• «
  • 2017'06:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



momoco’s history その2

私がダンスにはまっていたころの写真とかプリクラがゴロっとでてきたw

当時は、ツイストパーマだのブレーズだのコーンローだのやってたなぁ。
そんで毎週金曜日は、渋谷ハーレムで遊んでたwww(若すぎ)
img006.jpg

img007.jpg

img003.jpg

img005.jpg

img008.jpg

img002 - コピー

img010.jpg

img016.jpg

img013.jpg

img011.jpg

img015.jpg

img017.jpg

今と全然違う。。。
私、こうみるとカナリ落ち着きましたね?!www
人生を楽しんでるな~ぁ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
自分で見てもオモロイ!!

地元友達のE里菜なんかは、私のこの変わりっぷりをずーっと見てきてるよね?w
懐かしくね???

変わっていないことと言えばGoing My Wayなところでしょうか?w


momoco’s history その1

実家へ引っ越すことが決まりここ最近の週末は実家へ片付けに行っていました。
私が昔使っていた部屋は、7年間ですっかり物置化されてえらいことになっていました。。。
片付くまでに相当の時間がかかった。
そして、一部時代が止まったままの部分があり懐かしいものが結構ありました。

高校時代に使っていたポケベル。
ポケベル世代ですからね~。
P1040957.jpg

P1040959.jpg
懐かし。。。


壁には、アベスティーボーイズのポスターがwww
P1040951.jpg
アベスティーって知ってる人は少ないよね?!w
大阪の阿倍野出身のバンドで19歳とか20歳位の時に好きでよくライブへも行ったし大阪までもライブを見に行った思い出が!!
チョー懐かしいwww

更にアベのサイン入りTシャツまで出てきたw
P1040967.jpg

下ネタ満載のサインwww
P1040968.jpg
当時のあだ名の「カルメンちゃん」はアベがつけてくれたあだ名ですw
いまだに一部の友達からは「カルメンちゃん」のままですw

20歳後半くらいからダンスにハマリだしてだんだんB系へとなっていったなぁ。
懐かしい鏡がでてきたw
裏側にプリクラ!!
P1040953.jpg

当時の愛読書!!
P1040952.jpg
LUIRE WooFIN OllieGIRLS
Ollieも読んでたけどね。
つーかLUIREなんて創刊号だってw
しかもTLCのリサ レフト・アイ ロペスが表紙なんて貴重じゃね?!
事故で死亡する前だもん!!!
懐かしすぎる~ぅ!!!!!!


momoco’s historyその2 写真編へ続く。。。



MichaelJackson

マイケルが亡くなって早いもので4日も経った。

未だに信じられない。。。

彼は、色々と悪い報道もあったけどやっぱり凄い人物だった。

彼の音楽は、やっぱり素晴らしいし年代、国など関わらず世界中の人から愛され注目される存在だった。

亡くなった今でも、永遠にそれは変わらないだろう。


私自身もブラックミュージックにハマった時期がありMotown RecordsのCDを聴きまくった時期があった。
だからJackson 5ももちろん聴いてた。
Jackson 5のCDも買ったし今聴いてもカッコイイと思う。




Jackson 5後のマイケルのCDも持っている。
私が丁度、ダンスにハマってクラブへ行きまくっていた頃はYou Rock My Worldが大人気でどこのクラブでも流れていた事とかも思い出す。
その当時は、久々にマイケルの音楽を聴いてやっぱ凄いな~ぁと感心したし当時付き合っていたDJをやっていた彼ともこのレコードを買いに行ったこともあったし。
ちょっと思い返しただけでも彼の音楽の思い出はいくつか出てくる。



ホントに逝ってしまったとは思えない。。。
元々、存在がBIG過ぎて現実的な人物ではなかったけど、、、
でも、ジャネットの言葉の通り彼の音楽と共にずーっと・・・
「彼は私たちみんなの心の中で永遠に生き続けます」

警察官とチャリンコレース

昨日、土曜日は久々にS君のイベントへ行ってきました。

P1030586.jpg

P1030587.jpg

でも、次に日は予定があったのであまりゆっくり出来なかったけど・・・

イベントを楽しんだ後、雨も心配だったので急いでチャリを飛ばして帰ったら途中に歩道にあったクイと正面衝突しそうになって急いで避けたらすっ転んでしまった・・・
もうすぐ30になる奴が自転車で派手に転ぶってダサいねw
膝に青アザを作ってしまった・・・トホホ。

そして、チャリを立て直しまたこぎ出したとき小さい横断歩道の信号を無視して通過したときに警察官が見ていたらしくそこから私を追っかけて来ていたらしいけど・・・
私、音楽を聴いていたから全然気付かず普通にこいでて次の信号で止まったときに追いついた警察官が横付けしてきてようやく気付いたw
警察官、めっちゃゼイゼイ言いながら「早いですね~」って。
私「そうですか?普通です」
警察官「ずっと追いかけてきたんですが・・・」
私「ぜんぜん気付きませんでした・・・」
※ホントに気付かなかったんです、、、振り切ろうとした訳ではありませんよ!w
信号無視とイヤホンを注意されました_| ̄|○ ガクッ
スミンマソ・・・(-ω-;)
私、昔っからチャリこぐのが早いって地元の一部の間では有名だったんですよw
まだまだ現役のご様子www
でも、警察官もこんなんでゼイゼイ言っていたら取り逃がすぞ(爆)


チャリで転んだり、警察官に追いかけたりと散々な夜でした・・・

music BAR

金曜は、ゆうこりんが情報をくれた丸の内で開催されるMUSIC BAR@cafe easeへE里菜と行ってみました。

2009051520140000.jpg

2009051520450000.jpg

なんかちょっとしたクラブのような状態になっていました。
でも、中は凄い人混みで居場所がなくすぐに外に出てしまいました。
あとは、年齢層が高かった。
ゆっくり音楽を聴ける状態でもなく居られませんでしたw

外の椅子に座ってだらだらしていたらイケメンゴルファーのしゅーちゃんから丁度連絡が来たので合流することになりました。
しゅーちゃんが合流したらもう一回覚悟を決めて中に入り一杯だけ飲んで別の場所で飲みなおそうと早々に移動してしまいましたw

中で記念撮影をしてくれるとのことで撮影してもらいました!
music1.jpg

結局1時くらいまで飲んで帰宅。。。

New «∥Top» Old
