スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

19番ホール

この題名を見て皆さんは何を想像しちゃいましたか?!w



私もちゃんとした意味を理解していなかったのでチョックラGoogle先生に聞いてみたんですよ。

人それぞれとらえ方は違うようでゴルフ後にマージャンへ行くと言う意味で使う人も居れば、、、、

元々はこんな意味と言うことで載っていました。

19番ホールワインから引用させていただきました。

「元々19番ホールは、18ホールのプレーを終えたゴルファーがバーに集まり、プレー後にお酒を飲む事を意味していたようです。ですが日本の場合、ゴルフをいえば接待という背景もあり、「19番ホール」というと、男性がプレー後に女性を誘う、とか、女性のいるお店で接待パート2をする、という意味に使われるケースが多々あるようです。当然私は純日本的な解釈をしていました。」

そうそう私もこの方と同様に女性とどうこうの意味で捉えていたわけですよw



でも、この意味を使ってなのかは不明ですがたまたま見たプレスカントリークラブのBlogを読んでいたらこんな記事があったんですよ!



題名は私のと違って「愛の18番グリーン」なんて素敵な感じから始まる内容ですw

Blogの内容を引用させていただきます。



結婚されている皆様、

プロポーズはどのようになさいましたか??

プロポーズの情景を思い出して見てください。

それぞれの方に、きっと心に残る思い出があることでしょう。

先日の12月9日(日)

最終組でプレーをしていたコンペのお客様で

18番ホールを終了した時に、グリーン上でプロポーズをされた方がいらっしゃいました。

ゴルフのトーナメントでは、

18番ホールの最後のパターで勝負が決まるなどの劇的なホールではありますが、

プロポーズとはおしゃれですね。

プロポーズの言葉は、秘密・・・

彼は、気持ちを精一杯伝えたことでしょう。

初優勝の時の最終パターくらい緊張したのでしょうか?

プロポーズ作戦は成功! 

お友達の拍手の中、お二人は幸せ一杯でクラブハウスに戻ってきました。

ほんとに良かったですね。

末永くお幸せになってください。




と言うことで18番ホールを終えた後にプロポーズをした方がいるとのコトなんですよ!



だから、私が言いたいのは「19番ホール」ってのをいやらしい意味wで使わずにこんな素敵な使い方もあるってのを知ったわけですHeart
なんて言うか、ゴルフが終わってその後・・・の話が今後の人生を共に歩もう的な使い方ポッキャハッ

ちょっとロマンチックじゃないですか!!(´∪`*人)



最近、丁度“プロポーズ”についての内容を書いていたから前回の続きのようになっていますが。。。

こんなプロポーズの仕方もアリだよねk
スポンサーサイト

プロポーズ

私がされた訳ではないですよw


素敵なニュースをみたもので。。。


ボルドウィンが井上怜奈に氷上プロポーズ

フィギュアスケートの全米選手権でペアに出場した井上怜奈が、パートナーのジョン・ボルドウィンから「氷上プロポーズ」を受けた。2人のホームページによると、競技を終えたボルドウィンがひざまずきながら、井上の両手を握り「僕と結婚してくれますか」と問い掛けた。井上は1度で聞き取れなかったが、2度目の言葉で「はい」と返答し「何が起こったのか分からなかった」と驚いた様子だったという。2人の演技は合計183・17点で2位だった。(サイト引用)



Rena Inoue & John Baldwin公式サイト

公式サイトにその時の様子が画像であります。

なんか素敵なプロポーズの仕方じゃない?!

外国人の男性は日本人と違って大胆なことをしますよねーアップロードファイル


この記事の関連リンクで「プロポーズされたい場所BEST10」ってのがあったのでクリック!



第10位 海外、旅先

第9位 どこでもいい

第8位 車の中

第7位 景色のいいところ

第6位 初めてデートした場所、思い出の場所

第5位 公園

第4位 家

第3位 夜景がきれいなところ

第2位 海


第1位 レストラン



■都心の夜景が一望できる落ち着いた雰囲気のレストラン(20代/東京都/女性)

■海外の夜のレストランで食事が済んでデザートの時間に(20代/東京都/女性)

■オープンエアーの雰囲気のいいレストランで夕暮れ時卓上のロウソクの灯りの前で!(30代/東京都/女性)

(サイト引用)


なんですってー。



1位って所に海とか夜景の綺麗なところとか景色のいいところがくるのかと思ったら意外と普通な感じでしたね。

レストランでプロポーズって男性はおちおち食事できないだろうねw

でも、一般的にレストランでプロポーズって多いほうなのかな?

