スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストレス性気管支炎

最近、色々な面でストレスを感じている今日この頃。

タフに動いている私ですが意外と体はデリケートなんですw

また、乾いた咳が出始めました。

これが出ると結構、ストレスがMAXな時・・・

ヤベ・・・また病院へ行かないと。

何が辛いって咳が止まらなくなること。

早いところ薬を貰ってこないとなぁ。
スポンサーサイト

食欲の秋 物欲不発の秋

昨日は、幼稚園の頃からの付き合いのK代と小学校からの付き合いのEと一緒に銀座でランチをしました!

ランチをした場所はRISTORANTE HiRo GINZA
ランチの時間が14時までで5分過ぎてしまっていたけど聞いてみたら何とか通してもらえました。

オーダーしたのはPranzo Aのコースをオーダー。
ドリンクはスパークリングワイン。
F1000022_20080928214844.jpg
昼間っから贅沢やね~w

F1000023.jpg
パンはふわふわで美味しい。

F1000024_20080928214933.jpg
パスタはナスとベーコンのトマトソースのパスタを選びました。

F1000026.jpg
デザートは練りたてのキャラメルジェラートを選びました。
濃厚で美味しいダブルハート

EとK代は、デザートを違うものを選んでいました。
少し食べさせてもらったけど、なんかスープはしょっぱかった・・・
スイカに塩をかけたときの味。
F1000025_20080928215002.jpg

ゆっくりランチをしたとは、お買い物タイム!
プランタンとか西武とかマルイなんかを色々見て購買意欲はみんなメチャメチャあるのにイマイチいいものに巡りあえない・・・
欲しかった物が売切れだったりサイズが無かったり・・・
見た感じと試着したイメージが違ったり・・・
ことごとく不発に終わる(-ω-;)
買い物する気はあるのに買えないこのモヤモヤ感・・・
でも、こう言うときって幾らお店を見ても欲しいものって見つからないもんだよね~。
そうこうしているとあっという間に20時になってしまいました。
じゃぁ、夕飯を食べて帰ろうってことでEが「しゃぶしゃぶが食べたい」って言ったのでTOKIAの中にある豚しゃぶ 五元豚で食べました。
F1000027_20080928215034.jpg

F1000028_20080928215048.jpg
まずは乾杯!

お肉様の御成り~ッ!!
五元豚しゃぶしゃぶセットのロースセットを注文。
F1000030_20080928215114.jpg

F1000029_20080928215102.jpg
沸騰するまで暫し待たれよw

沸騰したらお野菜を先に入れてまた煮立つまで待つ。。。
煮立ったらしゃぶしゃぶ♪
F1000031.jpg
「うんま~ぁ!!」

「今日ってさ~ぁ、ご飯しか当たりが無かったような気がするねぇ・・・」ボソッ。

「確かに・・・」ボソッ。

今度は、いい買い物ができるといいね~。

って今日もプラ~っと見たけどやっぱ無かったわw

もう少し商品が出るのを待つか~。

でも、急に寒くなったからさぁ何か秋物が欲しいんだよね~。

練習不足のゴルフ

最近、全くクラブを握っていません。

前回、8/30のハワイアンズへ行った以来、配送されてきた状態で一度も開ける事が無かったキャディーをそのまままた配送・・・

昨日、M里ちゃんのお誘いでゴルフへ行って来たんですが・・・
スコアはホントやばいくらいボロボロでした。
どんどんヘタになっていくw
じゃぁ、練習しろよ!って感じですが。。。
別に飽きた訳ではないけどイマイチやる気が起こらなくて練習へも行っていないんです。
でも、昨日のラウンドでさすがに練習はしないとダメだと痛感!!
こんなにもヘタになるのか~ぁとビビッタくらいwww

昨日、ラウンドした場所は伊豆にらやまカントリークラブ
P1020146.jpg

P1020147.jpg
ガスっていたけどかすかに富士山が見える!

お天気が良くて最高のゴルフ日和!
日差しは強いけどもう秋の雰囲気で風は冷たいのでラウンドしやすかったです。
で、コースは、一見、そんなに難しくない?と思うが山岳コースでFWでも平らでは無い場所もありボコボコしていて結構、難しかった・・・
しかも、ラフに行ってしまうと深いので芝が重いし体力の消耗も激しいっす。
私の嫌いなつま先上がりにハマリ抜け出すのが苦労して2桁を連続で出したりとかなりキツイゴルフでした。
グリーンも芝芽が読めない緩やかな傾斜で苦戦しました。

まぁ、どの反省をするにも練習不足だなってのが明らかでしたわ。
納得の行くショットも出ていないのも当たり前だし。
まだまだ悪い癖が直っていないし。
レッスンへ根気よく通ってフォームの形を完成させて癖付けしないといけないのも分かっているけど。。。
なかなかできていない(*´ο`*)=3
来月は、ラウンドしないで練習に励もうかな。
こんな状態で行っても楽しめないしね。
とにかく反省の多いラウンドでした。

ゴルフ自体は凄く楽しくて、朝が早いから前日にM里ちゃん宅にお泊まりさせてもらって1時くらいまで色んな話で盛り上がっていたから結局睡眠3時間だったりw
M里ちゃんのお友達もみんないい方達ばかりで楽しかったです!
お誘い、ありがとう!!
P1020153.jpg

