

私ってどんな人YO?!

まゅまゅがやっていた命名君&新姓名判断をやってみました。



これ、カナリ当たってました。



性格診断

「●● 桃子」さんはこんな人

明るくて前向きで何事にも積極的な人ですが、社交的なことはあまり得意ではありません。誠実・誠意・信頼ということを大切にしたい気持ちが強く、表面的なつきあいはできないところがあります。仕事でも人間関係でも時間をかけ粘り強く取り組んで信頼関係を築いていきます。仕事は、一つのことをずっと貫いたほうが良いでしょう。変化が激しすぎる環境は向いていません。地道な取り組みが成果に結びつきます。



momo:誠実・誠意・信頼を大切にしたい気持ちは強いですね。

当たってます!!本当の意味で仲良くなるまでに時間のかかる人間だと自分でも思う・・・厄介だなぁ(笑)仕事は、一つのことをずっと貫いたほうが良いでしょう。変化が激しすぎる環境は向いていません。これは違うきがしない?変化が激しい方がスキだと思う。




「●● 桃子」さんに気に入られるには?

口数多く言葉巧みに迫ってくる人や表面的に調子の良い人は嫌われます。明るい感じがするのでつい軽いのりで接してしまいがちですが、気をつけてください。特に、信頼関係を築いていきたい人です。誠意ある対応が必要です。裏切らない誠実な態度でお互いの信頼関係を築くことができます。



momo:表面的とか調子のいい人は凄い苦手ですね!(爆)当たってる。。。軽いのりで接してしまいがちですが、気をつけてください。って笑っちゃうほど当たってます。。。mixiとかGREEで知らない人から突然メールやマイミク申請がきても文章がちゃんとしている人なら問題ないですが、それ以外はバシバシ切っちゃいます・・・
人見知りだからawayに弱いしね(エリさん)



姓名運勢診断

思い通りに気ままに生きる環境を作り天与の才能を開く注意数―控えめな態度で幸運に

●運をさらによくする秘訣

天与の資質を活かし気ままに生きる環境を整えること

わがままを強く出さないこと。

才能や資質に恵まれているだけでなく、人あたりがやわらかで、女性的で魅力的な雰囲気も持っているので注目されます。しかし、あなたは自分の気持ちに正直で、自分の思いどおりに生きていこうという気持ちが強いため周囲の人とうまくやれないことがあります。わがままを出さず、控えめな態度で周囲の人と接するように心がけてください。そうしないと折角の才能を活かすことができません。特殊な技能を身に付けることがいいでしょう。結婚はあなたのわがままを受け止めてくれる人を探すことが肝心ですが妥協も必要です。



momo:運をさらによくする秘訣は、常に気を遣い気を付けてるからなぁ。つーか、最近ももう少しわがまま言ったらと言われたくらいだな。。。ある意味、物分り良すぎらしい。結婚は妥協かよ・・・したくないね~(笑)



恋愛・結婚診断

●信じた相手を一途に追っかけてしまいがちなあなたー独占欲を出しすぎると捨てられ傷つきます。

出会い・・・おとなしい相手にアプローチします。

恋愛・・・・・相手の誠意を引き出していく恋をします。しつこく迫ることは危険です。

結婚・・・・・まじめに誠実に家庭を築いていこうとします。変なことにのめりこんでしまわないように。



(あなたの恋愛)

