

キャディケース購入 海外ゴルフの注意点ってナニ?!

キャディバックを配送するとき今までクロネコヤマトの簡易カバーを使っていましたが、結構ボロボロになってきたからそろそろ買い換えようと思ったんですが・・・
そう言えば、来月サイパンへは自分のクラブを持って行くつもりだからこの際、キャディケースを買ってしまうかぁと思い購入しちゃいました。

ピンク色のキャディバックを使っているのでアディダスのピンクのケースを買いました。

丸めてコンパクトに収納することもできる。
P1010298.jpg


配送伝票入れもしっかりついています。
P1010300.jpg


なかなか良い買い物をしたなぁ。
色も綺麗なピンク色だしハート3
P1010301.jpg


あとサイパンのために買うのはサングラスかなぁ?
とにかく日差しが強いって聞いているからサンバイザーも止めたほうがいいって言っていたし・・・
ハットも必要だね!

海外ゴルフって初めてだから何を準備すればいいんだろう?
あと、海外ゴルフで注意することってなに???
(キャディに付いているクマちゃん達は取れるから外すようにってアドバイスは受けました。)
他に注意事項ってなんだろう???
鍵ってつけたほうがいいの???
経験者の方からのアドバイス求ム!!
よろしくお願いします○┓ペコリ






ボウルコン

昨日、日曜日はレインボーヒルズCCにてGOLコンの予定でしたが・・・
( ̄□ ̄;)ガーン

とりあえず小雨になったので予定通りで現地に集合しました。

遅いスタートだったのでそれまでに止むだろうと朝食。
普通のトーストを食べようとしたら一緒に朝食をとっていたHさんに「ピザトーストじゃないの?!」となぜか突っ込まれ「えっ?・・あ・・、ハイ、では、ピザトーストにします。。。」って感じでピザトーストを注文しましたw
P1010276.jpg
朝からピザトーストはやっぱり重かったw(-ω-;)

その後、軽く練習へ行くが雨はますます強くなる・・・
P1010277.jpg

スタート時感ギリギリまで悩んで中止にしようと決断。

せっかく集まったのにこのまま帰るのももったいないのでボウリングして温泉でも行くプランへ変更。
とりあえず、成田まで移動してボウリング。
P1010278.jpg

その前にお昼を食べました。

で、ゴルフの組み合わせ対決でボウリング大会になるw
これじゃぁ、GOLコンじゃなくてボウルコンだねw
P1010281.jpg

P1010282.jpg

勝ったほうがゲーム代を持つって話だったけど2ゲーム目は1本100円方式にかわる・・・
1本100円って高いよ~ぉ(´・ω・`;)
まぁ、勝てばいいんだ~とやるのが数ヶ月ぶり&前日に雑誌で切った指が地味に痛い・・・
私は久々のベスト更新もならず貢献できなかったけどS子さんの活躍でうちのチームは勝ちました!!www
やった~ぁヾ(o´∀`o)ノ

ボウリングの後は、Hさんが情報を知っていた大和の湯へひと風呂風呂
P1010285.jpg

P1010288.jpg

大和の湯
テラスに数種類のお風呂があったりで気持ちが良かった~ぁ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
S子さんと色んな話をしながらのんびり入りました。

E香ちゃんとY子ちゃんはマッサージを受けようと思ったけど予約がいっぱいでできず田んぼが見えるテラスのソファーでお昼寝していたそうです。
P1010290.jpg
田舎の縁側に居るような気分のテラス席。
さわやかな風が入ってきて気持ちがいい!

お風呂の後は、夕飯?飲み?
P1010291.jpg
私はまだ夕飯モードにならず飲みモードw

帰る頃にはすっかり雨があがっていて綺麗な夕日が!
P1010294.jpg

P1010296.jpg

ゴルフは出来なかったけどこれはこれで楽しかったです。
GOLコンじゃなくてグーループデートみたいになっちゃって学生みたいでしたねぇw

次回の日程も早々に決めたので次回はGOLコンができますよ~に紫のきらきら


  • Comment:0Trackback:0Private17:21:22Top

サイパンdeゴルフ 打ち合わせ

昨日はサイパンへ行くメンバーの顔合わせと打ち合わせを兼ねて恵比寿で食事しましたアップロードファイル

行ったお店はcoci
P1010267.jpg

P1010269.jpg

川沿いにあるお店で女性に人気と情報で見ていたとおり女性のお客さんが多かったです。


打ち合わせを軽くした後は結局、ガールズトークに流れるw
P1010254.jpg


RさんとM香さんとゆうこりんの顔合わせはすんなりできてすぐに仲良くなってくれて良かった。
P1010255_20080524215511.jpg


そのうち英語が得意なRさんによる英会話教室が始まる絵文字名を入力してください
「こう言うときは何て言う?」って言われて分る単語を並べて必死に言ってみるw
でも、こうやって勉強するほうが覚えられるかもw