P1020156.jpg
この日、レーサーの方もご一緒しましたが、、、
私、レースとか全然知らないので存じ上げなかったんですがとても有名な方だったんですねぇ・・・
(すみません)
Google先生に聞いたら一発で出てきました。
やっぱレーサーは、身体能力が高いんでしょうね~!
ドライバーがめちゃくちゃ飛んでましたΣ(ОД○*)
車も飛ばすけどボールも飛ばせるレーサーってすげ~ぇw
---------------------------------------------

【ランチレポ】
ランチ代込みで¥13,000って安い!!
ご飯も美味しかったです。

頼んだのは、若鶏のチーズのせ。
P1020149.jpg
--------------------------------------------

帰りは、行楽日和で出掛けた人が多かったのか?
渋滞に巻き込まれ、思った以上にちょっと時間がかかってしまいました。
みんな、何処へ出掛けたのやら?

もうゴルフシーズン到来ですね~!
11月の合宿のときは楽しいラウンドにするために来月は、練習しておきます!!


懐かしスペシャル kids~大人へ

昨日は、軽井沢へ遊びに行く予定が中止になり予定がぽっかり空いてしまって暇だ~ぁと思っていたので数人の友達に連絡をしました。

こんなとき、最近ぜんぜん会っていない久々の友達に連絡するほうがオモロイと思い久々の友達に数名連絡を取りました。
久々に連絡を取っても変わらない感じがいいね~(´▽`)
でも、殆どの友達がやっぱ急すぎて都合が合わなかった。。。
その中でも19歳の頃からの付き合いのS君が「丁度、今日DJするから来れば?」と言われ暇の勢いで「じゃぁ、行くわ!」と急遽イベントへ行くことにしましたw
場所を調べたら渋谷と恵比寿の間くらいで23時オープンだから自転車で行くことにしました。

イベントの場所はCLUB CRAWL
なんか、こんな夜遊びの仕方は久々だわ~ぁ!
3年ぶりに会うS君との再会も楽しみだけど音と酒を楽しむ遊びも楽しみ♪
昔はこんな遊びをよくしていたな~ぁとしみじみ。

チャリで向かうと20~30分ほどで到着。
前のイベントが押してまだオープンしていない様子だったので入口前でS君に電話をすると丁度S君と遭遇!!
「お~ォ!!」と2人で叫びあって握手!!
S君の可愛い彼女も紹介してもらったり昔の懐かしい話で盛り上がる。
昔は、よく一緒にライブへ行ったよね~なんて。
「モッシュやダイブに揉まれてアザだらけだったKidsだったmomocoも大人になったな~ぁ」なって言われるw
それもそうだ、もう今年で29歳ですよwww
最近、クラブと言えばカントリークラブに行くようになっちゃったしw
すっかり大人ですよ!!
でも、根本的な部分は19歳の頃と全く変わらないので音楽の趣味もカジュアルな服の趣味も変わっていないしこう言う同じ音楽好きの奴が集まってイベントをするアングラなノリも大好きですヾ(o´∀`o)ノ
お互い、幾つになっても根本は変わらないので何年会っていなくても会ったら当時と全く変わらない。
こう言う関係っていいよね~Heart

イベントはカジュアルな服装が一番なので学生のような服装で行ったら「お前、変わってないなぁw」と言われるw
S君の25歳の彼女には年齢がS君の一つ下だと言うと「若ッ!ぜんぜん若く見える!」だってwww
外見も変わってないか!
私、まだまだイケルと思ったw(ノ∀`*)

イベントが始まってS君のDJの番がやってくる。
P1020126.jpg

音とお酒に酔いしれながら踊る。
P1020132.jpg

音のジャンルはロック、ロカビリー、カントリーなど。
P1020133.jpg

私は、ロカビリーはあまり聞かなかったのでジャイブとか踊れないけどリーゼントの男性と女の子が一緒に踊る姿を見ているだけでも楽しい♪

トイレに行けば、トイレのドアにバンドステッカーが貼ってあって「あ~ぁ、コレも昔はよく見てた光景だなぁ」と。
P1020135.jpg
クラブ独特の空気感も懐かしく感じました。

23時から朝5時までガッツリ楽しみイベントが終わって地上に出るとすっかり朝。。。
P1020136.jpg
この感覚も懐かしい。
夜中遊んで日が昇るとともに寝る・・・
こんな生活、昔はよくしてたなぁw

早朝の広尾の風景。
P1020140.jpg

早朝の東京タワー。
P1020143.jpg

そして日の出。
P1020145.jpg

帰って爆睡・・・・

懐かしいの連続の夜を過ごしました。

松ケンのパシリ

最近、いとこの子からメールがよくくる。

いとこの子は松ケンの熱狂的ファンなの。

松ケンと言ってもサンバのほうじゃないよ!

松山ケンイチね!