あなたは、明るくて何事にも積極的に取り組むことができ前向きな感じを与えます。また表面的には、華やかさを好むように感じさせますが、内面は地味で誠実で一途菜ところがある人です。一つのことにこだわり地道に行動します。男性に対しては、自分から好きにならないと気が済まないところがあり、軽いのりで近寄ってくる調子の良い男には目をくれません。どちらかというと口数の少ない人付き合いのあまり上手でない誠実な男性を面倒みたい気持ちに駆られますが、相手に対する独占欲が強く出過ぎて嫌われてしまい傷つくことがありそうです。独占欲はあなたが相手から嫌われたら困るという気持ちの裏返しですが、徒になってしまうのでできるだけ抑えるようにして下さい。また、気を付けなければいけないことは、相手の男性が芯はしっかりしていても、人間関係を中心とした社会性に乏しい人を好きにならないことです。あなたは恋に関しては盲目的になってしまう嫌いがあります。好きになると捨てられたくない気持ちが強すぎることと相手を信じ込んでしまうことが特に気になります。信頼を裏切られるので特に傷ついてしまうことになります。あなたが強引に迫らなくても好きになってくれる人を見つけて下さい。適当に距離を置くゆとりも必要です。



momo:これもちょっと当たってる箇所あるね!たぶん私の心情を知ってる人なら笑えるくらい当たってるのが分かるでしょ?(笑)男性に対しては、自分から好きにならないと気が済まないところがありって当たりまくりね!(笑)まぁ、そのクセなかなか恋愛感情を抱かないという悪循環だけどね・・・



恋愛・結婚診断のあとは相性診断が出来るのでポチッとやってみた。



恋人の●●●●さんの内画は「0画」です。(恋人じゃないケド)

「0画」の基本的な性格

(性格の良い面)

(1)表面的なことに流されない・大器晩成の実力派

  -本質的なことを追求する・じっくりと極めて実力を磨く

(2)他人を受け入れる懐の深さがある・しっかりした信頼関係を築く

  -頼られやすい・信頼関係から長い付き合いを築く



(性格の悪い面)

(1)疑い深く簡単に物事を信じない・自分の内面を表わさないる

  -何を考えているか判らない・決断が遅い

(2)内向的・とっつきにくいる

  -口数が少ない・根暗な感じがする



momo:誰で診断したかは、言わないけど(誰ヨッ)当たってるわい!!(笑)大器晩成の実力派とか頼られやすい当たってると思う。
悪い面の何を考えているか判らないも当たってる・・・とっつきにくい口数が少ないこれも当たってる!!
第一印象悪かったもんなぁ。
あなたとの相性は? 80%

一つのことにじっくり取り組み、信頼関係を大切にするあなたは現実的な性格です。彼はクールで表面的なことに流されない性格で、物事の本質を捉えていこうとする姿勢を持ち疑い深い性格です。お互い地道なことをこつこつと積み上げていくことに価値観を持っているため理解し合え良きパートナーになることが出来ます。お互いの趣味を共有化して下さい。



だって。80%って数値高くない???

おかしいな~ぁ(笑)

う~ん、って言うか最近の私は、確実にヤバイ方向へ行っている気がしてたまりません・・・
ヤバイ方向って???Σ(┘□゚└)





グリーンの上のマナー

今日は仕事の帰りにVictoriaに寄ってきました。



買ったのはグリーンフォーク



これで、小物は揃ったかなぁ?



持ち物リスト作るか?(笑)



遠足の準備のようだ(´▽`)



それにしてもゴルフは道具が色々と必要ですね・・・



細かい小物を次から次へと揃えてる気がするぞ。



img20060926.jpg
ODYSSEY ディボット リペア ツール



さっき、キャディバックを配送しました。



面倒だからクラブ全部送っちゃいました。。。



集荷が18:00までしかきてくれないのを知らずクロネコさんから電話がきちゃいました。



その時、普通に会社に居たから雨の中コンビニまで自力で運んで配送しましたよ・・・



あ~ぁ、新しいドライバー欲しいなぁ。。。



img20060926_1.jpg

で作るか?!(笑)



師匠!!Σ(`・ω・屮)屮


秋のゴルフスタイル

すっかり涼しくなってきましたね~。



ゴルフをするにはいい季節ですね~!