結構、前だけどレストランでプロポーズしているカップルを見たもんなぁ。

でも、申し訳ないコトに私たちの組がなんだか騒がしくてねぇ焦る
雰囲気を壊してしまったような。。。

レストランって色んな人が来るからそう言う雰囲気を確実に演出できるお店を選ばないと難しいやね。

私たちも事前にプロポーズがあるってことを知っていれば少しは落ち着いたんだろうけどw

サプライズだから無理だろうけどね。。。



皆さんはどこでされたい?されましたか?



私はどこだろうなぁ???

あまりにも非現実的な内容で思い浮かびやしないヾ(・_・;)チョット‥

テーラーメイド 新作試打!

今日は、テーラーメイド-アディダスゴルフ ショールームへ試打に行ってきましたゴルフクラブ
p1000179.jpg

p1000182.jpg


試打をしている先客が1名いたのでちょっと待ちました。



順番が周ってきてまず気になっていたBURNERのドライバーから試打。

img10273457142.jpg

ほうほう。



次に新作のr7 CGB MAXを試打。

img20080108.jpg

う~ん。。。

私「BURNERの方が重いですか?」

店員さん「調べ中・・・えーっと若干3グラムほど」



下手なくせに微妙な重さには敏感な私W



あとr7 DRAWも試したけどこれはトラウマもあるからなぁW



次にアイアンを試してみる。

xdtiwo00.jpg

なるほどねぇ。



img20080108_3.jpg

ふむふむ。



店員さんにも色々聞いてみました。



r7 CGB MAXはダフリにくい設計になっているらしい。



このr7 CGB MAXかBURNERのどっちかがいいなぁ。



あーぁ、やっぱ新しいクラブはいいよねー。



気分も上がるし。



早々に欲しくなったW



とりあえず試打をしたら練習に行きたくなったので(ハイGB)

近くの鳥小屋みたいな練習場へ行ったら混んでた絵文字名を入力してください


もう少ししたらまた行ってみようかなぁ(GB)



NEWクラブの購入はとりあえずもう少し悩んでみます。

麻布ランチビー→デトックス→六本木夜ビー

土曜日は、久々にぐさんと会ってまず麻布でランチをしました食事


ランチをした場所はLA BRACE

20080126125658.jpg



Weekend lunch Aとルービーを注文アップロードファイル

p1000175.jpg

最初はサラダ。

次にパスタやリゾットなど3品くらいの中から好きなものをオーダーできるので私はキノコのリゾットを注文しました。

p1000177.jpg



最後はデザートと紅茶かコーヒー

p1000178.jpg

お店の雰囲気もサービスもお味も良くて満足でしたオンプ


この後は、私が行ってみたかった麻布酵素亭へ行きました。



酵素風呂は今回初体験だったのでドキドキでしたが店員さんが丁寧に説明してくれました。

女性限定なので全裸で檜100%のオガの中に入ります。

オガの中に入ると店員さんが埋めてくれます。

顔は出して埋められるのかと思ったら顔までオガをかけられて完全に埋められましたW

温度はサウナと違って我慢できる心地よい暑さで入って埋められた瞬間から私は汗が出てきました焦る

顔まで埋められたので耳の穴からも汗が出てきましたW



20分くらい入ってからその後はシャワーを浴びてオガを流します。



オガを流した瞬間、「お肌すべすべ」なのが実感できましたヨアップロードファイル

でも、いい汗をかくとルービーが飲みたくなる2人WWW



そんな話をしていたら店員さんが「酵素は体に必要の無い物を外へ出す効果があるので今日これからお酒を飲まれるようならいつもよりお酒のまわりが早いと思いますよ」と言われました。



自分でお酒を止めるのは難しいけど体が自然に受け付けなくなって飲めなくなるのはのんべーの私には願ったりの話だ!!WWWW


「じゃぁ、今日はまわりが早いんだろうなぁ」と思ってルービー注入アップロードファイル
20080126170043.jpg

一杯目を飲み終わって・・・



いつもと変わらない。。。



まぁ、まだかな?