でも、メールの内容は、だいたいが松ケン関連の依頼なの。。。

昨日も何かと思えば渋谷の山下書店で角川文庫を1冊買うと松ケンの紙袋がもらえるから渋谷に行くなら寄って欲しいとのこと。

軽くパシリですw

まぁ、千葉の田舎からわざわざ東京まで出てくるのは大変だからね~。

そんで、行ってきましたよ。

文庫本は何でもいいと言っていたけど・・・丁度、松ケンの限定スペシャルカバーとか言う本があったのでそれにしました。

でも、太宰治の「人間失格」なのw

まぁ、紙袋がメインだからいいか~ぁとそれを購入。

でも、レジで紙袋を準備してくれる様子がなかったので店員さんに「あの・・・松山ケンイチの紙袋ってまだ貰えますか?」と尋ねましたよ・・・トホホ

なんか、超ハズィ・・・

私が、猛烈な松ケンのファンの人みたいじゃない(´・ω・`;)

でも、私も昔、夢中になった芸能人っていたなぁ。

誰だっけ?永瀬正敏とかミスチルの桜井さんとか。

最近は、夢中になる人っていないわぁ。

これも年か?!www

P1020120.jpg


  • Comment:2Trackback:0Private23:50:30Top

オンナ脳

YahooのTOPに恋する血液型診断ってのがあったからやってみました。
Yahoo!パートナー 恋する血液型診断
Yahoo!パートナー 恋する血液型診断

女性 B型で設定

質問1:休日はなるべく外へ出掛けたい。⇒はい。(毎回ではないけどお天気のいい日は出掛けたい)

質問2:生まれ変わったら異性になりたい。⇒はい。(異性は経験してみたい!)

質問3:メールが来たら即レスが基本。⇒はい。(基本でしょw)

質問4:記憶力には自信がある。⇒はい。(神経衰弱みたいな記憶力は苦手だけど話した内容とかはよく覚えている。酒の席であってもw)

質問5:感情的になると無口になる傾向がある。⇒はい。(なる。なる。と言うか自分の言いたい意見がまとまっていないときほど無口になる傾向が強い)

結果・・・

20080919113321_20080919235702.png

【オンナ脳を持つB型女性】
オンナ脳を持つB型のあなたは、わが道をいく「マイペース」さと、「協調性」が同居しています。どんなことも器用でスマートなやり方で成功をつかむことでしょう。また、ある種の「カリスマ性」を持っています。恋をすると、「いちず」で好きな人に対して「まっしぐら」。「感受性豊か」で「ロマンチック」なところもあります。サバサバとした性格とのギャップが男心をつかみそう。
momoco:ホホオ・・・なかなか当たってる?!
超マイペースだと自覚あるしwでも、協調性はあるしw感受性は豊かなほうだと思うし。
ギャップねぇ~・・・全く男心を掴めたことがございませんが(爆)どう言うこと?!w


◆付き合い始めると……
付き合い始めても、相手に対してストレートに愛情を伝えます。ざっくばらんのように見えて実は「恥ずかしがり屋」なところも。恋人を思いやる優しさを心の底に持っているので、ふとしたときに見せる「いじらしさ」が男性を虜にするでしょう。
momoco:フムフム。確かにストレートに言うね。駆け引きとかできないからストレート直球w
でも、言った後とかは超ハズイと思っている人www
今まで虜になっていてくれたかは不明・・・


◆結婚後は……
結婚すると、夫の良き理解者として、支えていくことができるでしょう。良い意味で妻らしくなく、いつでも新鮮な関係を保てます。男性には非常に「モテる」ので、ヤキモキされてしまいがちですが、夫に対しては特別。誰にでも優しいようですが、大事な人のことは特別扱いしているのです。
momoco:お互いに良き理解者にはなりたいね~。
全然モテないからヤキモキされないと思われますケドw
大事な人は特別扱いって当たり前っしょ!w

------------------------------------------------
オンナ脳と言うけどたぶん部分的に超男性的考えの持ち主でもあるなぁと思った。
面倒なのはバッサリ切るからね~w
異性の友達も多いから男女って感覚を持たなくなることがあるし。
たぶんそれって、“超女子”って人にはできないと事だと思うのよ。
私が言う“超女子”ってのは男受けがいいタイプとか思わせぶりな態度が上手いタイプとか作るタイプとかね。
私は、男だの女だのじゃなくて“人間”としてどうなのか?!しか見てないから薄い人は自然と距離を置いてしまう。
でも、トコトン仲良くなれる相手とは男であろうと関係ナシに凄く仲良くなれる。
そう言う部分では、女子感覚とはちょっと違うのかも。
学校もずーっと共学だったし男性に紛れて仕事することも多かったから男社会でもまれたお陰で男とか女とか意識しないで接する感覚を持つようになったんだと思う。
だから、逆に相手が女とか意識する相手だと妙に身構えて警戒しまう傾向があるw
最初は、異性とか考えずに気楽に入りたいと思っているタイプなんだよね~。。。


お目当てのカレなんていないので必要ないですがw
こんな結果も。

【血液型別カレの攻略法】
20080919114941_20080919235715.png


O型の男性相性度:80%
包容力豊かなO型男性に安心して甘えることができる。共通点も多く、性格も似ているので、一緒にいると、とても楽しく過ごせる。ケンカも多いが、こじれることがなく、ケンカを重ねるたびに仲良くなれるので、我慢は不要。
<アドバイス>
息苦しさを感じてしまうので、束縛しないことが大切。

