

L-1ドラコン日本一決定戦

ゴルフ暦2年の私には知らないことがいっぱいです。

L-1ドラコン日本一決定戦なんて大会があるのをはじめて知りました。

たまたま昨日?深夜にTVを観ていたらやっていたので観てしまいました。

ラスベガスでもちゃんと大会もあるんだね~!

L-1のLはLong DistanceのLでとにかくドライバーの距離を競う大会。

知らないコトがいっぱいです(´・c_・` )フーン・・

で、日本記録が岡部健一郎プロの431Yですって焦る

431ってス、ス、スゴスΣ(Д`|||ノ)ノ

ティショットから1オンできますもんね・・・

昨日のTVでは北海道ドームを使ってやっていたんですが途中で丘があってそこを超えないと計測されないと言うルール。。。

その丘も遠くにあるから遠くに飛ばすだけじゃなくてある程度高さがないと超えない・・・

つーか、観ていてハンマー投げの勢いで凄かった。

選手をみると皆、身長も高いし体重もあって体格がいい人が多いね!

でも、その中でも小柄な人も居てそれでも飛ばすってのがとにかく凄いと思った!!

あんだけ飛ばせたら気持ちいいだろうなぁw

ドラコン用のドライバーって普通のドライバーよりシャフトが長くて硬いんだって~。

それをコントロールするのもカナリ難しいらしくただ力があるだけでは駄目で身体能力が高くないと駄目みたい。

いや~ぁ、ホント凄いね!!



さて、さて、今日は古閑美保が優勝&賞金女王になりましたね~crown

日曜日に家に居るときゴルフ番組を観ちゃうね~w

もう12月だからゴルフをするには寒いけど寒さに負けずにまた行きたいなぁゴルフクラブ


雨のち晴れゴルフ

昨日は、最近お仕事でもお世話になっているやふーさんのお誘いを受けてゴルフへ行ってきました!

ゴルフ場は、カントリークラブ ザ・レイクス
あの有名な世界の青木功と樋口久子が設計したコース。

でも、金曜日は朝から土砂降り・・・(´・ω・`;)
ホントにやれるのか?!ってくらい降っている、、、
でも、天気予報では午後から晴れるとの事。ホントか?!
とりあえず、ゴルフ場に向かうとこれがビックリすることに人がワラワラといる!!Σ(・ω・ノ)ノ
みんなどんだけGB(ゴルフバカ)なんじゃ~ぁ!!www

とりあえず9時頃のスタート予定でしたがスタート時間を遅くすれば小雨になるかもとの期待をこめて10時台スタートに変更してもらいました。
レストランでスタート時間まで時間を潰していました。
P1020721.jpg
ちょー降っているんですケド・・・( ̄□ ̄;)ガーン

スタート時間になると少し小雨になるが降ってるね~。
雨なのでキャディさんを付けてまわることになりました。
P1020722.jpg

P1020723.jpg
雨のせいでバンカーにも水が溜まって池になっているし・・・
FWもぬかるんでいて足場が悪いのだ(-ω-;)
カッパを上下着ていざ!!

ドライバーは前日にレッスンしてもらったお陰で調子が良くなってきました!
何がいけないってペナルティが多いのね・・・
当たると結構飛ぶのとランが出る人間なんでやばい!!って思うとコロコロ池ポチャってのが多い。。。_| ̄|○ ガクッ
あと、グリーンが難しくて全く読めなかった(ll゚д゚ll)
雨だからグリーンが重いのかと思っていたら全然速いのw
しかも、意外と水はけもよくてびっくり!
パットはホント苦戦しました。

前半は、最後までカッパを着てやっていました。
小雨だからそこまで辛くは無かったけどやっぱ晴れに日にゴルフはやりたいですね~。
私のレインウェアって薄いピンク色なんですが昨日は、グローブも新しいものにしたんですがそれも薄いピンク色なので全身ピンク人間でしたw
P1020728.jpg
キャロウェイのグローブでボタンの部分が付け替えられるようになっているのでピンクのクマに付け替えましたくま

ランチは黒ゴマ坦々麺をオーダー。
P1020729.jpg
ゴルフ場で坦々麺率多いなぁw

午後は、雨が止んだものの風が強くて寒い!
寒いのと足元も悪いのでまたレインウェアを上下着て後半スタート!
後半のニューコースまではカートでロングドライブになるので「スタート時間の10分前に来てください」と
言われたのでどんだけ遠いのかと思ったら・・・
本気でロングドライブでしたw
P1020730.jpg
途中、公道を横断するのでカートを降りて渡しのおじさんがカートを押してくれます。
P1020731.jpg

後半スタート!
P1020734.jpg
後半も池が多いっすね~w
でもね、3番ホールのPar4で2オンしてバーディチャンス到来!!
自分でもビックリΣ(┘□゚└)
だけど・・・3パットしてダボ_| ̄|○ ガクッ
パットが下手過ぎ・・・入るときはポコポコ入れるのに肝心なときに入らない!
これは、メンタルがチキンってことねw

そのうち雨もすっかり止んで晴れ間が見えてきました。
P1020735_20081129203418.jpg
パットは決まらないけど、、、バンカーはみんなに褒められましたヾ(o´∀`o)ノ
バンカーは結構、得意かも?!
グリーンまわりの40Yくらいのバンカーも一回でしっかりだしてオンさせたり。
バンカーはね、いつも正直何も考えていないwww
逆に考えていないからいいのかもねw

最初は、土砂降りでどうなるかと思ったけど楽しいゴルフでした~ぁ!!
一緒の組だったポンタさん、ニックさんありがとうございました絵文字名を入力してください

ゴルフ終了後は、渋滞も考えて空いている道から帰ろうと言う事で北千住でご飯を食べて帰りました。
北千住のタイアジア料理のお店CHAI YAIにて。
P1020748.jpg

まずは、カンパ~イ!!
P1020736_20081129205608.jpg
ゴルフの後はウマウマですアップロードファイル

P1020737.jpg

P1020738.jpg
タイ料理は辛いけど美味しい!
でも、パクチーは苦手。。。
食べられない訳ではないしそんなにきついパクチーではなかったから美味しかったです!
食べやすいタイ料理でした!