もう少ししたら紅葉も見れそうだし。



10月2日のお天気予報は曇り降水確率40%みたいだから雨は大丈夫そう。



明日、実家へキャディバックを送る手配をします。



7番とドライバーだけ手元に残して(練習に行けたらいきたいから)



なんか、既に新しいドライバーが欲しいっす。。。



狙ってるテーラーメイドのドライバーはヤフオクでも高い・・・



今、安いところを探しています。。。



私が欲しいやつは中古もナカナカないなぁ。。。



10月2日はヘタにドライバーを使うのをやめようかと思っています(笑)



だって、スライスが直らないんだもん・・・



まぁ、色々あるけどデビューだから楽しんできます♪



あと、お洒落ゴルファーとしては格好だけイッチョマエで行きますよ!



ラコステでポロシャツと靴下を買っちゃいました★



img20060925.jpg



やっぱ、ピンクに走ってしまった。。。



キャディバックもピンクでボールもピンク???!



林家!!

img75370.jpg

img63938.jpg

パー子じゃないわヨッヾ(`Д´*)ノ゙








土曜の銀座

更新サボりぎみ。。。
もう昨日の話になっちゃいましたが・・・
昨日は、一日爆睡して夜から銀座へ。
土曜日の銀座の夜は人が少なくていいですね。
夜の風もだいぶ涼しくなって気持ちいい!!

さて、2回目のClosDeMiamで美味しいお料理を食べました。
ClosDeMiamは銀座では珍しく遅い時間も開いているからいいですね。

最初は、カキ。
上にのっている黄色いのはゆずのゼリー
これと生カキが凄く合う!
ゆずの酸味の爽やかさで生臭さを消してる。
img20060924.jpg


このあとに有機野菜のソテーをいただきました。
ここの野菜ソテーは素材の味がそのままで本当に美味しい。
img20060924_2.jpg
これがちょっと新しいと思ったメニュー。
マグロを生ハムで巻いてあるもの。
マグロと生ハムの間に野菜のマリネみたいなものが挟まっていてくどさを消している感じ。
マグロと生ハムって同じ「肉」同士でどうなるんだろうと?と思ったけど結構合う!
とっても美味しかったです。

img20060924_2.jpg
美味しかったけど、私の個人的な好みを言うともう少し油をきってくれたらよかったなぁと思いました。
でも、パリパリ食感はいいです!
ワインも美味しく、今回は赤。


美味しいお料理のあとは珍しくカラオケへ。
久々に行ったなぁ。

今週末はゆっくり過ごします。
今日は散歩でもいくかなぁ~。







デビュー戦

ラウンドデビュー10月2日(月)に決定!!


この日、元々有休を取っていたんで。



平日は安いからラウンドしちゃうことになりました(o´∀`o)


晴れるといいな~ぁ。。。



あ~ぁ、ウエア買いに行かないと(ソッチカヨ!)



正:練習に行かないと



デビューのためにカウンターを買いました。


15までカウントできるけど・・・そこまでカウントしたくないなぁ。。。
img20060920.jpg


読書の秋2

仕事の帰りに本屋へ行きました。



今日、買った本。
img20060919.jpg
風味絶佳 著者:山田詠美


私がビジネス書以外の本を買うのは久々かも。。。
映画のシュガー&スパイス~風味絶佳が公開されたので近々、観にいこう思います。
この映画のプロデューサー 大多亮さん、監督 中江功さん、脚本 水橋文美江さんは私の好きな「冷静と情熱のあいだ」で組んだ3人なんでその辺もちょっと気になるところなんで観たいなぁと。
なんか泣けそうなんで一人で観にいきま~す(笑)


そう言えば、ブログをはじめて1年経っちゃいました。

1年なんてあっと言う間ですね~。

そりゃ、もうすぐで誕生日も来ちゃうワケだわ。




  • Comment:0Trackback:0書籍19:29:20Top

ハツモノ!

秋と言えば・・・



サンマでしょ。


今年のサンマも美味しかったです。


img20060918.jpg


これがまた、お酒とあうんだわ!!

