

台風の中のお出掛け

昨日は、台風だと言うのにお台場に行ってしまった。
風と雨が凄くて傘が壊れました・・・
お台場に行ったからといっても特にやることもなく・・・
映画を観ることになりました。

観た映画は、「クローズド・ノート」
02_1600x1200.jpg
舞台挨拶で主演の沢尻エリカのことが話題になりましたが私、個人的には、沢尻エリカちゃんは好きですけどね~。
映画の内容は、切ない恋のお話でした。
1冊の日記によって片思いの女の子の気持ち、大切な人を失った人の気持ちが繋がっていく。
たまたま読んでしまった日記に主人公が色々な事を教わり今の自分とシンクロしていき、“心の力”をもらう。
そして最後に衝撃の事実が!!
引き込まれる内容でナカナカ面白い内容でした。
日記を書いている伊吹先生(竹内結子)の気持ちも凄く共感できる女性の気持ちを書いていて本当、素敵な女性なんですわ!
突然、観る事になった映画だったけど観て良かったです。

社内にJazzBarが登場

今日は、月1回恒例の社員総会でした。
いつも社内で飲むか、お店で飲むかで、前回の社員総会はボーリング大会と言う事もあり外で飲んだので今回は社内で飲みました。
ただ飲むだけではつまらないのでカクテル作りが趣味で道具を一式持っているガンダム先生(あだ名)がカクテルを作ってくれると言う事になり社内にJazzBarを作っちゃいましたw
なんか学園祭のようで準備は楽しかったですよ!
私が演出を考えたりメニュー表を作ったりしたんですがホント学園祭を思いだしました。
(学生の頃に学園祭でBarをやったからなおさらやね)
ちゃんとカウンターを作ってみたり。
p1030545.jpg

p1030540.jpg

ガンダム先生もマスターらしくベストを着てきてくれました!
p1030539.jpg

グラスホッパーを作ってくれましたよ!
p1030557.jpg

ちょっと見て!
このメニュー表を!!
p1030555.jpg

めっちゃ頑張って作ったメニュー表ですよ!!
p1030583.jpg

なかなか楽しかったです♪
社長もやりたがり~なんでカウンター内に入ってシェーカーを振って自分で作っちゃっていましたw
この様子を会社のブログも来週アップしないとなぁ。
会社のブログには動画も載せる予定です。
社長がシャカシャカやっているところを公開する予定です。(予定は未定w)
気になる人は、そっちも見てちょw

銀座でダーツ

昨日は、この前多摩川の河川敷でBBQしたメンバーで飲みに行ってきました。
行った場所は、銀座PASELA RESORTS
最初は、銀座リゾートダイニング Cascadeで食事をしました。
飲み放題だったのでこんなことをしてみたりw
ワインタワー!!
20071025211908.jpg
お酒の飲み放題ってなんか元を取らなければってなるからいかんねぇw
食事の後は、ダーツバーBENOA銀座へ移動。
20071025213146.jpg
同じフロアーだから二軒目感覚ですんなり移動が出来るのがいいね。
しかも、さっきまでの飲み放題のドリンクも余った分を持ち込めるのも嬉しい。
ここパセラ系だからハニトーも注文できるのだ!
普通のバニラのハニトー。
20071025224214.jpg

これは今だけ限定のハローウィンハニトー。
20071025225516.jpg
でも、ハニトーって下のほうとか完全にただの食パンだよね・・・
絶対に食べきれない。。。

飲み会&ダーツは楽しかったんですが、私の体調がいまいちおかしい・・・
なんか胃の様子が変なんだよね。
そんな訳でお先に失礼してしまった・・・
薬を飲んでも一向に良くなる気配がない。
本気で禁酒したほうがいいかも。
っても今日もお酒の席があるじゃい。
お酒を飲んでいるときは平気なんだけど後がかなりキツイ・・・
普通に息を吸ってはいてするのもつらくなるのよ。
ちょっと病院へ行ったほうがいいかなぁ。
っても、もう胃カメラはやりたくない。
この年で胃カメラ経験済みって言うとビックリされるけど。
ホントあれは辛い・・・

イロトリドリのガソリン(´▽`*)アハハー

会社にこんなモノが届いたナリ。


p1030522.jpg


イロトリドリのガソリン(アルコール)です!