AB型の男性相性度75%
B型女性が、冷静でクールなAB型男性に尊敬の念を持つ。時間を重ねることで、互いの良さを知り、ひかれあうようになっていく。考え方も似ており、話もよく合うので、ケンカになってもすぐに仲直りすることができる。
<アドバイス>
ベタベタとした関係が互いに嫌いなので常に適度な距離をとろう。

B型の男性相性度70%
自分のことを最も理解してくれるので、B型男性と一緒にいると安心することができる。相性は良いので、一度付き合い始めると離れがたくなる。何でも話すことができるが、遠慮をしないので、言い争いになることが多い。
<アドバイス>
相手のわがままを受け入れるぐらいの広い心を持って接しよう。

A型の男性相性度45%
きちょうめんなA型男性と気まぐれなB型女性は、共通点も少なく、性格も正反対。自分にないものを持っているので互いにひかれあうこともあるが、付き合っていくにはかなりの努力が必要。互いの良い面を見つけると尊敬することができる。
<アドバイス>
互いを理解するためにもコミュニケーションは密にとろう。

-------------------------------------------------------

考えて見れば、A型男性と付き合うことが多かった私。
なんでだろ???
うちの家系、A型なんていないのにA型?ってよく聞かれることも多いからA型要素をなんらか持っているんだろうか?!

つーか、この診断ってYahooパートナーを使ってもらうための診断だったんだねw
絶対に使わないけどね(爆)
出会い系ネットの出会いなんて信用できないと思っているから(大爆)






リーマンショック

連日、リーマンのニュースが飛び交い円高、株安ですねぇ。

評論家の話だと回復するまでに1年はかかるであろうとのこと・・・

まぁ、私が社会人になってからと言うのは就職氷河期やら不景気やらと美味しい思いをしたコトがないので。。。

「景気が悪い」って言葉にはもう慣れっこですがwww

でもさぁ~あの、リーマンが倒産と聞いた時はホントびっくらこいたよ~ぉ。

リーマンのような150年以上の社歴を持つような企業もコロっと倒産しちゃうとは・・・

サブプライムローンの影響とかも大きく影響したようだが、なんかこんなにあっさり大手企業も倒産するって昔は想像もつかなかったのに。

まぁ、業務内容がバクチに近い部分もあるから元々安定なんてない企業だったのかも知れないけど・・・

でも、昔は、大手=安心とか安定とかってイメージだったけどもうそんなイメージ全く無いもんねぇ。。。

私は、週1くらいのペースで六本木ヒルズへ仕事へいくからリーマンの社員っぽい外国人をよく見かけていたから見る度に「この人もすげぇ、高給取りなんだろうなぁ」って感じで見ていたからさぁ。

散々、高給を貰っていたのが一転して路頭に迷う人もいるって言うじゃん。。。

まさに波乱万丈だよねぇ・・・

まぁ、リーマンには優秀な社員は数多いだろうしTOP層は早くもヘッドハンティングが狩りに動いてるらしいけど。

まったく、安定なんてない世の中だね。

こうなるとGSとかも大丈夫???って思っちゃうね。

あそこも減益だったよね???

いや~ぁ、怖いわ。。。

やっぱ確実に食いっぱぐれなく過ごしていける業界は、葬儀屋かね?w

おくりびと”でも観にいくかな~ぁw

ねぎ塩とんかつ

実家の近くにとんかつステーキの人気店があります。

久々に食べに行ってきました。

とんかつステーキ岡本
P1020118.jpg

P1020117.jpg

ここのねぎ塩とんかつが好きで行く度にそれを注文していたので今回も注文。
P1020116.jpg
でも、出てきたものは以前のものとちょっと違う。。。
以前のものは、ネギがもっと細かく刻んであってやわらかい部分を使っていたのに今回のはネギが大切りで硬い部分も使ってありました。
厨房の人が変わったのかな?
これだと、ネギの苦味が出ちゃって味が微妙・・・
以前のものの方が美味しかったなぁ(爆)
もう、今度は違うものを頼むしかないなぁ。
味が変わっちゃって残念。
とんかつ自体は美味しいのになぁ。
あの、昔の味が恋しいっす!!

お墓

土曜日に姉の家に行きその後、実家へ帰りました。

敬老の日もあったからおばあちゃんに会いに行ったのが目的。

敬老の日には、桔梗のお花をプレゼントしました。

あとは、特にすることも無かったのでのんびり過ごしてきました。

お盆に帰ったときは何も聞いていなかったけど、10月にお墓を立て替えるんだと。

その値段を聞いてビックリ!

●00万円だって!!

うちの実家のお墓って本家だから他のお墓より土地が広いからその値段になってしまうらしい・・・

いや~ぁ、お墓って高いのね~。

昔からある墓石はコケとか生えちゃっているからダメなんだと。

でもね、お墓に家紋は入れるけど●●家ってのは入れないとか言っていたのよ。

「なんで?」って聞いたら姉が嫁に行ってしまって私も継ぐか分らない状態で●●家と入れても仕方が無いからだって。。。

それを聞いてなんとも反応できない私。。。

また、嫌な流れ(-ω-;)

婿を探さないといけないのだろうか?!_| ̄|○ ガクッ

田舎好きで波乗りとかゴルフやる人なら喜んで来てくれるかなぁ?w

は~ぁ、気が重い。。。(爆)