秋の気配

連休は実家へ帰っていました。
もちろん、ゴルフの練習もしてきました。
img20060918_20080326124604.jpg
今回もお父さんと一緒に行ってきました。

200球打ち込んできましたよ。
7番は結構、使いこなせるようになったけど、、、
やっぱドライバーは使えません・・・
打っても打っても全て、右曲がり。。。


さて、ここ最近急に涼しくなりましたね。
実家のほうでも秋を感じる風景がいっぱでした。
img20060918_1.jpg
秋 桜

img20060918_2.jpg
桔 梗


img20060918_3.jpg
少し紅葉がはじまっていました。

img20060918_4.jpg
赤とんぼ

虫の音が聴けます。(実家の庭)




なま声シールのイメージ









お洒落ゴルファー★

お料理教室のあとSakoとショッピング。



明日、おばあちゃんのお誕生日会をやるのでプレゼントを買いたい。



おばあちゃんは、85歳になります。



何を買ってあげればいいんだろう???



最初に向かった先は・・・



場所が新宿だったんで伊勢丹へ。



でも、伊勢丹に着くと。。。



秋冬用のゴルフウェアが見たと思っていた今日この頃。



確か伊勢丹にはArnold palmerが入っていたはず!!



とプレゼントはさて置き向かってしまいました。



Sakoと2人で可愛いを連呼(笑)



伊勢丹は、Arnold palmerとLACOSTEが併設されていたので



LACOSTEにも目がいってしまいました。



LACOSTEはテニスのブランドですがゴルフ用のティーが付けられるベルトもありました。



ゴルフウェアとして使えるアイテムがいっぱい。



これも、使えそう・・・あれも使えそう・・・



で、出会ってしまったんです!



可愛いボトムスと★



買うつもりは無いけどとりあえず試着だけ♪



この丈の長さは初挑戦だから似合わないだろうと思ったけど意外にしっくりきてしまった(笑)



一緒にいたSakoや店員のお姉さんにも「いいよ~!」と言ってもらったので



どうしよ~ぉ!!(迷い中)



買うつもりじゃなかったヨネ?



しかも、伊勢丹限定デザインで他のショップにはないときたーぁ。



在庫ももうないって!!(本当かどうかは知らないけど)



女優の篠原涼子さんも買ったとか?



お洒落さんもそりゃ買うよ~!!だって可愛いもん(笑)



散々悩んで・・・



買っちゃった(買ったのカヨ?!)



一緒に居たSakoもスカート買っちゃったね(笑)



あれも可愛いよ!!



2人して買うつもりのない買い物をしてしまいました。



でも、気に入ったし納得のお買い物なのでO.K!!



\15000以上お買い上げの方にタオルハンカチプレゼント中だったのでピンクのタオルハンカチを選びました。



img20060909.jpg
ポロシャツも可愛かったので秋冬のゴルフウェアはここで揃えます(笑)



目指すのはお洒落ゴルファー(笑)



プレイは下手ですが格好だけはいっちょまえ・・・



自分のものを買っちゃって。。。



おばあちゃんのプレゼント買ってない!!>ひ~ぃ!



高島屋へ移動。。。



色々と悩んだけど綺麗な色のスカーフを買いました。



おばあちゃんのプレゼントを買って休憩して夕方帰宅。



これから、実家へ向かいます。



ハードスケジュールだなぁ!



クラブ持って帰ろうーっと(笑)←何しに行くの?(笑)



それじゃ~ぁ、2時間かけて今からいってきま~す!





Sakoちん、今日一日ありがとうね~★

次回は、買ったスカートで会いましょう!!








