• «
  • 2017'04:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



★クリィミーマミ★

最近のハマリもの。
GyaO!の魔法の天使クリィミーマミ
クリーミー06

子供のころ大好きだったアニメ★
クリーミー02

クリーミー01
今、改めて観てもやっぱいいや~ぁ♪

クリーミー03
ポジとネガも懐かしい。。。

クリーミー04

クリーミー05
森沢優ちゃんもクリィミーマミ姿も可愛い♪

クリーミー07

クリーミー08
女の子の憧れの存在だよね!

私もホント大好きでクリィミーマミのラジカセとかマイクとかおもちゃを持っていたもん!!
幼稚園に持って行っちゃって先生に怒られたことを覚えているw
しかも、未だにコンパクトだけが残っている!!
P1050184.jpg

チョー懐かしい!!
DVDBOXが欲しくなったぁ(><)


Kittyちゃんからのメッセージ★

11月2日の誕生日の日にメッセージをくれた皆さん、ありがとうございました!!

KittyちゃんKiTTYからもメッセージが届きましたw
kitty -2
カワイイの~ぉハート3

こんな私もついに三十路っすよwww
まぁ、今までと変わらず自分のペースで突き進むだけっす!
三十路と共に転換期を迎えた私の近況が色々と変わり始めてまた新たなスタートを切ろうとしている今。
今後、どんなことが起こるのかめちゃくちゃワクワクしています。
これからも臆することなく色々なことに挑戦して三十路街道を歩んでいきます!
つーか、やっぱり実際に三十路になってみても大したことないね~。
だって、全然未熟だしやれる事もまだまだ沢山あるし。。。
人生は、常に勉強ってことですなぁw
これからもユル~ク頑張りまーす!!


三十路ボンバイエ/ケツメイシ


GIANTS 75TH

この前、ジャイアンツの観戦に行ったとこれをもらった。
2009082900100000.jpg

2009082900110000.jpg

私は、中日ファンなのに敵陣の物をくれるとはw
でも、Kittyだから許しちゃうw

中日ファンですが福留がいなくなってからそこまで熱を上げて観なくなったなぁ(爆)

WBC祝杯

火曜日は、仕事そっちのけ状態でWBCを観ちゃいました。
移動中もワンセグで観ていましたよ~。
電車の中でいい場面になると一人でビクンとしている自分には笑えたけど。
あの延長の場面のイチローの時は、仕事のメールに実況中継が入る状態w
みんな観ているんだな~と思いました。
その優勝で気持ち良くなったノリでYえさんと電撃婚が決まったRさんと一緒に祝杯をあげようと酒場へ行きました。

21時から特番をやると言う事で店内のテレビにはもちろん特番が流れていました。
2009032421420000.jpg
みんな監督気分であいつはイイとかいい仕事してるとか言っているのが笑えるw
「あなたダレ?!」状態。
でも、ホントあの試合は良かったですわ~ぁ!!
感動してとり肌が立ちました。
そんな訳でお酒も美味しかったアップロードファイル
2009032421460000.jpg


WBCの話題で盛り上がった後は、電撃婚の裏話やダイエットトークで盛り上がり楽しかった。
そう言えばYえさんやRさんとも会うのも久々だけど飲みに行ったのも久々な気がする。
ウェディングドレスを綺麗に着るために現在ダイエット中のRさんは結構必死でした。
ダイエットって辛いですよね~。。。
そんなRさんにこの前、Yえさんが飲みの後に「R、ラーメン食べて帰ろう!」と誘ったら物凄い勢いで「もっと若くて痩せている子がいっぱいいるんだからそっちを誘ってください!」と言われたらしいwww
ノリのいいRさんからしてみれば行きたいのに行けない状態なので思わず本音が出ちゃったんでしょうねw
そんな悪魔のささやきに負けずにラスト2ヶ月のウェディングダイエットを頑張っていただきたい!!
私も飲みに行く回数が減ったのをいい事にすっかり健康思考ですw
今週末は、お天気が良くて寒くなかったら自転車で初の新宿越えを目指そうかと思っていますw
ナビで計算したら約11キロでした。
寒くて天気が悪かったらモチやめるけどね~www

デコ Pink Kitty★

デコりました。
とりあえずコレが第一弾ってことで。
そのうちパーツが取れだしたらまた変えていきます。

P1030188.jpg

P1030190.jpg

今回はPinkのKittyちゃんパーツを頂いていたのでそれを使ってみました。
真ん中のハート部分は着信があると光る部分なので着信の度にハートも光るようになっていますHeart

New «∥Top» Old
