

40Yと戦う男

今日は、幼馴染のよーへーが帰ってきたので一緒に打ちっぱなしへ。
P1010121.jpg

やべ~ぇ!あちーよ!!
夏を思い出すわ~ぁ。
去年の夏もよーへーと一緒に来たから思い出すわぁなぁ。

よーへーは海専門だからゴルフは私と一緒に行く打ちっぱなしのときしかやらない。
でも、そんなよーへーが今日は妙に燃えていた。
何をそんなに燃えていたかって40Yの網に入れる!とヤル気万吉w
P1010122.jpg
2人で200球打ったのにその後も「悔しー!もう一回やろうゼッ」と追加で200球購入w
UFOキャッチャーでぬいぐるみが取れないとムキになって大金注ぎ込んじゃう大人のようデスwww

精神的に追い込みをかけないとダメなんだよ~。と言うから私が1打入らないごとに10万ずつ借金が積みあがっていくのどう?と言って1打外し「ハイ!10万w」
100万くらいの借金になったときにラスト2球になり「それが入ったら今までの借金がチャラ」になるって言ったらどう?「いいね~」
なかなかオシイ!ところに行く。
ラスト1球!!
P1010125.jpg
「そのラスト1球にドラマがある!」と私が後ろでやじるw

ボフッ!打席のすぐ上の屋根とネットに当たって真下に落下・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
視聴者はガッカリだよ。。。w

落ちるよーへーw
_| ̄|○ ガクッ
P1010126.jpg
「君はスターにはなれないねw」
オレ、お笑いとかバラエティー担当でwww
「うん。そんなんじゃぁ、情熱大陸には出れんよwww」

この後は、茶でもして帰るか~ぁとデニって帰ってきました。
考えてみればGWは毎日ゴルフばかりしてるなぁw
朝起きてクラブ握り~の、昼食食べてクラブ握り~のwww
仕事しないでこんな生活が送れたら幸せだろうなぁ(´▽`)

つーか、最近私の球は左方向に曲がるんですが・・・ナンデ???

明日は、ゴルフへ行ってきます♪(マタ?!)
下手の何チャラですよwww


GBG(ガールズゴルフバカ)千葉支部

今日は、千葉県在住のGBG(ガールズゴルフバカ)のメンバーと千葉新日本ゴルフ倶楽部にてラウンドしてきましたぁ!
ここのコースは長め。
私たちは内房コースだったけど外房コースのほうが長いらしい。
でも内房でも十分長いよ・・・
ミドルがロングかと思ったし・・・ショートも長め・・・
飛ばし屋の男性にはいいかもしれないけどすぐ隣のコースだから打ち込みにも注意が必要。

今日は絶好のゴルフ日和おひさま
いや~ぁ、最高ですなぁ(´▽`)
夏日で暑いくらいでした。
っても、スコアは相変わらずお寒かったですがwww

ゴルフ場はコンペが多いようでかなり詰め詰め状態・・・
おいさん、おばさんだらけで若者の姿があまり見られない。。。
そんな中で女の子4人と言うのは異様に目立つ(´・ω・`;)
P1010113.jpg
おいちゃんが撮ってくれましたw

カートに積んであるキャディもピンクだらけで目立ちますw
P1010111.jpg
うさぎさんも居ればキティーも居ればとなんともまぁ、華やかなもんでおいちゃん達に笑われました。。。

スタート地点から混みこみ詰まりで前も後ろもおじちゃんシルバーチームに囲まれギャラリーが多いのじゃぁ(><;)
一緒にまわっている訳でもないのにあーでもねぇ、こーでもねぇってうるさいのじゃぁ!!ヽ(≧Д≦;)ノ
いちいち実況中継するでない!!
ホント詰まっていて「頑張ろうね!」とか話しかけてくる・・・
完全になめられている?!(´-ω-`;)ゞ
どんだけうまいんじゃぁ?!とショートでグリーン周りをやる前に先に打たせようと待っていると・・・
誰もグリーンに乗ってこないじゃん(爆)
ケッ!大したことねぇ(`∀´)
「おまえらも頑張れよ」と心の中で言ってしまったよw
若いお姉ちゃんと話したいオヤジ心は分かるがゴルフは紳士のスポーツなのでベラベラしゃべらないようにしましょう(爆)
だってさぁ、ティショットで構えているのにも関わらずうるさいんだもんヾ(*`Д´*)ノ
女の子だけだから遅いとか思われがちですが私たちは遅くないから~!
詰まるどころか待ち状態ですよ!まったくヨ~オ。
でも、シルバーチームの変な攻撃をかわしつつ楽しくラウンドしましたけどね♪
P1010117.jpg
女の子だけでまわるのもオモロイね~(o´∀`o)

ランチはお決まりのハイ!恒例の儀式☆
P1010119.jpg
きゃんぱ~い♪
私のブログはこのシーンが多いよねと言われますがご勘弁をwww
レストランも超混みこみでここは新橋の大衆食堂ですか?と思うくらい加齢臭おいさん達が群がっていました。
時間も1時間30分くらい時間があってさぁ・・・なんだかなぁ・・・

ランチはすき焼きうどんを注文。
P1010120.jpg
なかなか美味しゅうございました。
ゆっくりランチをして後半へ挑みました!
後半の出だしは皆、好調!!

だったけど・・・

ラスト2ホールではグテグテ。。。

しかも、後ろのシルバーチームが酔っ払っているのかよく分からないが何度も打ち込んでくるムキィィィ(*`皿´*)/
まったくよぉ!そのせいでペースを乱された感じもあります。。。
くっそ~ぉ!次回はシルバーになめられないように練習に励むわよ!

終わってからはゴルフ場から近いのでお風呂に入らずそのまま帰宅。
やっぱ、ゴルフの環境的には実家に居たほうがいいなぁとつくづく思いました。
千葉ってゴルフ場もあれば海もあるとゴルフ、釣り好きにはタマラン環境よねッ!
実家に住んでいたときはなんとも思わなかったけど魅力的な土地だわぁw

今日、ラウンドしたM美サン、E香チャン、Yチャンお疲れ様でした(´▽`)
また、実家にオイラが帰ってきたときはGBG千葉支部会をやりましょう★
お疲れやんしたぁ!!

ゴルフバ●にはつける薬なし!