もう一杯アップロードファイル


う~ん、特にまわりが早いとは感じない。。。


どうやら私の体は酵素も効かないようだ・・・


するってーと、体の体質から根っからののんべーってことねWWW


2008年ものんべーは変わらないようです。。。


どーしようもねぇなぁWWW


まぁ、お酒の量は変わらないようですが酵素風呂は気持ちよかったですオンプR1


美味しいランチを食べて酸素風呂でデトックスしてまた美味しいルービーを飲んでいい1日でしたk


つーか、デトックスしてまたルービー飲んでるから結局プラマイゼロか?!WWW


ぐさん、久々に会えていっぱいお話できて楽しかったです!!ありがとうハート3
また行きましょうネッオンプ

デコデコデコり~ん♪

軽く携帯をデコってみましたきらりぼん

p1000172.jpg

p1000173.jpg


パールとラインストーンとバラですローズ2

でも、バックとかポケットに入れると取れちゃったりするんだよねーアップロードファイル

取れたときがショックなんだよ。。。

20Question

会社の人にオモロイサイトを教えてもらったなり。



自分の頭の中で思い浮かべた物をだいたい20個の質問内でコイツが当てると言う物。



たまに20個超えちゃうときもあるけどコノコなかなかやりおるわいちゅーくらいに当ててくるのよ!



例えばオイラが頭の中で「新幹線」って思い浮かべてこのゲームをやると・・・

こんな感じ。

img20080123.jpg



なかなかオモロイから暇なときにやってミソノートパソコン


やり方は、サイトに飛んだら「日本語で考えてね」をクリックして特に何も入力せず「PLAY」をクリックでゲームスタートできます。



20Q.net Inc



情報によるとゲーム機もあるらしいよ。

二十の質問マシン「20Q」日本版開発記


落合監督もガンダム先生

日曜日のJスポで観たんだけど、落合監督がドラゴンズバージョンのカッチョイイ、ガンプラを貰ったんだって~。

-----下記サイト引用--------
知る人ぞ知る“ガンダムおたく”の落合博満監督(54)は、静岡市にあるガンダムの聖地バンダイホビーセンターを訪れ、プラモデルの生産工場見学に大はしゃぎだった。

“ガンプラ”が世に出た1980年からのキャリアを誇る筋金入りのガンダムおたくが、ついに念願を果たした。「バンダイホビーセンター」は、通常の見学は抽選制。30から100倍の倍率を誇るマニア垂ぜんの人気ツアーだ。そこに落合ファミリーはVIPとしてご招待。みっちり、こってり、時にうっとり…。1時間にわたって生産工場を見学し、ガンダムの魅力を熱く語った。

「魅力? 戦争しちゃいけないという題材だから。見ている子どもたちも最終的には『戦争っていけない』に行き着く。ガンダムを通じて人間関係をうまく伝えているんじゃないかな」

和歌山県太地町の落合記念館には、長男・福嗣さん作製のガンプラ専用の展示コーナーが設けられている。最新シリーズ「ガンダム00(ダブルオー)」も徹底チェック。昨年10月のクライマックスシリーズ第2ステージで、巨人を3タテした感動の夜は放映日(毎週土曜日)と重なっていた。東京都内の自宅に帰り、玄関を開けた落合監督の第一声が「録ったか?」だったという。「好きなのは?」の問いには「ウイングガンダム!」と即答。それほどまでのマニアぶりを伝え聞いたバンダイが「ぜひに」と招待した。

最新シリーズに登場する「ガンダムエクシア」を、ドラゴンズバージョンにした特製品をプレゼントされ「ちゃんと背番号も入ってるよ!」と大感激。「チームにエクシアはいるか?」の質問にはこう答えた。

