• «
  • 2017'04:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



サイパンdeゴルフ おもひでポロポロ (GBG第2回開催のお知らせ)

今週はやたらデフォルトメンバー(M香さん、ゆうこりん)とつるんでいる気がしますw
今週は今日も会うので2回も会っていることになります(´・ω・`;)
昨日は、うっかりゆうこりんに電話をしてしまったwww
来週もそう言えば会うんだよね!
恋人以上に会っていますねぇアップロードファイルwww

2人のデジカメ画像も貰ったので観ていたらつい最近行ったはずなのにもう遠い日の思い出のようです。。。
でも、リアルに足のアザはまだ残っているのを観ると最近だったんだと痛感しますがw
顔につくったアザは消えたけど足の方はねぇ・・・まだ腫れているんだよねぇ。。。
痛くはないけどこれってマズイかなぁ?
もう少し様子をみてヤバイと思ったら病院へ行きます。
サイパンはホントにあっという間でしたね~ぇ。
この画像を観ているとホント、めちゃくちゃ楽しそうなんですわ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
いっぱい画像があるけどゴルフのときの写真だけちょこっと公開jumee☆camera1b

めっちゃ笑ってるw
DSC00424.jpg

DSC00428.jpg

自然はでっかいど~!!ポーズw
saipan0806 036

saipan0806 040


DSC00443.jpg

DSC00445.jpg

DSC00446.jpg


saipan0806 065

saipan0806 073


熱さで狂ったw
saipan0806 074

saipan0806 075

saipan0806 076

saipan0806 080


カートでダイブした後の遺症か?!
狂ってヘッドカバーでパペットマペットをやっているw
DSC00454.jpg

M香さんの応援をしている。
ハッキリ言って邪魔と言われましたwww
saipan0806 081


これを観ているとホントまた行きたくなるね!
と言っても日本での夏はこれからよ絵文字名を入力してください
これからも盛り上がって行きましょう!!

そうそう、GBG(ガールズゴルフバカ)メンバーには連絡しましたが・・・
8月30日(土)31日(日)
第2回女の子だけのお泊まりゴルフ開催しますオンプ
今の所、1組はできています。(momoco、M香さん、ゆうこりん、M里ちゃん)
これからラウンドデビューする人でもOKなので周りにGBGが居たらぜひぜひ誘ってください!!
スコアは気にせず、女性だけだから気楽にラウンドしまよッHeart
行き帰りはバスを使うので楽ちんだし前泊だから朝も早くないので女子だけで楽しんじゃいましょうヾ(o´∀`o)ノ
参加ご希望の方には詳細をメールします。

Y理ちゃん、参加表明まってるよウヒヒ
いなげこは来れないのかい???
この時期はフラの方が忙しいかな?
千葉支部のメンバーはちょっと遠いかも知れないけど電車&バスで交通の便的には楽だと思うよ。
今回、なんで8月になったかと言うとやっぱ9,10,11月はシーズンで値段が高いのね・・・
そんな訳でギリギリ夏の終わりをおさえた訳です。
まだまだ暑い最中ですがご了承ください(><)



サイパンdeゴルフ(最終日 ビーチ&SPAを満喫)

最終日は朝からビーチとSPAへ行こうと言う事で水着を着てまずはビーチへ。
ビーチまでは歩いて行ける距離。
P1010553.jpg

P1010554.jpg

P1010555_20080619074705.jpg

ジャングルのような道を抜けるとすぐ海です。
P1010556.jpg

うみ~ぃ!!
P1010561.jpg

P1010562.jpg

P1010568_20080619074838.jpg

P1010565.jpg

下が岩場になっているのでビーチサンダルのまま入って歩き回れるほど浅いビーチです。
奥へ行けば急に深くなるらしいです。
P1010580_20080619074856.jpg

パラソルと椅子を借りて砂浜で軽く朝食。
P1010613.jpg

でも、ここで食べていると野良猫が寄ってくる・・・
P1010566.jpg

ご飯の後は魚の餌用のパンを持って海へ入ってみました。
P1010615.jpg

海水が透き通っているからパンをまくとお魚が群がってくるのが潜らなくてもよ~く見れます。
P1010588.jpg

P1010607.jpg


海を楽しんだあとはSPAへ移動。
P1010621.jpg

P1010619.jpg

無料の入場券が付いてくるのでエステやマッサージをやらなければ無料で楽しめます。
P1010622.jpg

P1010623.jpg

P1010646.jpg

中にはジャグジーやプールがあります。
海を眺めながらお風呂に入れたり、図書館もあるらしいので本を読みながらのんびりと過ごすことも出来るみたいです。
P1010624.jpg