酒万歳!!



って最近、胃を壊しているのだ・・・



ホントは禁酒しないとなぁ。



でも、今日の夜も酒場へ行くmomocoでしたw




隠し子疑惑

この前の土曜日に行われた七輪で秋刀魚の時に他の人が撮影した画像をみました。



私のデジカメと違っていろんな写真がありました。

撮る人によってこんなに見方が違うのねw



自分で撮ると自分が写らないから私のスナップショットも数枚ありチビッコと遊んでいる写真が数枚あったんですが・・・

それを見て、チビッコのママさんに「子供の扱いが慣れてるよね~子供がいてもおかしくないよ」と言われました。

momocoさん、またも隠し子疑惑浮上デスカ?!w

上司からは隠し子4人と言われているくらいですからねw

やっぱ、隠し子が居てもおかしくないようなオーラ出ちゃってる?!w


img_0650.jpg

img_0645.jpg

子供って見ているだけで癒されるよね~(*´▽`*)

なんで、あんなに癒されるんだろう?不思議だわぁ。

自分の子供だったらもっと癒されるのは間違いないだろうなぁ。

それに自分の子供だったら絶対に可愛いもんね~ぇ★
私、確実に親バカになると思う。。。



【癒しかわゆし画像】
酔っ払いを覗き込むチビッコ。
img_0666.jpg

なんだろう?ジロジロw

(なぜか靴を持っているトコロも可愛い)

img_0721.jpg

おいで~(´▽`)ニハッ♪

(これ一番好きな画像)

img_0648.jpg

今週のノッケ。

今週のノッケは、アルコールスタートではありませんw                        
たまたまつけたTVで私の好きな映画「僕の彼女を紹介します」がやっていたのでついつい観てしまいました。
私は、この映画の主演女優のチョン・ジヒョンが大好きで他の主演映画も殆ど観ています。
DVDも結構、持っています。
もちろん「僕の彼女を紹介します」も持っています。ホレ↓
20071022235217.jpg
たぶん、同じような事を以前にも書いた覚えが。。。

TVでは、カットされての放送でしたが・・・
でも、やっぱり泣いてしまいました!
何度観ても泣けるんですけど。。。
確かこの映画、1人で映画館で観てその時もカナリの勢いで泣いてたなぁ。

七輪で秋の味覚を食い尽くす~炭はやっぱり備長炭編

築地で大量に食材を買って新木場へ移動。
新木場の公園でヤキヤキですよ。
つーか、また私が外で遊ぶときに限ってメッサいいお天気!
長袖では暑いくらい・・・
まぁ、お天気がいいに越したことはないけどまた日焼けしただろうなぁ。
もう、白に戻れないような気がしてきた・・・

まぁ、まぁ、まずは喉を潤さないと準備はできませんw
p1030473.jpg
ハイ、かんぱ~い!

じゃんじゃか焼いちゃおう!!

備長炭で秋刀魚とホタテから贅沢にスタートですよ。
p1030480.jpg

ホタテはバターと醤油で。
p1030486.jpg

秋刀魚は紙皿からハミダシw
p1030490.jpg


イカも美味しい!
p1030493.jpg


牡蠣もヤバイ・・・
p1030507.jpg


霜降り上カルビもパナイ!(半端ない)
p1030511.jpg


マケてくれた、いわし。
これが、実は一番人気!
味が濃厚で秋刀魚より美味しかった!!
p1030517.jpg

あ~ぁ、ホント食い尽くした~ぁwww
昼間っからお酒飲んで旬の美味しい物を食べて~幸せじゃ~ぁ!
今日は、お子さんを連れてきた方がいたのでチビッコとも遊びました♪
p1030503.jpg
チビッコは可愛いなぁ。
みんなのアイドルですよ☆

またもフリスビーでも遊んだし。
ホント楽しかったっす!
※うちの会社では、キャンプ以来すっかりフリスビーが流行中w
日も暮れて、今日も1日いっぱい遊びました。
p1030520.jpg
日が暮れるのは早いけど時間帯的にはまだ早いのね。
自宅に着いたのも意外と早い時間帯だったけど酔っ払って速攻寝てしまったw
だから、こんな中途半端な時間に起きちゃっているのだ。。。
また、ネンコしよ~っと。。。