「いないよ。(エクシアに)なれるのはオレしかいない。オレが現役に戻るしかない。いたら苦労しないよ」

最後まで笑顔でエクシア出現を待望していた。

-----------------------


カナリのガンダム先生だねw
img20080122.jpg

(画像サイト引用)
img20080122_1.jpg

落合監督に贈られたエクシアのガンプラは、高さ18.3メートル、重量57.2トンある本体の60分の1スケールで、高さは約30センチ。肩から腕にかけてドラゴンズブルーに塗られ、CDマークと落合監督の背番号66が描かれている特製品(画像、文章サイト引用)

↑これドラゴンズバージョンのガンプラ。
ちゃんとロゴも入っていてカッチョイイ(´ェ`*)ネー

落合監督もガンダム先生(ガンダムおた)だから相当はしゃいでいたらしいヨ(笑)

雪の中のITコンペ

土曜日は、上司が幹事をするITコンペへ2回目の参加をしてきました。
前回は、6月に行われました。

ITコンペ(2007年6月24日)



ゴルフ場は前回と同じOAK VILLAGE GOLF CLUB



上司は、前日入りしていたんですが朝会ったら顔がパンパンにむくんでいましたw

飲みすぎ!!www

前日の夜は雪が降ったらしくまだ残っていましたアップロードファイル
p1000023.jpg

だからめちゃくちゃ寒い!!ガクガク(((゚Д゚)))ブルブル



今回は37名の参加10組で行われました。

p1000020.jpg

最初は、前回優勝者のNプロの始球式から開幕ゴルフクラブ
p1000019.jpg

このあと5組ずつINとOUTに分かれてコンペスタート!

私の組は、今回GBメンバーも初参加させたのでmak選手と玉子選手と一緒。

いつものメンバーで気楽にできましたニコ


ここのコースは、相変わらず池とバンカー三昧で難しい!!

しかも、今回はグリーンまで難しかった。。。

ちなみにこの寒さで池は凍っていましたヨ絵文字名を入力してください


途中、つららがあるほどの寒さですからねーぇ。。。

そら、池も凍るわなぁ。

p1000037.jpg

このつららにボールを当てて落とす遊びに夢中になる小猿たち(笑)


前半も後半も寒いままで風が強くてホント寒かったアップロードファイル
でも、ランチには飲んじゃうんだなーぁ絵文字名を入力してください
黄色いシャワシャワアップロードファイル

p1000034.jpg

ランチは一番人気と書いてあった「石焼マーボチャーハン」をオーダー食事
p1000035.jpg

人気なだけあって美味しかったですきゃっ


今回は、ティショットは良くなったけどやっぱりセカンドが確実に決まらずだめでした(´・ω・`)ショボーン

課題は、セカンドだなぁ。

オークみたいな狭いコースは正確性が重要視されるから狙ったところへ確実に落とせないと難しいねぇ。

スコアは、前回と大して変わらずでした。

でも、ハンディがあったから37人中26位でしたハナマル
初参加のGBメンバーのmakさんと玉子は上位に食い込むいい成績でしたね!

さすがGB!!www

しかも泊まりだからと言って次の日もラウンドしちゃうなんてやっぱりあんたら最強のGB(ゴルフバカ)だよ!!



ゴルフ後は、表彰式を行ってまず各自部屋へ荷物を置きに置きに行きました。

今回、女性は前回参加者のチェコさんとやえぞうさんと私の3名だったので3人部屋。

p1000050.jpg

部屋にはパターマットが用意されているところがさすがゴルフ場ですね。

p1000049.jpg

ベッドが3つあるけど一つが簡易ベッドだったのでやえぞうさんが「ベッド争奪じゃんけんをやろう!」と言い出しやるが・・・

言いだしっぺのやえぞうさんが簡易ベッドで寝ていただく結果に終わりましたw



夜は相変わらずの大宴会アップロードファイル

まずマージャンルームを使って全員で飲み!!
ここから夜の1軍2軍3軍が決まっていく潰し合いがスタートしているのです!

何かあるたびにコユイお酒を一気させられますどくろ
上司は前半は大丈夫そうでしたが後半、一気に潰されあえなく召されましたw



端のほうでパター大会も行われこれもカナリ盛り上がりました!

p1000070.jpg

ここのマージャンルーム飲みが23時位に終了しその後は特別室(モンタギュー)へ集合しまたも飲み!