話も盛り上がってボトルを2本あけていたbottle02アップロードファイル
M香さんは1軒目で帰ってしまったけどRさんとゆうこりんとゆうこりんのお友達が合流して2軒目へw
2時近くまで盛り上がっていました。
女の子はお酒が強いから楽しいね~オンプ
男の人って最近、お酒飲めないとか弱い人が多いからガッツリ飲むなら女の子との方が楽しいと思ってしまうwww

今回のガールズトークも楽しかった。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
みんな、ロマンスがなさそうで実はあるからね~!ホントおもろい!!
私もブログでは自爆ネタは多いけど全然何もない訳ではないからね~www
そんな話で大盛り上がりの夜でした。
サイパンの夜も楽しみだね~ニコ


夏場のゴルフに備えて

夏場のフェアウェイでも冷たいルービー、じゃなくてドリンクを飲むために保冷バックを購入しました。
P1010253.jpg

Kittyの保冷バックな~り~キティちゃん

これで、夏場の暑いフェアウェイでもちめた~い(冷たい)ルービー(しつこいw)ドリンクが飲めます(´▽`)

オーダーBIG PONY POLO

先月、オーダーしたBIG PONY POLOが出来上がりましたヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

早速、お店に取りにいきましたぁ。
私の接客をしてくれるお姉さんは白石美帆に似ている癒し系美人さんなのだハート3
チョーかわええの~ォ(おっさんかw)
今日も癒されたわいw

オーダーのBIG PONY POLOと言うのは好きなカラーのシャツを選んでポニーのカラーも自分の好きなカラーを選べると言う物。
puri178.jpg


私はネイビーカラーのシャツにオレンジのポニーカラーを選びました。
出来上がったポロがこちらオンプ
P1010235.jpg

裾にヴィンテージイヤー「RL08」も刺繍してくれるのだ。
だから何年に作ったものか分る! 
何かの記念の年に作れば思い出になるねKIRA KIRA
P1010236.jpg


ネイビー×オレンジって好きな組合せなんだよね~*:.。☆..。.(´∀`人)
作って良かったなり~ルン♪

40代モテ男像 あなたは何専?!

昨日、打ち合わせに行く途中の電車の気になる中吊りを見つけた・・・

独身20代女性がグッとくる40代「モテ男」像

色んな意味でチョー気になるw
なんて言うか、昔から年上の人達にありがたいことに可愛がられる私なもんで自分の年齢も20代後半にもなったもんだから気づくと40代とか40代予備軍の男性と飲みに行っていることが多くなったのよ!
私も彼らと飲みに行くのは特に違和感も感じないし・・・
年の近い男子wと飲みに行くのはそれはそれで楽しいけど40代男性と飲みに行く楽しさとはちょっと違う・・・
私も40代男性の萌えてるのかしら?!www
彼らはモテ男なのか?!
イヤ、イヤ、私がただたんにその世代受けがいいのか?!w
まぁ、色んな意味で分析するにはオモロイと思って早速本屋に言っちゃったわよw
P1010221.jpg

書き出しがオモロイの。
「女優の沢尻エリカとメディア・クリエイターの高城剛氏や破局したが歌手の中島美嘉と俳優の永瀬正敏など芸能界には20歳代女性と40代男性のカップルが目立つ。
しかし、それは決して「遠い世界」の話ではない。
世間でもそんな年の差カップルは増えている。
いった20歳代女性は「40男」の何に萌えるのか?


