• «
  • 2017'06:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



草食系男子繁殖注意報!婚活「ネタ」収集。

最近、流行りの婚活の波に乗って物は試しと言う事でE里菜とお見合いパーティーってもんに参加してみました。

完全にネタなんですけどねw

ぶっちゃけ、そんなにお金も支払いたくない(爆)
だから女性は、参加費¥500と言う安い物を選んでみた。

最近さ~、何のイベントでもそうなんだけど、、、
何処へ行っても女性があぶれているよね~。
絶対に女性の方が多い!
女性が多いってコトは男性からしたら選ぶ範囲が広がるが女性からしたら圧倒的に選べる範囲が狭いってコトじゃん。。。
サクラでもいいから男性の人数を増やしておいて欲しいもんだ(爆)
そんな訳で今回も女性の方が多い。
男性陣をぐる~っと観るけど正直パッとしないな~(爆)

初参加だからいまいちシステムが分からね~w
最初に男性一人一人と2分くらいお話をする。
回転寿司みたいにぐるぐる男性が次から次へと周ってくるのよ・・・
時間も短いし名前も覚えられないし・・・
つーか、めっちゃ疲れるllllll(-ω-;)lllll
私、こう言うのダメだ。。。
と言うか、ホステスの気分になるのはなぜ?
会話とかめっちゃ気を遣うし、、、
やっぱり私は、お水の仕事は向いていないであろうと身にしみて分かるw
だって、面白くないものは笑えないし(爆)
生理的にムリな人の前では、顔が引きつるし・・・
ホントに「疲れた」と言う言葉しか出てこない。。。

会話では、プロフィールカードを元に話すんだけど、、、
当たり障りない会話しかしないし、、、
趣味って項目を見てもさ~「ゴルフ」ってのは一人もいないし・・・(つまんね~)
大体が「ドライブ、読書、音楽鑑賞」なもんだからホントに当たり障りない。
みんな、同じようなことしか書いてないから同じような話でマジつまらないと思った(爆)
と言うか、ここに参加している人ってみんな“草食系男子”って奴じゃね?!( ̄□ ̄;)
で、私もーどーでもよくなって段々突込みを入れはじめちゃったのねw
「こう言うパーティーはよく来るんですか?」って。
そしたら大体が「何回か参加しています」って答えが返ってきた。
つーかさ~、こう言うのに何回も参加している男性ってどうなの?!(爆)
だって、男性はさ~ぁ¥6500とか結構いいお金支払って参加してるんだよ!
合コンとかやるのと変わらないのかもしれないけど・・・
でも、何度も参加してるなら一人ぐらいはいい出会いがあってもって思わない?!
ないってことは他に問題があるのでは?!(爆)
更に突っ込んで「何度も来ていてもいい出会いってないもんなんですか?!」って(爆)
さすがにマズったとは思ったけどどうせもう会うコトはないし(爆)
答えは「ま~ぁ、難しいですね」だったり「何人かは仲良くさせて貰っています」だと。
「何人かって」答えた奴はなんなんのこいつ?!と思ったけどね(爆)

更にどーでもいいが加速しはじめて女性に話しかけてしまったw
「よくこう言うのに参加しているんですか?」って。
そしたら女性は、やっぱ本気で出会いを求めている人が殆どだからよく参加しているみたい。
「でも、自分がいいと思って相手は他の女性の所へ行ってしまったりで・・・」と上手く行かない様子を話してくれた。
そっか~ぁ。まぁ、普通に出会っても同じだけど。
合コンとかの機会が少ない女性って本当にいるからこう言うのに何度も参加するのは分からなくはないかなぁ。
でも、男性で何度も参加してる人って「だろ~ね」と言うタイプだった(爆)
もう少し気の利いた会話が出来るユーモアのある男性を目指して欲しいもんだわ。
これじゃ~、私が普段の生活の中で出会っている男性の方がよっぽどいい男達なんだな~ぁと実感したw
内面、外見共にここよりレベル高いよ!!(爆)
まぁ、いい体験と見直しができて良かった。良かったってことでw
ネタ的に行くのはありだと思うが私にはあ~言うのは向いてないと思った。
だったらもっと大人数100名以上が集まるパーティーみたいなのに行ったほうがいいと思ったかな?!
その方がいい人に出会える確率も上がるだろうからw
こう言うのって確率の問題だよね。
十数名しか集まらないってカナリ確率は低いし、、、
100名以上が集まれば一人くらいはゴルフやっていて~って人に出会えるだろうしw

あと笑えるコトになぜか男性参加者の血液型がA型ばかりだった。
A型男性ってこう言うのに参加している人がホント多いよね~。
なんでなんだろう???
不思議だわ~。。。

つーか、こんなに疲れた疲れたとか言っていたら私、婚活ムリじゃね?!w
別に余裕こいてるワケではないけど、いつもなぜか余裕そうだねと言われる私・・・
いつになるかは分からないけど「いつかは、結婚するんじゃね?」って考えだから余裕がありそうに思われるのかな?
まぁ、またなんか面白そうなのがあったら行ってみますわ!