ここでさらに潰し合いが行われますw

p1000140.jpg

ここでは、ゲームなどをして最終組(夜の1軍)は3:30頃までやっていました。

毎回のコトながらこの会の飲みは激しいです。。。

うまく逃げるすべを覚えないと自分がやられてしまいますw



次の日は、お昼前には自宅に着いたけどあまりの眠さに耐え切れず爆睡してしまいました。
寒かったけど楽しいコンペでしたオンプ
次回は、6月に行われるのでゴルフの腕前と肝臓を鍛えておこうと思いますwww

接待には向かない店 その1

情報として残しておくためにカキカキ。


昨日は、お取引先さんと新年会でした。

お店は、美食 米門 六本木と言う店を使ったんですが・・・

正直に言って、接待には不向きなお店でした。

お料理だけコースを頼んだんですがそれも一人一人お皿に盛られて出てくるのかと思えば大皿に盛られてきて各自で取れよと言う有様。。。

金額的にも消して「安い!」と言うお店でもないのに絵文字名を入力してください


それになんと言っても店員の対応が遅すぎる!

箸1本頼んだだけでも遅いナュ
ホール責任者らしいスーツを着た男性が居たが指示をしているだけでそいつは全く動かない。。。

状況を判断して時には「お前も動けよ!」と言いたくなった(爆)

お取引先の方のドリンクを頼んでもぜんぜん出てこないし汗
遊びで行って使う店なら許すけど接待ではちょっと使えませんねぇ爆弾
六本木と言う土地柄とそこそこの料金を取るのであればもっと質のいいサービスを提供して欲しいものだ。。。



20080117193006.jpg

私達が使った個室風景。

ここに7名はちっと狭い!!

マウスと言ってもねずみではないよ。

会社で大きな栗最中をいただきおやつにでも食べようとデスクに置いておいたら。。。



マウスと間違えて動かしてた( ̄□ ̄;)

20080117100451.jpg

真剣にやっていたから余計に一瞬、赤面。。。




GBカレンダー

先日、仲良しの取引先Nさんがうちの会社のサーバールームへ来ていた時の話。

来ているのは知っていたけど、うちのサーバールームは本社があるビルから徒歩3分くらいの所にあるので当日はNさんと顔を合わせる事がなかったんです。

で、次の日私のデスクにカレンダーが置かれていたんです。

「これ、なんですか?」と聞いたら上司が「昨日、Nがmomoちゃんにって置いていったみたい」と言ってきた。

一体、何のカレンダーよ?と思ってみたら“ブリヂストンソフトウェア(株)”のカレンダーでした。

20080116141958.jpg

(早速、デスク後ろの壁につけてみたw)

このカレンダーはブリヂストン所属のゴルフ選手が載っているカレンダーだったので私がGBってことを知っているNさんがわざわざ持って来てくれたらしいw

このカレンダー結構、大きいんですよ!

GBな私のためにわざわざ持って来てくれたんですね(´・ω・`;)

ありがとうです(´∀`;A



「ブリヂストンってコトは藍ちゃんが載ってるんじゃないですかねッ?♪」

なんてルンルンで上司に話したら「さすがに載ってないだろー」と言う上司・・・

表紙の小さい写真を探すと藍ちゃん兄を発見!

すると・・・ハイ!(゚∀゚)キタコレ 藍ちゃん発見電球
早速、表紙をベリベリするといきなり1月に藍ちゃん登場でしたw

やっぱメインは最初なのねwww

20080116142031.jpg

しかもサイン入り絵文字名を入力してください
ブリヂストンさん、ヤルわねー(*´ω`*)




腹黒度チェック!

