• «
  • 2017'08:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



初心者へ戻りました

昨日、久々にクラブを出しました。

え~っと1ッ月と11日ぶりに握りました。

そして、練習へいきました・・・

P1020440.jpg

久々だからダメだと分かっていたヨ・・・

自分の実力はよ~く分かってるつもりよ!w

でもさぁ、スカッってありえないだろw

こりゃ完全に初心者に戻りましたネッllllll(-ω-;)llllllガーン…

全然ダメだ・・・

体のあちこちが痛いヨォ(´;ω;`)

今週末、軽井沢へ行くのが怖い(((((゚ω゚;)))))ブルブル



今週末、一緒にラウンドする方々、ごめんなさい!!
先に謝っておきますw
体力はあるのでしっかり走りこみます○┓ペコリ
昼がダメな分は、夜で取り返し夜のNo.1になってみせます?!w


やれば出来る子(*´∀`*)

久々のレッスン。
F1000002.jpg


いつ以来???
かなり来ていないかった気がする・・・
F1000003.jpg


今日は、プライベートレッスンで45分マンツーマンでびっちり指導してもらいました。
F1000004.jpg


最初にスイングチェックしてもらったらかな~り崩れていました・・・
プロ:「最近、どうですか?」
momo:「最近は凹みまくっています。。。左ばかり行くし・・・スコアがどんどん後退していってるんです。・゚゚(ノД`)」

プロ:「じゃぁ、ちょっと振ってみてください」




プロ:「ふ~ん。。。崩れてるねぇ・・・スイングチェックでさらに凹んでもらいましょうかw」
ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェ


悩んでいた左に行ってしまう原因もよく分った。
悪いクセが出てる。出てる。llllll(-ω-;)llllllガーン…


で、プロに指示してもらったらカッチョイイスイングに少し治りましたw
プロにも「出来るじゃん!w」と言われる始末。
オラ、やれば出来る子(*´ω`*)ムフフ

プロ:「言われればすぐ出来るってコトは器用な人ってことですね~!」
momo:「そうっすか~ぁ?!」(調子に乗ってageage絵文字名を入力してください
プロ「でも、器用な人は崩れるのも早いんですよw」
ε= \_○ノ ズホッ!!!  調子に乗ってはいけないwww

いや~ぁ、でもね、さすがプロやね!
数分でクセを直してくれる。
スイングが崩れ始めたときの修正方法も教えてもらったしとりあえず応急処置にはなったかも。
また、マメにチェックしにしてくださいって言われちった(´ε`;)
そうだね~。。。

40Yと戦う男

今日は、幼馴染のよーへーが帰ってきたので一緒に打ちっぱなしへ。
P1010121.jpg

やべ~ぇ!あちーよ!!
夏を思い出すわ~ぁ。
去年の夏もよーへーと一緒に来たから思い出すわぁなぁ。

よーへーは海専門だからゴルフは私と一緒に行く打ちっぱなしのときしかやらない。
でも、そんなよーへーが今日は妙に燃えていた。
何をそんなに燃えていたかって40Yの網に入れる!とヤル気万吉w
P1010122.jpg
2人で200球打ったのにその後も「悔しー!もう一回やろうゼッ」と追加で200球購入w
UFOキャッチャーでぬいぐるみが取れないとムキになって大金注ぎ込んじゃう大人のようデスwww

精神的に追い込みをかけないとダメなんだよ~。と言うから私が1打入らないごとに10万ずつ借金が積みあがっていくのどう?と言って1打外し「ハイ!10万w」
100万くらいの借金になったときにラスト2球になり「それが入ったら今までの借金がチャラ」になるって言ったらどう?「いいね~」
なかなかオシイ!ところに行く。
ラスト1球!!
P1010125.jpg
「そのラスト1球にドラマがある!」と私が後ろでやじるw

ボフッ!打席のすぐ上の屋根とネットに当たって真下に落下・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
視聴者はガッカリだよ。。。w

落ちるよーへーw
_| ̄|○ ガクッ
P1010126.jpg
「君はスターにはなれないねw」
オレ、お笑いとかバラエティー担当でwww
「うん。そんなんじゃぁ、情熱大陸には出れんよwww」

この後は、茶でもして帰るか~ぁとデニって帰ってきました。
考えてみればGWは毎日ゴルフばかりしてるなぁw
朝起きてクラブ握り~の、昼食食べてクラブ握り~のwww
仕事しないでこんな生活が送れたら幸せだろうなぁ(´▽`)

つーか、最近私の球は左方向に曲がるんですが・・・ナンデ???

