• «
  • 2017'04:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



とっくに引越ししちゃっています。

2009年11月から他のブログへ引越ししちゃっています!

コミュは、自由に使っておKです♪

引越し先を知りたい方はメール等でお知らせください。
一時期お休みしたものの相変わらずGB(ゴルフバカ)していますwww

ご報告 その1

一部の友達には先行してメール等でお知らせしてありますが来週引っ越すことになりました。
P1040969.jpg

引っ越し先は、実家です。
千葉県民へ戻ります。

7年ほど東京で一人暮らしをして30という節目を迎えた今・・・
仕事も変わるし・・・
色んな事を考えた結果、実家へ戻る決意を固めました。
東京には、友達もたくさんいるし楽しいしと「今だけ」を楽しむならとっても魅力的な場所だけど。。。
自分の今後の将来のことを考えるとさほど東京には魅力を感じなかった。。。
この先、私が私らしく生きていくためにはココ(東京)ではないと感じました。
千葉県はゴルフ場も多いので落ち着いたら好きなゴルフを再開します!
あと、波乗りに挑戦しようと思っています。
ゴルフ場と海へ通いながらたまに土をいじって好きなことをして生きていきますw
仕事は、今までと全く違う業界へ転職をします。
この件については、また後ほど話すとして・・・
まずは、引っ越しのご報告まで。

そんな訳で今週は友達と会う約束が盛りだくさんです!
久々に会う友達も多いので楽しみっす♪

残りのTOKYO Lifeを楽しみます!!

三十路前年祭の詳細

お店の場所が決まりました!
Nさんのご好意でお洒落なカフェの2階を貸切ってくれました!!
昨日、下見に行ったんですが昨日はアパレルの展示会として活用されていました。
と~ってもオサレなお店ですよハート5
ジュースもこんな風にかわいらしく出てきます。
F1000086.jpg

この時点ではお店を公表で来ませんがレポのときに教えます。


参加表明をくれた方々にはメールにて詳細を流しましたが・・・
「届いてないよ!ボケ!!」
ちゅー方が居ましたらお知らせください(´・ω・`;)

また、まだまだ参加者は募集ですので行きたい!って方が居ましたらご連絡ください。
締め切りは11/18(火)午前中まで。

三十路前年祭(誕生日会)
日時 11月21日(金) 20:00~
場所 渋谷某所
会費 男性¥4,000 女性¥2,000


人数は今の所、、、25名~30名集まりそうです。
当日は、金曜日なんで大いに盛り上がっていきましょうヾ(o´∀`o)ノ

三十路前年祭(誕生日会)のお知らせ

先週の金曜日に前職の先輩と飲んだときの話しで冗談で「私、11月が誕生日なんでお祝いしてください」と言ったら「いいよ~!やってあげるよ~!」と話しになりました。
その席に一緒にいたVivianも11月が誕生日って話しだったのでこの際だから合同で誕生日会しちゃえ~!って話しになり誕生日会を開催してくれる方向となりました。

私の誕生日は11月2日なんですが・・・
Vivianとの間をとって11月21日(金)に開催が決定!!

私は29歳になるってことで20代最後の誕生日なんですよ!!
だから三十路前年祭とでも題してやりますかねw

数人にはお知らせメールを送らせていただいたんですがここでも告知をしておきます。
日時 11月21日(金) 20:00~
場所 渋谷某所
会費 男性¥4,000 女性¥2,000


ご都合が合う方がいましたら是非ご参加ください。
お友達と一緒に参加もOKです!!
ご参加いただける方のみに詳細を後ほどお知らせいたします。
お手数ですが、ご参加いただける方は私までご連絡ください!!
同伴人数も分かれば教えてください。
よろしくお願いします○┓ペコリ


過去を抹消!奮闘記

ヤリマシタ━━━━(´Д`)━━━━ッ!!!!


momocoさんついにゴールシマスタ!

長かった道のり・・・_| ̄|○

ついについにやってやりましたヨ。

過去のダメコムドリコムブログを焼き払いましたw

約3週間かけて空いている時間に全部こっちに移しかえましたよ・・・

何が大変って、画像と絵文字のコンチクショですよ。

めさめさの眼精疲労&肩こり_ノフ○ グタリ

燃え尽きた。。。

最後のほうは発狂気味でした。

「まだあるのかよー(怒)」

と自分で書いた記事なのに自分を責めました・・・

更新率がいいのも問題ありだなと思いましたねぇw

こっちでは全部公開しないけどチョイチョイ過去ブログも公開しました。

あ~ぁ、しんど・・・(-ω-;)

でもね、過去の記事を読み返すいい機会にはなりましたよ。

2005年ブログから変わったコトは?
・ブログの記事の書き方が荒くなったw
・ゴルフネタに支配されその分仕事、会社の内容が減ったw
・昔の方が大人な雰囲気がしたw
(なんかね、ガキンチョのようなやんちゃで無理な遊び方をしている)
・ライブに行かなくなってゴルフに費やす時間が増えた。
・女の子っぽい内容が減った・・・Σ(┘□゚└)

逆に変わってないことは?
・恋ネタが少なくて色気がない内容w
・言いたい放題である。
(所詮、自己マンですヨwww)

これらを踏まえて反省と今後の目標は?
う~ん、もう少し色気ある生活をする!(ホントニ???)
女子力をアゲアゲで行きましょう(´▽`)
でも言いたいことは今まで通り言ってやら~ぁw
ついでにゴルフネタも今まで通り書くよ☆
なんかドキドキしてーなぁwww
今後は、ドキドキするような生活を送ります!
イヤ、むしろしたいのよ(爆)
STOP!おっさん化現象www


New «∥Top» Old