マイミクのつ○さんがやっていた『腹黒度チェック』をやってみました。



結果・・・



あなたのゼロパーセント。

つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】ですButterfly21
img20080116.jpg



なんだかんだ言って悪いコト出来ないタイプなのよw



しかし、ブチ切れるととんでもなく口が悪くなり暴言吐きまくるけどねwww

去年、年末近くに珍しくブチ切れる出来事があってキレたけど今考えると言われた本人はかなりショックを受けただろうなぁ。
精神的ダメージを与えてしまうタイプなのでそう言う面は「腹真っ黒」だよどくろ
まぁ、だいたいブチ切れる奴は有り得ナスな奴ばかりだからどーでもいいんですけどねwww


連休はのんびり

この3連休は、体調が不安だったので特に予定を入れていませんでしたが、、、

12日の1日目は、親戚の子が東京へ買い物へ来たいとお正月に言っていたので東京を案内することになりました。

銀座、有楽町、丸の内、新宿へ回ってきました。



13日は、エリンボと飲みに行きました。
大晦日にあったけど最近、ゆっくり会って居なかったので近況報告も含めて。

20080113170523.jpg

久々にルービーを飲んだアップロードファイル
2週間以上ぶりk
あーぁ、やっぱウマイsc03
健康って最高www



28歳は、色々と悩み事が多い年頃なのだ。。。

周りには結婚しても離婚している人も居れば仮面夫婦みたいのも居れば・・・

「幸せ」って一体なんだろうね?

なんて話をしていました。

まぁ、ゆっくりお互いに答えを見つけていきましょうw



14日最終日は、久々のゴルフ練習。

体調が悪くてこれまた2週間ぶりに握るクラブ。。。

来週末は、コンペだからさすがに練習しないとマズイからね。

20080114161245.jpg

あまりの寒さに心が折れて狭い近所の打ちっぱなしへ。

久々に握るクラブでしたがお正月中に散々ゴルフ番組を観ていたのでイメトレは多少出来ていたのでそんなに悪くは無かった。

チョットはカタが出来てきたか?

ぶつぶつ言いながらゆっくり打ちっぱなしていたら辺りが暗くなってしまった。

20080114170222.jpg

暗くなるのが早いよねー。



今年は、ゴルフの為に肉体改造を考えていますw

体が硬くなってしまったので柔軟な筋肉をつけるためにダンスの復活をしようかとw

結局、ゴルフのためなんです絵文字名を入力してください
今年もGB(ゴルフバカ)は大いに健在ですwww



今日は、ゆっくりお風呂に入ってお家エステでもするかねーおうち

またもデジパー

年末から風邪をひいて美容院へも行けず・・・

未だに体調が完治しない状態ですが美容院へ行きたくてうずうずしていたので昨日、思い立ったらなんとやらで行って来ましたアップロードファイル
ストレートにするかパーマにするか悩んだけど結局またデジパーかけちゃった。。。

巻き髪するのにももう髪が痛みまくっていたので毎朝巻くことを考えたらデジパーのほうが楽だしと思って。

あまりキツイのはイヤだったからゆる巻きにしてもらいました。



最近、デジパーの安いお店もたくさんあって迷ったけど昨日は新宿の美容院へ初めて行ってみました。

安いお店の割にはサービスはまぁ。まぁ。

仕上がり具合もデジパーだからねー。

いたって普通って感じかな。



昨日、思い立ってすぐに予約の電話をしたらすぐに予約を入れてもらえず少し時間があったので一旦帰宅して着替えてから出掛けました。

私服で行ったから?

初めて会う美容師さんに「学生さん?」って聞かれちゃいました。

まだ、イケルと思ってしまったwww

思わず、笑ったヨ(笑)
若作りしなくてもまだまだいけそうw



20080109210250.jpg

前髪は切るか迷ったけど切らずに長いままにしておいた。



20080109210312.jpg

↑若作り写真w



髪が長いとあまり美容室へ行かなくなるのでいかんね。。。

女子力低下ですよどくろ

今年は、もっと女子力上げていこう?!(ホントニ)

そうだなぁ、目標を立てるかーって一番は「健康な体をつくる」だな。

これ、本気で取り組まないとマズイ。。。

年明けてから病院ばっかり行ってるし。

未だに体調が戻らないってどういう事?!

何かがおかしい。。。

早く美味いお酒が飲みたいデス。(切実)

今週は、ゆっくり胃を休めて来週から飲みに歩こう!!
イヤ、頼むからいい加減治ってくれー!(><)

接待もあるし飲みのお誘いも来てるし私の胃よ!早く治れ!!