と言うことで読んでみたい。。。
最初に実際の40男の声が書いてあったのね。
「20歳~30歳代のころより、モテるようになった」大手メーカーに勤務するタツヤさん(43・仮名)
数年前に離婚を経験して以来、ずっと独身の身。
「以前は、こちらが何とかしたい女性がいてもなかなか発展しなかったのが最近は恋愛関係にまで持ち込める確率が上がったと実感ありますね」
と朴訥とした口調で語るタツヤさんは誠実そうな人柄がにじみ出ている。
少し前まで流行した「ちょい不良」タイプではない・・・って内容で続いてるんですわ。

40歳代は人生の折り返し地点で肉体的にも精神的にも煮詰まってくる時期で仕事でもそこそのもポジションについて会社のために一心不乱に働いてきて突っ走ってきたけどふと自分は何をしてきたんだろう?と色々と悩む時期らしい。
で一方20代女性ってのはコギャル世代が成長して大人になったから個の主張が強いらしい。
40歳代は高度成長期の真っ最中に生まれ子供の頃からモノは豊で思春期のころはマニュアル本が流行しファッション誌のDCブランドを身につけマニュアル通りのデートをしてきたマニュアル世代だからぜんぜん違う世代で育った人間同士だから何か新鮮さを感じるらしい。

フムフム分からなくもないよw
さらにこんな話が「この世代の男性は青春時代、社会的な適応性を迫られるあまりそのことばかりに関心がいって、本当に異性を愛することを知らなかった。それが40歳過ぎて自分自身の内的な適応に問われ心の中の叫びが大きくなるような変化が起きている。 あのときは、なんとなく結婚してしまったけど、もう一度、愛する人を探したい。そういう愛情のやり残しが意外とあるんです。」
なんかこの内容と全く同じような内容を近場で聞いたよwww

40男萌え女性100人の本音で「40歳代男性を結婚の対象として考えられる?」がなんと94%もいるんですって!!
私も一時期はまぁ、アリ何じゃないの?と思ってはいたけど今は・・・微妙かなw
なんつーか、現実的に考えると。。。イヤ、相当経済的に余裕がある人なら考えられるかも知れないけどさぁ、冷静に考えるともし子供が出来た場合、子供が20歳になるまでに定年しちゃう可能性があるじゃん!!
そう言うことを考えると現実的ではないような(リアルに考え過ぎ?!w)
まぁ、もし本気で好きになっちゃったら40歳であろうと50歳であろうと結婚するのかもしれんけどね。
でも94%って凄い高い数値だよね!
世の40歳代の男性は頑張る価値あるよwww

なんつーか、同じ40歳代でもモテない人はもちろんいるんだけど(爆)
モテる人の共通点は仕事が出来る、身だしなみやお洒落に気を遣う(清潔感ある)、ガツガツしていない、ケチじゃない、女性の扱いに慣れている(マニュアルで学んだ技?!w)とかなんだろうなぁ。
今の20歳代男性って露骨なアプローチやエスコート(マニュアル的w)ってかっこ悪いとか恥ずかしいで出来ないのね、それが40代になるとある意味「断られてもいいや~」的考えも生まれてそう言うのがシレ~っと出来ちゃうんだよね。そう言うのってたぶん20代女性には新鮮なのかもね。
あと、冒頭にもあったけど「ちょい不良」は消してモテる訳ではないのよ!
むしろ、普通の人のほうがモテるかも。
妙に頑張り過ぎちゃっている40代男性は見ていてキツイし(爆)疲れるし・・・w
何でもそうだけどやり過ぎは良くないのよw

私の飲み友達の40歳代の人達も考えてみればたぶんモテる部類の人達だろうなぁ。
じゃなかったら私も飲み友達にはなっていなかったんだろうし(爆)
また40歳代と飲むときは色々と観察してみるかぁw

なかなかオモロイ分析の内容でしたわ。
あ~そうそう、最近は、枯れ専とかとも言うらしいよw
枯れ専→枯れている男専門www
あと昭和専→昭和生まれ専門(平成生まれが使うらしい)
逆に平成専とか言ったらただのロリコンちゅー話か?!www
私は何専だろうなぁ???
ゴル専か?!(ゴルフする人専門)∵ゞ(≧ε≦; )ブッ。
今度、好きなタイプは?って聞かれたら「私、ゴル専です」って答えようwww

どすこいは苦手っす。

今日は友達のお見舞いで両国へ行ってきました。
両国と言えば国技館ですよ!
国技=相撲・・・ オイラ昔から相撲は苦手っす(´ε`;)
国技ってのは分っているけど苦手なものは苦手じゃ!
なんで苦手なのかは突っ込まないで(´∀`;A

