いっす。
虫よけも全く効かなかったし、、、虫除けより殺虫剤が欲しかった(爆)
またも、虫恐怖症が酷くなった、、、虫とは一生和解できないと思いますw
このツアーは、良いプランだけど夏場は行っちゃいけないと勉強になりましたw

寝ぼう、遅刻、アブと色々あったけど総合的にはとっても楽しかったです!
今度は、夏場以外に行きたいです。


New «∥Top» Old