  • Comment:4Trackback:0Private16:48:37Top

ストレート

金曜日は仕事の後、久々に美容院へ行ってきました。

デジパーが中途半端に残っていてウネウネしていたのが気になりだしてストパーをかけました。

久々のストレートだわアップロードファイル

しかも、あごのラインまであった長い前髪も切って短くしました。

P1020100.jpg

ストレートにしてカットしてで4時間もかかりました・・・

カットは少しだけにして気まぐれでスーパーロングにでもなろうかとw

伸ばし続ける方向にしました。

たぶん、すぐ飽きると思うけどw

写真だと長さが分りにくいけど結構伸びたんですよォ。

カラーもやろうか迷ったけど時間的にもこれ以上は・・・と思い今回はここまで。

次回、カラーをやります。

美容院のあとは、恵比寿へ飲みに行って帰ったのが3時近かった。。。

でも、土曜日は早く起きて掃除と洗濯をして姉の家へいきました。

姉のお腹は、だいぶ大きくなっていました!


 
う~ん、やっぱ私ってタフだわ。。。


無いと微妙に困るもの

この前、映画を見に行く途中で無くしたメガネ、メガネ、メガネ・・・(やっさん)

私は、普段メガネもコンタクトも使っていないけど微妙に視力が悪いから遠くを見たりするときはメガネが欲しくなる。

そんな訳で無いと微妙に困るアイテムがメガネなんです。

で、そこまでお金をかけるほど必要なアイテムでもないのでプチプラメガネを購入しました。

ちゃんと度もあわせてね。

1つあれば良かったんだけど・・・

安くて2つ買っちゃったw
P1020079.jpg

前回、使っていたメガネがワインレッドのフレームで結構、気に入っていたのでまたワインレッドが欲しいと思って近い色のものと・・・
P1020080.jpg

ブラウン系でちょっと四角いフレームのもの。
P1020081.jpg

安い割にはナカナカ良い感じ♪

私には、これで充分!!

ノーメイクでフラフラするときもメガネってのは使えるアイテムだしw

当分の間は、なるべくかけて過ごそうかなぁw

たぶん速攻、かけ飽きると思うけどねwww

結局は、必須アイテムじゃないから~(´∀`;A

でも、やっぱ無いと微妙に困るから持ち歩ける余裕があるときは持ち歩きます。





Excuse me

Excuse meと話かけられるとチョーびびる私・・・

なんでかよく分らないけど日本人でも外国人でもどちらからもよく道を聞かれたりするんですよね~。

なぜ???

話かけやすいのか???

今日も、他に話しかけやすいポジションにいる人は沢山いたはずなのに私に「Excuse me」とひたすら声をかけてくる外国人の男性が・・・

私、思いっきりボーっとしていたから最初は気付かなくて、、、

私の横にやたら近ッ!と思う人が居ることに気付いて普通に「ワァ!」ってビビッタよ。。。Σ(・ω・ノ)ノ

「新宿へ行くにはこの電車でいいか?」って聞いてきたけど、、、

とっさにいい英語が全く思い浮かばず・・・

結局、思いっきり日本語で身振り手振り交じりで「コレ行く!行く!」的な事をいってしまった(-ω-;)

まぁ、通じていたからいいんだけど(爆)

でも、ホントびびるわ(´ε`;)

英語が話せないから苦手意識が強いせいで余計、心臓がバックバックになっちゃっているんだと思うけど絵文字名を入力してください

緊張で単語すら思い浮かばないからさ~ぁ。。。

英語で話しかけられるとムリーって逃げたくなってしまうのよねぇヽ(≧Д≦;)ノ

何とか回答をしてあげようと必死になってその後、冷静になったときがやたら恥ずかしい気持ちになるんですけどw

「コレ行く!行く!」ってwww

恥ずかしい・・・アホだわ(´∀`;A

次にまた道を聞かれたときの為に返答の仕方を調べるけどさぁ、、、

でも、結局そのときになると全て吹っ飛んじゃって頭の中が真っ白になっちゃうから意味ないのよ(´-ω-`;)ゞ

まずは、英語に慣れるところから始めないとダメかもw


Regina 秋号 発売日

昨日、9月9日はRegina秋号の発売日。
早速、購入しました。
P1020077.jpg
今回の表紙は、黒木メイサちゃん。
まだ、ザックリしか見ていないけど叶姉妹のはやり杉じゃね?!w
あとで、ゆっくりみよ~っと。

変わらない友情

レイトショーで 『SEX AND THE CITY』を観てきました。
F1000057.jpg

その前にチャリで映画館まで行ったんですが到着したらバックのチャックが全開だったことに気付きました・・・
席に着いてからメガネを探したら無かったΣ(┘□゚└)
どうやら途中で落としたらしい。。。
音楽を爆音で聴いていたから落としたことに気付かなかったみたい_| ̄|○ ガクッ
帰りに探しながら帰るしかないと思いながら映画を観ました。

感想としては、引き伸ばしすぎと言う部分もあって最後の繋ぎがあっけないと思う部分もあったけどSATC独特の面白い部分は健在だしウルっとくるところもあり4人の変わらない友情がやっぱ良かったです!
観にきていたのは女性も多かったけどおっさんも結構いました。
途中でおっさんが高笑いしていたのはちょっと引いたけど(爆)(-ω-;)

