• «
  • 2017'06:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



リアルグータン 女子会in麻生十番

夜は、私が19歳頃にライブにいきまくっていた時にアベスティーのライブがきっかけで出会ったNおっちとYかりちゃnと麻布十番のアクアリウムレストランLIMEで女子会をしました。
P1040976.jpg

二人と会うのは5年?くらいぶり!
とっても懐かしい!!
全然変わってない♪
久々に会っても違和感なく喋れてしまうのが不思議だw
アベの懐かしい話題とかで盛り上がったw

まさにリアルグータンのように言いたい放題でオモシロイw
このお店もグータンで使われているからピッタリだったね★
P1040981.jpg

P1040982.jpg


食事は、最後のデザートしか写真撮らなかった。。。
P1040979.jpg

ホント久々に会えて楽しかったよ~!
東京にはちょくちょく出てくるからまたご飯しようね♪
P1040985.jpg




テラス席でカンパイ!

金曜日は、いいお天気だったのでビアガーデンかテラス席があるお店へ行きたかったのでミッドタウン内のニルヴァーナ ニューヨークで飲みましたアップロードファイル

ここのソファー席は、気持ちいい!!
2009062617290001.jpg


2009062617290000.jpg
仕事が終わって速攻行ったのでまだガラガラ。
しかも、17時~19時まではHappyアワーでドリンクとフードが500円なんです♪

ちょっと明るい時間に飲めるって嬉しいもんだw
2009062617310000.jpg

でも、早い時間帯はスズメがテーブルにまで乗ってきてちょっと怖い。。。
Disneyの世界状態なくらいの急接近してくるのでいつもは可愛いと思えるスズメがやたら怖いwww

梅雨の中休みでホントいいお天気で気持ちがよかったぁ!

週末またもやっちまった事件

すっかりゴルフブログからジョギングブログになりつつありますが・・・

土曜日も朝から走りました。
2009022112380000.jpg


3.9キロに少し慣れてきたので距離を増やしてみようと5.2キロ走りました。
う~ん、ちょっとまだ早かった・・・
途中、ちょこっと歩いたりしたけど5.2キロで今度は慣らしていこう。
でも、途中歩いたとは言えタイムを計ったら35分32秒でした。
ってコトは、最初1.3キロを8分11秒のペースで走っていたけど8分切れて走れるようになってる。
まだ、はじめたばかりとは言え私ってすげ~って一人で感動してしまったw

どんどんアスリート化していっている私・・・
一体、どこに行きつきたいんだろうwww

ジョギング後は、洗濯だの色々して夕方は麻布十番で友達とご飯アップロードファイル
モツ煮が美味しいお店へ連れて行ってもらいその後HILLTOP Casitaにてワインを楽しんだアップロードファイル
モツ煮のお店でビール2杯、レモンサワー2杯と4杯飲んでココに来てワインのボトルを2人でうっかり2本空けていたwww
どう考えても飲みすぎ!!

最近、ジョギングを始めたせいか基礎代謝が上がったらしくお酒に酔いやすくなった。。。
だから今までと同じ量を飲むと記憶が断片的になります(爆)
一緒に飲んでた人も結構、強いはずだけど帰る頃には2人も陽気♪w
Casita内では、さすがにオサレなお店でベロベロは大人じゃないと思っていたので大丈夫だったけど出た瞬間に気が緩んだw
どうやって帰ってきたっけ状態(爆)
店の前ですぐタクに乗った記憶はあるけど・・・
つーか、あんだけ酔ってもちゃんと帰れるのって凄いと思うw

次の日昨日(日曜日)は、ボトルを2本空けたけど結構、ケロっとしていて以外に早起きしていたw
たぶん睡眠時間は3時間くらい?!
そっから色々してお昼を食べてって14時くらいに「あれ?そう言えば・・・」とふと気付く。
さっきからヤツの存在が見当たらない(´~`;)ンン…
とっても嫌な予感がしてきた!!
焦って土曜日に持っていたバックをガサガサ・・・

あれ?

あれ?

えーーーぇ?!

マジ?!

やっぱナイ!!