で、両国に降りたらこれまた私の嫌いな人混みですよ。。。
そうそう、相撲シーズンだった(´Д`ι)アセアセ
とりあえず国技館を避けて歩こう・・・
おう、おう!近づいてきた・・・
F1000010.jpg

あ~ぁ、あ~ぁ、登りがいっぱいたっちゃってるよ~ォ・・・

F1000012.jpg
すげ~人だなぁ。。。

とりあえず足早に通り過ぎるぞ・・・
F1000013.jpg
チョー群がってる・・・

とりあえず病院へむかう。
友達は思ったより元気そうで良かった。
やっぱ健康って素晴らしいね!
オイラ達ももうそんなに若くはないのだw
老いには負けないように頑張るのだw

お見舞いに可愛いブーケを持っていったのHeart
F1000009.jpg
KiTTYハローキティ フラワーブーケキティちゃん
メチャかあいいのォ萌

さて、帰りも国技館の前を通りますよ・・・
ちょっと勇気を出して目の前を通ってみよう!
F1000014.jpg

うひょ~ォ!やっぱすげ~人、人、人。。。
ごった返してる;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

更に群がっているところがあった・・・
なんだぁ?

あが~~~~ぁ!Σ(-`Д´-;)
で、で、で、でた~~~~ぁ!!
力士!!
F1000015.jpg

おっさんが、さっきまで朝青龍がいたんだよと言っている・・・
やっぱデカイね。
この壁を乗り越えるのが一苦労でした。
この時期は、相撲が好きな人意外は踏み入れちゃいけないね。
相撲は苦手だけどちゃんこは好きっすwww



  • Comment:0Trackback:0Private23:45:46Top

六本木 接待に使えるお店②

昨日は、取引先の方と六本木でお食事。
今回使ったお店は御曹司 松六家
ぐるなび 御曹司 松六家

F1000005.jpg


何度か接待で使おうと思って電話したことがあったけどいつも予約がいっぱいで取れなかったんですよ。
今回、ようやく行くことができました。
個室で落ち着いた雰囲気のお店でした。
サービスも凄く良くて行き届いていて接待には持って来いのお店!
お料理もとっても美味しかった♪
アラカルトにしてしまったけどコースのほうが安かったかも。。。
単価はちょっと高めですがサービスを考えたら仕方がないかなぁと。
でも、満足でした!
取引先の方も喜んでくれたから良かったニコ

サイパンdeゴルフ 出発1ヵ月前チケット手配完了の巻

去年から海外ゴルフを計画してようやく来月実現しますハート3
航空券のチケットの手配も無事に終わりましたヽ(。´▽`。)ノ

行くメンバーは、海外出張バリバリのキャリアウーマンで海外のことはお任せの強い味方RさんといつものYぞうさんと行く予定でしたがYぞうさんが行けなくなってしまったので私の女の子ゴルフファー友達のゆうこりんとM香さんを巻き込んで4名で行くことになりました飛行機

女の子4人で海外ゴルフへ行けるなんて楽しみ~(p≧∀≦q)
来週、Rさんとゆうこりん、M香さんの顔合わせを兼ねて食事会をするんだけど考えてみれば私って自分の友達同士を引き合わせたり巻き込んだりすること多くねぇ?
ゆうこりんとM香さんも元々は私が企画した女の子だけのお泊りゴルフで引き合わせて今ではすっかり仲良しこよしだもんねw
なんか、こう言うの好きです♪
私、抜きの場所でそれぞれ盛り上がってくれているのは非常に嬉しい!
つーか、類はなんちゃらだから友達同士を引き合わせてもタイプが似ている人が多いから意気投合しやすいんだろうね。

ゆうこりんもM香さんもまだ付き合いは1年にも満たないのにゴルフを通じてこんなに仲良くなれて嬉しい(´∪`*人)ウレシイ♪
この海外ゴルフでまた絆が深まりそうだねアップロードファイル
とっても楽しみです!!