P1010631.jpg

P1010633.jpg

あまり時間がなかったので1時間ほど楽しんでから部屋へ戻って帰る準備をしました。
これから数時間後には日本に居るなんて信じられない。。。
ホントあっと言う間に時間が過ぎていきました。
P1010653.jpg

P1010657.jpg

荷物をエントランスまで運びだして帰り支度が着々と進む。
P1010659.jpg

空港まで送ってもらう車の時間が14:15集合だったのでそれまでランチをしました。
P1010661.jpg

P1010663.jpg

P1010662.jpg
ここも海を眺めながらご飯が食べられます。
最後の海!!

空港へ出発前の1枚。
P1010666.jpg


ホテルの従業員の方々が見送ってくれました。
P1010668.jpg

P1010670.jpg


空港に着くとこんなに日本人がどこにいたんだろう?と思うくらい日本人でごった返していました・・・
荷物チェックも結構、細かくやっているみたいでスーツケースを開けてまでチェックしているみたいで時間がかかりました。。。
P1010671.jpg

P1010676.jpg

出航手続きにとにかく時間がかかりすぎ。。。
P1010677.jpg

中でゆっくり買い物をする時間もなくバタバタと飛行機へ乗り込みました。
サイパンとお別れです。
16:45発で成田へ帰国。
P1010681.jpg

P1010689.jpg


成田に着いたのは予定時間より15分早い19:10着でした。
P1010692.jpg

さっきまでサイパンに居たのにもう日本に着いちゃったよ~!
時差も1時間しかないから違和感もないし。。。
P1010695.jpg

ただいま~ぁ♪
P1010696.jpg

それから、すぐにバスがあったので乗り込み自宅に着いたのが21時ちょい過ぎ。
ホント早くてサイパンへ行っていたのが信じられない焦る
体調もなんとかもってくれて良かった・・・

昨日、仕事の帰りに病院へ行ったら喉がぜんぜん治ってないですね~って医者に言われてしまった。
とても「サイパンへ行ってきたとかお酒を飲んだとか言えませんでした(爆)」
検査にまわされてちょっと強めの薬を出されました。
熱もないと思っていたら微熱があって自分でもびびったw
今週はおとなしく体を治すことに専念しようと思います。
足や顔に青痣もあるからこいつらも治さないといけないしねw
来週の飲み会までに治るかなぁ?!w
治らなかったらごめんね>M香さんw

とりあえず、このメンバーで近々反省会をしましょうアップロードファイル
それまでに体調を万全にしておきます!!
反省することは私の場合はいっぱいあるな~ぁw
特にカートでダイブしたのはホントに反省ですね_| ̄|○ ガクッ
それと旅行前に風邪をひいてはいけない!
お酒が飲めなくなるから次に旅行へ行くときは体調を万全にしていきたいですなぁ。

サイパンdeゴルフ(カートでダイブ!奇跡の生還 編)

3日目は早朝からゴルフだ~ぁ!と6:00スタートで予約してみたが日本と違うってのもありのんびりしてしまって6:40くらいのスタートでした。。。
R英さんは、風邪っぽいから先に行っててと言っていたのでGBG3人でゴルフ場へ向かいました。
予約時間のスタートをとっくに過ぎているのに写真撮影会をしてのんびりスタート。。。
空いているからのんびりスタートしても平気なのだw
P1010438.jpg

P1010439_20080618130438.jpg

小雨がパラっと降ったら虹が出てきたよrainbow
P1010446_20080619094112.jpg

サイパンでゴルフしている間は一度もスコールにあわなかったからホント良かった!!

