• «
  • 2017'08:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



ハラヘリヘリハラ

今、実家から東京へ戻る電車の中です。

お昼は、あまりお腹が空いてなかったから食べないでいたら今になって急激にお腹が減ってきた(-_-;)

それも、『グ~』って鳴るくらい(-_-;)

なぜ、今になってそんなに減るか?私の腹よ…

隣の人とかに音が聞こえているのかなぁ?
お腹に力を入れてみても鳴るのって止まらないよね…
もちろん私ではない顔をシレーっとしていますがΣ(゜д゜;)



うん?



だんだんお腹が減りすぎてお腹が痛くなってくる気配も…

ヤベー!

何か食べたい!w



と、気を紛らわす為に最近、放置ぎみのブログを更新してみていますw


でも、こんなんで紛れるようなお腹ではないんだなぁ…(健康なしるしです)

まだ江戸川を越えてないし…
先は長いなぁ。

耐えろ!私。。。


谷底?

人生ってのは、ホントに山あり谷ありですな・・・

ここ最近の私、タブン谷・・・谷底じゃね?

色んな事不調。。。



そして、歯もメサメサ痛いllllll(-ω-;)llllll

歯って痛いと集中力無いし、やる気も出ないね。

と言うか、何処が痛くてもそうか。

やっぱ、健康体が一番ですね。

歯の治療で薬を飲んでいるので当分、禁酒です。

そ言うときに限って「飲みに行こう」の連絡がある。。。

「歯が痛いからまた今度~」ってな状態が続いています。

そして、夜中にも痛くて目が冷める。。。

鎮痛剤を飲むために起き上がる私、、、とても若者とは思えないw

完全に薬漬けな生活です。・゚(゜´Д`゜)゚・。

とりあえず一つ一つ片付けていくしか方法はないね~。

私よ、頑張れ・・・

草食系男子って・・・

最近、よく聞く「草食系男子」って奴。。。

ホント、これメチャクチャ多いし繁殖してない?!w

これってどうなの?どうなのYO?!

電車の中とかでも若手リーマン同士の会話をたまに耳にすると「女か?!」と突っ込みたくなることアルよね~!!w

私、この手の男はイライラしちゃって苦手だわ~ぁ(爆)

概要は草食男子Wikipediaではこう。(引用)
草食系男子の主な特徴とされるものは以下の通り。
* 恋愛やセックスに縁がないわけではないのに、積極的でない
* 女性を潜在的な異性対象ではなく、ひとりの人間として尊重する傾向が強い
* 外出より部屋にいる方が好き
* 繊細である
* 性風俗を無駄なことと思い、お金を使わない
* シンガーソングライターaikoのファンである
* 女性に誘われれば旅行やショッピングに同行するが、恋愛に発展しないことが多い
* 恋愛に使わないエネルギーは趣味やファッションに向かう
* いい人止まりになりがち
* 女性と一晩過ごしても何もせずに普通に寝る
* 甘いものや料理が好き

なんか一部一部は悪くはないと思うのよ、、、
でも、男としての魅力を感じない(爆)
特に20代男子はホントにこの手の人間が多いよね~。
正直、男って言うより同性にしか思えないw
おネエMANSに近い存在ってこと!www
男性諸君は、こんなんでいいのか?!と思えてくる。
最近「婚活」もブームでその特集記事を観ると「草食男子が狙い目」みたいなことを書いてあるけど・・・
むしろ、狙いたくないって思うのは私だけ?w
だって、恋愛のしがいがない気がするもん(爆)
要は、面白くないってこと(大爆)
と言っても、ガッツキ肉食系男子もイヤなんだけどさ~ぁw
上手いコト、バランスが取れた人って居ないもんなのかな?!
何事もバランスちゅーもんが大事じゃない?!

っても、今はこう言う男が狙い目とか言っているご時世だからな~ぁ(-ω-;)
だってこうですよ!



1億総モテブームともいわれる中、その陰でひっそりと、しかし健やかに育っている人種がある。
それは「草食系男子」。「外よりウチが好き」、「仕事中にお菓子を欠かさない」、「女子の間にいても自然」……など、モテブームの中、注目される新人種に注目です!(X BRAND 引用

何がモテブームじゃ!チャンチャラ可笑しいわヾ(`Д´*)ノ゙

まずはチェック!
あなたの草食度は何%? 草食系チェックリスト
草食チェッカー

コピー ~ 草食チェッカー

草食系+肉食系÷2=バランスベスト君!これがイイw

だけど、なぜかこう言う草食系男子に妙に好かれたりする自分も居たりする・・・

世の中って上手く行かないですね・・・ρ(´ε`*)イジイジ



キタ!キタ!キタ!

みんなの所へもキタかしら?

私のところには来ましたよ!

ホレ、「定額給付金のお知らせ」

2009040911020000.jpg

早速、送り返さねば!!

今月もマンションの火災保険の引き落としがある事をすっかり忘れていて2万円の思わぬ出費アップロードファイル

あ~ぁ、厳しいなぁ。

こんな生活もイヤだ!!

思いっきり買い物がしたい!!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

この定額給付金だって1万2千円でしょ。

速攻無くなるのが目に見えるw

でも、何に使おうかな。

B型女・・・その2

昨日は、釈ちゃんが演じるB型女のドラマを観ました。

う~ん、結構分かる~ぅってコトが多かったw

好奇心旺盛とか思い立ったら即行動とか・・・まさに自分(爆)

だけど、いつも元気なイメージとかが先行しちゃって強い子と思われがちなんだよね~。

意外と繊細な部分もあるし無理していたり我慢していることも多い。

わかる~ぅ!!!(´▽`)

それにしても釈ちゃん可愛かっな~ぁスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

やっぱさぁ、B型って世間一般からはあんなふうに見られているんだね~。

結構、やんちゃな感じだよね(爆)

酔っ払って間違えて男子トイレに入るとか自分もうっかりやり兼ねない要素万歳だもんねw

だけど、そんなB型は好きよw

B型女子が集まると腹筋が鍛えられるんじゃないか?ってほど笑いが絶えないもんwww

やっぱB型最高!!! ウッホホホホ~イw


そうです私、B型ですけどナニカ?(・Д・)

New «∥Top» Old