いや~ぁ、昔から感じていることだけど私は人脈にはメチャ恵まれている人間だよなぁきらりぼん
いい人達しかいないもん!!(キッパリ)
みんな、私みたいなアホと仲良くしてくれてありがとうHeart

Regina 夏号 購入!GOLコンって・・・

本日、Regina 夏号の発売日でした!
今回は、「女を磨くGOLコン“愛され”大作戦」ですって。
P1010214.jpg


まぁ、男性トークも載っていたけど女性もたぶん色々と思っていると思うよって感じだねw
お互い様だよって思って読んでましたw
GOLコンって飲みの合コンより有意義に過ごせるとは思うけどその分ハードルも高いよね(爆)
だって、男性、女性に関わらず「この人ともうまわりたくない」って思ったらその後絶対に一緒に行くことは無いからねぇ。
飲み会の合コンだと1回ではそこまでは探れなかったりするしね~。
GOLコンは1日一緒に居るから色々な一面が見れるからある意味怖いw
でも、今となっては飲みの合コンをするよりもゴルフもできるしGOLコンの方がいいけど。。。
かと言ってもゴルフバーとかに行く気はサラサラないのであるw
だってリアルゴルフに勝る物はないからである(´▽`)ハイ、ゴルフバカ。

あと、ゴルフ場マジック(Disneyマジックみたいの)ってあると思うんだよね~。
ゴルフ場でウェアを着ていると妙に格好良く見えてしまうw
私服いまいちでもゴルフ場栄え?ウェア栄え?する人ってのもいるよねw
女性で言う化粧栄えみたいなものと同じw
しかも、上手いともっと株は上がる!
けどいまいちだと株は急降下www
でも、下手以上株価が暴落するのはKY(空気読めない)ゴルファーだね。
気が利かないとか自分のことしか考えていないとかね。。。
まぁ、コレは男女共通で言える事だよね。
楽しくやるのが一番ってことですなぁ!

そう言えば来週はGOLコンですwww
私にしてみればロマンスよりもゴルフが出来れば満足なのじゃ(ノ∀`*)
いや、ゴルフが上手い人とロマンスがあればそれはそれで嬉しいけどナカナカ恋愛は難しいのでおじゃる・・・
私のロマンスはオリンピック並みだからねぇ(´・ω・`;)
今年の夏はロマンスのオリンピクはくるのだろうか?!?!www
また、自爆ネタになっちまった(爆)
お後がよろしいようで・・・w



食い飲み倒れゴルフツアー

土日を使って食い倒れゴルフツアーへ行ってきました(´▽`)
そのせいかチョット胃が疲れています。。。

行った場所はラフォーレ修善寺

去年、11月に行ったメンバーと一緒。
2007.11.24 ゴルフ、温泉、魚、酒まるっと堪能 in 修善寺
2007.11.25 朝一番ゴルフ!

今回も前泊で沼津港のウマイ魚を食べてお酒を飲みまくると言うもの。
GW明けの週末だから空いているだろうという作戦でこの日になったけどあいにくのお天気・・・
まぁ、あいにくのお天気でもテンションは高め♪
まずは、沼津港へ向けて車を走らせるファンカーゴ
やっぱりGW明けの週末とあいにくのお天気と言うことで道はガラガラ快適なドライブ!
予想時間より早く港に着いてしまいました。
P1010167.jpg


前回と同じお店で魚を食べまくる。
P1010170.jpg

色々、注文して大人食いw

まずは、運転手には申し訳ないですが乾杯(o´∀`o)
P1010172.jpg


マグロぶつ
P1010175.jpg

桜エビの掻き揚げ
P1010176.jpg

今が旬のアジ(なめろう)と桜エビ(刺身)
P1010177.jpg

はまぐり
P1010180.jpg

マグロの瓦焼き
お肉みたいでウマイ!!
P1010185.jpg

いや~ぁ、ホント贅沢に大人食いですw
ビールのあとは寒いからと熱燗へ走りランチとは思えないw
居酒屋状態www
P1010182.jpg

こんなに頼んだのに熱燗を頼んだせいで最後にこんなものを注文。
ド~ンっと!!
かぶと煮
P1010186.jpg

さすがに食べすぎ&長居しすぎデスwww
快楽主義者の大人4人の胃が満たされたらラフォーレへ向かう。
チェックインを済ませ荷物を置いてから食べすぎで夕飯までにお腹が空かないので練習場へ行って燃焼。
P1010195.jpg

練習のあとは部屋で飲む用のお酒とつまみを買いにスーパーへ。
またもお酒を大量に買い込むw

買い物あとは夕飯を食べに近くの不思議なお店「洋風食堂」へ。
P1010197.jpg

それぞれ注文して皆でシェアして食べる。

ビールと合うウィンナー
P1010198.jpg

アンチョビのピザ
P1010199.jpg

オムライス修善寺
なにが修善寺なのかは不明w
P1010200.jpg

デミグラスハンバーグ
P1010201.jpg

ポークカレー
P1010202.jpg


この後、大量のお酒がお部屋で待っているのでここでは控えました。

部屋へ戻って温泉で体を温めました。
5月とは思えないくらい寒いんですけど・・・
暖房入れてるし・・・
なんで、こんなに寒いの~。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
でも、今日いっぱい降れば明日晴れると信じて今日は我慢!