七輪で秋の味覚を食い尽くす~築地へ買出し編

もう、昨日になってしまいましたが・・・
会社の人達と七輪で秋の味覚を食べよう企画をたてて20日じゃないとみんなの都合が合わないちゅーことで昨日やってきましたわ。
まず、食材の買出しで数人で9時に築地集合!
車を使うとお酒が飲めないので荷物は自力で運んだんですが・・・
変な光景w何処へいくの?w
p1030439.jpg
とりあえず、この状態で築地場外市場を目指す。

p1030441.jpg
築地ではこの↑乗り物がすげ~勢いで走り抜けていく。
公道をこれで走るのが許されるのは築地だけだろうねw
この乗り物、築地内でレンタル乗車できたらオモロイのにw

p1030455.jpg
人が多いな~ぁ。
凄い活気でオモロイわ~ぁ!
まずは、今回のメイン!「秋刀魚」を買わなくてわ!
鮮魚を求めて歩きまわる。
p1030448.jpg
ここのおいちゃんとなんかいっぱい喋ってしまったw
そんで「秋刀魚とホタテと牡蠣と酒があればこれで腹いっぱいになるぞ~ぉ!贅沢だな~ぁ」なんて言うもんだからつられて次から次へと買っちまったw
秋刀魚¥150
ホタテ¥180
牡蠣¥130
イカ2杯\880

あと、いわしが10匹で\1000で売っていたけど、おいちゃんが「これもマケテやっから持って行け~」と袋にボコボコ入れるんですわw
で、いわし10匹¥700にしてくれました。
すげ~安い!!
秋刀魚も¥130にマケテくれたし。
破格のお魚天国じゃ~ぁ♪
築地は、野朗だけで行くよりも女の子と行ったほうがマケテくれると学びましたwww
メインの鮮魚の購入が終わった後は、お肉も少し買うか~ぁ。と肉屋へ。
p1030452.jpg
霜降り上カルビ100グラム¥420を購入。ヤシ~!(安い)

この後は、「ちょっと築地をブラブラしますか~ぁ」と歩いていると紀文総本店を発見。
ここでF氏が薩摩揚げを購入。
あと、食べ歩き♪ってことでこれ買ったの。
p1030459.jpg
カニカマを揚げたものだけど、からし?の辛味がきいてて美味しい!
「あ~ぁ、ルービーが欲しいっす」
マテマテ・・・我慢じゃぁ。

他には、巨峰と梨を買って秋の味覚満載です!
本当は、まつたけも買いたかったけど・・・
p1030465.jpg
さすがの築地でもキノコの王様は王様価格で高いの・・・
アキラメタ・・・
でも、秋の味覚をたくさん買えたからいいのじゃぁ!
築地のこの雰囲気は面白いね~。
結構、若い人達が働いていて活気があるんですよ!
おじちゃん達ももちろん「わけ~もんには負けね~ぇ」バリだけどw
また行きたいなり~!

年期のはいった自転車
p1030462.jpg


築地本願寺
p1030466.jpg

さ~て、次は食材をヤキヤキしますよ~ぉ!!

マミヤオーピー×Regina シャフトデザイン企画に参加

マミヤオーピー×Regina シャフトデザイン企画のメンバーに当選し今日が第1回目の会議だったので参加してきました!


そんな訳で、ALBAさんへ行ってきました。
p1030437.jpg




今までシャフトってあまり考えたことなかったなぁ。

でも、最近になってクラブを買い換えようと思い始めてから少し考えるようになりました。

そんで今回の企画ってきたもんだ!

シャフトについてちょいちょい学んできました。



シャフトは車で言うとエンジンみたいな物って言ってました。

と言うことは、超重要ってことなのね~。フムフム



p1030431.jpg




MAMIYA-OPでは現在、柄物もレディスシャフトを発売していますが、今回はRegina読者ならではのデザインシャフトを作ると言う事で9名が集まりました。



キーワードはキラキラとハート!
女の子は皆キラキラが好きなのだ♪

マミヤオーピーの開発とデザイン担当の方々が来ていましたが、女の子達が次から次へと無理難題をだしてくるのでタジタジw

女の子はこだわりが強いのだw

p1030433.jpg


最後まできちんとまとまる気配が無く時間が来てしまいました。。。

あとは、出たキーワードをまとめて幾つかデザイン案を出してくれることになりました。



果たしてどんなデザインシャフトが出来るのでしょか?

p1030436.jpg


次の会議は、来月。

出来上がったシャフトはプレゼントしてもらえるんだって~!!ヤッホーイ!!