そうまたしても携帯くんがいないのであります_| ̄|○ ガクッ

つーか、14時過ぎまで気付かない私もどーかと思うけどw

携帯に執着がないもんで。。。

またしてもやっちまったΣ(┘□゚└)

携帯変えたばっかりでまたもかい・・・懲りないヤツ・・・

とりあえず、私は家電もないので公衆電話から自分の携帯に電話。

誰か出た!!

momoco「もしもし」
男「もしもし」
男「この携帯タクシーの中で忘れられた携帯でお預かりしております」

ってことで、タクシーに忘れていたそうです。。。

momoco「どちらまで取りに行けば宜しいですか?」
タクシー会社「江東区の猿江になります」
momoco「江東区?!(ホントに叫んだw)猿江って何処ですか?!最寄り駅は?」
タクシー会社「都営新宿線か半蔵門線の住吉駅になります」
momoco「分かりました。今から伺います。」

ガチャ・・・

江東区・・・住吉・・・llllll(-ω-;)llllllガーン…

とりあえず路線図で調べてどうやって行くかを検討・・・
いつもなら携帯で検索なのにね・・・

電車に乗る。
暇だ・・・いつもなら携帯をいじっているなぁ・・・

住吉駅に着く。
タクシー会社の道順を聞くために公衆電話を探す。
テレホンカード、久々に使った。(つーか、持ってて良かった)
※テレホンカードはお財布に常備しておくのが良いと確信したw

テクテク歩いてタクシー会社に到着。
そして、ようやく返却されてきた。。。

長い道のりだった(´ε`;)

睡眠がうっかり3時間だったせいかここに来て頭が朦朧とし始める・・・
自宅に付く頃にはもう疲労&眠気MAX・・・
完全に寝落ちしました。

ホントお酒って怖いわ・・・
今年に入ってから何度思ったことだろう・・・
でも、まだ懲りない自分www

いい加減、携帯の完備もちゃんとしましょう(爆)

食べ過ぎの週末

金曜日は、前職の先輩Nさんとそのお仲間達と六本木で飲みました。
お店はNさんの顔ききのお店を予約してくれました。
Thom Thom Vietnam
F1000054_20081019015843.jpg

店内は、落ち着いたアジアンな雰囲気で素敵なお店でした。

お料理もNさん達にお任せしたらどんどんでてくる!
料理長まで登場してメニューにはないスペシャル料理までだしてくれてホントお腹いっぱい食べました。
食べ過ぎて苦しいと思うほどw
パクチーとかちょっと香りの強いものが苦手な私ですがここのお料理は食べやすくてとっても美味しかったです!!

盛り上がった席に知らされていなかったケーキが登場!
Nさんのお誕生日(過ぎちゃったけど)あったそうでお仲間が内緒で準備してくれていたみたいです!
素敵なお仲間さん達ですね~きらりぼん
全く知らなかったNさんはこの状況にホントに驚いていたけどこう言うサプライズは嬉しいよね!!

でもね・・・笑えたのが年齢を間違えていましたよwww
36歳になったハズなのにローソクは37!!(*≧▽≦)σゥケル-!
F1000059_20081019020524.jpg
「年齢が違うやん!!!」と言っていたけど「まーいいじゃん37で!!w」と言う事で37歳の誕生日会になってしまいましたw
年齢は、違っていたけどおめでとうございます!!

ベトナム料理をたくさん食べていなけどデザートにケーキまで出てホント苦しい・・・
食べ過ぎた(´c_,`lll)

と金曜日も食べ過ぎて・・・土曜日も食べ過ぎと言う食べ過ぎの週末を過ごすのであった・・・

六本木 接待に使えるお店②

昨日は、取引先の方と六本木でお食事。
今回使ったお店は御曹司 松六家
ぐるなび 御曹司 松六家

F1000005.jpg


何度か接待で使おうと思って電話したことがあったけどいつも予約がいっぱいで取れなかったんですよ。
今回、ようやく行くことができました。
個室で落ち着いた雰囲気のお店でした。
サービスも凄く良くて行き届いていて接待には持って来いのお店!
お料理もとっても美味しかった♪
アラカルトにしてしまったけどコースのほうが安かったかも。。。
単価はちょっと高めですがサービスを考えたら仕方がないかなぁと。
でも、満足でした!
取引先の方も喜んでくれたから良かったニコ

New «∥Top» Old
