• «
  • 2017'04:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



I LOVE MJ

土曜日のランチの後は、有楽町でブラブラしてそのあと映画を観ました。

映画まで2時間あったのでその間に夕飯を食べようと言うことでぶらりと響 銀座七丁目店へ入りました。
佐賀県「川島豆腐店」ざる豆腐と京都錦小路 九条葱のさつま揚げと 新潟県魚沼郡津南町産コシヒカリ石釜炊きにトッピング3種盛りを注文。

どの料理も素材へかなりこだわってる感じのお料理。
新潟県魚沼郡津南町産コシヒカリ石釜炊きがこれ。
2009111419180001.jpg
店員さんが取り分けてくれます。
2009111419180000.jpg
で、石釜に少し余ったご飯とおこげは出汁を入れてまた後ほど取り分けてくれると言うスタイル。

なんかこの日は、昼、夜と贅沢な日だったなぁ。
でも、外食続きで胃が痛い。。。

ゆっくりご飯をして映画の時間が近づいたので移動。

観たのはTHIS IS IT
mj_thisisit_wp_800.jpg
これは、映画と言うよりリハーサルとかライブを観る感覚♪

つーか、MJが出てきた瞬間鳥肌ものだった。。。
そして、本当にこの世からいなくなってしまったのか?!と涙が出た・・・
この映画、MJの物凄い音楽への情熱とエネルギーと壮大な“愛”を感じることができる映画だと思った。
音楽を熟知した最高のアーティストとしても最高のエンターテイナーとしてもトップクラスのMJの愛のメッセージが詰まったパフォーマンスを観て胸がいっぱいになった。
リハーサル映像だって分かるけど・・・
あれが本当にリハーサル?!リハーサルでも力の入れ方が違う。。。
私、完全にライブ状態で見入ってしまった。
完璧主義で厳しいけどスタッフにはいつも感謝の気持ちと謙虚な気持ちを持っている彼の人柄も垣間見える。
多くの人から支持され憧れられる存在の意味が分かった。
それにスタッフの能力の引き出し方が凄い!!
あんなに人の能力を伸ばせる人っていない。。。一体何なんだ?!って思うくらい。
やっぱりMJって凄い!!!凄すぎる!!!
そして、めっちゃカコイイ★
凄い人過ぎて元々遠い存在だったから亡くなったのが未だに実感が湧かないけど偉大な人を亡くしてしまったんだなと改めて思った。

劇中でJ5の曲が流れるシーンがあったんだけど、あのイントロを聞くとMJの子供の頃の声が頭にすぐ浮かぶけど大人になった声で歌うのも凄く良かった。
J5は、ダンスをやっていた時に踊った曲でもあるからあれを聞くと乗ってしまうw
やっぱMJの曲はいいわ~♪
映画観ながら乗っちゃったのって初めてだった!w

観終わった後、胸がいっぱい過ぎて口数が減っていたw
余韻に浸りたくて・・・

KING OF POP  MJは永遠です。

Jackson 5  I'll Be There



レディースDAY映画鑑賞 天使の恋

今日の夜は、E里菜とK代とご飯の約束があったのでそれまで映画を観ようと思い一人で映画館へ。
水曜日は、レディースDAYだから嬉しい¥1000!

観たのは・・・
logobnr_234x60.gif

前に携帯小説で読んだことがあったのでちょっと気になっていた映画。
そして、私の好きな谷原さんも出演しているし♪
天使の恋8

佐々木希ちゃんも可愛いし♪
天使の恋7

携帯小説では、結構激しい内容の箇所があったからどう描かれるのかな?と思ったらそれなりに描かれていた。
悪いことをいっぱいしてきた理央だけど根は素直で真っ直ぐでいい子。これがなんだか希ちゃんがハマリ役だなぁと感じた。
天使の恋14

佐々木希ちゃんがホント、マジで可愛いの!!
天使の恋15

天使の恋6

恋してウキウキしているところとかストレートに自分の気持ちを表現するところがホント可愛いと思った。
天使の恋1

天使の恋13

やっぱこうドキドキとかウキウキする恋愛っていいよなぁ。。。
って、、、こんなこと書いたら色々知っている人からは「ちょっと」って突っ込まれそうですがw
でも、あたしゃドキドキしたいんだよ!!(爆)
劇中でも言っていたけど「恋ってのは本気ですればするほどクソ苦しいものなの」
確かのそうだよね~。
あの苦しいとかキュ~ンってなる感覚・・・ご無沙汰なような???
だけど、そう言うのはないけど落ち着いて楽な感覚ってのもいいもんなのかな?
う~ん、わかんないやw
まだ運命とはぶつかってないってことだなwww