のんびりやりながらお腹が空いたら昨日買っておいたドーナッツやサンドイッチを食べながらラウンド。
P1010443_20080618130519.jpg

こんなにのんびり出来るのはホントにいいね~♪

いっぱい写真も撮りながらゴルフが出来ちゃう。
日本だとせかせかだから写真なんて撮る余裕すらないもんね~。
P1010448_20080618130528.jpg

P1010452_20080619093915.jpg

って楽しくやっていますが・・・
後半スルーでラウンドし始めて11ホール目で事件は起こりました!!
カートは私とゆうこりんが同じカートでM香さんが一人でカートに乗車していました。
ゆうこりんがFWを外れてカート脇に行った球を打つのでクラブを持って降りていたので私が運転してカート脇を走っていたんです。
FWとカート道は結構な段差でFW脇は小さい小山がいくつか出来ていたんです。
このカート平坦の道はべた踏みでも馬力がないのに坂道を登るときとかに急に加速する変なカートで片方の車輪を小山に乗り上げちゃったと思った瞬間カートが変な馬力を発揮して暴走Σ(┘□゚└)
その小山を飛び越えカート道まで飛び越えて谷側の茂みにカートが吸い込まれていくではありませんか!!
私はカート道を飛び越えて着地したときの衝撃で横に投げ出されてしまいましたΣ(ОД○*)
カートが茂みに突っ込むの阻止しなくては!!と本能的に私は動いてカートの後ろのカゴにしがみついて必死に止めようとしてカートに引きずられてしまった。。。
でも、その甲斐もあって茂みに突っ込むのをそしして方向転換してOBの白杭を倒してようやくスピードが落ちました。
クラブやらカートバックに入っていた荷物やら色んな物を振り落としながら暴走したカートは落ち着きを取り戻しゆうこりんが乗り込んで谷の上まで運転してくれました。
私は左目の脇に少し青痣が出来たのと左足にずった擦り傷と青痣が出来る程度で軽症で済みました・・・
もし振り落とされるのがカートの前だったら引かれていたしカートが倒れてきて下敷きなっていたらと今考えるとゾッとしますΣ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)
無事に生還できた今だから笑い話ですが心臓がバクバクだったし必死だったから何をしたのか覚えていません(´c_,`lll)
ゆうこりんは以外に冷静で「カートはいいから突っ込ませちゃいなよ!」と叫んでくれていたんですが私は本能的に逃げるものを追ってしまいましたwww
しかもこの時もさすがGBでクラブの心配をしてしまったwww
落ち着いてから「責任感が強いのも程ほどにしてよ~w」と言われましたwww
さらに「クラブとかより自分の体を大切にしてよ~!」とまで突っ込まれたw(そらそーだwww)
今だからホント笑える話だけど、、、茂みがどんどん近づいてきたときはホントおいら死ぬかと思ったわい(´∀`;A

2回目まわったときに同じ現場のホールがきたので現場を見たらくっきりカートの生々しいあとが残っていましたwww
記念に写真なんて撮ってみたw
白杭が倒れているところで止まりました。
P1010457.jpg


でもね、こんな事件があった後にシレ~っと写真を撮っている自分がいたwww
P1010450_20080618130537.jpg

今となってはホントいい思い出です。
残ったのは痛々しい青痣・・・
でも、いたって元気ですwww

この後、R英さんも合流して4人で回りました。
ハーフが終わって昼食はクラブハウスのレストランで食べました。
体調もちょっといいので調子に乗ってルービーを飲んでしまったw
P1010454_20080618130547.jpg

ビーフカレーを食べました。
P1010456.jpg

後半は日差しが強くなってめちゃくちゃ暑い!!
1.5Rまわったところでもう一回行くかって話しになったけど今日は夕日を観ながら夕飯を食べるってことでレストランの車が17時15分に迎えに来るからシャワーを浴びたりで準備もあるから15:30には出ないと間に合わないという話でゆうこりんとM香さんは1.5Rで切り上げたんですが・・・
私はあんな怪我をしたくせにもう少しやりたいな~ぁと(さすがGB)ってことでR英さんとギリギリまでまわることにしました。
でも、ホントいい当たりが出ていたのよ!
330Y(レディースティ)のホールでバチ当たりして残り110Y程で2オンしたり!!
220Yはドライバーが飛んだってことでしょ!
青痣作っている割にいい調子じゃねぇ?!w
結局2Rは出来なかったけど14ホールまでまわって帰ることにしました。

ヴェラに戻ってから速攻、シャワーを浴びて出掛ける準備をしました。
P1010459.jpg
今日がサイパンでのLastDinner。
夕日が綺麗なレストランは観光本とかには乗っていないんじゃないかな?とR英さんが言っていました。
車で30分くらいかな?ちょっと距離がありました。
P1010461.jpg

P1010462.jpg

まだ日没までには早いのでテラス席は暑いから少し日差しが弱くなってからテラスに出ようということでまずは中で乾杯。
P1010470.jpg
夜は薬を飲むからまたも私だけ禁酒。:゚(。ノω\。)゚・。