あとは、ファッションを観るのも相変わらず楽しかったです。
ヴィヴィアンのウェディングドレスは可愛かったHeart
ヴィヴィアンって私が高校3年くらいの頃に少し流行って高校生にはナカナカ手が出せない金額だったからチョー憧れのブランドだったなぁってことを思い出しました。
そうそう、ヴィヴィアンのチェック柄が大好きだったのよね~。

4人とも年はだいぶ取ったけどとってもキュートで可愛らしい魅力的な女性ですね!
特にサマンサは50歳って・・・見えないよ!
素敵に年をとっている4人でした。
幾つになってもこの4人のように変わらない友情って私の周りでも絶対にあると思うから女子ってなんかいいもんだなぁって思った。

観てよかった~と思って映画館を出たのもつかの間。
現実へ引き戻される・・・
そうそう、メガネを探して帰らないと(´ε`;)
行きに通った道を探しながら帰ってきたけど見当たらなかった。。。
暗いから見逃したかもしれないけど。。。
まぁ、そんなに高いものじゃないからいいけど、、、
でも、チョット凹んだわ。:゜(;´∩`;)゜:。
そこで凹んで1ダメージを受けているのにこう言う凹む出来事ってのは続くもので・・・
お気に入りのシャネルのキーケースが壊れた( ̄□ ̄;)ガーン
も~ォ!!どういうコト?!ヽ(≧Д≦;)ノ
シャネルに持って行って修理してもらわないと。

は~ぁ。。。
さすがにもう眠い・・・
限界だわ。寝ますOo。(。ρω-。)オヤスミィ

優雅にランチGirl's会

もう日付が変わってしまいましたが土曜日は、いつもの仲良しメンバーで代官山でランチをしましたアップロードファイル

ここ最近、平日の週3日は副業のせいで拘束されっぱなしなので週末になるとその反動か?!思いっきり遊びたくなって仕方がない。。。
そのせいで金曜日は、ハッチャケ過ぎてウッカリ5時でしたw(ハッチャケ過ぎよ・・・)
でも、先週の金曜日は、思いっきり遅刻をしたので今日は遅刻しまいと思い4時間半の睡眠でしたがバッチリ起きて1番乗りで集合場所へ行きましたw

12時に代官山に集合してテラス好きのゆうこりんの提案でXEXでランチをしました。
ご希望のテラス席へ行くもののまだ日差しが強くてちょっと暑かった。。。

当初、ゆうこりん、M香さんの3人の予定でしたがY理ちゃんが急遽参加することになったので4人でランチ。
P1020062_20080907010219.jpg
ランチのコースメニューをオーダーして4人居たので2人がピザとお肉を選んで2人がパスタとお魚を注文。
ピザとパスタをシェアして食べました。
最初Y理ちゃんがちょっと遅れてきたので先に始めちゃいましたが全員揃ってから乾杯!
P1020058.jpg
昼間っからアルコールっていいやね~アップロードファイル

P1020057_20080907005511.jpg

P1020059.jpg

P1020060.jpg

P1020061.jpg
私はお魚を注文しました。

かなり満腹・・・

お料理を食べ終わってから暑さに耐え切れずデザートは室内に移動させてもらいましたw
P1020066.jpg

テラス席はいいけどまだこの季節だと暑いね~。。。
もう少し涼しくなってからが丁度いいかも。
P1020065.jpg

15時過ぎまでかなりゆっくりランチをしました。
ほぼ、毎週のように会っているメンバーでも話すネタが尽きないなのが不思議w
それだけ、日々いろんな事があるってことだね!
あと、これだけ会っていたわりにランチをするってのは初めてでちょっと新鮮だった。
ランチってのもいいもんだね~♪
また、みんなでランチに行こうねオンプ

お店を出た後は、久々に代官山に来たのでブラブラして帰ろうと思いY理ちゃんとブラブラすることに。
でも、考えてみればY理ちゃんとはReginaのシャフトデザイン会議のときに出会ってその後、1回だけしか飲みに行っていないからゆっくり話したことがなかったのでカフェに入ってゆっくりお話することにしましたコーヒー
P1020068_20080907011701.jpg

P1020067.jpg
ガールズトークをいっぱいして夕方にバイバイしました。

なんか、すごくゆっくり出来た休日でしたHeart
でも、帰ってから時間があるのも勿体無い気がしてレイトショーの時間を待って映画を観に行っちゃいました。。。
私って、じっとしていられないタチのようですw

あ、M香さんからお土産を貰いました。
北一硝子の色が変わる不思議な硝子のグラスとおかき。
P1020070.jpg

綺麗なグラスです紫のきらきら
P1020072.jpg
ありがとう(*ゝω・)ノ ァリガトン♪

ホンコンさんプロデュースのお店

昨日は、上司が幹事をするITゴルフコンペのメンバーと飲みました。

行ったお店は浪速 好み焼 銀座 冨くら ~本格鉄板焼~
P1020045_20080905130617.jpg

このお店、お笑い芸人のホンコンさんがプロデュースしたお店でした。
P1020048.jpg

5人中3人が男性だったので1品頼むとペロっとなくなってしまったからお勧めと言われる料理は殆ど食べたような気がします。

ほんこん蒸し
P1020049_20080905131842.jpg

トマト焼き
P1020050.jpg

とんぺい焼き
P1020051.jpg


スジコオムレツ
P1020052_20080905131925.jpg

ピリ辛焼きそば
P1020053.jpg

富くらスペシャル
P1020054.jpg

全部、焼いて持ってきてくれるので楽ちん♪
お料理はどれも美味しかったしサービスもとっても良かったです!