楽しみだっちゃゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、



あっ、そうそう今回の会議の様子に東海テレビの取材が入ったからどっかで放送されるみたいよ!

聴きたくなる季節

寒くなってくると聴きたくなる音楽がある。
20071017233358.jpg

一枚は、特に秋になると観たくなる映画。
私の大好きな江國香織の「Tokyo Tower」のサントラ。
tokyo tower o.s.t [Soundtrack]
starrecords_1972_61380338.jpg


もう一枚はまだちょこっと早いけどBOYS Ⅱ MEN。
いつもは、もっと本格的な冬をむかえると無償に聴きたくなる。
BOYS Ⅱ MEN Winter/Reflections
4132p1ss9xlss500.jpg

もう10月も終わっちゃうね~。
ってことは、今年も残すところわずかですよ。。。
なんかしんみりなのだ。

ささ女

人間の脳には右脳、左脳がありどっちを主に使っているかによってタイプが全く違います。
「右脳」直感やひらめき脳。
イメージや想像にたけ芸術性や創造性をつかさどり、物事を無意識に受け取ります。
「左脳」理論や計算の脳。
言語認識、科学的思想や推論、計算などをつかさどり、物事を理性的に処理していきます。
インプット脳】
相手の言葉や態度、場の空気など、外部の情報をどう受け止めるか?
そのときに使う主な脳(右脳or左脳)が、あなたの脳です。
アウトプット脳】
そのとき自分がどう言うか、そう行動するか?
自己表現の仕方において主に使う脳が、あなたのアウトプット脳です。
(サイト引用)
と言う事でうさうさ脳タイプ診断をやってみました。
その結果、私はささ女でした。
img20071017.jpg
【ささ女】「才艶なリーダータイプ」
インプットもアウトプットも左脳で行う「ささ」のあなたは、女性の中でも最も男らしいタイプ。
物事を理論的に筋道だててとらえたトークの連続に、相手はぐうの音も出ないことでしょう。
あなたが相手をバッサバッサと斬っていく姿に、周囲は敬意さえ覚えます。
反面「鉄の女」と呼ばれることも・・・
プライドも高く正義感も人一倍、おまけにぐいぐいと論破する力は誰にも負けないので、味方につけると最も頼もしいタイプであり敵に回すとこんな厄介なタイプはいません。
クレームをつけたら天下一品です。
まじめであるがゆえに
愛想笑いが苦手で常にクールな印象を人に与えることでしょう。
しかし、立場を計算して女性的面を出したほうがトクだといったん判断したら、うって変わって可愛い面を押し出していくという器用な一面もあります。
何事も完璧主義なので服装もいつも完璧、その質にもこだわります。
ただ完璧を求めすぎてストレスがたまりやすいタイプなので、たまにはリラックスした気持ちになることも大事です。


若干、当たっている部分がw
「最も男らしい」ってwww
確かに男らしいと思うけどね。
でも、この前ね中身が男ですと話をしたら最近「男らしい女性が流行ってる」んですよ~って言われました。
ホントか?!ようやく私の時代が到来か?!w
にしても一向にモテル兆しがございません・・・
(私だけカモw他の男らしい女性はキきっとモテ期到来なのカモw)
他にはケンカしたくないとか敵に回したくないタイプとも言われたこともあるなぁ。
確かにケンカは理詰めでいきますw
愛想笑いは苦手だから「怖い人」と思われガチ。
だから、クールとか怖いと思われることは多いかも。
話せば全然違うんだ!と言われるけど一言も喋らないと相当怖い人ってのが第一印象とよく言われますな。

う~ん、「計算して女を出す」ってのはちょっと違うかも。。。
計算が出来る器用な人間なら苦労しねぇ~よ!!と思うことが多いので・・・
お~し、来年の目標は計算高い女だ!!w(ウソ!ムリ!!)