部屋ではビールから始まりどんどんお酒が空いていく。
芋焼酎の品評会まで始まるw
Sさんが持って来た芋焼酎とさっきスーパーで買った芋焼酎の飲み比べてみる。
P1010207.jpg

ホント面白いくらい全く違う味!
どっちが好みか「せ~の!」でこれまた見事に2×2で分かれるw
性格的に似ている部分を持つ私とSさんは篤姫を選びいつも元気いっぱいの女性Yぞうさんとゴルフ理論だけはシングルのHさんが古秘を選択。
表現の仕方がまた笑えて本命はこっちだけど愛人にするならこっちって既婚者ならではの表現方法w
篤姫が本命で古秘が愛人らしいw
YぞうさんとHさんは愛人と結婚しちゃうタイプかぁwww

Hさんはいつも先に寝るので0:30くらいには寝てしまいました。
いつも残る3人w
結局、3:00くらいまでギャーギャー騒いで就寝。。。
明日は、雨が降りませんように・・・



------------------------------------------
スタートが7:50なので朝6:30に起床。
雨音がする・・・(´Å⊂)う~ん・・・雨か。。。
雨でヤル気無くす。
とりあえず起きてHさんにラウンドするのかを確認・・・
ゴルフ場に確認してもラウンドは出来る状況らしい_ノフ○エエエエ
Sさんは布団に入りながら「1時間、30分遅らせようと言い出す」
とりあえず部屋のお布団に戻ったらYぞうさんに「やるって?」と聞かれる。
momo「やるみたいです・・・」
Yぞうさん「そっか・・・Zzz」
夜更かし組はナカナカ起きたくないのw
早く寝たHさんは元気でテンションがうざいくらい高いw
Hさん「全英オープン」だと思え!!(ムリ・・・Zzz)
うっすら寝てる状態の中で聞こえてくる・・・
「起きなきゃ~Zzz」
Hさん「もう出るぞ~!」
ガバっと起きたのが7:20→7:30には部屋を出てゴルフ場に向かい→7:50スタートw
って凄いスケジュールwww
完全にヤル気なくしていてギリギリまで寝ていた。。。
Yぞうさんに「ゴルフのときは1時間前に起きるmomoがギリギリまで寝ているなんて珍しいから中止かと思ったよ」って言われるくらいヤル気ゼロ。。。。
しかも、すっぴんでラウンド。
どんだけヤル気ないのよwww
P1010208.jpg


この雨ならヤル気無くすよ~ε-(´д`;)
P1010209.jpg

とりあえずレインを着て頑張った。
今日はスコアも数える気にもならなかったので(これ以上凹むのが嫌でw)スコアを気にせず気楽にラウンド。
案外、コレが良くてドライバー、アイアン、ユーティリティーで今日イチがしっかりでたからコレで満足www

朝食を食べなかったからお腹が空きまくった・・・
野菜カレーを注文
P1010213.jpg


珍しくビールを飲まなかった。
Yぞうさんにまた突っ込まれるw
「momoが飲まないなんて珍しい!」
つーか、まだ酒が微妙に残っていたからいいかなぁとwww
しかも、寒いんだもん・・・
そんな訳でお上品にお紅茶を♪
P1010211.jpg


雨は途中で止んだり弱くなったりまた降りだしたりの繰り返しで結局止むことはなかった。。。
ラウンド終了が14:30で帰りもスイスイ帰ってこれて東京には夕方には着いてしまいました。
前回は、連休最終日で大渋滞に巻き込まれて大変だったけど今回は快適でした。

家に到着したらサザエさんを観ながら寝落ち・・・Zzz
途中で起きて情熱大陸を観てまた寝落ち・・・Zzz
朝までぐっすりでしたわ。
なんか、胃が微妙に痛いです・・・食べ過ぎですねil||li_○/ ̄|_il||li
でも、快楽主義者の胃は満たされ満足なゴルフツアーでしたw