今日は、「終電で帰るぞ」と豪語していた上司ですが結局このあと皆で1時間だけカラオケへ行ってその後、私の行きつけのBarへ行って~と解散したのが2時過ぎ・・・
タクシーで帰るハメにw
まぁ、いつもそんなもんだね~w
飲み始めると止まらないんだよね~。。。
でも、楽しかったからいいか~(´▽`)
その代償に次の日、起きるのが辛いけどね_| ̄|○ ガクッ

アブとの戦いゴルフdeトラウマ

2日目は、ゴルフ。

ゴルフ場は、スパリゾートハワイアンズから車で5分の所にあるクレストヒルズゴルフ倶楽部へ。

6:30にゴルフ場のバスが迎えに来てくれる。
P1020033.jpg

P1020039.jpg


朝食は、ゴルフ場で。
P1020034_20080901115106.jpg

西コース7:30スタート。
P1020035.jpg

P1020036.jpg

私達がトップだったので前も後ろもいないでのんびりできたケド・・・
晴れたり雨がまた降ったりと変なお天気で湿気も多かったのととにかく虫が多くて虫が大嫌いの私には耐えられない。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
のっけから大きなアブに襲われてゴルフどころではないo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o
グリーンで走ってはいけないのは十分知っているけどマジでアブに追いかけられて追い払ってもずーっと付いて来ての繰り返しで半べそ状態ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!
黒い靴下とか黒のトップスだったからか私ばかり襲われて終いには刺される有様。:゚(。ノω\。)゚・。
その後も、「ブ~ン」って音がするたびにオドオドしちゃってずーっと気持ちが落ち着かず早く帰りたくて仕方がなかった。。。
もう、夏場のゴルフは嫌です(爆)
アブとの格闘でほとんどのエネルギーを使い果たしました(沈)

時間は、前半が9:30戻ってきてスルーだったのですが後半は詰まってしまって10:04スタートだったのでちょっと休憩。
P1020038.jpg

10:04中コーススタート。
ちょっとつまり気味。
後半もアブが旋回しているのでオドオドしっぱなし。。。((゚゚((Д))゚゚))ガクガク
「あと、何ホール」と思いながら気持ちがスーッと焦っていました。
終わったのが12:45くらい。
その後、お風呂に入って昼食。
ロコモコ定食を注文。
P1020041.jpg

14:30にまたホテルまでの送迎バスが来てくれて一旦ホテルへ。
ホテルに着いてから記念撮影をして東京へ出発のバスを待ちました。
P1020043_20080901120848.jpg

15:00出発。
P1020044_20080901120858.jpg

途中、守谷で20分間の休憩を挟んで東京駅に18時前には着いてしまいました。
自宅に着いてから洗濯やらなんやらして22時くらいには寝落ちしちゃいましたw
でも、アブに襲われたのがどうもトラウマになってしまったらしく夢の中でもアブに襲われてあの「ブ~ン」って音が頭から離れず夜中に一瞬起きて部屋の中にいるはずの無いアブを探してしまいました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
私、自分でも頭がおかしくなったんじゃないか?と疑うくらい耳なりっていうの?「ブ~ン」って音が離れなかったんですよ。。。
ホント虫は、ダメなんです・・・
精神的ショックが大きすぎ!!(´_`。)グスン
あいつらマジ怖いっす。
虫よけも全く効かなかったし、、、虫除けより殺虫剤が欲しかった(爆)
またも、虫恐怖症が酷くなった、、、虫とは一生和解できないと思いますw
このツアーは、良いプランだけど夏場は行っちゃいけないと勉強になりましたw

寝ぼう、遅刻、アブと色々あったけど総合的にはとっても楽しかったです!
今度は、夏場以外に行きたいです。


週末は、ハワイへ♪

ハワイと言っても日本のハワイですw

スパリゾートハワイアンズ
スパ

ここのゴルフプランってのがあって東京駅からバスで行ける格安プランがあるんですよ!
交通費、宿泊費、夕飯、朝食、1ラウンドがついて¥2,3000くらいとお徳なプランなんです。
しかも、スパリゾートの入場券も付いているから前泊して1日目はスパで遊んで次の日ゴルフって感じのスケジュールで充実しているし♪

一緒に行ったのは、ゆうこりんとM理ちゃんの3人。
ホントはM香さんも行く予定だったけど、仕事の都合で行けなくなっちゃって残念。。。

30日土曜日に東京駅の集合場所に9:50集合で10時出発だから朝もそんなに早くないから楽ちん♪と思っていたら・・・
私、思いっきりやっちゃいました!!
相当、疲れが溜まっていらしく目覚まし3つもかけたのに消した覚えも全くない・・・
寝たのも3時過ぎだったのもダメか。。。
しかも、前日金曜日は飲んでいました(爆)もっとダメか。。。