お鍋も食べました!
P1020740.jpg

グリーンカレーとスープカレーもタイ米で食べました。
P1020743.jpg
グリーンカレーのほうが自分の好みかな。
グリーンカレーは、たまに無性に食べたくなる。

タイ料理も美味しかったしゴルフも出来て良かったしと1日とっても楽しく過ごしました~ぁ(´▽`)

テーラーメイド 試打&レッスン会へ参加!

さかのぼって更新します。

27日木曜日は、女性限定のイベント「ウイメンズ クラブ フィッティングイベント」へ参加してきました。

場所は、明治神宮外苑ゴルフ練習場にて。
P1020712.jpg


行く途中の銀杏並木は11月2日に行った際はまだまだ青々としていたのに・・・
すっかり色づいていましたよ!
P1020710.jpg

P1020711.jpg
あ~ぁ、綺麗やね(*´∀`*)

ウイメンズ クラブ フィッティングイベントはプロのレッスンコーチのレッスンも少しあり最新クラブの試打もできてしかも無料で参加できるイベントなんです!!
P1020718.jpg
ドライバーを買い変えたいので試打をしたいと思っていたのと次の日のゴルフを兼ねてレッスンして貰おうって魂胆でw

クラブの試打以外にもシューズも試せてグローブも試せるので何も持っていかないで身一つで行けちゃいますw
P1020716_20081129190318.jpg
このシューズも新作のものみたいです。
ソール部分のグリップ力に優れていて踏ん張りが利くものらしい。
でも、滑ったりもなくて良かったような?!

P1020717_20081129190337.jpg
最初は、アイアンを試して次にお目当てのドライバーを。
最初は、バーナープラスのレディースを試打。
その後、r5とr7のレディースを試したりしていたんですが、、、
テーラーの方が「結構、パワーがあるのでメンズでもいいかも知れませんね」と言う事でバーナーのメンズを試してみました。
う~ん、メンズでもそんなに違和感はないかも。
テーラーの方「見ているとメンズでもちゃんと振れているんでメンズでもいいかも知れませんね~」
ドライバー選びって難しいね~。。。
「振り方やパワーを見ていると今が丁度、ギアの見直しの時期にきているかもしれませんね~」と言われたので・・・
「みなさん、クラブの買い替えってどのタイミングで行っていますか?」と聞くと。
「う~ん、人それぞれですが意外とアイアンの買い替えは少ないみたいですがドライバーが変える頻度は高いみたいです。プロも1年で変えていますね~。」とのこと。
そう言えば、周りをみてもドライバーを変える人はよく見るかも。
「今ドライバーは何をお使いですか?」
「今はr5を使っています」
「じゃぁ、最初はスライス気味でしたか?」
「ハイ。」
「r5はスライスしないような作りなんですよ。今の弾道を見ているとフック気味なのでちょっと合わないかも知れませんね。」
+.(`・ω・´).+゚.。oO(ナルヘソ)
今のドライバーは2年くらい前になるのでそろそろ本気で買い換えたい!
最初はr7で揃えようかと思っていたけどバーナーが良かった!!
今、発売されているバーナープラスではなくてまだ日本では未発売の来年モデルのバーナー09のほうね。
まだ、発売されていないクラブも一足早く試打ができるのもフィッティングイベントならではですね(´∀`*)
ちょっと得した気分です( *´艸`)フフフ
P1020713.jpg
未発売のバーナー09と一緒にパチリw

プロのレッスンを受けたんですがこれも凄く良かった!
ちょっとコツが掴めてきましたよw

本当は一人30分のイベントなんですが、、、
空いていたからゆっくり丁寧に質問に答えてもらったりしちゃいました♪

私、自分でも青海のテーラーへ試打に行ったビッグサイトのイベントでテーラーのブースで試打したこともあったので面が割れてしまったらしく・・・
「あれ?この前も試打に来ていましたよね?」と言われてしまった(´・ω・`;)
恥ずかしい!!(/ω\*)

MATを受けに行ったときも言われたけどここでも「パワーはある意味、才能みたいなものでつけようと思ってもつかないので是非、ちゃんと練習して活かして欲しいです。たぶん、ちゃんと練習すれば凄くうまくなる才能があると思います。」と言われましたw
ちゃんと練習すればね~(´∀`;A

テーラーのお姉さんとも色々お話してなんだかんだでメチャ長居してしまったw
一緒に写真まで撮ってもらいましたぁ!
P1020715.jpg

テーラーの方々が丁寧に説明してくれるのでこのイベントは、お勧めです!!
また、買う直前に行こうかなw
あと、イベントに参加すると契約女子ツアー着用モデルのテーラーメイドバイザーをプレゼントしてもらえたり他には六本木ヒルズのショップで使える10%OFF券や靴下をプレゼントとして貰っちゃいます♪
P1020749.jpg


このイベント後は、Y里ちゃんと新橋で飲んで帰りました!
次の日はゴルフだから遅刻はできないのでなるべくセーブしようと思ったけど、、、
酒好きの私にはセーブってのは無理っすねェ(゚ω゚;A)




リストラの波

日本IBM 1000人規模の人員削減へ=正規雇用にもリストラの波

日本IBM(東京)が1000人規模の正社員削減を進めていることが25日、明らかになった。
金融不安による世界的な景気後退のあおりを受け、自動車業界などを中心に派遣社員や期間従業員など非正規雇用従業員を削減する動きが広がっているが、リストラの波が正規雇用社員にも及んできた格好だ。
 関係者によると、同社は2007年10-12月期から08年7-9月期にかけて4・四半期連続で減益に陥ったことに加え、08年通期(1-12月期)の業績も減益になる見通し。金融危機が深刻化する中、本社である米IBMは世界的規模で事業の見直しを進めており、日本でも人員削減を含め事業立て直しを迫っている。 