Pearly Gates Leg warmer

去年の年末にたまたま大丸のパーリーを覗いたら欲しかったLeg warmerを発見しました!

池袋店で前に調べてもらったらどこも完売で売ってなかったんだよねー。

ラッキーでしたk
p1040352.jpg

意外とレッグウォーマーって暖かいから冬のゴルフにはもってこいのアイテム電球


冬でもスカートとかショーパンをはくときに使えます。

1112222.jpg

2月は女の子だけのお泊りゴルフも企画しているのでいい加減体調を治さなければ!

つーか、まだクラブ買ってないや。

もう少し悩むことにします・・・





r7のレディース2008のNewモデルはブラック×ピンクで可愛いね!

img20080108.jpg


img20080108_1.jpg


img20080108_3.jpg


img20080108_2.jpg



今度、これを試打してみたい!!!

75%回復 目標は健康第一!

年末に風邪をひいて結局、未だに治らず寝正月でした。

最悪な年明け?イヤ、病気でもしないと体を休めない私にとってはいいスタートなのかもしれない?!w



今日から仕事はじめだと言うのに中抜けして病院へ行ってきました。

年が明けてから2回目の病院。。。

もういい加減治ってほしいガーン
ちょっとノロもあったらしくろくに食事もとれずの生活でした。



休み中、唯一出掛けたのは毎年恒例の地元の友達と過ごす年末。

Mのご両親が沖縄へ帰ってしまうので今年でMの家で過ごすのが最後となってしまいました。

そんな訳でみんなで思い出の品をあげようと言う話になり.p.がいいものを買ってきてくれました。

その名も「茂原人」Tシャツ!!(そんなものがあるとは知らなかった)

これで茂原人だったことを忘れないことでしょう?w



最後のソーキそば。

p1040410.jpg

今年の年末からは沖縄集合か?!w



p1040411.jpg

かぜっぴきなんで今回はあまりちびっ子達とはあえて絡まないようにしていました。



0時過ぎてからみんなで中学校近くにある橘神社へ行こうと言う話になり行ってみました。

p1040421.jpg

意外とみんな来てるんだねー。

並んでいる最中に前の組の人達(何人だろう?)B君に似ているとえりんぼが笑い出し目が離せなくなってしまいましたwww

で、私が変なものを発見してしまったんです!

今年最初の気になるを!!

それは、前の組の人のジャンパーにあるなぞの「は」の文字!!www

p1040422.jpg

明らかに後から付けた感たっぷりの意味深な「は」の文字!!!

これには、みんな大爆笑でしたwww

年初めからくだらないことで大爆笑する私たちはもうすぐ30歳よ。。。

こんなんでいいのか?!www

たぶん、この先いくら年をとっても何一つ変わらないメンバーのような気がします。



それから、今年最初の運試しってことでおみくじをひくことに。

おみくじの箱にはここの神社の神主になった同級生の奴の名前が書かれている。

なんか変な感じだねーなんて話ながら引いたら・・・

女性人は、みんな大吉でした絵文字名を入力してください
p1040424.jpg

男性人は、中吉とか小吉とか微妙な感じwww

「女子には甘くねーかー?!」なんてぶーぶー言っていましたがw



今年1年はどうなることやら?

大風邪っぴきからはじまりまだ年が明けてら一滴もお酒を飲んでいない私。。。

早くうまいお酒が飲みたいです。。。



今年の目標は、ゴルフばかりでなくてバランス良くまんべなく遊ぶ!!w

去年も結構遊んだけどねwww

あとは、ゴルフで100斬り?!(ホントニ???)

他には、また今年からダンスを始めようかと思っています。

それと、健康第一じゃね!!

健康でないと遊べない、面白くない、お酒飲めないと私にとってはムキーな状態なのですよ。。。

今年はムリせず限界地を越えないように体を休めながら前へと進みます。

じゃないと年末に一気に来ちゃうのよw

これも年かねー?イヤーねー。。。

今年も老いと戦いますwww



そんな訳で今年も宜しくお願いします!!

  • Comment:0Trackback:0Private17:10:23Top
New «∥Top∥» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。