今日は有給を使って実家で練習!
いつもの練習場へ行ってきました。
P1010105.jpg

平日サービスで50球サービスだったのでバッチコーイ!200球を打ってきました。
一人でいつも通り黙々と練習。
P1010103.jpg

ドライバーが本気でまたも絶不調( ̄□ ̄;)ガーン
ひたすらドライバーの練習。
一人で悩みながらブツブツやっていたらその姿を見かねた練習に来ていたおいさんに悪いところを指摘されましたw
そのおいさんの言われたことを意識しながらやるものの10球に1球しかいい当たりが出ない(´・ω・`;)ショボーン
このいい当たりが出たときと出ないときの差が激しすぎるのがムカつく。。。
当たると物凄く飛ぶ。 当たらないと・・・ なんじゃこりゃ?!
あ~ぁ、ムカつく(#`皿´)
下手過ぎる自分がホントむかつくのよ!!
このセンスのなさはホントがっかりだよ(怒)

明日のラウンドがとっても不安になってきました_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
しかも、前日なのにムキになってやっちゃったもんだからマメができちまったよぉ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
本気で痛いッス・・・(明日、ダイジョウブ?!)←頭ワルッw
P1010108_20080428182816.jpg

でも、負けじと家に帰ってからも庭で素振りに勤しむ。
どんだけドS?イヤ、ドMかしら?!www
あ~ぁ、ホント、「バカにはつける薬はない」と言うが私のGB(ゴルフバカ)っぷりにもつける薬はありませんねぇε-(´д`;) フゥ

同じmomocoでも上田のももちゃんは凄いよね~!
大したもんだよwww
オイラも上手くなりて~~~~~ぇ!!! マジで。




J.LINDEBERG かぶりもの色々

今、実家です。
GWの前半は実家に帰ってきてゴルフ三昧ですw
下手なのにこりずにまたラウンドしますwww

最近買ったものをUP。
かぶりもの好きな私。
今期物のJ.Lのハット、バイザーを3つも買ってしまいました。

1つ目。
白のサンバイザー。
去年は黒を買ったので今年は白を購入。
P1010095.jpg


2つ目。
画像では黒に見えるけどこれネイビーなんです。
P1010096.jpg

J.Lには珍しくロゴがピンクなところが可愛くて買ってしまった。。。
P1010101.jpg


3つ目。
昨日のラウンドで早速使ってみたハット。
この前ゆうこりんと偶然会ったときにビクトリアで試着してみて欲しいと思ったけど黒が無かったから六本木で購入しました。
P1010034_20080427235710.jpg
形が可愛いのだ♪

ロゴは赤っぽいロゴと白で迷ったけど白の方が黒の色もハッキリした黒だったので白ロゴにしました。
P1010035_20080427235824.jpg


これで夏の暑い日差しも乗り切れるわ!

マミヤOP×Regina オリジナルデザインシャフト 到着!

ゴルフから帰ったら去年、参加したマミヤOP×Reginaオリジナルシャフトデザイン会議で皆で作ったシャフトが到着していました。

P1010070.jpg


P1010071.jpg

P1010075.jpg

パールホワイトとラメ、グラデーションが綺麗なフラワー柄。

市販でこのデザインのシャフトが販売されているけど、会議に参加したメンバーには特別にイニシャル入りなのだダブルハート
P1010084.jpg
世界で1本のシャフトです*:.。☆..。.(´∀`人)
リシャフトは新しいドライバーを買ってからしたいなぁ。。。
でも、ドライバー買うのはどうしよう・・・迷い中。
今のドライバーにリシャフトは勿体無い気がするんだよねぇ・・・
ちなみに私はフレックスAにしました。


グテグテゴルフ。

今日はGB仲間達と紫塚ゴルフ倶楽部へ行ってきました。
P1010038.jpg

クラブハウスはバブリーな感じで綺麗でした。
コースは平らなほうだけどなんか難しかった。。。
なんでだ???
スタートの早乙女コースは距離がなくて女性に優しいコース。
氏家コースはちょっと距離があるコースでした。

カート乗り入れOKなのが嬉しい。
夏場には持って来いのコースやね。
P1010043.jpg

今日は前回もグテグテだったけど更にひどくなっていました・・・
どうやって打っていたか分らなくなってしまっています。
勉強の仕方が分らない子供と同じ状態でどこをどう直せばいいのか分らなくなっています(-ω-;)

まぁ、グテグテとはいいつつお決まりのルービーは飲んでましたw
P1010045.jpg


ランチは親子丼とザルうどん定食を注文。
P1010048.jpg


後半は、ラスト2ホールで集中力が切れてあと1ホール残っているのを忘れて素でもう終わったと思っていたらタフなコースが最後に現れてゲンナリしましたwww

ラウンドが終わってから皆で記念撮影。
ホントはスタート前に撮るつもりだったけど皆マイペースで集まりが悪かったので、、、
終わったあとのゲンナリ顔で撮影w
P1010057.jpg


そう言えば、池に華麗なる一族の将軍のような鯉がいましたよw
P1010053.jpg
ちょっとキモイ・・・(爆)

お風呂に入ったあとはゴルフ場が数分のところにあるハンバーグ屋さんで表彰式&反省会。
P1010059.jpg


さすがハンバーグ屋と言うだけあって色んな種類があって迷う!
私は、つ●さんと半分ずつ分けることにしました♪

私が頼んだのは彩り野菜ハンバーグ。
ホイル焼きになったハンバーグで野菜の甘さがたっぷりで美味しかった。
P1010062.jpg


つ●さんが頼んだのはねぎ塩ハンバーグ。
P1010063.jpg
和風ハンバーグのような感じでネギのうまみとハンバーグのジューシーさがマッチしていて美味しかったです。

このお店の名物なのか?爆弾ハンバーグと言う物がありなにが爆弾なのかと思ったらサイズが爆弾ってことでデカイハンバーグでした。
これがシングルの爆弾ハンバーグ。
P1010061.jpg

そんでもってこれが“ダブル”の爆弾ハンバーグ。
P1010060.jpg

メタボまっしぐらな大きさですw

注文が来ると皆食べるのに夢中になるので食べ終わって落ち着いたら本題の表彰式を行いました。
P1010068.jpg
まぁ、私の結果はビリですよ。
ホント、まともにコンペになるくらいのスコアになりたいもんだねwww



新たなGBスポット現る!