(Yahooニュース 引用)

ヤバイね~。。。
もう他人事ではないからね~。
自分の身にも金融不安の煽りが来てるのをヒシヒシと感じる今日この頃。
昔は大手企業=安定だったけどこの神話も崩れましたね。
安定なんてない世の中だわ~ぁ。
今後、どうなるんだろう???
結構、業界内でも色々と話しは聞くし・・・
N●●系列も結構、リストラしているらしい。
でも、切り過ぎて人手不足でまわらないから代理店へ仕事を投げているらしい。
ホント怖いわ~ぁ。。。
儲かる仕事がしたい(爆)

甥っ子とご対面☆

昨日から実家へ帰っていました。

私が軽井沢でゴルフをしている間に姉が出産をして里帰り中で実家にいるんです。

週末になると旦那はんもお泊りにきているみたいで2人で面倒をみていました。

産まれたばかりの赤ちゃんなんて見る機会がなかったから忘れていたけど・・・

こんなに小さいんだね~萌
かわゆいのだハート3
P1020705.jpg

最近、貰ったkittyのぬいぐるみより小さいわw

名前は陽飛(ハルト)だって~。

初孫で家の母も父も祖母も嬉しそうでしたよ。

やっぱ、これが親孝行だよね~。

つーか、言われるのは予想していたけど・・・母親に言われました。

「可愛いでしょ?あんたも早く結婚して子供つくりなさい」

ハイ!きた~ぁwww(´・ω・`;)

まぁ、そのうちね~とごまかしておいたけどw

なんか、姉が母親になってるのが不思議な感覚だったなぁ。

「初めてだからどうしたらよいのか分からない。。。」ってちょっとお疲れモードでしたよ。

子育ては大変だよね~。

でも、ホント可愛いなぁ!!

P1020706.jpg

P1020707.jpg

見ていて全然飽きないし面白い(o´∀`o)

次に会うのは年末なか?

また会うのが楽しみだ~ぁ。

今度はおもちゃ買って行ってあげよ~ぉ。←甘いおばw

  • Comment:4Trackback:0Private22:54:25Top

三十路前年祭 ありがとうがいっぱい☆

21日金曜日は、ちょっと遅めの誕生日会をヴィヴィアンと合同でやっていただきました♪

でも、私としたことが事前に添付していたお店のデータが違っていて・・・(゚Д゚;
恵比寿のお店のデータになっていた。。。
開始30分前に気づいて電車の中で急いで修正データを送信!!
ヴィヴィアンごめんね~!M香さんも早めに来てくれたのにホントごめんなさい!!(*;ω人)ゴメンネ...

今回お世話になったお店はpile cafe daikanyama
P1020697_20081123031723.jpg

P1020696.jpg

最初は2階を貸切ってやる予定でしたが音響の調子が悪く急遽1階へ変更してやることに。
金曜日なのにお店をまるごと貸切にしてくれて本当にありがとうございました!!
社長のKさん、色々と調整をしてくれたNさん、そしてお店のスタッフさん本当にありがとうございました!!
今度はプライベートで使わせていただきます!!

受付を手伝ってくれたM香さん、ありがとうダブルハート
P1020670.jpg

20時スタートが結構おしてしまったけど乾杯から。
P1020671.jpg

30人くらい集まってくれて本当に楽しい会でしたHeart
11月生まれの人が結構、多かったので11月生まれの人をみんなでお祝いしてみたり紫のきらきら
P1020672.jpg

誕生日ならではの演出をしてくれたりCAKE
P1020679.jpg

P1020682_20081123033524.jpg

P1020681_20081123033544.jpg

大きなマカロンを用意してくれたりw
P1020689.jpg

P1020690.jpg


なんだかバタバタであまりお持て成しや細かい所まで気を遣えなくて申し訳なかったなぁと反省もありつつ・・・
でも、とっても楽しかったし皆が集まってくれたことがホントに嬉しくてそれだけで感動です・*:.。☆..。.(´∀`人)
ホントにホントにありがとうございました!!
ゴルフメンバーの前ではちょっと緩んで泣いちゃったけど・・・
ホントに嬉しくてね~ハート5
嬉し泣きしてしまいましたよ~w

P1020695_20081123034651.jpg

P1020673.jpg

P1020674.jpg

P1020676.jpg

P1020677_20081123034750.jpg

P1020687.jpg

忙しい合間をぬってこんなにたくさん集まってくれて感謝!感謝です!
私は、沢山の人達の支えがあって今の私があるし、、、
皆がいるから日々楽しく過ごせているし、、、
これからも一人では生きていけないなぁと改めて思いました。
沢山のを感じました!!
私の人生には欠かせない大切な大切な仲間ですピンクのきらきら
今後とも色々とご迷惑をかけることもあると思いますがどうぞ宜しくお願い致します!!
゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

また、色々と気を遣ってお土産やらプレゼントやらを用意してくれてありがとうございましたびっくり
P1020701.jpg

23時過ぎに終わってその後数人で近くのお店で2次会をして帰ったのが4時くらいでしたwww
P1020699_20081123035815.jpg
0時過ぎているのにタクシーでわざわざ駆けつけてくれたチェコさんもありがとうございました!!
久々にお会いできて嬉しかったですオンプ
ありがとうございました!!!