やっぱりゴルフバカ

「ゴルフ止めちゃおっかな~ぁ」宣言をしてご心配をおかけしましたが?!w
あの記事をUPして数分後にテーラーのフィッティングイベントの申し込みをしていたのでご安心下さいw
やっぱゴルフバカは治らないみたいですwww
着実にクラブ買い替えの準備が進んでおりますw

さて、昨日はラウンドしてきましたよ。

行った場所は、5月13日にもラウンドしたアパリゾート栃木の森ゴルフコース
p1030415.jpg
一緒に行ったのはお友達OさんとOさんのお仕事仲間の方々と私の友達2組8名でラウンドしてきました。
女の子はこの前、Reginaのイベントで会った子といつも一緒にラウンドしてるCコさん。
男性陣、女性人みんな独身。ゴルコン?!w
男性陣は、みんな会社経営者の方々でモテそうなのに独身なんだね。
p1030417.jpg
Oさんとラウンドするのは2回目。

前回は、一緒にラウンドしてベストを更新したので果たして今回は?!

不調続きの状況なのでやはりこの日も・・・
トップ、ダフリ、シャンク、天ぷら・・・
センスね~ぇ!_ノフ○ グタリ


グリーンも難しかった。
2段グリーンやボコボコで読めない・・・
前半で今回のスコアもボロボロなのが分ったので諦めモード。

でも、みんなでラウンドするのは楽しいですね!
p1030421.jpg
ランチビール!

p1030423.jpg
ランチは掻き揚げうどん。

午後もありえないほどノッケからたたいてしまった_| ̄|Σ∵:'、-=≡○
終わった・・・

11月の合宿で練習だな。

つーかさぁ、私、ゴルフの時って1度も雨に降られたことがないのね。
それは、いい事なんだけど・・・
でも、こんなに日が強くならなくてもいいよと言うほどお天気なのよ・・・
10月なのに蝉が鳴いてるってどう言うこと?!
長袖でちょっと暑い感じでしたよ!
だから、また焼けてしまった。。。
秋だよね?!10月だよ!!
もう、日焼け止めは年中必要ってことだね・・・
終わったときは軽く熱中症?!頭痛がイタイ・・・
もうそんなに暑くならないでください!!マジ頼む!!

ゴルフ終了後は、みんなでご飯を食べようってことになり途中のインターでみなで打ち合わせ。
p1030424.jpg
紫イモソフトを食べちゃった。
日中はお天気だけど夕方になると寒いね。

東京でご飯を食べることになり一旦帰って荷物を置いてタイ料理のお店に集合することになりました。
p1030426.jpg
タイレストラン沌
入口が分りずらいけど面白い入口です。
p1030425.jpg
店頭のディスプレイが小さい模型で可愛かった。

p1030427.jpg

p1030428.jpg
トムヤムクンは私は食べられないけど、他のお料理は美味しかったです!
ゴルフは朝が早いから1日が長くて得した気分になりますね♪
ゴルフして美味しいお料理を食べて楽しい1日でした!!
ご参加の皆さん、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!!

ゴルフやめちゃおっかな~ぁ(´Д`) =3

な~んてなw
でも、ホントそう思っちまうよ。。。(´Д`) =3ハア。
打ちっぱなしに行ってきたんですわ・・・
p1030414.jpg
思うように打てない・・・
私の腕が悪いのが原因なんです。o゜(p´□`q)゜o 。
あまりにも上手くいかない自分の腕前に情けなくなり、アスリート心の強い私はマジ半ベソですよ゚(ノД`゚)゚。
悔し泣きってやつね。
しかも、こんなに下手だと楽しいと思えなくなってきた・・・ρ(´ε`*)イジイジ
あ~ぁ、ホント悔しいーo(`Д´#)
冬は、ラウンドしないでマジ練習に励むかも。
こんなんじゃぁ、ラウンドしても面白くないわ!!
とにかく悔しいのだ!!