これから飲みなんですが今、カフェで人を待っています。
その間に更新!\_ヘ(ω`●)ヵタヵタ (暇なもんで)

さっき、打ち合わせで六本木ヒルズへ行ってたんですよぉ。
そしたら4月18日にヒルズ内にTaylorMade adidasがオープンしていたんですわ♪
20080425183651.jpg

テーラー好きの私としては行くしかないっしょ★とばかりに早速覗いてきました。
なかなか広かったですよ!
こりゃ、ヒルズ出没率高い私には嬉しいショップやね~w
ここだと私に会う確立が非常に高いので気を付けてねwww

20080425183444.jpg

昨日も探していたけどUVカットのアンダーウェアが欲しくて聞いたんだけどレディースは作っていないんだって・・・
仕方がないから銀座のビクトリアで探しましたよ。
そしてようやくGetしました!
店員さん曰くUVカットのは今の時期に買っておかないと夏場は入手しずらいので買っておいて正解ですよ!と言われたので良かったかも。
ありそうで意外に無いUVカットのアンダーウェア。。。
男性用はあるけど女性用はそもそも作っているところが少ないみたいだから欲しい人は見つけたら即効買ったほうが良いよ!
私は、ルコックのものを購入しました★

そんじゃ、明日からウキウキGWに入ります!
バイバイブ~!!

GBG(ゴルフバカガール)との遭遇★

今日は、仕事のあとUVカットのウェアを探しにルコックへ行こうと思い原宿で降りて行ったら・・・
ルコックがなくなっていたΣ(Д`|||ノ)ノ
いつ無くなったの?!

仕方がないから青山のビクトリアゴルフへ行くかぁとテクテク。
そう言えば、ゴルフ仲間のゆうこりんの会社が近いんだよなぁと思ったけどどうせ仕事だろうから連絡しても会えないなぁと思いそのまま向かいました。。。

で、ビクトリアに到着してフラ~っと店内を見ていたら・・・
キョロ(゚ω゚=(=゚ω゚)=゚ω゚)キョロ

商品の間からどこかで見たことがあるお顔が!!アヒャ━(゚∀(゚∀゚━ッ!!
きゃ~~~~~~ぁッ!!
(*≧▽≦)σゆうこりんと遭遇!!

まさか、こんなところで会うとはwww
マジうけるんですけど~ォ!!と2人して爆笑。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

ゆうこりんは、「momoちゃん居ないかなぁ?」って一瞬思ったんだよ~ォ。
って私たち恋人?!w 笑いすぎて死ぬw おなか痛い!!(p≧∀≦q)
このテレパシーみたいのはナニ?!www
マジうけた!!

ゆこりんは靴下を購入して私にも何かを買わせようとしてくるから回し者?!wって聞いたら「偶然であった記念に何か買いなよ~ォ!」ってマジで恋人デスカ?!www
オイラはお目当ての商品が無かったら結局何も買わなかったんだけどね。

なんか、女の子のゴルファーってまだ少ないから行くところ一緒でカブルんだよね~w

いや~ぁ、まさか会うと思わなかったらオモロかったよ!
またどこかのゴルフショップで偶然会いまひょッはーと

偶然会った記念にビクトリアの前でパチリ!
20080424174833.jpg


RALPH LAUREN PINK PONYポロシャツ

先日、購入したラルフのポロシャツ。

オレンジのジップアップのポロ。
P1010027_20080424212357.jpg
私の好きなオレンジ×ネイビーの組合せがいいのだハート3
BIG PONYのオレンジのポロシャツも良かったけど違うBIGPONYを購入したからこっちにしました。

あと、ずーっと探していたPink Ponyのポロシャツをようやく見つけてGetしました!
P1010028.jpg
黒×ピンクが最高に可愛い萌

右の袖口に筆記体のロゴがあるのも可愛いのよッ*:.。☆..。.(´∀`人)
P1010029.jpg


BIG PONYがピンクなのがホントかわええ!
P1010032.jpg


もう一つ、BIG PONYのポロシャツを購入したんだけどそれは5月7日までやっている好きなカラーでオリジナルのBIG PONYポロシャツを作れるってやつを頼んだから出来上がるのが5月下旬くらいなんだなぁ。
出来上がりが楽しみだ(・∀・)にあにあ
コレ。コレ。
puri178.jpg

私は紺地にオレンジロゴにしました♪

20080418125207.jpg
出来上がったらまたUPするなり~(*´▽`*)

♯6とAWがキタ━(゚∀゚)━!!

先日、ポチッっとした♯6とAWが昨日、届きました。

P1010009.jpg


あ~ぁ、綺麗でカッチョイイ!
P1010007.jpg



これでr7 CGB MAXのアイアン君が勢ぞろいしました(*´艸`*)
最初っから一式買うべきだったね(遅ッ)
P1010014.jpg


今まで軽かったキャディがずっしりと重くなったよ・・・
さてと、ランチ代節約しないとなぁ。
買うのは嬉しいがやっぱしがないOLなんでこのためにビールを発泡酒にしてランチ代を削りますよw

あと、ウェアを買うためにまた去年のウェアをオークションで売り飛ばします。
ゴルフを続けるのも大変よね~(*´・д・)(・д・`*)ネー



ゴルフ場に潜むアイツに宣戦布告!

いや~ぁ、この前のラウンドで夏でもないのにもうアイツがいましたよ!

去年の夏はアイツにコテンパンにやられたから今年はぜってー負ね~ぇゾッo(`Д´#)

アイツと出会ったのは去年のキャンプでだったんだけど最初なにか分らなかったのよ。

色々聞いたり調べたらアイツの正体はBUYO!ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!

ブヨって奴ですよヾ(`Д´*)ノ゙

こいつゴルフ場にも潜んでやがって去年は何箇所かやられて病院へ行くハメに・・・

で、夏場だけのものかと油断していたらこの前のラウンドでやられちゃったんですわ。

アイツラねぇ、ホントいつ襲ってきてるか分らないのよ!