ありがとうを言っても言っても尽きないくらい感謝の気持ちでいっぱいの一日でした。
20代最後のとてもいい思い出ができました。
素敵な時間を本当にありがとうございましたheart02
今度は皆に恩返しをしていけるように精進します。

  • Comment:4Trackback:0Private04:06:38Top

ビックリBIGプレゼント☆

今日、クロネコヤマトから電話がかかってきて何事かと思ったら・・・
お届けものですが宅配BOXに入らないので再配達しますので何時ごろがいいいですか?って連絡でした。
宅配BOXに入らない大きさってどんだけデカイんだ?!
しかも中身はなに???

自宅で荷物が届く時間に待っているときましたよ。

こんなにデカイ箱が!!Σ(・ω・ノ)ノ
P1020660.jpg
箱を見るとKittyがKiTTY

お届け主は、ゴルフ仲間のアニメ製作会社の社長さん。
明日の誕生日会へ来る予定が仕事で来れなくなってしまったからとわざわざプレゼントを贈ってくれました(´▽`)
気を遣わせてしまったようで申し訳ないなぁ(´・ω・`;)
でも、嬉しいですね~(´∪`*人)ウレシイ♪
ありがとうございます!!

つーか、この大きい箱の中身はいったいなんなんだ?
開けてみました。

P1020667.jpg
微妙に重い・・・ずっしりしている。

ゴソゴソ・・・

Σ(ω・`/)/ ハッ!

でた~ぁ!!

ドーーーーーーん!!!
Kittyのぬいぐるみでしたキティちゃん
P1020668.jpg
ふわふわでかわゆい萌

この子、ホントでかいしずっしり重いの・・・
だからベッドの上に置くと安定感がないから頭が重くて倒れるw
下が安定した所じゃないとちゃんと座ってくれないwww
ベッドの上にゴロンと寝転ぶと一人分のスペースは取るw
他の場所を考えよう。
つーか、この前ゆうこりんが家に来たときにベッドの周りにぬいぐるみを置くと彼氏ができないんだよ~と言っていたのをふと思い出したw
これでまたできないのが延長か?!w(´∀`;A

だけど、嬉しいです!
ホントありがとうございました○┓ペコリ


  • Comment:4Trackback:0Private23:55:35Top

ボジョレー解禁!

今日は、近所のイタリアンへはじめて行ってみました。
F1000096.jpg

あ、昨日もそう言えばイタリアンだったなぁw
全然、知らないで入ったお店だったけどなかなか美味しかったです。

ジャガイモのニョッキ。
F1000091.jpg

黒毛和牛のグリル。
F1000093.jpg

あと、パスタも食べました。
昨日のイタリアンとまた全然違ったお味でした。

そして今日から解禁になったボジョレーもせっかくだから飲みました。
F1000092.jpg
ボジョレーは飲みやすいから毎年結構飲んでいるかも。
今年のボジョレーもなかなかいいみたいですよ!
色がすごく綺麗でしたアップロードファイル


お疲れビールは美味い!

やふーさんの仕事が終わったら道が込むことも考えて夕方とっとと退散w
都内へ戻ってからは仕事の後のお疲れ様ルービーアップロードファイル
P1020650_20081121005752.jpg
やっぱ、仕事の後のルービーはウマス!!
そして、あんだけ歩いたからなおウマス!!

お店はやふーさんのお勧めのお店のイタリアン。
値段もリーズナブルでお料理も美味しいと評判で店内は混みこみでした。
P1020658.jpg

オリジナルドレッシングが美味しい♪
P1020651_20081121010021.jpg

ねぎトロもオリーブオイルと合わせたイタリアンな味。
これは、お酒のおつまみとして最高!!
これで何杯も飲めるw
P1020653.jpg

枝豆もただの枝豆とは違いイタリアンな味付け!
これもとっても美味しい!!
P1020654.jpg

ピザも美味しいしどれもこれも美味しい☆
P1020655_20081121010422.jpg

パスタももちろん言うことない!!
P1020656_20081121010436.jpg

デザートは私はさっぱりカシスシャーベットを頼みました。
P1020657.jpg

やふーさんがお気に入りのお店と言うとおりどのお料理も美味しくてまた行きたくなります。
あの枝豆とねぎトロはまた食べたくなるなぁ。
素敵なお店へ連れて行ってくれてありがとうございましたお花

映像と音響の最先端技術!

昨日から仕事で幕張メッセで行われているInter BEE 2008へ足を運んでいます。

P1020629_20081121004655.jpg

初日の昨日はやふーさんと一緒に行ってきました。
私は、初めて行ったんですが・・・
規模が大きくてどこから見ていいのか分からずキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
P1020626.jpg

P1020625.jpg

中継車やクレーンカメラなど映像にかかわる機材が沢山展示されていて見ているだけでも結構面白い。
P1020616.jpg

P1020630.jpg

メーカー系ブースが多くやはり大手のブースは派手やね。
P1020621_20081121005414.jpg

P1020618.jpg

P1020622.jpg

あ~ぁ、それにしてもホント広くて歩き疲れたなぁ。。。

休肝日ナシの週末は続くよ

昨日、日曜日は2年ぶりくらいにY子さんとお会いしました。
Y子さんと出会ってもう5,6年になりますかね?
年齢差が20歳くらいあるけどY子さんは全然見えないし凄く若々しい!
ハワイで暮らしていたことがあるから感覚が日本人っぽくないし・・・
もちろん顔もちょっとハーフっぽいし・・・
とにかくお話していると色々な知識もあって面白い方です。

久々にお会いして青山のレストランでランチをしました。
行った場所は、STaiR
P1020567.jpg

P1020580.jpg
日曜日は、ブランチしかやっていないらしい。
前菜とメインが選べるようになっていました。

最初にシャンパンを頂いて、久々の再会に乾杯アップロードファイル

前菜は、テリーヌにしました。
P1020569.jpg

ジャガイモのスープ。
P1020570.jpg

メインはカジキマグロのグリル
P1020571_20081117104554.jpg

かなりボリュームがありました。

その後、紅茶を頼んでデザートと思ったら・・・
P1020574.jpg

またもお祝いしてもらっちゃいました(o>u<o)↑
P1020576.jpg

P1020577.jpg
まさに誕生日月間だわ~ぁ!!
今週も21日に誕生日会があるしねぇ。
Y子さん、ホントにありがとうございますハート3

ゆっくり食事したあとは、表参道をぶらぶら。
もう、この時期はクリスマスイルミネーションがされているので表参道ヒルズへ行ってみました。
P1020588_20081117105327.jpg