つーか、寒くない?!(○`ε´○)
また暖房入れちゃったんだけど・・・

ゴルフ保険 情報提供求ム!の巻

私も下手ながら月2回のペースでゴルフへ行っているのでそろそろゴルフ保険に入ろうと思っています。

あ、ホールインワンとかアルバトロスはないと思うけどそうじゃなくて自分の球で他人様をケガさせてしまったら大変だなぁと思いまして。。。

なんせ、危険球な人間ですから(;´▽`A`` (そっちね~w)

それにこの前ゴルフ仲間からも勧められたのと年間¥3000くらいなんでしょ?

なら入っておいたほうがいいべ~!

そんな訳で調べてみた。□_((ヾ(・ω´・ *) カタカタ・・・

色々あるのね。

どこぞのゴルフ保険がお勧めなんじゃろか?

ゴルフ保険に入っている皆さんはどこのに加入しているんじゃろか?

色々と教えておくんなまし!

やれば出来る子(*´∀`*)

久々のレッスン。
F1000002.jpg


いつ以来???
かなり来ていないかった気がする・・・
F1000003.jpg


今日は、プライベートレッスンで45分マンツーマンでびっちり指導してもらいました。
F1000004.jpg


最初にスイングチェックしてもらったらかな~り崩れていました・・・
プロ:「最近、どうですか?」
momo:「最近は凹みまくっています。。。左ばかり行くし・・・スコアがどんどん後退していってるんです。・゚゚(ノД`)」

プロ:「じゃぁ、ちょっと振ってみてください」




プロ:「ふ~ん。。。崩れてるねぇ・・・スイングチェックでさらに凹んでもらいましょうかw」
ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェ


悩んでいた左に行ってしまう原因もよく分った。
悪いクセが出てる。出てる。llllll(-ω-;)llllllガーン…


で、プロに指示してもらったらカッチョイイスイングに少し治りましたw
プロにも「出来るじゃん!w」と言われる始末。
オラ、やれば出来る子(*´ω`*)ムフフ

プロ:「言われればすぐ出来るってコトは器用な人ってことですね~!」
momo:「そうっすか~ぁ?!」(調子に乗ってageage絵文字名を入力してください
プロ「でも、器用な人は崩れるのも早いんですよw」
ε= \_○ノ ズホッ!!!  調子に乗ってはいけないwww

いや~ぁ、でもね、さすがプロやね!
数分でクセを直してくれる。
スイングが崩れ始めたときの修正方法も教えてもらったしとりあえず応急処置にはなったかも。
また、マメにチェックしにしてくださいって言われちった(´ε`;)
そうだね~。。。

ゴルフの悪夢

最近のこの調子は今までで一番悪いかも。

昨日は、GW明けで社会復帰が嫌で嫌でたまらなかった夜ですが働かないとゴルフへ行けないのでw寝坊しないようにシブシブ早く寝たんですよ。

そしたら、私、夢の中までゴルフしてた。。。

しかも調子悪いのを夢の中まで引きずってるってどう言うコト?!w

もうさ~ぁ、変な汗はかくしうなされましたよ。。。llllll(-ω-;)llllll

メンタル弱すぎじゃね?!w

もっと言うとさぁ、ダフルと体がビクッ!Σ(-`Д´-;)ってなるし・・・

夢の中でも力が入りすぎよ!!(*`皿´*)/

あ~ぁ、休みボケもあるかもしれないけど疲れが抜けてないんですケド・・・

本気でゴルフが嫌いになりそう(爆)

っても、ゴルフのお誘いメールは相変わらずありがたいことに来るので凹んでいる場合ではない!

つーか、今月シレ~っと4回もラウンドするってペースだし( ̄□ ̄;)

ちなみに今週末も行くのね(←下手なくせに上等じゃない?!w)

そんな訳でこうなったらICUに今週中に意地でも行ってやら~ぁと思い切ってプライベートレッスンの予約を明日入れてみたわよ!!(←病気ダナw)