気付くとやられているのよムキィィィ(*`皿´*)/

この前のも結局、病院へ行って抗生物質をもらってきたんですわ・・・トホホ。

未だに治らないし。・゚(゜´Д`゜)゚・。

で、もうヤツには負ねぇとばかりに虫除け(ブヨ用)を大量に購入!
P1000982.jpg
買いすぎ?!w
普通の虫除けだと変な臭いがするから虫よけキンチョーローションのローズヒップとマリンの香りを購入してみました。

これをブシューーーーーーーーーッ!!( `Д´)σ────っとなッ。

今週末もラウンドがあるからマメにシュッシュしてヤツとも戦いますヨ!
ブヨめ!宣戦布告じゃぁヾ(*`Д´*)ノ

ブヨって体質で物凄い腫れる人と腫れない人が居るみたいよ。
私は、メチャクチャ腫れちゃう人らしい。
ドクター曰く抵抗力が強い人の方が腫れやすいって言っていたから私は抵抗力強いんだなぁ。
で、ブヨにやられたらすぐに毒を出したほうがいいって聞いたから確認で聞いたらドクターに触るなってキッパリ言われちまったヨ(´・ω・`;)
触っちゃダメらしいよ。
みんなも気をつけてね!!


またもICU行き→

日曜日は、M香さんとゆうこりんを午前中に見送ってから片付け、洗濯、衣替えをしました。
ちんたらやっていたから気づいたらいい時間帯。。。
そのあと今週末にコンペもあるから打ちに行っておくかぁと打ちっぱなしへ。

行ったのは、オハツの練習場。
フナボリゴルフ
20080420175123.jpg

結構、混んでいました。
20分くらいは待ったかな?

待っている間に気になったタワー。
20080420175233.jpg
調べたらタワーホール船堀って言うんだって。
ふ~ん。。。船堀って来るのもオハツだわぁ。
ぶっちゃけ、なんもないね~(爆)

打席は普通な感じ。
一応、220ヤードあるのでナカナカ広いなり。
20080420181828.jpg
最近、練習といえば近所の鳥かごのようなところでやっていて久々に広いところに来たもんだから変な力が入りまくって抜けなかった・・・ε-(´д`;) フゥ
妙に力が入っていたらしく即効、筋肉痛です。。。
ただの運動不足なのかもしれないけど体がバッキバッキで痛いっす(´_`。)グスン
ぜんぜんいい球が出なくてまたも激しく落ち込んだ・・・_| ̄|○ ガクッ
今週末、コンペなのにヤバイですわ。
あ~ぁ、今週ICU(レッスン)に行けたら行こ~っと。
早速、電話するかなぁ。

電話してみた結果・・・


のーーーーぉ((゚゚((Д))゚゚))ガクガク
予約がいっぱいで今週ICUに入れない!!
儲かってんな~ぁ。。。
仕方ねぇ、近所の鳥かご練習場でオラ頑張るo(`・ω・´)○

VIVA☆松坂祭り

松坂祭りdeワッショイ!ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノワッショイ!

松坂って言っても野球の松坂ではございません!キッパリ

松坂でございます。
P1000961.jpg


土曜日は、ゆうこりんが松坂牛を持ってきてくれたのでM香さんと3人ですき焼きパーティーをしましたぁ♪

うちでやるって言ったもののすき焼き鍋がなーい!(゚Α゚|||)
普通の鍋でできるっしょ?!と甘く考えていたら卓上IHに反応しなーい!Σ(Д`|||ノ)ノ
IH用の土鍋ならあるから出来る?!って思ったけどやっぱ無理だよねぇ・・・

すき焼き鍋を買いに行ったほうがよい?
イヤイヤ、これ以上のお鍋の置き場はない!

数分考えた。。。
(*-ω-)。o○(ポク、ポク、ポク、ポク)

゚+.(・∀・).+゚チン!!
アヒャ!ひらめいちゃった!

確かうちには去年の夏に勢いで買ったダッチオーブンがあるではありませんか!

あれは、まさしく鉄鍋でございますヨ!
こいつは使えるに違いねぇ(。-∀-)ニヒ

早速IHに置いてポチッっとしたらホレ(゚∀゚)キタコレ!!

ダッチオーブンですき焼きできちゃったヨ。
あ~ぁ、こいつもついに花開いたわぁw

そうそう。「すきパーをやろう!」と言った私ですが土曜日は実は合コンの約束もあったんですよ・・・

私は1時間で切り上げてくるから大丈夫!大丈夫!と言っていたらM香さんが合コンを1時間で切り上げるってホントに大丈夫なの?!と心配してくれていたけど待ち合わせの5分前には集合場所に到着する有様ですよwww
これで、どう言う内容だったのかがよ~くお分かりいただけると思いますが(爆)
いや~ぁ、なんかさぁ、皆と遊ぶほうが楽しいわぁ♪と思って1時間きっかりで抜け出してちょっと走っちゃったり♪w

3人、集合してからお酒のお買い物。
材料は、日中私が買って野菜を切って準備を万全にしてから合コンへ向かったのだ(ヤル気万吉)

私の部屋についてから早速、松坂とご対面!!

見て!この霜降りっぷりを!!(・∀・)
P1000963.jpg


ではでは、ジューっと行きますかw
P1000964.jpg


野菜も入れて。キタキタ。
P1000966.jpg


さらに松坂、入りま~す♪♪
P1000967.jpg

ヤバイ!ヤバイ!
メチャクチャ柔らかくて美味しいのだ+.(≧∀≦)゚+.゚
コリャ最高ですなぁ。
ゆうこりん、とっても美味しいお肉をありがとうハート3
カナリの量があって食べきれず頂いてしまいました。
ホントありがとうね(人∀`●)アリガトゥ♪

お肉を堪能したあとはまたも色んな話をしました。
もちろんガールズトーク炸裂ですわw
最近、ゆうこりんは出雲の神に洗脳されているから神様の話がでまくるw
そんなゆうこりんを「うざい」とバッサリ切り落とすM香さんwww
ホントおもろいですわ~ぁ(*≧▽≦)σゥケル-!
この2人が来るなら本能的に行きたいと言ってきたいなげこの気持ちが非常によ~く分かるコンビですwww
女の子だから雑誌トークがはじまったり海外ゴルフをネット検索したりと時間があっという間!
P1000977_20080421103319.jpg

遅いスタートだったから時間が足らなかったね~。
また、遊びましょう!!
このメンバーだったら普通に旅行とかも楽しそうだし♪
他のGBGも誘ってまたお泊りゴルフでもいいし行きましょう!!