P1020589_20081117105338.jpg

P1020593.jpg

凄く綺麗です紫のきらきら
P1020596_20081117105359.jpg

Y子さんが15時過ぎに帰ると同時に今度はぐさんと待ち合わせしてこれまた久々にぐさんとお会いしました!
ぐさんとカフェで軽く飲んで色々と語っていたらあっという間に暗くなったのでまたヒルズ方面へ歩いてみました。

P1020597_20081117105408.jpg

ぐさんと一緒に撮影。
P1020604_20081117105416.jpg

ぐさん、またいっぱいお話できて楽しかったよ~!!
お誘いありがとう♪
また、飲みにいきまひょheart02

昼間に飲んだシャンパンがやたら後から効いてきて妙に眠かった・・・
週末は、飲み過ぎだし食べすぎで胃と肝臓が疲れたかも。。。
今週、前半はちょっと休憩だなぁ。




休肝日ナシの週末

週末の出来事を一気に更新。

14日金曜日は、昔、クラブで遊んでいたときからの仲間のA氏と飲みに行きました~ぁ。
A氏はクラブで立ちながら飲むと結構飲めるが、椅子に座るとお酒が弱くなると言う不思議な現象の持ち主w
P1020566_20081117094926.jpg

なんだか、大人になったせいか色々と語ったなぁ。
クラブで遊んでいたときなんて10代だったからその時に話していた内容とまるで違うw
今じゃ~ぁ。「結婚しないの?」とかでねぇ。。。
今A氏が付き合っている彼女との関係について私がアドバイスしていたり・・・
歳を取ったってことだね~。
A氏も私よりいい歳だから「はよ、結婚さ、しろ~w」





そんでもって、土曜日は中目黒にある素敵なお店へ連れて行ってもらいました。
HIGASHI-YAMA Tokyoでディナー。
駅からも離れたところにありちょっと住宅地っぽいところにあるので知らないと行けないかも。
でも、10年もやっているらしい。
リピーターが多いってことですね!

写真を撮る暇がなかったので撮っていないけどホント素敵なお店でした。
お料理も上品なお味でとっても美味しくて器にも凝っているところがお洒落でした。
ディナーが終わってデザートは下の階のBarで頂くことに。
ゆうこりんが土曜日に出雲から帰ってくることを知っていたのでちょっと連絡をしてみました。
で、ちょこっと合流して一緒に飲みましたアップロードファイル
この日は、早めに切り上げ・・・と言っても23時近かったかな?
一緒に食事したW氏にお土産を貰って帰りましたとさ。

お土産のマカロン
P1020606.jpg



三十路前年祭の詳細

お店の場所が決まりました!
Nさんのご好意でお洒落なカフェの2階を貸切ってくれました!!
昨日、下見に行ったんですが昨日はアパレルの展示会として活用されていました。
と~ってもオサレなお店ですよハート5
ジュースもこんな風にかわいらしく出てきます。
F1000086.jpg

この時点ではお店を公表で来ませんがレポのときに教えます。


参加表明をくれた方々にはメールにて詳細を流しましたが・・・
「届いてないよ!ボケ!!」
ちゅー方が居ましたらお知らせください(´・ω・`;)

また、まだまだ参加者は募集ですので行きたい!って方が居ましたらご連絡ください。
締め切りは11/18(火)午前中まで。

三十路前年祭(誕生日会)
日時 11月21日(金) 20:00~
場所 渋谷某所
会費 男性¥4,000 女性¥2,000


人数は今の所、、、25名~30名集まりそうです。
当日は、金曜日なんで大いに盛り上がっていきましょうヾ(o´∀`o)ノ

またもネタは続きます

今日も仕事の打ち合わせ兼飲み。

本日は、麻布十番のLes enfants terriblesでディナーアップロードファイル
前回行ったときは夜中だったのでダイニングではなく1階のカフェ&バーラウンジ席だったので今回は2階のダイニング席へ。

火曜日のせいなのか?
私達しかいなくて貸切状態・・・
F1000085.jpg

リーマンショックの影響が麻布にもきていると店員さんが言っていました。
麻布から外国人の方の姿が減ったらしい。
飲食店にも影響がでるとは怖いね。

別に誕生日のお祝いって訳で会った訳ではないけど・・・
お客が私達しかいなかったので店員さんといっぱい話す時間があってたまたま一緒にいた方が「この人この前、誕生日だったんですよ~」なんて話をしたんです。
すると・・・店員さんのご好意でデザートの時にこんなサービスをしてくれました!!
F1000083.jpg

またも誕生日のお祝いをしてもらっちゃいました↑
F1000084.jpg
ありがとうございますオンプ

いや~ぁ、ホント今月いっぱいは誕生日ネタで引っ張れそうですwww

お料理も美味しくてコースだったんですがお腹いっぱいになれる量でとっても満足です!
サービスもとっても良くて素敵なお店です紫のきらきら
2回目ですが、たぶんまたリピルと思います。


2008 Regina 冬号 発売!

早速、Reginaを購入しましたぁ絵文字名を入力してください
P1020558_20081111164601.jpg

この前、参加したHappy Duck Party のレポートが掲載されていて私が大物が当たってしまったせいか・・・
小さくだけど写真が掲載されちゃいました焦る
P1020564.jpg