プロに手術してもらわないともう無理ですもの。。。

プロと個室で2人っきりで濃密な時間を過ごすわよッhart-pink2www

NIKE ウイメンズ エアーチャーマーSL

この前、楽天のポイントで購入したNIKEウイメンズ エアーチャーマーSL
P1010157_20080506163418.jpg


千鳥格子柄とブラックのエナメルが可愛いハート3
P1010158_20080506163318.jpg

P1010159.jpg


バックスタイルもブラックのエナメルが効いていていいのだ♪
P1010161_20080506163454.jpg


早速、今日の練習で履いてみました。
白×エナメルブラック×千鳥格子柄がいいね絵文字名を入力してください
P1010164.jpg

練習のほうは相変わらずグテグテで凹んで帰ってきました。。。

東京飲んだ暮れ日記

ここ最近、更新ねぇなぁと思った人もしるかもしれませんが。
2日に東京へ戻ってきた夜から連日飲み歩いていましたw
だから更新は無理でした。
東京へ戻ってくると超不健康な生活になるなぁ。
実家に居たほうがよっぽど健康的w
東京へ戻ってきてからまだ一度もクラブを握っていないし・・・
ダメねぇ(´・ω・`;)

そうそう、昨日友達の友達のお家へお邪魔してワインをご馳走になったんですがこの世の中格差社会と言ったもんで凄い人はやっぱいるんですね~。
なんかホテルみたいなエントランスだと思って部屋に入ると部屋からは東京タワーが綺麗に見えるお部屋でしたよ!
F1000001.jpg

同じ東京でも私なんて1Kですよ・・・
ホント格差社会ですわぁ。

つーか、今日は流石に休肝日。
マジで飲みすぎた・・・_ノフ○

東京に戻ると不健康な生活になんでなるんだろうと考えたら実家のほうって飲み屋が無いのと車移動だから飲めないってことだね。
東京はタクがあるから飲んでもすんなり帰れちゃうのが問題なのよね~。
GWももう終わるって言うのに逆にえらい疲れている私w
出勤までに充電しないと。。。


  • Comment:0Trackback:0Private20:32:40Top

苦しいゴルフ

下手なクセに懲りずに本日もゴルフ。
今日もいいお天気でした!

行った場所は去年の2月にも行った花生カントリークラブ
P1010136.jpg
去年の2月に行ったといっても全く思い出せない・・・
確かドラコン権利を獲得した気がする。
つーか、こんなに幅が狭かったっけ?
OBと池ばかりにつかまりペナルティだらけの苦しいゴルフになりました。
前回来た時はラウンド回数2、3回目くらいのときだったきがするのよ。
その時のほうがよっぽどスコアが良かったってどういうコト?!
ホントねぇ、ゴルフ辞めようかと思うくらい辛かった・・・
スコアが悪いのは仕方がないって諦めがつくけど練習してもうまくならないのといいショットが出ないストレスでキツかったっす。・゚(゜´Д`゜)゚・。

今日はお酒大好き!酒豪のへべれけゴルフメンバーと2組でまわってきました。
有給を使って休んだりで平日ゴルフを満喫♪
P1010134.jpg


お酒がエネルギーの酔剣ゴルファーなのでクーラーBOX持参ですw
P1010129.jpg
キンキンに冷えた黄色いシャワシャワ達が詰まっている素敵な宝箱ですwww
早くも夏場ラウンドの勢いです。

フェアウェイでも飲んでいたのにランチももちろんw
P1010149.jpg


ランチは石焼マーボチャーハン。
P1010150.jpg
アコーディア系列はご飯がナカナカ美味しいよね。

午後も相変わらずの調子で運にも見放されキックして池とか・・・跳ねてOBとか・・・( ̄□ ̄;)ガーン
せめて運くらいは見方に付けたかったわ。。。
最近、悪い悪いといっていたけど今日が一番悪かった・・・
練習しているのにどういう事?!_ノフ○ グタリ
一緒にまわっていたSさん曰く今の練習の成果は2年後に現れるらしい。
おい!おい!2年後って三十路になっちまうよ(-`Д´-;)
今すぐにうまくなりたいんのじゃぁ!!ヽ(≧Д≦;)ノ
ちょっと我慢して今を乗り越えますよ。

さて、今日はコンペってワケではなかったけどSさんが賞品と言って酒を提供してくれたので1位久保田。2位焼酎。3位は今日の残りの1番絞り。と表彰式をしましたw
P1010151.jpg
結局、アルコール漬けのゴルファーたちwww
これから、さらにルービーが美味しくなるのでまたルービーを飲みにゴルフへ行きましょうwww

New «∥Top∥» Old
