• «
  • 2017'10:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



ランチビール♪

今日は、久々にやふーさんとランチしました♪
お忙しい中、お時間を作っていただきありがとうございました!!
2009111611550000.jpg
お好み焼きともんじゃを食べました。
いや~ぁ、ランチビールっていいですなぁ^^
やふーさんとは、何度かランチビールしましたね~♪
また東京へは来るので飲みに行きましょう!!
あと、落ち着いたら千葉でゴルフしましょうゴルフ

送別会と言う名の飲み会

今日は、I杯やA杯と言ったITゴルフコンペでお世話になっていたメンバーさん達と飲みました!
私の送別会と言う話でしたが結局は、口実でただの飲み会www

でも、忙しい中たくさんの方々が集まってくれました!
ありがとうございました★
そして、幹事をしてくれたYぞうさんありがとうございました!!

行ったお店は月の蔵 わいん・食彩 新宿センタービル53F
明日までドリンクが半額と言うフェアをやっていてかなりお得に飲めた様子。

新宿の53階だから夜景が綺麗!!
こんな夜景も千葉へ帰ったら見れないんだろうなぁw
P1040988.jpg

東京タワーも見えた!
P1040989.jpg

東京って感じの夜景だなぁ。
P1040990.jpg

みんな、ゴルフをするから今度は千葉でゴルフする時には是非連絡をください!!
千葉と言っても職場は東京寄りだからまた飲みましょう♪
今後ともよろしくお願いします!!
P1040992.jpg

P1040993.jpg

P1040996.jpg
久々に会えて楽しかったです♪
ホントにありがとうございました!!

渋谷deランチ♪

残りの東京生活は友達といっぱい会っておきたいので今日のランチは渋谷のモボモガでサーファー主婦のぐさんと♪

P1040974.jpg

P1040972.jpg

昼間っからビールはいいね~w
頼んだのはデミチーズハンバーグ♪
P1040970.jpg

ぐさんとは、今年はなんといっても一緒に新島旅行を楽しんだなぁ。
東京にいる間は、ちょくちょく時間の都合があう時に一緒にお酒を飲んでぶっち明けトークをしたり家で朝まで飲み明かしたりと楽しかった♪♪

中華食堂たか島

昨日は、久々にYりこさんに会いに行ってきました!

Yりこさんの旦那様が経営する中華食堂で中華を沢山ご馳走になってしまった。
P1040775.jpg

P1040776.jpg
小さめのお皿で色んなものを作ってくれました!
チョー豪華♪

デザートの手作り杏仁まで♪
P1040778.jpg
相変わらずとっても美味しかったです!!
お腹イッパイ、ご馳走様でした^^
ありがとうございました!!

ここには、猫ちゃんが二匹いてこの猫ちゃんたちも可愛いです★
P1040791.jpg

ルルちゃん
P1040787.jpg

ココちゃん
P1040782.jpg

高島ご夫婦とは、私がラウンドデビューのときにゴルフをご一緒させてもらいました!
それ以来、ゴルフへ一緒に行けていないのでまた行きたいです。
次は、千葉のゴルフ場へ行きましょう!!

高島さんのお店は、最寄り駅 小田急線 千歳船橋。
環八通り(外回り)千歳台一丁目の歩道橋の近くです!
P1040792.jpg

P1040793.jpg
とっても美味しいのでお近くに行った際は、是非!!

むつみ屋ラーメン

19時頃、竹芝について・・・
P1040205.jpg

無性にラーメンが食べたくなったので一旦帰ってから東京ラーメンストリートへ。
私って元気だなぁw
2009080920200000.jpg

むつみ屋で食べました。
2009080920270000.jpg

2009080920350000.jpg
そして、帰って爆睡しましたw
New «∥Top» Old