あとで、ゆっくりみよ~っと♪

イケメンパラダイス

昨日は、仕事の打合せ兼飲みでやふーさんと渋谷でお会いしました。

やふーさんが以前から気になっていたと言うちょっと渋谷駅から離れた場所にあるお店へ行きました。

てっぺん 渋谷 男道場
ココは、真向かいに女道場ってお店もありました。
男道場は男性店員ばかりで女道場は女性店員ばかりなお店らしい。
P1020553_20081111122558.jpg

一見、入口が民家風で靴を脱いで上がるお店でした。
F1000075.jpg

中央の厨房を囲んでカウンター席がメインのお店でなんか落ち着く。
F1000081.jpg

しかも、面接時に選ばれているのかは不明?だけどイケメンばっかりアップロードファイル
元気がよくて声が大きいので打合せにはちょっと適していないけど飲むだけなら店員さんのノリもよくて更にイケメンで最高のお店ですw
イケメンは目の保養になっていいわ~ぁwww

ここの会社のHPを見ると「独立道場 てっぺん」
となっていてセミナーとかも開催しているようなので独立を目指す人の育成型の会社って感じなんでしょうね。
トイレでドキュメンタリーみたいなビデオが流れていて洗脳系な雰囲気がしました。
私の前職も洗脳系の会社だったのでw
この雰囲気凄くよく分かるし面白いと思ってトイレって事を忘れてちょっと見入ってしまったw

箸袋にも熱いメッセージが書かれているw
F1000079.jpg

料理は、鉄板焼きとかあってとっても美味しかった!
F1000078.jpg

F1000080.jpg

F1000082.jpg

飲んで食べてと2人で盛り上がっていると店員さんが「誕生日の方が数名いるので今から店内の電気を消してハッピーバースディをやるんでご協力お願いします」と言ってきました。
「おぉ!了解!」なんて話をしていて「私も最近誕生日を迎えました」と言ったんですよ。
そのときは、店員さんが「おめでとうございます!いつだったんですか?」って世間話で終わったんです。
で、そのうち電気が消えたので「お~ぉ!キタキタ」と思って手拍子を一緒にして盛り上がってしたんです。
P1020541_20081111124759.jpg

P1020542.jpg
4人くらいいたらしくローソクがあっちこっちで見える。

そしたら、1つのローソクが私の所に運ばれてきたんですよ~Σ(・ω・ノ)ノ
「え~?!なんで???」って思ったら直前で店員さんがやふーさんにこっそり話しかけて私の名前を聞きだしていたらしいです!
P1020547_20081111125213.jpg
これには、ビックリですよ!
人の誕生日を祝う気でマンマンだったので予想外の展開にホントびっくりしました!!
P1020546_20081111125316.jpg
で、店長さん?が凄くいいメッセージを言ってくれて・・・
私、こう言うのダメなんですよね~ジーン...(≧ω≦。)
涙腺が弱くて泣いちゃうの。。。。

それから店員さん、お客さん全員でハッピーバースディを合唱してくれたんです。
しかも、トップバッターで名前が呼ばれてるしw
なんか、この一体感が凄く不思議。
全く知らない人達にお祝いしてもらうって不思議だけどでもホント嬉しかったです!!


またまたお祝いしてもらっちゃって・・・
私、今月は誕生日ネタでひっぱれるかもw
P1020549_20081111134519.jpg

イケメン店員のFさんとも撮影。
P1020550_20081111134526.jpg

この後も2人で飲みまくって・・・
面倒だから「同じもの」で注文するから私が一人でブランデー梅酒を1本空けてしまったらしく店員さんが面白がって持ってきてくれましたw
P1020552_20081111134821.jpg

「お酒つよいですね~」なんて言われてしまったw
P1020551_20081111134859.jpg
色気より飲み気ですみませ~んw
月曜日と言う事を忘れて結構、飲んだなぁ。
帰るときにふと出口のガラスを見るとさっきやふーさんと2ショットで撮影してもらった写真が貼られてる!
puri190.jpg

手に取ると裏にはメッセージが書かれていました。
P1020556.jpg
こう言うサービスって嬉しいですね。

仕事の話もプライベートな話もできてとっても有意義な時間でした。
やふーさん、お忙しいところありがとうございました!


軽井沢ゴルフ合宿 2日目

2日目の朝は、意外とすんなり起きれました。
スタート時間が9:45、10:05くらいだったので割りとゆっくりできました。
起きたのは7時ちょい過ぎでなんで早めに起きたかと言うとジャグジーに入りたかったからw
部屋の窓からも紅葉が楽しめて爽やかな朝だわ~ぁ♪
P1020517.jpg

ジャグジーにお湯をためてゴルフ番組が丁度やっていたからそれを観ながら楽しみました♪
なんて優雅な朝なんでしょう。
P1020520.jpg

こんなに素敵な部屋なら部屋だけにいてゆっくり楽しむのもいいよなぁ。
ただ泊まるだけってのはもったいないね~!

朝食は本館へ移動してバイキング。
P1020523.jpg

種類がいっぱいあっていっぱい取ってしまったw
飲んだ次の日は、朝やたらお腹がすくんだよね~。なぜだろう?
P1020522.jpg
朝からガッツリ食べて部屋へ戻ってゴルフ場へ向かう準備。

2日目のゴルフ場は、行ってみたかったゴルフ場!
NEC軽井沢72ゴルフトーナメントが行なわれるあの有名な軽井沢72ゴルフ
しかも、北コースね。

バイキングで男性陣の姿が無いのが気になっていたんですが・・・
ちょっとゆっくりし過ぎじゃね?!
女性人は余裕な感じで準備をして待っていたんですがスタート時間が迫っているのにホテルのロビーに来ない!(∀・;)オドオド(;・∀)
スタート時間もあるのでとりあえずS子さんの車で女性人だけ先に移動!
男性陣がゆっくりしていたのでスタート時間には間に合わず時間を変更してもらいました。
でも、私達が最後の組だったので良かった!
のんびりやる事もできました。

この前、誕生日プレゼントとしてもらったバックはカートバックとして早速使ったよ~!!
P1020525.jpg
この日の格好は、チェックのスカートにベレー帽だったのでバグパイプを吹く人みたいと言われましたw

この日は、女性だけでまわりました。
P1020527.jpg

歩きカートでキャディさんつき。
P1020529.jpg

この日も寒かったなぁ。
タイツを買っておいて正解でした!!

