• «
  • 2017'08:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



オーダーBIG PONY POLO

先月、オーダーしたBIG PONY POLOが出来上がりましたヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

早速、お店に取りにいきましたぁ。
私の接客をしてくれるお姉さんは白石美帆に似ている癒し系美人さんなのだハート3
チョーかわええの~ォ(おっさんかw)
今日も癒されたわいw

オーダーのBIG PONY POLOと言うのは好きなカラーのシャツを選んでポニーのカラーも自分の好きなカラーを選べると言う物。
puri178.jpg


私はネイビーカラーのシャツにオレンジのポニーカラーを選びました。
出来上がったポロがこちらオンプ
P1010235.jpg

裾にヴィンテージイヤー「RL08」も刺繍してくれるのだ。
だから何年に作ったものか分る! 
何かの記念の年に作れば思い出になるねKIRA KIRA
P1010236.jpg


ネイビー×オレンジって好きな組合せなんだよね~*:.。☆..。.(´∀`人)
作って良かったなり~ルン♪


RALPH LAUREN PINK PONYポロシャツ

先日、購入したラルフのポロシャツ。

オレンジのジップアップのポロ。
P1010027_20080424212357.jpg
私の好きなオレンジ×ネイビーの組合せがいいのだハート3
BIG PONYのオレンジのポロシャツも良かったけど違うBIGPONYを購入したからこっちにしました。

あと、ずーっと探していたPink Ponyのポロシャツをようやく見つけてGetしました!
P1010028.jpg
黒×ピンクが最高に可愛い萌

右の袖口に筆記体のロゴがあるのも可愛いのよッ*:.。☆..。.(´∀`人)
P1010029.jpg


BIG PONYがピンクなのがホントかわええ!
P1010032.jpg


もう一つ、BIG PONYのポロシャツを購入したんだけどそれは5月7日までやっている好きなカラーでオリジナルのBIG PONYポロシャツを作れるってやつを頼んだから出来上がるのが5月下旬くらいなんだなぁ。
出来上がりが楽しみだ(・∀・)にあにあ
コレ。コレ。
puri178.jpg

私は紺地にオレンジロゴにしました♪

20080418125207.jpg
出来上がったらまたUPするなり~(*´▽`*)

2008 PEARLY GATES 春ウェア

先週、パーリーでトップスを購入しました(´▽`)

P1000901.jpg
シルケットバイオ加工タートルネック
これからの時期は半袖の下に着たりと重ね着に活用できそうだったので購入♪

あと人気のフリルポロも購入アップロードファイル
P1000937.jpg
人気で予約が凄かったらしくてサイズ1のカラーがネイビー×白のボーダーしかなかった。。。
でも、ピンクだと甘すぎるから逆に良かったかも。

あとGDOでミニプリーツスカートも購入して日曜日に届きましたオンプ
P1000936_20080414215950.jpg
店頭でもGDOでも他のカラーのサイズが売り切れ状態でオレンジしかなかったのねぇ。
でも、上のフリルポロとも合うからいいかなぁと。

春夏シーズンは寒くないからオシャレも楽しめるからイイヨねッ(゚▽^*)ぁは☆

次のラウンドは4月29日の予定。
女の子4人でラウンドしてきますHeart
楽しみだなぁヽ(´∀`*)ノ


やっぱりPinkがスキ

そろそろ暖かくなってきたのでウェアも春を考えていかなくてはと思う今日この頃。

やっぱ春~夏は原色系よねッ?って私だけ?!

この前買った黒のスカートも良かったけど。。。
p1000588.jpg


やっぱ、ピンクが欲しかったカモと未練タラタラw
pink.jpg

HEART POCKET SATIN SKIRT

でも、売り切れだったから仕方がないよなぁ(´~`;)ンン…

諦めるしかナイ・・・

気を取り直してどこかでPinkスカートを探そうと思っていたんですが、、、

この前、たまたま覗いてみたらなんとピンクが再入荷していましたアップロードファイル

店員のお姉さんいわくピンクは生産数も少ないから次は入荷ないかもとのこと。。。

う~ん・・・この出会いは逃すわけにはイカン!?と思って買っちゃったオンプ

念願のピンクスカートGetですヾ(o´∀`o)ノヒャッホーイ

早速、この前の日曜日にレギンスと合わせて使いました。

やっぱ、ピンクは私のラッキーカラーだけあって身に着けているだけでテンションあげあげですヨ絵文字名を入力してください

あ、スコアはさげさげ絵文字名を入力してくださいでしたケド_| ̄|Σ∵:'、-=≡○
(あまり突っ込まないでw)