楽しい時間をアリガトウ&お疲れした~ぁ!!
※部屋の一部が物が多くて絵面が良くなかったので一部モザイクにしてみましたw
なんか、怪しい画像になっちまった?!w
P1000968(2).jpg
こう見るとホント狭い部屋だなぁ・・・

P1000962(2).jpg

この日、来る予定だったさっちさん、早く体調を治してくださいね!!
ホントお大事に!!
  • Comment:0Trackback:0Private12:49:50Top

ネームプレート

ゆうこりんも作っていたキラキラのネームプレート『トキメキ★デコプレ』 を作りました。

作るときに名前を漢字とかローマ字とか選ぶんですがローマ字を選んで「momoco」と頼みました。
備考に「小文字」でと注文をしたら次の日電話がかかってきちゃいました(´・ω・`;)
なんかね、今まで小文字のオーダーが無かったから小文字で彫ったことが無いので聞いてみないと出来るかわかりません。と言われてしまいました・・・
そんな訳で出来たら小文字で出来なかったら大文字で構いませんと電話を切って結局、届くまでどっちになったか分らなかったんですよ。
そんで、届いた現物を見たら小文字で彫ってくれていましたヾ(o´∀`o)ノヤターッ
ワガママ言ってすいません!ありがとうございます!!m(_ _)m

そんでもって、ちょっと前に届いていたんですがデコパーツを探していたのですぐにアップできなかったんですよ。
今日、作ったのでようやくアップです。
サイトを見るとみんな裏側をデコって居るみたいですが私は表面をデコりました。
今回は、ホイップクリームのパーツやケーキ、チョコ、アイス、ビスケットパーツでスイーツデコにしましたぁインンョ
P1000953.jpg
ハートのマカロンパーツが美味しそうでカワイイのだHeart


みんなで広げようGirl'sGolferの輪!

昨日は、ゴルフブログがキッカケで知り合ったさっちさんとお会いしましたはーと
今まではコメントを書いてくれたり書いたりとお互いのブログを行き来するだけのPC上のお付き合いしかなかったんですが、私がブログを引っ越したトキにメールをくれたのがコトの始まりで食事会することになりました!
ガールズゴルフの世界は狭いというかたまたま私のゴルフ仲間のゆうこりんともブログ繋がりで繋がっていたと言うこともあり3人で食事をしてきました(´∀`*)

お食事をした場所。
chef's V 渋谷店
ぐるなび chef's V 渋谷店

美味しそうな野菜のお料理がいっぱいでどれもこれも食べたくなってしまう感じでした♪
女の子に人気のお店みたいで女子率が高め。
回りは女性ばっかり!
ゆうこりんは、お仕事で遅れてくるということで先に2人ではじめちゃいました。
P1000940.jpg
石井農園のフルーツトマトのカルパッチョとホクホク新じゃが。
めちゃくちゃ美味しいの(´∀`人)


さっちさんとは今回初めてお会いするのにブログを見ているせいか?あまり初めてと言う気がしないし・・・
会ってもずーっと今までも友達だったかのように自然と馴染めてしまいましたw
なんか凄く不思議な感じアップロードファイル
初見にもかかわらずガールズトーク全開だしwww
やっぱ類はなんちゃら何でしょうか?サバサバしていて凄く話しやすいし気が合うw
サバサバしているけどとっても可愛らしくてキュートなお方でした萌

そのうち、ゆうこりんも加わりトークも盛り上がりお酒もススム!ススム!w
P1000943.jpg
結局、ボトル2本空けちゃったね(*´艸`*)

時間も忘れてしゃべり倒したらもう閉店?!
「お客様、閉店です」って追い出しをくらう有様。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
時間が足りませ~ん!って急遽今週末はうちでピロトーク開催ですよw
勢いで「やろー!」と叫んでガールズトークと言えばM香さんでしょwとその場で連絡して誘いーのM香さんから電話ありーの週末OKもらいーのでやるモードFULLにアゲアゲになったら・・・

momoco「あっ・・・」
「そう言えばこの日、久々に合コンに誘われていたんだ・・・」ボソボソ。

一気に冷める空気llllll(-ω-;)llllll

2人に「ダメじゃ~ん!」とダメだしを食らう。。。

イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

オイラ合コンよりもみんなとピロピロトークしたいのーーーーッ!!w

と言うことで土曜日は合コン1hで切り上げる形で強行ですよ。(当たり前)
※関係者には後ほど時間等を連絡します。

そうそう、昨日さっちさんが気を遣って私たちにプレゼントをくれました!
P1000946.jpg

あけてみたら素敵なバラの形をしたアロマキャンドルでしたローズ2
P1000947.jpg
とってもいい香りで癒されます+.(≧∀≦)゚+.゚
お気遣いいただきましてありがとうございます!!
今後ともよろしくお願いします○┓ペコリ

とりあえずまた週末お会いしましょうwww

オイラのお家がもっと広ければ他にも大勢女の子を呼べるのになぁ。。。
ホームぱーちー出来るぐらい広いお部屋に住みたいと思う今日この頃。

昨日はとってもの楽しい時間が過ごせましたぁ♪ヾ(o´∀`o)ノ
P1000944.jpg
女の子っていいね~k
なんかメチャクチャ楽しいもん☆


ポチッ病?!【壁】∀゚)アヒャ

ゴルフシーズに入ってきたのとアイアンを買い換えたコトが事の始まりで・・・
あれ以降、買い足し病になりつつあります(゚ω゚;A)
いいのだろうか?!
でも、いずれは買うもの?!遅いか早いかの問題ですかね?!w

つーか、この前1ホール目で7番を忘れたとき♯6もあったほうがいいことに気づきましたw
だから♯6をポチッしました。(そのうち届く予定)
今更ながらアイアンはやっぱ一通りそろっていたほうがいいわね。。。

今、買おうか悩んでいるもの。
●ウェッジ(やっぱ56度? イヤ、52度???)悩み中。
●♯3FW
●いっそうのことドライバーも買い替えちゃう?!