女性人は、明らかに男性よりクラブを振ってることが多いはずなのにサクサク進んでスタートが遅くなっても前の組に追いついちゃいましたw
こんなに早い女性の組は珍しいとまでキャディさんに言われる始末w
どんなけアスリート系なんだろうwww

S子さんは、この日も安定したゴルフでホント羨ましい!!
Yえさんとは一緒にゴルフへ行くことが多いけど同じ組でまわるのは久々。
これまた相変わらずドラコン女王の名の通りいいショットを打ちますね~!!
Mゆうこりんもミート率が私と同様安定はしていないけど当たると綺麗に上がるから羨ましい!!
私はこの日、久々の「今日いち」が出てそれだけで満足している状態でしたw
自分でもあの当たりはホント久々に見たな~ぁw気持ちよかった~ぁw
その後は、面白い球ばかり私は出してネタが多い奴だなぁと自分でも思いましたよw
S子さん曰く「momoちゃんの中には眠れるタイガーウッズがいるよ!なんなのあの球は?!」と言われました。
私の場合、崩れると球が上に上がらない傾向があるんですよ。
でも、球の早さが相当早いらしいので低いけどいつまでも落ちないで距離が出て更に着地した点からのランもめちゃめちゃでる人なんです。。。
だからキャディさんも着地点でボールを探してくれて自分でもこの辺だろうと思ってずーっとそこを探しても見つからなくて実は、50Yくらいランが出てて先にあったって事がありました。
他にも池越えの水切りショットで池の石組みをかけ上がってくれたり・・・
さすがにそれを見た時は、自分の球って相当スピードがあるんだなぁと思いました。

あと、当たると回転数が高いドローボールなんですよ。
自分では嫌なんですがゴルフに詳しいS子さんからすると「あれはプロの球!凄いよ~!」と言ってくれるんですがまっすぐ行かないの自分ではめちゃくちゃ嫌なんですよ(´・ω・`;)
しかも、ドローボールを打ちたくて打っている訳ではないのでなおさら嫌です。
いつも「なんで真っ直ぐいかないの~!!」って思ってますから。

P1020531.jpg
紅葉も綺麗だけどやっぱめちゃくちゃ寒い!!
今年のクローズはいつか?S子さんが聞いたら北コースは16日だそうですよ・・・
通りでね~w そりゃ寒いわけだわな。

ランチはソースかつ重で力をつけよう!
P1020535.jpg
でも、朝、がっつり食べたせいか完食はできず・・・

トーナメントコースって言うだけあってやっぱ難しいね!
一見、FWも広くて平らで簡単そうに見えるけど・・・
なんなんだろう?あがれば私ワーストのスコアがでましたよw
そんなに苦労した?と思ったけど考えて見ればここはラフがこの時期でも青々としていて芝の長さも高いし重いんですよ!
だからFWキープが一番カギになるって事が分かりましたよ。
あとは、やっぱドライバーとパットが問題だわぁ。
やっぱ練習しないとダメね~。

クラブハウスには選手のサインがあったり。
P1020532.jpg

歴代優勝者の写真があったり。
P1020533_20081110131252.jpg
ここのコースで優勝するプロってやっぱ凄いね!!
今度、トーナメントを実際に観に来たいなぁ。

スコアはワーストを出したけどそれでも、とても楽しいゴルフでした。
P1020539.jpg
このコースはもう少し上手くなってから出直しますwww

こうして1泊2ラウンド合宿は終わりました。
色々と手配をしてくれたはなけんさんありがとうございました○┓ペコリ
また、サプライズも皆さんありがとうございましたアップロードファイル
また、来年もゴルフ合宿へ行きましょう!!
これからもヨロシクお願いしますヾ(´・ω・)ノ

軽井沢ゴルフ合宿 1日目 

土曜日、日曜日は去年も行なったGB(ゴルフバカ)メンバー達との1泊2ラウンド合宿へ行ってきました。
今回の場所は、軽井沢♪

先週、金曜日に結局、寝たのが2時・・・
5:30に迎えに来てくれると言うことで4:30に目覚ましをセット。
そして、当日の朝、起きた時間は?!

朝、メールに気づいて起きました。
「ガソリンを入れてから行くから10分ほど遅れる」とS子さんからの連絡がありました。
時間を見るとあら!びっくり05:24!!Σ(┘□゚└)ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!
『やっちまった~ぁ』
とにかく速攻、準備!!
S子さんには、シレ~っと「了解です!」と歯を磨きながら返信w
とにかく10分で支度と言う事でもちろんすっぴんw

10分後にはS子さんと「おはようございま~す♪」と爽やかに挨拶(´∀`*)
寝坊したコトは全くバレてないwww

とりあえず雨も降ってないし車も意外と空いていてスイスイ行けちゃいました。
長野に入ると紅葉が綺麗なこと!!
チョー見ごろですよ。
P1020451.jpg

P1020450.jpg

一日目のゴルフ場は中軽井沢カントリークラブ
P1020453.jpg

見て!この紅葉!!
ホント綺麗なの~(´∪`*人)
P1020455.jpg

でも、完全に服装を間違えた・・・_| ̄|○ ガクッ
東京は結構暖かいから冬物と言うより秋物でちょっと暖かめ位でいいか~ぁと思って秋物で準備していったらめっちゃくちゃ寒かった((゚゚((Д))゚゚))ガクガク
この時期は、完全冬服で防寒着じゃないとダメだと言う事が分かりましたよ。。。
行く直前に一応ダウンとか持って行こうかと迷っていて結局防寒着を全て置いていったんですよ。。。
つーか、寝坊のせいで考える時間すらなくて持ってきたと思っていたものが全然バックに入っていなかったし(沈)
ちなみにせっかく仕事の合間に買ったボールも忘れて行ったし(*ノД`*)あ~ぁ
そんな訳で暖かくできるものが全然なくて貧乏小学生のように冬でも短パンの残念な子状態でラウンドw
唯一の救いはレッグウォーマーだけでしたw