運命の人

昨日はいい報告を聞きました。

誰から~とか書くと分かってしまう場合があるので一応伏せておきます。

なんと1ヶ月ほど会っていない間に素敵なパートナーと巡り会えたらしく年内に結婚予定とのこと

まさに電撃結じゃないですか!!

ようやく運命の人と巡り会えたんですねHeart

それまでホ●疑惑とか持たれていたらしいですがw

それくらい浮いた話があまりなかったからでしょうね~。。。

でも、証明できましたねwww(そうじゃないってw)


会う前に「仕事とプライベート話がちょっとある」と言われていたので「プライベート」って言葉に薄々感ずいてはいましたけど。

過去の一部始終を知っている私としてはとにかくいい人と結婚して欲しい!それだけが願いだったのでw

どんな人か聞いてヤバ系なら全力で阻止しなくては!!と思っていたのですが。。。

とってもいい人みたいで安心しました(´▽`)

LOVEお幸せにLOVE




そんで、これで今年に入って結婚の報告を受けた人が5人となりました。

今年は結婚ラッシュ???

とは言っても年上の人達ばかりなので結局、自分を含め同世代はまだ誰も行かないのね~w

特に自分、ホント怖いくらいに何もない。。。

この前、年下の子からは「momoちゃん、どこかに恋する気持ちとか忘れてきちゃったんだよ!」と言われる始末。。。

一体、何処に忘れてきたんだろう???www

私の恋する気持ちは一体何処へ~ヽ(≧Д≦;)ノ

たぶんね、本当にそう言う人と出会えていないから心が動かないんですよ。。。

そう言う人が現れればこの奥手な私も自分から動くと思うのよ(たぶん。イヤそうであると信じたいw)

だから~それまでは、何もないのよ。

「出会いが多いでしょ?!」とよく突っ込まれるけど・・・確かに少ない方ではないと思うよ。

でも、何人に会おうと心が突き動かされるような人なんて1人いるかいないかの確立なんだから。

出会えたら軌跡ってもんよw

運命って思ったとか会った瞬間ビビっとくるとかってそんなにしょっちゅう日常茶飯事的にある訳ないっしょ???

私は時間がかかってもそう言う奇跡を信じているのよBrilliant

モナー

友情の延長線

女優の真矢みきさんが結婚しましたね~Heart
お相手は8歳年下のイケメン、ダンサー西島千博さん。
(西島さんって池袋ウェストゲートパークに出てたよね?)
美男美女でとってもお似合いのカップルですね~!!
真矢さんは自分自身のブログ(真矢みきBLOG)で報告しているのですがその内容も素敵でしたトールローズ
『2002年の舞台の共演から彼とは6年間何でも語り合える友達で、その友情の延長線上にこの度、結婚という形が自然に生まれました。
長所も短所もお互いよく知っている親友の私達が、これからもお互いの仕事を通して何か社会に貢献出来る一員となれますよう、助け合って歩み続けていきたいと思います。』
(BLOGより引用)
この何でも語り合える友達で、その友情の延長線上に・・・ってのがいいですね~ピンクのきらきら
自然に逆らっていないナチュラルな感じがたまらなく素敵です。
そして私の理想でもあるw
でも、男女の友情って中で恋愛をするのは凄く難しかったりもする。
タイミングを逃すとずーっと友達のままだったりするしね~。
あとは、気づかないでそのまま流れていく事もある。
ちょっとした変化やタイミング、チャンスを逃さずにキャッチできないと非常に難しいねー。

最近思うのが、昔ほど異性の親友とか友達って言えるような人ができなくなった気がする。
なんて言うか友達にもなれないと言うか・・・
どちらかが男女の意識をしてしまうと友達にはなれないし飲み会で出会った男性が居たとしてもその後はほとんど続きがなくて友達にもならずに知り合い?知っている人程度で終わる。
友達のように気楽にご飯とか遊びに行くとか誘えるような人がいない。。。
こちらから何らかのアクションを起こしたとしても変に意識とか勘違いされるのも嫌だし面倒だしと思って先に進まないのが理由。
私の場合、友達期間がないと恋愛感情が生まれないからさらに厳しい状況になってきているね~w
だって、友達期間がなかったら相手のコト分からないし恋に落ちる瞬間も訪れないっしょ?!(私だけか)
一目惚れはもう無いと思うんだよね~。。。運命でない限りwww
なんでも話せる異性の友達を作るのもこの歳になると難しいのかぁ(´Д`ι)
現在、異性の友達って幼馴染とか学生の頃に出会った人か仕事で絡んだ人とかゴルフ仲間とかくらいだもんね~。
ほとんどが既婚者になっちゃったし。
その中で親友って言えるのは数名しか居ないし・・・
これって非常にヤバイね~www(ホントは全然危機感ないけどw)
だから皆、心配してるのか!!(゚∀゚)
私が一番恋愛から遠い場所にいるってことね~www
でもさぁ、こればっかりはしゃーないのよ・・・(´ε`;)
「恋しなよ」とか「恋してないの?」とか言われてもですね~・・・
そもそもする要素がないからいつも言っているように「何もない」としか言いようがないのね(沈)
イヤ、私だって恋はしたいと思っているが・・・何もないんだも~んwww

