• «
  • 2017'08:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



ホテル日航東京 VERANDA

昨日は、お台場のホテル日航東京のVERANDAへ行ってきました。

この前予約したけど雨で行けなかったのでようやく来ることができました!
この時期は、もちろんテラス席がいいよね~♪
P1040211.jpg

P1040214.jpg

夜風も気持ちいいし夜景も綺麗だし最高☆
P1040215.jpg

のんびりシャンパンやワインを楽しむにはお勧めです!




鯛メシ

週末は、ゴルフをキャンセルしたけどなんだかんだでバタバタと忙しかった。。。

つーか、最近精神的に疲れ気味・・・
自分の思うように進まないことのストレスでチョットやばいくらいお疲れモードかも。
心折れ気味、、、イヤ折れてるな、、、
そして、歯も痛いからダブルパンチ!!
もしかしたらストレスが原因で急に痛くなるはじめたんじゃない?!
覚悟を決めて今日、抜歯してきます。

金曜日は、気分転換にと友達と汐留でディナーをしました。
行ったのはD4TOKYO汐留 Japanese Restaurant すみれ家
夜景がとっても綺麗でした紫のきらきら
下から見る東京の街並みは、ビルばかりで綺麗ではないけど上から見る東京の夜の風景はなんか違う。

料理は、コースを頼みました。
一部の料理しか撮影しなかったけど。。。
2009071019520000.jpg

2009071020380000.jpg

2009071020480000.jpg

コース最後の御食事の選択では、口コミに鯛めしが美味しいと書いてあったのでプラス500円の鯛めしをチョイスしました。
画像は撮り忘れたw
確かに鯛めしは美味しかった!
他の料理も美味しかったですよ!!

ここは、東京タワーが見える席もあるのでデートとかに使われそうなお店です。
やっぱ、行くなら夜景が綺麗な夜がいいんじゃないっすかね~。

さて、今週も頑張りますかね。
歯が心配だけどね・・・

不思議な夜

昨日は、22時近く丁度メイクを落とした瞬間・・・

S子さんから電話があり急遽赤坂へ行きました。

赤坂までは、普通なら車ですぐなのに工事と待機タクシー渋滞のせいで20分以上かかったけどなんとか到着。

S子さんに途中まで迎えに来てもらい一ツ木通り沿いにある浄士寺近くの隠れ家的お店へ案内されて行ったお店がBAR&MAGIC 赤坂 うさぎやと言うお店でした。
店内は、和風の作りで落ち着いたとても雰囲気が良いお店。

メニューをチョコっと見たらさすが美食が集まる土地柄と言うのもあり単価がお高い・・・
同じ梅酒が新橋のおっさん居酒屋なら¥700くらいで飲めるのに¥1000越えでしたw
でも、高いだけあってサービスはとっても良いので余裕のある大人の隠れ家って感じです。
で、このお店の最大の特徴がマジシャンが数名いてテーブルで披露してくれるんです。
このマジックってのがホント凄いの!!
マジはんぱね~!浮世離れしてる!(トータルテンボス)

お酒を大量に飲んでも冷めるくらい驚きの連続!!
「なんでー?!」を何度言った事か。
マジックだからタネがあるんだろうケド・・・
全然分からないし。
イヤ、むしろ気持ちワルッ!!Σ(ОД○*)
トランプを1枚選んでマジックで何か書いてと言われたので「momoco」って書いたのね。
そのトランプを他のトランプと混ぜて箱に入れて持っていてと言われて持っていると私のカードだけが箱から飛び出してきたりするの!!
一番驚いたのは、紙に火をつけた瞬間に未開封の伊藤園のお~いお茶の500ミリペットボトルが出てきてラベルをはがしたら私のカードが中に入ってるΣ(┘□゚└)
だって、さっきまで外にカードがあったじゃん!!
なんで、未開封のペットボトルに入っちゃうわけ?!

記念に頂いてきたペットボトル。
P1030147.jpg

中に「momoco」って書いたトランプが完全にはいっています。
P1030150.jpg

ホント驚きの連続!
他にもいっぱいマジックを見たけどどれもこれもスゴス(゚Α゚|||)
いや~ぁ、マジシャンってのは凄いね。
メチャクチャ楽しませていただきました。
不思議な夜を堪能して帰宅。
帰宅後もペットボトルを何度も見たけどタネがありませんでした・・・

鶏率高ッ!!

昨日は赤坂へ。

赤坂のイルミネーションは緑なんだね。
P1020750.jpg

P1020751_20081202094251.jpg

P1020752_20081202094307.jpg

昨日、ご飯へ行った場所はサカスのすぐ近くにある赤坂 今井屋 本店


最近、鶏率がメチャ高いような気がする・・・

あまり写真を撮れなかったけど。。。

フォアグラ。
P1020755_20081202095212.jpg

鶏雑炊。
P1020756_20081202095220.jpg

秋田県産雌の比内地鶏を扱っているお店で他のお店では聞いた事のないような変わった部位を使っていたりでナカナカ美味しかったです。

街を見ると何処もイルミネーションだらけでもう12月なんだなぁと思うけど・・・

イマイチ実感がないような???

う~ん、あんまり寒くないからかな?!

やっぱ、温暖化?!

確実に年々、冬が暖かくなっている気がするんですけど・・・

それにしても今年はやたら早かったなぁ。

残りの2008年の数日を大切に過ごさないとね~。

ボジョレー解禁!

今日は、近所のイタリアンへはじめて行ってみました。
F1000096.jpg

あ、昨日もそう言えばイタリアンだったなぁw
全然、知らないで入ったお店だったけどなかなか美味しかったです。

ジャガイモのニョッキ。
F1000091.jpg

黒毛和牛のグリル。
F1000093.jpg

あと、パスタも食べました。
昨日のイタリアンとまた全然違ったお味でした。

そして今日から解禁になったボジョレーもせっかくだから飲みました。
F1000092.jpg
ボジョレーは飲みやすいから毎年結構飲んでいるかも。
今年のボジョレーもなかなかいいみたいですよ!
色がすごく綺麗でしたアップロードファイル


New «∥Top» Old