お料理教室体験

今日は、sakoの通うABC Cooking Studioへ体験で行ってきました。
作ったのは、 「トマト風味の手打ちパスタ」
手打ちパスタって手間がかかるのかと思ったらあっと言う間に出来ちゃった!
結構、簡単だったからお家でまた作ってみようと思います。
さて、最初にこんなアンケートがあったんで女性の皆さんはやってみてね!
素敵な女性チェック!
YESorNOで答えてください。
1:夕食は週に2回以上外食をしている? YES・NO
2:嫌いな食品が5品以上ある? YES・NO
3:お米の1合は200ccである? YES・NO
4:料理は作れるが味に自信がない? YES・NO
5:原料材料を確認せずに調理品を買っている? YES・NO
6:運動するのは月に2回以下だ YES・NO
7:ダイエットは3回以上やったが全て失敗した? YES・NO
8:料理をしたのは一ヶ月以上前だ YES・NO
9:3食の食事のうちお菓子やケーキで済ませることがある? YES・NO
10:できれば魚は処理済みのものを使いたい? YES・NO
11:没頭できる趣味を探している? YES・NO
12:新鮮な野菜が見分けられず困っている? YES・NO
さぁ、あなたはYESの数が幾つありましたか?
YESの数が1~3問⇒Aエプロン
YESの数が4~7問⇒Bエプロン
YESの数が8~12問⇒Cエプロン
結果!!
Aエプロン
危険度:10%
Aエプロンのあなたは、バランス良く食事をし、知識や趣味を持っている魅力的な女性です。もっと幅を広げれば、食やお仕事に就くのも夢じゃないかも?!
Bエプロン
危険度50%
Bエプロンのあなたは、まずまず食に対して意識をしているようです。
さらに知識や技術を加える事であなたのライフスタイルは劇的に変わるはずです。
Cエプロン
危険度90%
Cエプロンのあなたは、食に対しての意識が少ないです。
意識を高め、健康管理をしていかないと20年後のあなたが心配です。

どうでしたか???
ちなみに私は、Aエプロンでしたv(´∀`*)イェイ
お料理は楽しいですね~♪
今日作ったパスタは自分達で作って食べて帰れるのでランチになっちゃいました。
img2006090119.jpg
サラダとデザートも作りました。
カフェのランチプレートみたいでしょ?
味も美味しくできました★
手間もかからず、すぐ出来ちゃう。
習ったことを応用に他の料理も作れそう!
img20060909441.jpg
美味しそうでしょう???
誘ってくれたSakoありがとう!!
とっても楽しい一時を過ごせました。
パン教室とケーキ教室引き続き頑張ってね(*´∀`*)ノ
そして、今度作ってねw

読書の秋

img20060908.jpg
気になる人物の一人でもある衆議院議員 河村たかしさんの本を読んでます。

国破れて議員あり
本屋ではもう売っていなくてネット上でもusedしかありませんでした。
結局、usedで購入したんで激安で購入しました。


この方、好きだわ~ぁ。ってLOVEの方じゃなくて“人”としてね。
河村節がいいです(笑)
しかも、名古屋弁丸出しなところも好きかも(笑)
ちなみに河村さんのサイトは名古屋弁講座もあって本人の声で解説してくれるのでナカナカ面白いですよ。河村さんのサイト


img20060908_1.jpg
あなたの会社が買われる日
題名をみて気になって買ってしまった。

最近、ネットで購入するときはAmazonじゃなくてTSUTAYA online派になってきている。
理由は普通のTSUTAYAカードのポイントも使えるから♪
最近、TSUTAYAカードのポイントがつくお店も沢山あるからいいですよ。
しかも、うちの近所はローソンが多いから気付くと貯まってる(笑)
何気に使ってるんだなぁとつくづく思う。


img20060908_2.jpg
想 い
レックス社長 西山知義 氏の本
社長本ってついつい読んじゃうんだよね~。
ブログも読んでたんだけど閉鎖しちゃったのが残念。

  • Comment:0Trackback:0書籍20:50:49Top

誠実さが一番!