当日の朝、たまたまM香が電話をくれたんです。
その電話で起きたんですよ、、、なんと9:45!!
集合時間の5分前Σ(ОД○*)
「やっちまった~ぁ!!」と叫んでしまいました。
M香さんも電話でびっくりだよねw(ビックリさせてスミマセン。)
速攻、2人に電話するけど・・・でない。
旅行会社に電話をして状況を伝えてその後、2人と連絡が取れたけどどうしたって10時には間に合わないからあとから一人で行くことにしました。
私が2人に電話をしたときいつものように「どこにいるの?」連絡かと思ったらしく寝ぼうって話でびっくりしたとのことw
確かに!いつもの私なら一番先に来ていて皆を待っているスタイルだからね~。
久々にヘタコキましたw

とりあえず、何で行くか交通機関を調べました。
私ってば、交通費込みのプランなのになんで余計な交通費を支払っているんだろう( ̄□ ̄;)ガーン
一番安い交通機関が高速バスだったので11時東京駅発の高速バスに乗車。
13時30分には現地に着くので2人とは1時間遅れで合流できそう。
一人で高速バスで行くなんてなんとも寂しい。。。
ひたすら寝ようと目をつぶったけど寝ぼうのショックでどうも寝られないw
だけど、結構あっという間に友部まで着いちゃいました。
10分間のトイレ休憩で下車。
お腹が減ったので友部限定のメンチドックを購入。
F1000054.jpg

バスに戻ってまた一人。。。
F1000055.jpg

友部からもすんなり来れて無事にいわきに到着。
P1010951.jpg

高速のすぐ脇の寂しいところに降りてタクシーを呼んで待っていました。
ここもまた一人。。。
P1010949.jpg

ようやく現地に着いたかと思えば今度は人、人、人でえらい混んでる焦る
2人に連絡してようやく合流したものの2人もやっとご飯にありつけた様子でした。
行きのバスは7台もあったそうです。
7台も来ればそりゃ大混みだわなぁ。。。
14時にようやく部屋へ案内されました。
部屋は4人部屋の和室。
P1010953.jpg
普通の和室のお部屋でした。

とりあえず、お茶をして一息ついてからスパリゾートへ行ってみようと繰り出してみました。
P1010958.jpg
P1010959.jpg

いや~ぁ、カメハメハ大王の像もあってハワイですわ~ぁw
P1010960.jpg

一応、水着は持って来たケド・・・
すっごい混みようで芋洗い状態!!
P1010962.jpg
こんなんじゃ、入る気にもなれず・・・
結局、夕飯の18時まで部屋で酒でも飲んでのんびりしようと言う話になりお酒を買って部屋へ戻りました。
P1010970_20080901111309.jpg
KONAビール3種類を買って飲み比べw

部屋には、スーパーファミコンがついていて別料金でできるので懐かしいからやっていました。
ここまで来て部屋で酒飲んでファミコンして~なんてヒッキーもいい所w
完全に部屋に引きこもって学生の様な過ごし方を過ごしましたw
マリオやったりマリオカートをやったり。
私は、マリオカートが大好きで久々にやったけど1位をちゃんとにとれたからまだ腕は鈍っていなかったw
うだうだ過ごしていたら夕飯の時間になったので部屋を移動。
P1010979.jpg

とりあえず、また乾杯w
P1010981.jpg

お料理は、しゃぶしゃぶとかいろいろあってすぐお腹一杯になっちゃいました。。。
部屋でもチョイチョイお菓子をつまんでしまったからね~。。。
P1010983_20080901111612.jpg
すぐにお腹一杯になってしまったので19:10からのポリネシアンショー夜の部に間に合いそうだったのですぐそっちへ行ってしまいました。
ラッキーな事に3人座れるスペースが空いていたのでそこをGet!
映画フラガールを観ていたのでショーは観たいね~と言っていたのでこれが1日目のメインイベント★

最初は、ファイヤーナイフダンスから。
P1010985.jpg

P1010991.jpg
炎が間近で暑い(><)
凄い迫力でした!!あれってやっている人は暑くないのかね?
脇の下に炎を通すときって脇毛が焼けちゃったりしないのかな?w
でも、この人達を観ているとどうしても芸人の大西ライオンに見えてしょうがなかった(爆)
Oonishiraion06BU.jpg

この後は、女性ダンサーによる演目が行われていきました。
P1010996.jpg
P1020001.jpg
P1020002.jpg
P1020006_20080901113417.jpg
P1020009.jpg
P1020011.jpg
P1020015.jpg
P1020019.jpg
P1020023.jpg
P1020027.jpg

すっごく可愛いくて素敵でしたダブルハート
映画フラガールと同じ演目もやったのでちょっと感動しましたアップロードファイル
それにしても髪が長いこと、長いこと!!あれって地毛だよね???

本場、ハワイでもショーを観たけどこっちは、フラガールのイメージが強いので観やすい感じがしました。
あとは、やっぱこっちの方が親しみやすさがあるかな。

ショーを観た後はプリクラを撮ってみたり。
puri183.jpg

お土産を買ったり、お風呂に入ったりしてまた部屋でゆっくり過ごして12時頃就寝しました。
最初は、寝ぼうからスタートしてバッタバッタだったけどとっても楽しい1日目でした。

New «∥Top∥» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。