イヤイヤ((´I`*(´I`*)(*´I`)*´I`))マテマテ

落ち着こう!とりあえず落ち着こう!
このままだと衝動買いまっしぐらになってしまフゥ(o´Å`)=з

あ゙~ん(´□`*)でもさぁ、、、、
これからたぶんまた行きまくる気がするからNewクラブがほしいのよね~ρ(´ε`*)イジイジ
どうするかなぁ・・・

お昼近くなるとクラブを見るためにネットサーフィンしちゃう今日この頃\_ヘ(´ω`) ウヘヘ

2008 PEARLY GATES 春ウェア

先週、パーリーでトップスを購入しました(´▽`)

P1000901.jpg
シルケットバイオ加工タートルネック
これからの時期は半袖の下に着たりと重ね着に活用できそうだったので購入♪

あと人気のフリルポロも購入アップロードファイル
P1000937.jpg
人気で予約が凄かったらしくてサイズ1のカラーがネイビー×白のボーダーしかなかった。。。
でも、ピンクだと甘すぎるから逆に良かったかも。

あとGDOでミニプリーツスカートも購入して日曜日に届きましたオンプ
P1000936_20080414215950.jpg
店頭でもGDOでも他のカラーのサイズが売り切れ状態でオレンジしかなかったのねぇ。
でも、上のフリルポロとも合うからいいかなぁと。

春夏シーズンは寒くないからオシャレも楽しめるからイイヨねッ(゚▽^*)ぁは☆

次のラウンドは4月29日の予定。
女の子4人でラウンドしてきますHeart
楽しみだなぁヽ(´∀`*)ノ


メンタル極弱デス

昨日はゴルフ仲間達とサザンヤードカントリークラブへラウンドに行ってきました。
当日、体調不良の人もいて6人2組で行ってきました。
行くまでの車内ではマスターズを観戦しながらゴルフ場に向かいイメトレしながら行きましたよw
マスターズを見ながら私が「最近、外国人選手とか遼くんの影響で男性のウエアで原色パンツのカラーが増えましたよね~」なんて話をしていたらお迎えに来てくれたお洒落ゴルフバカNさんが「オレは今日はカラーパンツデビューだよ」と言っていたので「何色ですか?」と聞いたら「あとでね♪オレあんな色を選んだのが自分でもビックリだよ」と言っていました。
私は青系かと思っていたんですが・・・
見事に予想を裏切られる色でした!

答えは「黄色」
P1000904.jpg
写真撮りますって言ったら固まってたw
バイザーはPRGRの黄色で全身コーディネートしています。
パンツはオークリーだって。
Nさんは、PRGRとオークリーおたくでゴルフバカ仲間の中でも有名ですからねw
カラーパンツを履くと目立つので格好だけは妙に上手く見えますwww
まぁ、Nさんは上手いけどね。

女の子はM香さんを誘って行きました♪
P1000905_20080413162326.jpg


やっぱ晴れ女の私が調整するといいお天気なのだ(´▽`)
P1000903.jpg
スタート前のマスター室前の風景。
この風景を見ると最終ホールはヤバくない?!(´・ω・`;)

OUTからスタートだったのでノッケからPAR5ですよ・・・
P1000909_20080413162340.jpg
しかもカナ~リ、タフなロングホール(-ω-;)
いいウォーミングアップになりそうです。。。

って、やっぱりいい数をたたきました・・・
でも、今日はNewクラブでの初ラウンドなので次から集中して頑張るか!って気を取り直して頑張っている2ホール目の途中で気付いたんです・・・
Newアイアンの7番がないことにΣ(┘□゚└)イヤーッ

後ろの組はキャディさんがいるから見つけてくれていれば声をかけてくれるはずと思ったけど声をかけてくる気配もないしカートに無線装備もない。。。
ちょっとしたらキャディさんが近くまで来たので聞いてみた&無線があるか?聞いたけどどっちもナスΣ(Д`|||ノ)ノ
とりあえず「前半が終わってから聞いてみよう」と前半の残り6ホールを7番無いまま頑張ることに。
でも、7番が欲しい場面に何度も遭遇( ̄□ ̄;)ガーン
男性の7番を借りるが重くて無理(´ε`;)

7番のことが気になっていまいち調子上がらず前半が終わる。
「お昼を食べている間に探してくれるでしょう」と言う事でまずはお昼や!
お天気も良かったから黄色いシャワシャアがうまいのだヾ(o´∀`o)ノ

ハイ、お決まりのきゃんぱ~い♪
P1000913.jpg


お昼は天ぷらざるうどんを注文。
P1000915.jpg


楽しい会話でランチ中は7番のことをすっかり忘れていましたが後半スター前に聞いてみました。
「見つかりましたか?」  「ないですね~」
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
な、ないですって?!

(;ω; ))ウウウウウ

そのまま後半スタート!
気にせず頑張ろうと思うものの7番が欲しい距離がまたも何度も・・・
忘れるにも忘れられず最後まで引きずってしまいました_| ̄|○ ガクッ
忘れてきた自分が悪いのは分っているけど、、、
メンタル極弱なんです。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
そんな訳で久々に大タタキしました。。。

終わってから速攻マスター室で7番アイアンのことを聞いちゃいましたよw
「ありました!」の言葉でホッとしましたε-(´Å`*)
スコアはボロボロだったけど7番があっただけで私はいいんです!!w
とにかくあって良かった!良かった!momoco感激ッ(ノω・、)゚.+°

Newアイアンでのデビュー戦は散々な結果に終わりました。
自分のメンタルの弱さがよ~く分りました(´c_,`lll)
コリャ、出直しだなw

東京に帰る途中のインターでKittyの自販機を発見(p≧∀≦q)〃
でも、売っているジュースは普通のジュースだったのが残念。。。
P1000920.jpg


東京に着いてからNさんとYさんとM香さんで赤坂の韓国料理屋でご飯。
赤坂の韓国街。
P1000929_20080413162559.jpg


このお店でたべました。
P1000928_20080413162546.jpg


P1000927_20080413162535.jpg
とっても美味しかったですよ。

その後はYさん宅へ行って飲み&ゲーム!
私とYさんのお家がご近所だったので私が人生ゲームM&A版を持って行って遊びました。
P1000933.jpg
久々にやったからルール忘れたよ。。。
眠いままやっていたから頭が回らずUNOに変えてUNOで盛り上がり2時くらいに解散。
M香さんは私のお家にお泊りして今日は2人で昼まで爆睡w
そしたらYさんのお家に泊まっていたNさんからランチを食べようと連絡がありお台場へ行ってランチを食べてきました。
2日間、よ~く遊びました。