やっぱ、ピンクスカート可愛いk
ハートのポケットがちょっとビバハートっぽい?
P1000681.jpg


で、スカートを買ったときにこれからの季節は暑くなったらすぐ脱げるようなパーカーが活躍すると思ってパーカーも買いましたはーと3つ

ジッパー部分がカラフルになっているパーカーで黒を購入したのでジッパー部分がピンクですmoee
カラフルジップ

COLORFUL ZIPPER HOODIE

こう言う、チョットしたところに凝っているお洋服大好きですHeart
1245864B4.jpg

スカートもパーカーもカジュアルな服装のときに使えるしゴルフでも使えるハナマル

あとPUMAのNewグローブも購入しましたぁButterfly21
P1000670.jpg

2008モデル ネイルスルー ゴルフ グローブ
その名の通り指先が開いているのでネイルをしても使えます。

左手首部分にラインストーンがついていてカワイイのだBrilliant
P1000673.jpg


いいお買い物ができましたぁ(゚▽^*)ぁは☆
P1000680.jpg

ギャルファー

最近、こんな言葉があるらしいですよ。


ギャルファー (ぎゃるふぁー)

ギャル+ゴルファーの略。20代、30代のゴルフを愛好する女性。
これまで男性がゴルフを始める入り口は会社の接待ゴルフがほとんどだったが、女性たちは夫や恋人に誘われたり、あるいは女友達と楽しむためなど私的な理由からゴルフを始めるようになりつつある。
彼女たちのゴルフファッションは従来のようなパンツウェアだけでなく、コースに出るときはミニスカートにレギンスをはき、シューズとキャリーバッグはピンクなどのきれいな色で揃え、ネイルアートを施した爪を傷つけないように指先のあいたグローブをはめている。

またアイアンにラインストーンでデコ(装飾)を施すことも。

バブル期はオジサンたちが接待に使うものというイメージが定着していたゴルフ場だったが、今ではファッション重視で、大人で、感度の高い人のスポーツに変わりつつある。
Yahoo辞書引用


20代、30代で「ギャル」って言うのはいかがなものかと。。。(-ω-;)

まぁ、ゴルフをする世代の中ではギャルになるのかねぇ?

するってーと、あたいもギャルファーかい?!w

許されるの???www



でも、確かに20代の女子プロや遼くん等の活躍によって20代のゴルファーは増えましたよね絵文字名を入力してください
今までおじさんのイメージが強かったけど今はぜんぜんそんな感じしないし。

ゴルフメーカー側も若者ゴルファーや女性を意識した商品を多く出すようになったし。

もうすぐ暖かくなるし春物ウェアも欲しいなぁトールローズ
この前、X-girlでスカートを買いました。

コレもレギンス等をあわせてウェアにも使えそう。

って土曜日ちゃっかり着てみた。

img20080303.jpg

HEART POCKET SATIN SKIRT

本当は、春だからピンクを狙っていたんですが・・・

売り切れていたのとピンクってTOPSが意外とあわせられるモノのが限られてくる?!

と考え直し結局、無難な黒を購入してしまいました。

ポケット部分がハートになっているからブラックのほうがいかにもハートって感じじゃなくてよ~く見るとハートの方が可愛いかな?と思って納得して買い。

それと気になっていたモーモー柄のベルトとあわせるとピンクとあわせるとコテコテな感じだったけど黒ならシックな感じになるのでモーモー柄ベルトと一緒に購入。

img20080303_1.jpg

ZOO BELT


合わせるとこんな感じLOVE
【前】

p1000588.jpg

【後】

p1000589.jpg

New «∥Top» Old