ちょこっと日差しが弱くなってきたのでテラス席へ移動。
P1010475.jpg


P1010476_20080618130756.jpg

まだ日没までにはチョット早いかな?
P1010480.jpg

でも、沈み始めると早いのね~。
P1010494.jpg

P1010503.jpg

ビーチに降りてみた。
P1010506.jpg

P1010520.jpg

お料理もなかなか美味しかったですよ。
P1010528.jpg


あ~ぁ、サイパンで過ごす夜は今日が最後だ~。。。
3泊4日なんてあっと言う間だわぁ。
P1010530.jpg

散々、食べて飲んでも1人当たり$23って安くない?!?!
ガールズトークに夢中になっていたらすっかり暗くなってしまったのでホテルへ戻ることにしました。
P1010544.jpg


ホテルに戻ってからは最後だからと写真撮会を始める。
P1010547.jpg

P1010549.jpg

P1010550.jpg

明日、帰るなんて思えない・・・
ホント、早すぎだよぉ。。。

そうそう、日本から持ってきた薬が無くなってしまうからと現地で薬を買いました。
R英さんに通訳と箱の文章訳してもらって購入。
P1010552.jpg
喉飴みたいな薬はマズイけど意外と効いたのでコレをなめていました。
TYLENOLはホントに辛くなった時に飲もうと思って買ったけどちょっと怖くて流石に飲めなかった。。。
なんとか飲まずに済んだけど(´・ω・`;)

サイパンに来て熱を出したり怪我をしたりと一緒に行った皆さんには大変、心配とご迷惑をおかけしました。。。
すみませんでした○┓ペコリ

明日は、帰国。。。
最後の夜が更けていきます・・・

サイパンdeゴルフ(発熱 禁酒条例 2日目編)

夜中のスコールはあっという間に終わり朝起きたらピーカン照りですよ晴れ!
P1010387.jpg

まずは、朝食を食べに行きましょう。
P1010388.jpg

ビュッフェでパンが美味しかったです。
ゆっくり朝ごはんを食べてちょっとプールサイドのほうを散歩。
P1010389.jpg

P1010391.jpg

P1010392.jpg

ゴルフは日本のようにきっちり予約を入れてという感じではなく空いている時間なら好きな時間に言えば入れる感じです。
しかも、この次期は観光客も少ないのか?ガラガラ。
ゴルフ場まではホテルの車で送迎してもらえます。
5分もあれば着いてしまう距離。
P1010394.jpg

P1010395.jpg

P1010396.jpg

日本では雨でずーっと流れていたのでラウンドは久々♪
カートは2人乗りでもちろん乗り入れOK。
P1010399.jpg

いや~ぁ、いいお天気絵文字名を入力してください
キモティーヾ(o´∀`o)ノ
P1010405.jpg

GGB(ガールズゴルフバカ)メンバー3人で撮影ハート3
P1010406.jpg

さ~ぁ、行ってみよう!!
P1010409_20080618114240.jpg

FWは広いしアップダウンも無くて真っ直ぐで結構簡単なコース。
でも、グリーンが難しい・・・・
いい練習にはなるコースですな。
海も見えるし風も気持ちいい!
P1010412_20080618114251.jpg

後ろから追ってくる組みもないから日本のように焦る必要もない。
だからのびのびプレイができました。
私は、ずーっとスランプだったドライバーからようやく抜け出せそうな光が見えてきました。
結構、いい当たりが何度も出て私のドライバーが火を噴きはじめましたよwww
綺麗なドローボールもあったしw
ユーティリティもよく飛んでちゃんとドローレスキューされていましたw

午後は売店でおにぎりを買ってカートで食べながらラウンド。
P1010417.jpg
日本では考えられないね~。
こんなにカジュアルにできるなら楽でいいわぁ(足が乗っていてお行儀ワルッ!)
午後からは、日差しも強くなってきて紫外線との戦い。。。
この日は、1ラウンドで終了して夕方切り上げました。

この日、夕日が見えるレストランへ行こうと思って早く切り上げたんですが予約が取れなかったのでこの日はまた街に出てお土産を買ってしまおうと言う事でまた出掛けました。
P1010425.jpg

P1010426.jpg

P1010431_20080618114356.jpg

ナイキ、アディダスショップを見かけたから行ってみたらロクなものが売っていなかった(爆)
街中を歩いていたらゆうこりんがドーナッツ屋さんを見つけたので明日朝食にでもしようと買うことにしました。
P1010429_20080618114345.jpg