明日のゴルフもボロボロだろうなぁ~((゚Д゚;))ガタガタ

ラララ秋のBBQ

昨日は、お仕事繋がりで仲良くなったヨッコさんにお誘いを受け11人で多摩川の河川敷でBBQをしました~ぁ!
p1030391.jpg
小雨がパラついていてBBQできるのかなぁ?と思ったら線路下だったからなんとか雨がしのげました。(時々横殴りだったけどw)

p1030380.jpg

p1030396.jpg
でも、大降りにならなかったから本当良かった!
このお天気でも周りでもBBQする人達が多かったなぁ。

p1030387.jpg
お肉に

p1030398.jpg
焼きそば

p1030378.jpg
ホイル焼きなどなど色々ヤキヤキして美味しかったです音符

そして、河川敷へ来てコレをやるか?wって感じでしたが・・・
皆でツイスターゲームしちゃいました♪
p1030404.jpg
ちょーっとムリあるねw

あとはトランプしたりで凄く盛り上がりました!
昼間っからお酒を飲んで美味しいものを食べて最高っすね!
食いしん坊万万歳!!
わらわは満足じゃ~ぁ(*´∀`*)

夕方には、雨がすっかり上がり虹がでていました☆
p1030407.jpg
「何かいいコトがありますよ~に★

この後は、車で移動してカラオケ♪
そのあと、またボウリングしちゃいましたw
p1030412.jpg
金曜日のようなハイスコアはでませんでした。
100もいかないヘッポコスコア・・・
金曜のボウリングと日曜日のゴルフ疲れか?w

あ~ぁ、今週末もいっぱい遊びましたとさ♪
また今週もこれで頑張れまふ!
初見の方が多かったけど、みんないい方達ばかりだし面白いノリで楽しかったです。
誘ってくれたYッコさんありがとうございましたぁ★

つーか、また部屋が荒れだしてるなぁ・・・
週末、遊びまくると主婦が出来ないから大変ねぇw
しかも、衣替えもしないといけないのにまだ出来ていません。。。
マジでやらないと着るものがないゾ。
って今週末もゴルフ入ってるし・・・。

ゴルフの道中~修悦体~

日曜日にゴルフへ行く時、朝は社長の車に乗せてもらうことになっていたので社長宅の最寄り駅まで電車で行きました。
その途中の乗換駅の日暮里に降りたとき修悦体の事を思い出しました。
私は、毎朝見ているめざましTVで修悦体の存在をしりました。
一度は見てみたいと思っていたけどなかなか日暮里へ行く用事もなく・・・って感じでしたがたまたま社長の自宅がこっち方面だったから見ることができました。

この独特のゴシック文字は駅構内の警備員をする佐藤修悦さん言う普通の方がガムテープで作ったものなんですよ。
これ完全にアートですよ!アート!!
めざましではこの修悦体が出来るまでを放送していましたがナカナカ手の込んだ作業でした。
普通のゴシック体より丸みがあって可愛い文字ですよね~★
20071007061644.jpg

20071007061708.jpg

20071007061744.jpg

20071007061716.jpg


朝っぱらから1人でこの文字を写メってる私って怪しかったかも。。。


接待?ゴルフ

今日は、うちの社長と部長とお取引先の方4人でゴルフへ行ってきました。
行ったのは久邇カントリークラブ
p1030360.jpg

p1030366.jpg

手押しカートはオハツです。

p1030367.jpg
そして、社長と一緒にまわるのもオハツです。
部長とは、ショッチュウ行ってるけどねぇ。
右がシャチョさん。

あとコーライもオハツ。
なんか久々にクラブ握ったような。。。
どうやって打つのか忘れている・・・
体が思い出してくれない。。。
それでも午前は何とか頑張ってみた。
一向にグデグデが直らない_| ̄|○ ガクッ
とりあえずランチにハイオク飲んで気分転換。。。
p1030376.jpg
美味しかったヨ。

午後からは、さらにフォームが崩れて社長や部長からあーだこーだ色々アドバイスを貰うけど軽くパニック状態ヽ(≧Д≦;)ノ
完全に今日は元に戻らないところまで落ちて最悪のスコアで終了・・・
ベントに慣れてしまっているせいかパットにも今日は苦しんでしまった。
コーライはもうイヤ!!
でも、社長や部長も今日は苦戦していたみたいです。
社長はドライバーの調子が悪く部長は林のほうばかり・・・
でも、社長や部長はリカバリーが上手いからなぁ。
オイラ、崩れるととことんトントン崩れちゃうからダメね。