今日、気になるトピがありました。

「地位よりも名誉よりも誠実さ!男にとって何より厳しい結婚条件?」

詳しくはこちら⇒ORICON SYTLEがリサーチ



女性が求める条件の第1位は、【誠実さ】だ。25.1%、つまり4人に一人の女性が、この回答を選んでいる。

共に幸せになるためには、互いに誠実な嘘偽りのない家庭を築くことが大切……と考えている女性が多いのだ。
(サイト引用)

確かに誠実さが一番!

この【誠実】を辞書で引くと・・・



せい‐じつ【誠実】

[名・形動]私利私欲をまじえず、真心をもって人や物事に対すること。また、そのさま。「―な人柄」[派生]せいじつさ[名]




つまり「自分の事ばかり考えるのではなく自分以外の人のことまで考え嘘、偽りのなく人や物に接する事ができる人。」のこと。

これって本当、大切なことですよね!!

一見、当たり前のことじゃない?と感じるけどこの当たり前のことが出来ている人が男女共に少ない現状だからこんな結果が出たのだろう?とも感じる。

例にあげると朝の通勤電車に乗っているときもよく感じることですが「自分さえ良ければいい」と思っている人って態度に出てません?

私はそういう人をよく見かけます。。。

あと、自分中心に物事を考えたり自分の損得ばかり考えてる人・・・

自分の気分や状況で周りに接する態度を変える人・・・

早く言うと「誠実さ」がない人は性格ワルッ!!って人ですよ(笑)

そう言う人って顔つきにも表れてることが多いですけどね。。。

まぁ、人間誰しも自分の事でいっぱいいっぱいの時ってありますが、そんな時だからこそ周りのことを考える気持ちを忘れちゃいけませんよね。

結婚条件と言うよりも人として「誠実さ」と言うのは重要だし自分も常に持っていたいと思うものです。

「誠実さ」が一位になったのが分る!分る!分る!分る!と感じました(笑)



2位に選ばれたのは【優しさ】という条件。妻となる自分だけでなく、家族全員、場合によっては世の中のすべての人に対して優しさを持って接してほしい、という条件を挙げる女性は16.7%もいる。(サイト引用)

まぁ、コレも誠実さと同じようなものですよね~。

「誠実さ」がない人は「優しさ」も無いですよね~!

だから、誠実さと優しさはセットって感じがしますね。



総合3位に選ばれた【包容力】を条件に挙げることが多かったのは、20代~30代の女性。

また4位の【金銭感覚】や5位の【収入】を条件に挙げるのは30代女性が多く、6位の【健康】は40代女性からの回答率が高い……などなど、年代によって求める条件の最優先事項は変わってくる。優しく包み込んでくれる男性を求める20~30代、家庭の経営力を要求する30代、長い老後まで共に健康で一緒に過ごしたいと考える40代、という図式が描けるだろうか。 (サイト引用)

「包容力」ね~。こりゃ難しいですよね~。(笑)

女性もバリバリ働いて自立している人も多い世の中だから主張も強かったりしますからね~。

それを受け止めるって難しいこともありますよね。

と言っても男女共に言える話ですが。。。

でも、包容力と言うか「許せるか?」「許せないか?」のような気もしますね。



逆に男性が結婚相手に求めるもの(求めたもの)ってなんですかね~?




鉄人になる?!

img20060906.jpg
これな~んだ???



そうです(*´艸`*)



アレですヨ!!






img20060906_1.jpg
パットの鉄人



パット練習を全然していないんですよぉ。







パットの練習もしないとね~。









img20060906_2.jpg
でも、ゴロゴロゴロって音がするから下の人に迷惑にならないように気をつけないと・・・



なんか、ここまでくると・・・



お父さんみたい???(爆)








茄子料理。

今日は、実家から届いた茄子を使ってお料理。
夏の畑はまるで宝石箱や~ぁ!(彦摩呂風)(・∀・)
実家の畑でできた茄子はなかなかいい茄子でした。
作ったのはマーボ茄子
img20060905.jpg
とうぶん、これで過ごせるよ・・・
一人だと作りすぎちゃってイヤ~ね~・・・

