• «
  • 2017'08:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



My color★

15日の発売日にRegina初夏号を買いましたよ!

今回は、付録つき。
2009052021300000.jpg
パーリー×Reginaのコラボバック。

まだ、中身はちゃんと見れていないけど、、、

最初、ピンク色しかないのかと思ったけど他の人のブログを観たらみんな違う色だったから何色かあるんだね~!
その中で私はピンクでしたハート3

ピンクはMy colorです♪

ピンクが当たってラッキーグッ


Bigイニシャルキーリング

この前、ヴィクトリアをプラプラしていたら可愛いBigイニシャルキーリングを発見しました!
キャディバックをデコるにはいいアイテムだと思い見ていた時にいつもつるんでるM香さんとゆうこりんの分も買ってあげようと思ってプレゼント

私とM香さんはMでゆうこりんにはYのBIGイニシャルキーリングをお揃いで購入。
あと、もう一つ自分用でワインポイントスワロフスキーのイニシャルも購入。
P1010757.jpg

つーか、私のキャディは既にジャラジャラと色々と付けすぎだよね
いつも、キャディさんに何か言われるし(´・ω・`;)
ヘッドカバーのKittyは何処へ行っても人気者w
でも、目立つからすぐ分かるトコロはいいケドねw


OAKLEY サングラス購入

サイパンゴルフと真夏のゴルフに備えてOAKLEYのサングラスを購入しました。

メガネ屋のお友達に色々とアドバイスを得て購入。
一番無難なHalf Jacketのパールホワイトフレームを買いました。
P1010308.jpg


でも上手くないのにHalf Jacketなんてかけるのも微妙だよね・・・w
なんか普通っぽいのも欲しいなぁと思ってOakley Women’sアイウェアコレクションのBelong も買っちゃいました。
P1010305.jpg


サイトの08 SPRING & SUMMER COLLECTIONでReginaでもお馴染みのモデルRENAちゃんが着用していましたオンプ

これで観るとゴルフでも使える?!
サングラス1

ちょっとマダームな感じのデカサングラスなりローズ2
サングラス2


今日、実家からスーツケースが届きました。
ボチボチ準備していきますかね~。

キャディケース購入 海外ゴルフの注意点ってナニ?!

キャディバックを配送するとき今までクロネコヤマトの簡易カバーを使っていましたが、結構ボロボロになってきたからそろそろ買い換えようと思ったんですが・・・
そう言えば、来月サイパンへは自分のクラブを持って行くつもりだからこの際、キャディケースを買ってしまうかぁと思い購入しちゃいました。

ピンク色のキャディバックを使っているのでアディダスのピンクのケースを買いました。

丸めてコンパクトに収納することもできる。
P1010298.jpg


配送伝票入れもしっかりついています。
P1010300.jpg


なかなか良い買い物をしたなぁ。
色も綺麗なピンク色だしハート3
P1010301.jpg


あとサイパンのために買うのはサングラスかなぁ?
とにかく日差しが強いって聞いているからサンバイザーも止めたほうがいいって言っていたし・・・
ハットも必要だね!

海外ゴルフって初めてだから何を準備すればいいんだろう?
あと、海外ゴルフで注意することってなに???
(キャディに付いているクマちゃん達は取れるから外すようにってアドバイスは受けました。)
他に注意事項ってなんだろう???
鍵ってつけたほうがいいの???
経験者の方からのアドバイス求ム!!
よろしくお願いします○┓ペコリ





夏場のゴルフに備えて

夏場のフェアウェイでも冷たいルービー、じゃなくてドリンクを飲むために保冷バックを購入しました。
P1010253.jpg

Kittyの保冷バックな~り~キティちゃん

これで、夏場の暑いフェアウェイでもちめた~い(冷たい)ルービー(しつこいw)ドリンクが飲めます(´▽`)

New «∥Top» Old