あ~ぁ、こりゃまたガッツリとレッスンへ行って修正しないとダメですね・・・
冬はラウンドしないで本気で練習期間に入るかも。。。
あと、今日社長に言われたのがクラブが合ってないんじゃない?だって。
う~ん、クラブもそろそろ考え直そうかな。
社長曰く今のクラブだと軽いんじゃない?ってことでちょっと重いので今度試してみようと思いマフ。

ラウンド後は、チョットお茶をして帰ってきました。

今日は、歩きってこともありエレー疲れたので甘いものが食べたくなってしまって抹茶白玉ぜんざいを食べちゃった♪
p1030377.jpg

来週末もラウンドあるのに・・・
こりゃマズイわぁ。
つーかさぁ、スコアもグテグテでショックだったけどそれ以上に変な日焼けしたのがショックだよ・・・
秋の日差しをなめてました・・・
今日はいいお天気で紫外線が夏並みにあったようです。
せっかく夏場に頑張ったのに。。。
この苦労も水の泡になってしまった。:゚(。ノω\。)゚・。
ショートパンツと長い靴下の間の肌だけが焼けて可笑しなことになってる・・・
ホント、ショック_| ̄|○ ガクッ
スコアよりこっちの方が相当ショックなんですけど。
紫外線、うぜ~!!

ベストスコア更新

ベストスコア更新と聞いてGB(ゴルフバカ)仲間はゴルフの?と思われたかもしれませんが・・・

ゴルフではございません・・・

p1030308.jpg

ボウリングですw

昨日、会社でボウリング大会がありました。
1~5のチームに分かれてチーム対抗戦で行います。
チーム分けは、会社に居るときにくじ引きで決められました。
私はチーム5に決まり、メンバーを見ると酒好きメンバーが集まるチームだったwww

そんな訳で試合が始まる前に・・・
p1030309.jpg
うぇ~い!!
チーム5は酔拳ボウルですよw

そんな事をしていたからか?
1ゲーム目はみんなグテグテ。
まぁ、久々ってこともあったしねぇ(言い訳?)
p1030315.jpg

p1030314.jpg

周りでは他のチームの歓声やハイタッチが続く・・・
おいら達さっきからハイタッチしてなくねぇ?
1ゲームはこの調子で終わってしまった・・・
私は100でした。

続いて2ゲーム目は気を取り直してって取り直しじゃねぇ?!
って程、第1投目からみんな調子がよくチームメンバー4人全てがストライクとスペア★
さっきまでは一体なんだったんだ?!思うくらい調子がよくなりこの勢いは2ゲーム目が終わるまで続きました。
んで私はベストスコア更新ですよ!
今までのベストは120だったけど141でした♪
この後は、皆で飲みに行き表彰式も行われました。
チームメンバーの一番のベストスコアの合計を足した合計が高いところが勝ちでうちのチームは準優勝でした!
優勝とは1ピン差でした。
でも、私は女性部門の1位を獲得しました★
p1030359.jpg

貰った賞品。
お香と腕立てカウンター。
腕立てカウンターは今度のコンペ賞品として出品しますw

あと飲みの席用のゲームとして使えるポッキーゲームも貰っちゃいましたw
p1030356.jpg

黒ヒゲ危機一髪ゲームと似たゲームで当たりポッキーを抜くとポッキーが飛び出します。

お泊りゴルフのときには持って行きま~すw

あっ、明日のゴルフの準備しないと!!

なんか新鮮

昨日は、仲良しメンバー(Hっしー、Mちゃん(男性)、Yぞう(女性))で飲んでました。
このメンバーの出会いは、私の上司がキッカケでそれ以来一緒に飲みに行ったりゴルフへ行ったりとよく遊んでるメンバーなんですが・・・
意外にも昨日のメンバー“だけ”で行動するのが初めてでなんか凄く新鮮でした!
いつもは、大人数でわ~ぁって感じだからね。