のんびり休日

出掛けようと思っていたけど、今日は一日のんびりしてしまいました。



先週、バタバタでまた不眠症が続いていたので体が疲れていたようです。



まぁ、たまには何もしないでゆっくりするのもいいでしょう。



今日は、午後から放送していたFUJISANKEI CLASSICを観てました。



やっぱ、プロは凄いですね~。ドライバーの音がイイ(笑)



技も凄いけど、集中力が凄い!!



昔は、TVでゴルフなんてつまらないから絶対観なかったのに。



自分がやり始めるとついつい観ちゃいますね。



TVのあとは、DVDを観ました。



最近、買ったDVD。



img20060903.jpg
ヴァイオリンサミット 2006

今年の2月にサントリーフォールへ観に行った時のことを思い出しました。

このDVDは大阪のシンフォニーフォールの物が収録されていましたが、あのときの感動がよみがえる!
特典映像で出演者のインタビューも入っていたので良かったです!!

昨日、ライブへ行った功刀さんも出ていました。

このCDも出ているんですけどまだ買っていないので今度買おうと思っています。



naoto.jpg
あと、nanoにNAOTOさんの新しいアルバムBlue"G" を入れました。

nanoのUSBをいつも会社へ忘れてきてしまって入れられなかったのでようやく。。。

明日から聴いて行けます。

NAOTOさんの音楽もいいですね~♪

ジャケ写も素敵です!!




明日からまた一週間がはじまる~ぅ。

気持ちを入れ替えて頑張らにゃ~ぁ。

先週に引き続き今週もバタバタが予想されるけど頑張りま~す!

不眠症との闘いでもありますなぁ<。。。



功刀さん&深江さんライブレポート

功刀さん&深江さんのライブへ行ってきました♪
場所:MODERN MUSIC RESTAURANT CROCODILE
時間:18:30開場 19:30開演
17時に渋谷駅でYりこさんと待ち合わせをして会場近くのカフェでお茶をしてから向かいました。
18:30ちょっと前に行くと既にお店の前には人だかり。
整理番号順に入れると言う事で、私達は10,11番と結構、早い番号だったので前のほうのいい席で見ることができました!

功刀さんと深江さんのライブは3月25日の楽屋以来。

img200609033.jpg
功刀さんは、相変わらずの下ネタトーク満載でした(笑)
でも、シャイな深江さんも今日は“パンツ&おしり”にこだわってました(爆笑)
次のライブではライブ用の下着を用意したほうがいいのでしょうか?(笑)
演奏も最高ですがトークも楽しくてトークを聞くのも楽しみの一つです。
お笑い芸人のようなトークをするけど演奏がはじめると真剣。。。
このギャップがいいですね~!!
毎回、うっとりです*:.。☆..。.(´∀`人)

今日はゲストでAbyss of Timeの石坂さんも登場!!
img20060903_1.jpg
石坂さんは外見はイカツイ感じがしますが演奏がはじめると凄く素敵な音楽を奏でる方です★
演奏をはじめる直前に楽譜を忘れたというのがおかしかったです(*´艸`*)
カミソリ負けして顔にバンドエイドを付けていたのがお茶目でした♪

img20060903_2.jpg
大きい会場もいいですが、小さい箱の方が凄く近くで聞けるしお話も出来るチャンスも多いので身近に感じられる小さい箱の方が好きです!
今日のライブも楽しくてあっという間でした。
年内にはCDが出るらしいので楽しみまってま~す♪

cimg1670.jpg
帰る直前に近くに功刀さんと石坂さんがいたので一緒に写真を撮っていただきました!
☆ありがとうございます☆
とっても、気さくでいい方達です。
これからも頑張ってください!!
応援してま~す♪





New «∥Top∥» Old
