• «
  • 2017'10:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



♯6とAWがキタ━(゚∀゚)━!!

先日、ポチッっとした♯6とAWが昨日、届きました。

P1010009.jpg


あ~ぁ、綺麗でカッチョイイ!
P1010007.jpg



これでr7 CGB MAXのアイアン君が勢ぞろいしました(*´艸`*)
最初っから一式買うべきだったね(遅ッ)
P1010014.jpg


今まで軽かったキャディがずっしりと重くなったよ・・・
さてと、ランチ代節約しないとなぁ。
買うのは嬉しいがやっぱしがないOLなんでこのためにビールを発泡酒にしてランチ代を削りますよw

あと、ウェアを買うためにまた去年のウェアをオークションで売り飛ばします。
ゴルフを続けるのも大変よね~(*´・д・)(・д・`*)ネー




ポチッ病?!【壁】∀゚)アヒャ

ゴルフシーズに入ってきたのとアイアンを買い換えたコトが事の始まりで・・・
あれ以降、買い足し病になりつつあります(゚ω゚;A)
いいのだろうか?!
でも、いずれは買うもの?!遅いか早いかの問題ですかね?!w

つーか、この前1ホール目で7番を忘れたとき♯6もあったほうがいいことに気づきましたw
だから♯6をポチッしました。(そのうち届く予定)
今更ながらアイアンはやっぱ一通りそろっていたほうがいいわね。。。

今、買おうか悩んでいるもの。
●ウェッジ(やっぱ56度? イヤ、52度???)悩み中。
●♯3FW
●いっそうのことドライバーも買い替えちゃう?!

イヤイヤ((´I`*(´I`*)(*´I`)*´I`))マテマテ

落ち着こう!とりあえず落ち着こう!
このままだと衝動買いまっしぐらになってしまフゥ(o´Å`)=з

あ゙~ん(´□`*)でもさぁ、、、、
これからたぶんまた行きまくる気がするからNewクラブがほしいのよね~ρ(´ε`*)イジイジ
どうするかなぁ・・・

お昼近くなるとクラブを見るためにネットサーフィンしちゃう今日この頃\_ヘ(´ω`) ウヘヘ

ユーティリティ(゚∀゚)キタ

昨日、届きマスタ。
P1000845.jpg

酔っ払いでアップできませんでした・・・

今まで使っていたクラブを一式友達にあげてしまってキャディがスカスカになっちゃったから購入w

r7CGB MAX レスキュー ♯5
P1000848.jpg


カバーも付いています。
P1000846.jpg

ピンク色が入っていてカワイイのだ(*^ワ^*)

明日、打ちに行くべ~♪
来週末はラウンドだしねぇ。

パター到着

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

P1000805.jpg

届きました。

バリバリバリバリ。

P1000806.jpg


この前、ヨドバシで散々試してフィーリングがあったパターくん。
ODYSSEY WHITE HOT XG  ROSSIE 
pt_od_xg_ro_04.jpg

32インチを購入。

早速!!
P1000807.jpg

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

1打でビシッ!と入っちゃいましたw

こりゃいいや♪
次のラウンドに期待☆




またもポチッっとな。

昨日はお花見の後、18:00ちょい過ぎにYッコさんと合流して私が今まで使っていたゴルフクラブを一式あげました。
ドライバー、アイアン、FW、パター全部あげちゃった。
ドライバーはセットでついてたやつね。
そんな訳で私のキャディーはスカスカになってしまいましたw
なんかあまりにもスカスカ過ぎて嫌なのでまたポチっとしちゃったヨ( *´艸`)ムフフ
早く来ないかなぁ~♪

クラブセットをあげたあとはNEWアイアンを打ちにいってきました。
う~ん、まだ慣れない部分があるけどなかなかイイッス!
来週末はラウンドがあるのでそれまでにまた打ちに行かないと。

あと、パターの中古が豊富なところってどこかね?
新橋?上野辺りかな?
この前、人を待っている間にヨドバシのゴルフショップフロアーでおっさんに紛れてずーっとパターを試していました。
なかなかいいのを見つけたんですよ。
近々、探しに行こうと思います。

New «∥Top» Old