明日は、ゴルフへ行ってきます♪(マタ?!)
下手の何チャラですよwww

ゴルフバ●にはつける薬なし!

今日は有給を使って実家で練習!
いつもの練習場へ行ってきました。
P1010105.jpg

平日サービスで50球サービスだったのでバッチコーイ!200球を打ってきました。
一人でいつも通り黙々と練習。
P1010103.jpg

ドライバーが本気でまたも絶不調( ̄□ ̄;)ガーン
ひたすらドライバーの練習。
一人で悩みながらブツブツやっていたらその姿を見かねた練習に来ていたおいさんに悪いところを指摘されましたw
そのおいさんの言われたことを意識しながらやるものの10球に1球しかいい当たりが出ない(´・ω・`;)ショボーン
このいい当たりが出たときと出ないときの差が激しすぎるのがムカつく。。。
当たると物凄く飛ぶ。 当たらないと・・・ なんじゃこりゃ?!
あ~ぁ、ムカつく(#`皿´)
下手過ぎる自分がホントむかつくのよ!!
このセンスのなさはホントがっかりだよ(怒)

明日のラウンドがとっても不安になってきました_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
しかも、前日なのにムキになってやっちゃったもんだからマメができちまったよぉ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
本気で痛いッス・・・(明日、ダイジョウブ?!)←頭ワルッw
P1010108_20080428182816.jpg

でも、負けじと家に帰ってからも庭で素振りに勤しむ。
どんだけドS?イヤ、ドMかしら?!www
あ~ぁ、ホント、「バカにはつける薬はない」と言うが私のGB(ゴルフバカ)っぷりにもつける薬はありませんねぇε-(´д`;) フゥ

同じmomocoでも上田のももちゃんは凄いよね~!
大したもんだよwww
オイラも上手くなりて~~~~~ぇ!!! マジで。




またもICU行き→

日曜日は、M香さんとゆうこりんを午前中に見送ってから片付け、洗濯、衣替えをしました。
ちんたらやっていたから気づいたらいい時間帯。。。
そのあと今週末にコンペもあるから打ちに行っておくかぁと打ちっぱなしへ。

行ったのは、オハツの練習場。
フナボリゴルフ
20080420175123.jpg

結構、混んでいました。
20分くらいは待ったかな?

待っている間に気になったタワー。
20080420175233.jpg
調べたらタワーホール船堀って言うんだって。
ふ~ん。。。船堀って来るのもオハツだわぁ。
ぶっちゃけ、なんもないね~(爆)

打席は普通な感じ。
一応、220ヤードあるのでナカナカ広いなり。
20080420181828.jpg
最近、練習といえば近所の鳥かごのようなところでやっていて久々に広いところに来たもんだから変な力が入りまくって抜けなかった・・・ε-(´д`;) フゥ
妙に力が入っていたらしく即効、筋肉痛です。。。
ただの運動不足なのかもしれないけど体がバッキバッキで痛いっす(´_`。)グスン
ぜんぜんいい球が出なくてまたも激しく落ち込んだ・・・_| ̄|○ ガクッ
今週末、コンペなのにヤバイですわ。
あ~ぁ、今週ICU(レッスン)に行けたら行こ~っと。
早速、電話するかなぁ。

電話してみた結果・・・


のーーーーぉ((゚゚((Д))゚゚))ガクガク
予約がいっぱいで今週ICUに入れない!!
儲かってんな~ぁ。。。
仕方ねぇ、近所の鳥かご練習場でオラ頑張るo(`・ω・´)○
New «∥Top» Old