The Masters 2008

ヤベ~、初日から心折れマスタ_| ̄|○

なに?ってマスターズ2008ですよ!!
TBS The Masters 2008

公式サイト:The Official Site of the Masters Tournament

今週は、チョイチョイ忙しくて疲れているらしく寝堕ちが多かったんですよ。。。
結局、朝まで爆睡で朝5時には起きれなかった。。。
でも、今日は1時間遅れでスタートしたって?
だとしても間に合わなかったわ。。。
起きたの7:30で自分でもビビッタからね(つω-`*)
明日は、ゴルフで観れないなぁ。
日曜は観れるかな?微妙・・・w

TBS独占放送 4月11日~14日
取引先のテ●朝さんよりは控えめにw

【全放送日程】
■4月11日(金) あさ5時30分~5時55分(一部地域を除く) 『第1日直前情報』
■4月11日(金) 朝5時55分~8時17分 『第1日』
■4月12日(土) 朝5時30分~8時00分 『第2日』
■4月12日(土) 昼2時00分~3時54分『第2日ダイジェスト』

■4月13日(日) 朝4時30分~8時30分 『第3日』
■4月13日(日) 昼2時00分~3時54分 『第3日ダイジェスト』
■4月14日(月) 朝3時30分~8時22分 『最終日』
■4月14日(月) 深夜11時55分~翌1時55分 『最終日ダイジェスト』
■4月29日(火・祝) 昼3時30分~4時54分 『2008マスターズスペシャル』

【事前番組】
■4月10日(木) 深夜0時10分~翌1時40分 『直前情報~パー3コンテスト』
■4月13日(日) 深夜1時50分~3時30分 『決戦直前マスターズゴルフ最終日』
(一部地域を除く)

色でチェックしてあるのは私の個人的予定(ゴルフ)で観れない日ってことでチェックしてるだけっす(´∀`;A

今回のタイガー・ウッズどうかね~?
EVENで今日はT19かぁ。
日本人選手は谷口徹プロと片山晋呉プロも頑張って欲しいね!

首位はジャスティン・ローズとトレバー・イメルマン。
個人的にはジャスティン・ローズが好きですw
11歳の時には70を切るスコアって・・・( ̄□ ̄;)
す、す、すごいですね。。。

さて、明日は約1ヵ月ぶりのラウンドだわぁ。
Newクラブになって初のラウンド。
最近、ろくに練習が出来ていないので非常に不安ですが・・・
とりあえず、楽しんできます♪


兄弟姉妹構成

マイミクのまゅまゅがオモロイサイトを紹介していたのでオイラもやってみました。

コレ↓
兄弟姉妹性格診断

私は【兄弟姉妹のうち姉を持つ妹だい 妹でーす】に当てはまる。

どれどれ。

ムムムッ。 結構当たってる?!

結果

【全般的に見る性格】
ちゃっかり者の甘え上手。だけど、結構しっかりしているんですよねぇ、ん、意外!?
本当に、案外お姉ちゃんよりもしっかり者なのだ。
んでも、負けず嫌いで、悔し涙もありあり。
要領が良くて頑張りやさん。
こつこつと頑張るよりも一発逆転ねらいで勝負をかけるタイプ。
姉を見ているせいで、小さな頃からおしゃれには気を使う傾向にありますね。
影響もばっちりうけて。
将来設計もしっかり立てているつもり。
でも、どこかぬけてて憎めない態度がみんなに受けているみたい。

momoco:ちゃっかり者とか結構しっかりしているとかは当たってるねぇw
負けず嫌いは年をとったせいか?昔ほどはなくなったけどw
時には諦めも必要ってことも学んだんだねぇ( *´艸`)フフフ
あ~ぁ、おしゃれには気を遣うほうだねぇ。姉のお下がりを嫌がったし・・・

【恋愛タイプ】
気を付けて!!男性にだまされやすいタイプですよ。
気のいいあなたは、のめり込むと周りが見えなくなってしまうかも。
しっかりしてそうでおっちょこちょいのあなたは、みんなのアイドル。
だからこそ、男性を見る目を養って、本当に彼が自分のことを大切にしてくれるかを確かめてね。
二人きりのムードにも強く、しっかりと受け止められるので精神的には大人かも。

momoco:男性に騙されやすいというかいいように利用される気はあるかも。
まぁ、今は色気のある話がないので騙される以前の問題ですがwww(゚ω゚;A)


【結婚タイプ】
一発逆転玉の輿か、とーっても苦労するか、いちかばちかの勝負に出やすいタイプ。
明るい性格なので、どんなときも頑張れますが、できれば楽したいですね。
金銭面には少しルーズな面がみられますが、家庭に入ればしっかりもののおかみさん。
新しいことに何でも挑戦して行ける、ぱわふるかぁちゃんになろう!!

momoco:今更、苦労するような恋愛なんてする気はないねぇ。
そんな恋愛ならしないほうがいいやと今は思ってしまうw


【相性】
相性


momoco:相性がいいのは兄を持つ弟か妹を持つ兄かぁ。
自分的には妹を持つ兄タイプが好きかもw
あ、兄を持つ弟ってのも歴代にいたなぁ、まぁ楽しかったかな?w
でも、理想は妹を持つ兄だなぁ。
最近思ったのが、女性の扱い方をある程度知っている人じゃないとムリだなぁと感じました(爆)
と言うのも女性の扱い方を知らない=気を遣えないとかKY野郎ばかりなんだもん。
自然なレディーファーストが出来る人はやっぱカッコイイしねぇ。
そうすると日本人は難しいのか?!w


赤坂でランチんぐ~ぅ♪

今日は、Yッコさんとランチをしました。
元々、一緒に仕事をしていたので会社的には仕事の人とランチをすると見られているのでなんら問題なく外出♪
営業は時間の融通が利くからいいやね~。

雨と風が強い日でしたがYッコさんのオフィス近くの赤坂で待ち合わせてランチをしました。
赤坂はあまり行かない土地なのでYッコさんのお勧めのお店へ案内してもらいました。
赤坂 うまや
P1000899.jpg
1階と2階は赤坂うまやの店舗で3階が市川猿之助丈一門及び紫派藤間流の稽古場 になっているみたいです。