劇中は、可愛いファッションとかも観ていて楽しかったです♪
天使の恋10

天使の恋11

天使の恋12

内容は、携帯小説で読んだ時も泣いたけど、、、やっぱ泣けた。
女子は、好きな内容だと思います。
もろ恋愛映画が観たいと思った時はお勧めです!

天使の恋9
佐々木希ちゃんがホント可愛いと思ったけど谷原さんもメチャカッコイイ!!
私の好きな芸能人ランキングはいつも1位、2位の上位が佐藤浩市と谷原章介が入れ替わるだけなんで今は谷原さんが1位ですw
ちなみに3位の阿部寛は常に変わりませんw

レイトショー

金曜日の夜は、公開したばかりの映画を早速観てきました!

「あなたは私の婿になる」 
wallpaper800_600_A.jpg

これ、夏に観た映画の予告で観た時から面白そうと思ってチェックしていたんだ♪
公開したばかりだからあまりネタバレになるようなことは言えないけど・・・
期待を裏切らない面白さで軽快なストーリーだからバババっと一気に観れる感じ。
サンドラブロックも久々に観たけど綺麗だしハマリ役!
上映中に笑い声がでるくらい面白い内容でした。

私の好きなシーンは携帯と犬を交換しようとするシーンw(観て確かめてね)
anamuko.jpg
↑このシーン「momoちゃんも同じ状況になったらやりそうだね」と突っ込まれたケド。。。

結婚とか家族とかについて考えさせられる内容でもあり感動的なシーンもあります。
やっぱり“結婚”って簡単なものじゃないなって思った。。。
2人さえよければって訳にはやっぱいかないし、、、
するのであれば両親には祝福してもらいたいしね。
うん、慎重になって当然だなw
焦らずゆっくり考えようwww

2009101621100000.jpg

連休2日目~映画のあと。

映画のあとは、カーテンを見にニトリへ。
ニトリって初めて行った!
かなり安いね!!
しかもニトリは、今家具の売り上げが伸びていて業績が絶好調らしいね。
その訳が行ってみて分かりましたよw
ホント安い!!
私も衝動買いでベッドシーツを買っちゃったw
うちのベッドってセミダブルなんですけど、普通にセミダブルのシーツセットを買うと1万は確実に言っていたのに・・・なんと3千円台で敷き、掛け、枕カバー3つ買えたよ!!
こんなに安いから玉置浩二と石原まりも行くわなwww

その帰りにこれまたオハツ!
スタバのドライブイン!!
2009092017340000.jpg

その後、東京へ戻る。

映画~渋谷、原宿ショッピング

前売り券を買ってあったココ・シャネルを観てきました。
coco.jpg

シャネルの代表的作品であるシャネルスーツのクラシカルでいつの時代も愛されるデザインの意味が分かったような気がしました。

『私は流行をつくっているのではない。スタイルをつくっているの』の言葉通り流行に流されず伝統的かつエレガントなシャネル。
女性の気持ちと一番綺麗に見えるスタイルを考えてつくられたデザインは、小さいころから苦労と沢山の試練を乗り越えてきたからこそのものなのかと感じました。
恋の情熱を仕事に向け仕事に打ち込み色々な気持ちと引き換えてきたからこそ手に入れることができたデザイン。
だからこそ深みがある。

シャネルが発した言葉の一つ一つの重さも感じたし本当の意味の女性の強さを持った人物だったんだなぁと思いました。

これを見てますますシャネルが好きになりました!


映画のあとは、お腹ペコペコで渋谷ギャル御用達のモーパラですき焼き食べ放題を食べたけど…

2009081213230000.jpg
歳のせいか?食べ放題でもたいして食べられなかったw
コレってやっぱ歳のせいだよね?!(-_-;)


お腹いっぱいになったあとは、渋谷~原宿を歩いて色々なお店を見て歩きました。
歩き疲れたけど充実した1日でしたぁ!
New «∥Top» Old