恋愛していないとなると・・・
占いもから見放されていることにこの前気づいたよ。
雑誌の占いって恋人が居るのが前提かまたは片思いの相手がいるのを前提に書かれているのがほとんどでさ~(爆)
その前の恋愛していない人のことは触れていないのね~w
たまに「フリーの人は」的な書き方をしているけどスペースが余ったからついでに書いてやったくらいにちょこっとだけなんだよね~。。。
占いにも見放されているなんてダメダメですわぁ(´・ω・`;)

そうそう私自身は恋をしていませんが、、、
今年は私の周りではおめでた続きですよ!
結婚するって報告を受けた人の合計:4人
子供を授かった報告を受けた人の合計:5人
今年が終わるまでにこの数字があとどのくらいまで増えるのだろうか?
確実に自分はこの数字のどちらにもに入れないねぇ(*´▽`*)プッ
みんな、お幸せにハート

プロポーズ

私がされた訳ではないですよw


素敵なニュースをみたもので。。。


ボルドウィンが井上怜奈に氷上プロポーズ

フィギュアスケートの全米選手権でペアに出場した井上怜奈が、パートナーのジョン・ボルドウィンから「氷上プロポーズ」を受けた。2人のホームページによると、競技を終えたボルドウィンがひざまずきながら、井上の両手を握り「僕と結婚してくれますか」と問い掛けた。井上は1度で聞き取れなかったが、2度目の言葉で「はい」と返答し「何が起こったのか分からなかった」と驚いた様子だったという。2人の演技は合計183・17点で2位だった。(サイト引用)



Rena Inoue & John Baldwin公式サイト

公式サイトにその時の様子が画像であります。

なんか素敵なプロポーズの仕方じゃない?!

外国人の男性は日本人と違って大胆なことをしますよねーアップロードファイル


この記事の関連リンクで「プロポーズされたい場所BEST10」ってのがあったのでクリック!



第10位 海外、旅先

第9位 どこでもいい

第8位 車の中

第7位 景色のいいところ

第6位 初めてデートした場所、思い出の場所

第5位 公園

第4位 家

第3位 夜景がきれいなところ

第2位 海


第1位 レストラン



■都心の夜景が一望できる落ち着いた雰囲気のレストラン(20代/東京都/女性)

■海外の夜のレストランで食事が済んでデザートの時間に(20代/東京都/女性)

■オープンエアーの雰囲気のいいレストランで夕暮れ時卓上のロウソクの灯りの前で!(30代/東京都/女性)

(サイト引用)


なんですってー。



1位って所に海とか夜景の綺麗なところとか景色のいいところがくるのかと思ったら意外と普通な感じでしたね。

レストランでプロポーズって男性はおちおち食事できないだろうねw

でも、一般的にレストランでプロポーズって多いほうなのかな?

結構、前だけどレストランでプロポーズしているカップルを見たもんなぁ。

でも、申し訳ないコトに私たちの組がなんだか騒がしくてねぇ焦る
雰囲気を壊してしまったような。。。

レストランって色んな人が来るからそう言う雰囲気を確実に演出できるお店を選ばないと難しいやね。

私たちも事前にプロポーズがあるってことを知っていれば少しは落ち着いたんだろうけどw

サプライズだから無理だろうけどね。。。



皆さんはどこでされたい?されましたか?



私はどこだろうなぁ???

あまりにも非現実的な内容で思い浮かびやしないヾ(・_・;)チョット‥

15歳差 年の差婚

観た?観た?
阿部ちゃん、結婚だって!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
阿部ちゃんファンの私としてはコレは書いておかないとねぇw
ショックとは全然思いません。キッパリ
むしろ、嬉しい!
しかも、なんか一般人と結婚してくれたってのが更に嬉しいw ナンデ?
会見を観ていて思ったけど・・・やっぱカッコイイ。*((*U∀U*艸))゜+。
テレ朝に出入りしている関係で本物の阿部ちゃんも見たことがあるけど、実物も更にカッチョイイのよね~!!
素敵過ぎる・・・
で、阿部ちゃんの結婚相手って15歳年下の28歳なんだってね~!!
28歳って私と同じ歳じゃん(´∀`)
私もすれ違ったときに何かドラマチックなことがあれば!!
もしかしてだった?!www(んなことはナイ)
それにしても、あの結婚会見は良かったぁ。
凄く幸せそうだったね(´ω`*)
観ているこっちまでニヤケそうになるようなデレデレ会見で阿部ちゃんが可愛かったw
阿部ちゃんもメールでは絵文字を使うんだってね~w
Vサインがお好きとか(●´艸`)ムフフ
あの渋いさと色気を兼ね備えた阿部ちゃんが絵文字を使うところがまた可愛いネッ!
私の中で、また阿部ちゃん株が上昇!
阿部ちゃん、ご結婚おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
20071120-00000018-oric-ent-view-000.jpgr>
(画像サイト引用)
New «∥Top» Old
