• «
  • 2017'06:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



最終日

ちょっと忙しくて更新できず・・・
振り返って一気に更新します。

実は、今月いっぱいで会社を辞めることになった。
色々な事情があり急遽、決まりました。
有給やら夏季休暇なんかがあり5日が最終日でした。
最終日もギリギリまで仕事があったのでお客さん先に行く前に会社のみんながお見送りをしてくれました。
これからお客さんのところ行くと言うのにお花やプレゼントをもらってしまいそのまま行きましたw
2009080515400000.jpg

長年勤めた会社を辞めるのはちょっと勇気がいるもんだけどある意味いい機会になった。
これからの人生計画をたてるいい時間でもある。

とりあえずまずは、気分転換をしてまた新たな勤務地へ行こう!

2009080516440000.jpg

2009080516560000.jpg
プレゼントはフォトフレームとLUSH用品でした。
大切に使わせていただきます。


お金のかかる体・・・

毎年恒例の健康診断を昨日受けてきました。

今年は、オプションで乳がん検診もつけてもらいました。

オプションをつけると約5000円近くは支払わないといけない。。。

そのうち会社で負担してくれるのが1500円・・・

乳がん検診を受けろと言う割には負担額が少ない絵文字名を入力してください

でも、30代になればまかなえるくらい負担してもらえるみたい。

もう少し20代も優遇すればいいのにと思った。

今週は、歯医者へも行ったし健康診断もあったしと健康週間だわ。

でも、歯の痛みが鎮痛剤で治まらず仕方ないからもっと強い鎮痛剤をくださいと言ってまた歯医者へ行きました。

こんなんで週末を乗り切れるのだろうか???

あ~ぁ、歯医者ってやたらお金がかかるしアップロードファイル

やっぱ健康が一番だよね!!

本当は、今週末久々にゴルフだったけどこんな歯の痛さでは集中できないのでキャンセルしました。

また当分お預けっす。

とにかくマズは歯の治療に専念します。

今後、一体いくらかかるのだろうか?歯って保険がきかない治療とかあるからさ~ぁ。。。

平気で10万、20万とか取るよね~。

ホント、バカらしい・・・

今一番の願いは、健康でお金のかからない体が欲しいですw

よくよく考えたら、ダイエットとかもお金かかるじゃんw

ジムへ行ってもエステへ行ってもダイエット食品を買ってもやっぱりお金がかかるのよね~。

他にも小顔とかマッサージとかネイルだのまつげだのもお金がかかる・・・

まつ毛とかも長ければ行く必要ないのにねぇ・・・まったく・・・

そう考えるとやっぱお金のかからない体って理想だわなッwww

そんなパーフェクトBODYが欲しいとこの前の七夕にお願いすれば良かったと思った今日この頃。

義理やね~

毎年恒例となった社内行事。

本日は、ホワイトDayですわ。

つーか、すっかり忘れていたw

昨日のデパ地下が激混みだった訳を今になって知った私。

いただいたのは、ケーキとフタ付きのマグカップ。
P1030402.jpg

P1030406.jpg

私の干支がヒツジだからピッタリじゃないw


ハ~ぁ。。。

なんて事務的なホワイトDayなんだろう。。。

っても、男性社員もバレンタインの時に同じコトを思っていたんだろうなぁ。

一度始まってしまった社内行事なのでいきなり止めってのも寂しいからね~。

こうやって毎年、事務的に続いていくんでしょうね~www


大掃除 

会社の大掃除でいろいろ出てきた。

すっかり貰ったことを忘れていたバレンタインのときのチョコw
怪しげなネーミングのものばかり。
P1020976.jpg

引き出しからは大量のスコアカードとコンペの成績表・・・
P1020978.jpg

掃除をがっつりしてその後は丸の内へ飲みに行きましたぁ。

トナカイ

最近、ブログをサボリ気味・・・
そろそろ更新しますか。

今日の朝、会社に行くとデスクにトナカイがいました。
P1020971.jpg

メモ書き。
P1020972.jpg

派遣の女の子が昨日で終了となったようだ。
私は、派遣さんと殆ど仕事では絡まないし日中も居ないことが多いので誰が誰かも分からない状態ですが・・・
うちの会社はメンズが多いので唯一女の子の派遣だったので覚えて居ます。
でも、あまり話す機会は無かったなぁ。
木村カエラちゃん似の可愛い子だったとしか分からない。。。
なにもお世話はしていないけどありがとう!!
※あの巷で話題の派遣切りではなくちゃんと契約満了なので誤解なくw

そう言えば、クリスマスだから「トナカイ」なんだよね~。
クリスマスらしいこと何かした???
私、ケーキを食べたくらい。
っても、普段も普通に食べるから大して特別でもないか。

20代最後のクリスマスもいつもと変わらない日を過ごした私(-ω-;)
最近、この落ち着きっぷりに更に磨きがかかったような気がしますw
来年になったら少し焦ったほうがいいかね?w
そうは言ってもな~んにも変わらなず相変わらずマイペースなんだろうなぁ。
この前2年ぶりくらいに会った友達にも「相変わらずサバけた感じが最高!」と言われたし。
サバけ具合も磨きがかかっちゃうよw
そんなにサバけでどうするんだろうwww
まぁ、こんな厳しい世の中だからサバけでもしないとやっていけないしね~。
私ってば、強くなっていくわ~ぁwww
なんか暗いニュースばっかりだし・・・
来年は、明るい年になるといいね~。マジで!!

New «∥Top» Old