その後は、ABCストアーでお水とか必要な物を買い込んでホテルに戻ることにしました。

と言うか、旅行前に私、熱を出していたじゃないですか・・・
結局、完治まではしていなかったのでまたぶりかでしたんですよ( ̄□ ̄;)ガーン
ゴルフの疲れも出たのかも知れないけど買い物中にどんどん熱が上がってくるのが分かってヤバイと思いました
サイパンに来てまで熱をだすとは・・・
日本から薬を持ってきていたのでお酒を飲むために止めていた薬をまたも飲むことになり禁酒になっちましました(´_`。)グスン

この日は、ホテルのレストランで夕飯。
私だけノンアルコール。。。
P1010432.jpg

パスタディナーセットを注文。
(サラダもついてきたけど撮るのを忘れた)
P1010433_20080618114417.jpg

P1010434_20080618114427.jpg

P1010437_20080618114446.jpg


3日目は早朝からゴルフしまくるぞ~!
と薬を飲んでとっとと寝ることにしました。
どうか、明日は元気になっていますように・・・



サイパンdeゴルフ(成田~サイパン到着1日目)

たっだいま~ぁびっくり
3泊4日サイパンゴルフ三昧から帰ってきました。
時差が1時間しかないので昨日から社会復帰です。。。
すんなり現実に引き戻されました。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

たっぷりとサイパンでの様子をレポートしようと思います。
チェックインをしたときは携帯でブログ更新をしました。
その後、FUJIYAレストランで朝食。
P1010339.jpg


成田発10:15。
3時間40分くらいの搭乗時間なのでその間に軽食が出たりでバタバタしているもんだからあっという間。
映画も最後まで観れない状態。
サイパンへ着いたのが15時近かったかな?
P1010341.jpg

サイパン空港に到着!!
スーツケースとキャディーバックだから荷物が多い・・・

空港からはホテルの車が送迎してくれます。
P1010344.jpg

P1010345.jpg

空港からホテルまでは30分くらいかな?

ホテルに到着。
P1010348.jpg

今回、泊まった場所はMARIANA RESORT&SPA
ここの3泊4日GOLF STAY PLANをつかいました。
滞在中にショートコースとマリアナカントリーCCが回りたい放題なんです!

ホテルエントランスからはカートに乗って移動。
P1010350.jpg

P1010351.jpg

私達は、ホテルではなくヴィラに泊まりました。
部屋のタイプはプードゥーキングヴィラ
P1010352_20080618103142.jpg

P1010357.jpg
2人ずつ分かれて泊まりした。
私はM香さんと一緒。

お部屋は広くて快適空間。
P1010355.jpg

P1010361.jpg

P1010366.jpg

これだけ広いとやりたい放題ですなぁw
早速、荷物を広げちゃいました。
P1010365.jpg

到着の1枚♪
P1010362.jpg


部屋でちょっとゆっくりして夕方になってしまったので街に出て買い物&夕飯を食べようということで移動。
街のDFSまでタクシーが無料なので行きはタクシーで移動。
GARAPANと言う街まで20分くらいかな?
なんか、サイパンって凄く田舎な雰囲気だね~。
何もない・・・
DFSも大きくないし・・・買い物をするところがあまり無い。
買い物を期待して行ってはダメかも。
DFSの中に「サイ」と「パンダ」をかけた「サイパンだ」が現るw
P1010368_20080618105257.jpg

P1010369.jpg

ゆるキャラで可愛く見えてきたw
P1010370.jpg


P1010373.jpg

街には変な日本語の看板が多かったです。
「カラオケ六本木」とか「カラオケ桃色娘」とかカラオケが多いみたいw
P1010375.jpg


夕飯はこっちで有名らしいココレストランで。
P1010376.jpg

まずは、かんぱい。
P1010378.jpg

お肉とかが凄い・・・
とってもアメリカンな感じ(´・ω・`;)
P1010380.jpg

その後はワインを皆で楽しむ。
P1010381.jpg
『ルネッサ~ンス』(髭男爵)www
食事の後は、ホテルで飲むお酒やらお菓子をお買い物。
ホテルまではレストランの車で送ってもらいました。
P1010382.jpg

ホテルに着いてからお風呂に入ったり一つの部屋に集まってゆっくりしたりしていました。
P1010384.jpg
こうして、一日目はあっという間に終わってしまいました。

明日は、ゴルフするぞ~!!
と気合を入れて2時くらいに就寝。
夜はスコールで外はえらいことになっていましたw
New «∥Top» Old