P1000898_20080408220338.jpg
赤坂のオフィス街とは思えないくらい静かで隠れ家的な雰囲気で素敵なお店でした。

市川猿之助の楽屋めし(限定一日40食)を食べたかったけど、やっぱり売切れていました(´_`。)グスン
早めに行かないとダメだねぇ。
で、頼んだのはもち豚の炭火焼きとろろ定食。
20080408132119.jpg

Yッコさんは名前は忘れたけど鶏肉のお料理を食べていました。
※Yッコさん撮影
20080408132153.jpg

お店の雰囲気もいいしお料理も美味しくてのんびりランチができましたぁ(´▽`)

それにしても今日は凄い雨だったねぇ。
台風並みだったねぇ。。。


ついに、おば。

父が入院したり手術を2回したりでなんだか重い話題が続いていましたが…
明るいニュースが舞い込んできましたヾ(^▽^)ノキタコレ
なんと姉に赤ちゃんができたみたいです★
いや~、めでたいのぉ!
春やねーぇ。
ついに私も“おば”ですよぉ(o^_^o)

まだ安定期ではないので油断は禁物だけどね。
予定は11月らしい。
私の誕生日と同じ月やね。
楽しみだのぉ♪
  • Comment:5Trackback:0Private01:01:37Top

ユーティリティ(゚∀゚)キタ

昨日、届きマスタ。
P1000845.jpg

酔っ払いでアップできませんでした・・・

今まで使っていたクラブを一式友達にあげてしまってキャディがスカスカになっちゃったから購入w

r7CGB MAX レスキュー ♯5
P1000848.jpg


カバーも付いています。
P1000846.jpg

ピンク色が入っていてカワイイのだ(*^ワ^*)

明日、打ちに行くべ~♪
来週末はラウンドだしねぇ。

『花見』は口実。

お花見と言っても飲むための口実に過ぎないmomocoさんですw

そんなワケで本日3回目のお花見をしてきました。

今日は会社のメンバーと♪

場所は、穴場の公園です。

P1000857.jpg
ほ~れ。
チョー穴場だから人が少ない(*^U^*)

今日は、軽装でいきたかったのでBBQではなく大丸の地下でお弁当を買ってから行きました。

私が沢山のお弁当の中から選んだのはスエヒロのステーキ弁当♪
P1000871.jpg


人数が揃っていなかったけど かんぱ~い!!
P1000870.jpg


今日も結構、飲んでしまいますた。
飲んで食べて、またもフリスビーをして走り回ってお酒が回っていい気分ヽ(´∀`*)ノ ヤッホーイ
でも、飲んでばかりではなくてお花見もちゃんとしましたヨ。
P1000862.jpg

P1000861.jpg


オオイヌノフグリを発見!
P1000864.jpg


今回もチビッコも参戦してくれました(´∀`*)
P1000878.jpg

ちょっと見ない間に大きくなったのぉ。

だいぶ散り始めていて桜の雨状態で帰ることにはシートに花びらがいっぱいでした。
たぶんこれが今年最後のお花見カナ?
今年もいい桜でしたぁ。



  • Comment:0Trackback:0Private22:28:04Top

過去を抹消!奮闘記

ヤリマシタ━━━━(´Д`)━━━━ッ!!!!


momocoさんついにゴールシマスタ!

長かった道のり・・・_| ̄|○

ついについにやってやりましたヨ。

過去のダメコムドリコムブログを焼き払いましたw

約3週間かけて空いている時間に全部こっちに移しかえましたよ・・・

何が大変って、画像と絵文字のコンチクショですよ。

めさめさの眼精疲労&肩こり_ノフ○ グタリ

燃え尽きた。。。

最後のほうは発狂気味でした。

「まだあるのかよー(怒)」

と自分で書いた記事なのに自分を責めました・・・

更新率がいいのも問題ありだなと思いましたねぇw

こっちでは全部公開しないけどチョイチョイ過去ブログも公開しました。

あ~ぁ、しんど・・・(-ω-;)

でもね、過去の記事を読み返すいい機会にはなりましたよ。

2005年ブログから変わったコトは?
・ブログの記事の書き方が荒くなったw
・ゴルフネタに支配されその分仕事、会社の内容が減ったw
・昔の方が大人な雰囲気がしたw
(なんかね、ガキンチョのようなやんちゃで無理な遊び方をしている)
・ライブに行かなくなってゴルフに費やす時間が増えた。
・女の子っぽい内容が減った・・・Σ(┘□゚└)

逆に変わってないことは?
・恋ネタが少なくて色気がない内容w
・言いたい放題である。
(所詮、自己マンですヨwww)

これらを踏まえて反省と今後の目標は?
う~ん、もう少し色気ある生活をする!(ホントニ???)
女子力をアゲアゲで行きましょう(´▽`)
でも言いたいことは今まで通り言ってやら~ぁw
ついでにゴルフネタも今まで通り書くよ☆
なんかドキドキしてーなぁwww
今後は、ドキドキするような生活を送ります!
イヤ、むしろしたいのよ(爆)
STOP!おっさん化現象www


パター到着

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

P1000805.jpg

届きました。

バリバリバリバリ。

P1000806.jpg


この前、ヨドバシで散々試してフィーリングがあったパターくん。
ODYSSEY WHITE HOT XG  ROSSIE 
pt_od_xg_ro_04.jpg

32インチを購入。

早速!!
P1000807.jpg

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

1打でビシッ!と入っちゃいましたw

こりゃいいや♪
次のラウンドに期待☆




寝ながら更新!

いやー、ブログを引っ越したら携帯からも更新できるようになったからいいやねぇ(・∀・)

やっぱド●コムはダメコム!(゚Д゚)
裏側では未だに過去の記事に手間を取られていますよ…
まったくよぉ…いつ終わるんだか(x_x;)

さて、今日ゴルフ仲間のNさんのご紹介でチョーど近所さんと出会いました!
3年ここに住んでて初めてど近所さんの知り合いができましたよw
まぁ、こんなところにゃー普通住まないかぁ。。。
早速、来週一緒にゴルフに行くかもって話になりましたw
New «∥Top∥» Old