昨日行ったお店。
ほっこり 有楽町店
■住所:東京都千代田区有楽町2-3-5 ORE有楽町9F
■TEL:03-3569-2700
■営業時間:月~土 17:00~04:00 日・祝 17:00~23:00

p1030291.jpg

個室でゆっくり出来る店内です。

あと9Fだから景色がいいです★
p1030292.jpg

p1030294.jpg


お料理は、大釜戸で炊き上げるほっこリご飯「長野県産こしひかり」や旬の食材を使ったヘルシーな感じの物が多くて美味しかったです!
でも、名物のご飯はお腹一杯で食べられなかった・・・
次回、リベンジでw

p1030296.jpg
宝楽焼 山海の恵み
器のほうろくに塩や朴葉を敷き、季節の野菜・肉・魚介類を並べて蒸し焼きにする料理。

お酒の種類も豊富で面白い焼酎がありましたよ。
例えばトマトの焼酎とかw
これが、飲めば分かるけどメチャメチャ新鮮な味!!
スッキリした味なんですよ~!!お試しあれ♪
Hっしーがハマったらしく何度も頼んでたなぁw
あとは、栗の焼酎なんかもありました。

最初に言ったとおりいつもは、大人数でドンチャンやることが多いけどw昨日は4人という丁度良い人数だったから大人のシッポリ飲みが出来ました。

話題は、最近パパになったHっしーの色んな過去の話や結婚観、人生観などなど。
Hっしーも色んな経験してるな~ぁw
他の3人は全員独身なので結婚するのに足りない心構えを学びましたw
最近、傷心したMちゃんの話も蒸し返されたりされていたけどナカナカがっつり語れて面白かったです。
さ~て、次は誰が結婚?おめでた?ですかね~???
いつもドンチャンやっているメンバーで独身も数名いるから今後楽しみですなっw
って、私自身も独身メンバーですが・・・たぶん当分ないと思われますw

イヤ。心構えは結構出来ていると思うよw
でも、相手がいないから~。。。
まぁ、男女の関係ちゅーのは難しいよね・・・
私も実は、何も無いようで色々あんだよ。。。
悩み多きお年頃~ってかw

とある1ヶ月

カレンダーメーカーってのをやってみました。



ちょっと笑えたw



脳内メーカーや体内メーカーと仕組みは一緒。



まずは「ももこ」でやってみた。



img20071003.jpg




デートしかしてねーぇw

日曜日は、毎週悩んでるしwww

不倫中か訳アリ関係のスケジュールだなw

“23時に目覚ましセ・・・”って気になる文章も。

セの続きはたぶん「セット」だろう?

こいつのスケジュールだと朝寝てるってことか?!w

14日と21日も気になるね!なんだろう?

やっぱり相手とは普通の関係ではないなぁw

妄想が膨らむ~ぅ( *´艸`)



あ~ぁ、デートしてないなぁ。。。
ある意味、羨ましいスケジュールだわw



「momoco」でもやってみた。

こいつのスケジュールも笑えた!



img20071003_1.jpg




ただの飲んだくれじゃね~か!!w

でも月2回でHの日があるみたいw

なんて野生的なスケジュールなんだろうwww

本能のままに生きてる感が伝わってくるスケジュールである(・∀・)にあにあ



ちょっと皆もやってミソ!


X-girl ファーベスト

ゴルフウェアをゴルフブランドで買ってしまうとゴルフの時しか着れなくなってしますのでもったいないと感じた今日この頃。
私服メインで考えてゴルフのときも使えそうな物を探してみた。
イヤ。探したって言うかコレがただ欲しかったのじゃw

そんで、考えてみたらゴルフでも使えるんじゃねぇ?!って思ったのだ!
img2007101.jpg
ずーっと気になっていて何度かお店に行って試着だけしてみていたX-girlのベスト。
リバーシブルなのでナイロン側を上にしてもいいしファーを上にしても使えるという1枚で2枚分の嬉しさのベストなのじゃ(*´艸`*)ウッシャッシャ。

私は、カーキ色を購入しました。
img20071.jpg


ゴルフの時は・・・
去年購入したPearlyGatesのチェックのスカートと合わせてみたり。
p1030288.jpg

私服の時は(色違いだけど)こんな感じでコーディネートできる。
img2007.jpg(画像サイト引用)

img20072222.jpg
(画像サイト引用)
あ~ぁ、可愛いわ~ぁ♪
やっぱ、買って良かった~ぁ!
X-girlのウェアはデザインもいいけど素材もなかなかいいから好きです★

New «∥Top∥» Old