カートの上に設置したカメラで撮影したので斜めってるw
P1020458.jpg

女性はYエさん、S子さん、Mゆうこりんと私の4人。
P1020459.jpg

久々のGBメンバーとのゴルフ♪
P1020460_20081110111057.jpg

私は、つーさん、ポンタさん、S子さんと同じ組。
P1020461.jpg
癒し系つーさんは、相変わらずオモロイ!!
いじめがいもあるしwww
ポンタさんは初見でしたが、気さくでよく気の利く楽しい方でした。
しかも、ゴルフはめちゃくちゃ上手い!!
S子さんは、相変わらず安定したゴルフで素晴らしい!!
ノリもいいので毎回楽しいゴルフです。
私はと言うとやっぱ明らかに練習不足で全然ダメダメ゚(ノД`)あ゙~ん
S子さんには「ヘッドスピードもあるしフォームも綺麗なんだけど紙一重のところが違う!」
「momoちゃんのドライバーはもっと練習してミート率が上がれば男性が驚くくらい怖い程飛ぶよ」とまで言ってくれるんですが・・・
自分では、全然わかりませ~んwww
「そのパワーは羨ましいからもっと練習して」とまで言われてしまったのでもう少しマメに練習をしようかと。。。
以前、テーラーの人にも言われたけど「パワーってのはつけようと思ってもなかなかつかないものなのでそのパワーを是非生かしてください!あなたならもっと飛ばせます」と言われた事があったからやっぱパワーは相当あるんだろうね~。
でも、なかなか練習できないししたくてもできないストレスでゴルフモチベーションが下がり気味なんだよね~ε-(´Å`*)はぁ。

P1020463.jpg

この日、風がちょっとあってたぶん体感温度は相当低かったと思う。
でも、短パンで頑張りましたよw
ランチはさすがにビールは飲めないので梅酒のお湯割りにしました!!
しかも、つーさんが凄いバックスピンを見せてくれたのでなぜか?つーさんのおごりでw
つーさんありがとダブルハート
P1020464.jpg

ランチは、坦々麺を注文。
寒いから温まった~ぁ!!
P1020465.jpg

後半も風が止まずにどんどん寒くなる。。。
私、よく短パンで頑張ったなぁw

中軽井沢カントリーはグリーンが難しい!
ホント読めないし早い!!
私なんてパットは強気の男前なので一歩間違えれば大変ですよw
後半のパーパットになった時にいつもなら決められる距離のパットをさ~ぁ、プレッシャーと「早い」のイメージのせいで、急に女の子になってしまって外したり・・・
皆から「さすがエンターテイナーだね~w」と爆笑される始末_| ̄|○ ガクッ
私は、やっぱりチキンだと思いましたよw

反省すべき点は、ドライバーとパットだね~。。。
ドライバーのミート率を上げないとちょっと苦しい。
あと、アドバイスとしてティをもう少し高い物を使うといいかもとのコトだったのでティを変えてみます。

ラウンド終了後は、ゴルフ場のお風呂へは入らずそのままホテルへ移動。
ホテルのスパで温まるコトにしました。

ホテルは、はなけんさんのお陰でとっても素敵なホテルが格安で使うことができました。
ありがとうございますm(_ _)m
グランドエクシブ軽井沢サンクチュアリ・ヴィラ

なんか、ディズニーみたいで可愛いし綺麗でゴージャスなんですわ!!
P1020469_20081110114528.jpg
クリスマスの飾りもされていてホント可愛いの♪
P1020470_20081110114550.jpg

エントランスもゴージャス!
P1020472.jpg

P1020475.jpg
ウェルカムドリンクは美味しい巨峰ジュース
P1020473.jpg

お部屋はねスーパースイートグレードでしたよ!!
P1020476.jpg

お洒落で可愛い寝室でしょ♪
P1020479.jpg

暖炉みたいのもあるし。
P1020482_20081110115105.jpg

ココでのんびり本でも読みたいわ~ぁ。
P1020483_20081110115122.jpg

広いのに和室もついてるし。
P1020485.jpg

ジャグジーもついてるの!!
P1020486.jpg

めちゃくちゃ贅沢なお部屋です。
P1020488.jpg

部屋にジャグジーがついていたけどスパも完備されているのでスパで冷えた体を温めることにしました。
スパのサウナでガールズトークをしてゆっくり温まりました。

その後は、タクシーを使って近くのすし屋?見たいなところでご飯。
長野と言えば肉!って感じだけどなぜか魚でw
まずは、乾杯!!
P1020489.jpg

お刺身やら色んなものが。
P1020490.jpg

タコじゃぶ
P1020491.jpg

最後は、長野なので信州そばでシメ!
大きさが3つありました。

小サイズでも結構ある。
P1020492.jpg

中サイズ大盛りくらい?
P1020493.jpg

大サイズこれはやりす杉じゃね?w
P1020494.jpg

散々、飲んで食べて大盛り上がりヾ(o´∀`o)ノ
いや~ぁ、楽しいね~♪

部屋に戻ってまた飲みなおしましょう!
と言う事でホテルへ戻る。
途中で次の日もこんなに寒かったら死ぬ!と思いコンビニでタイツを購入しました。

部屋に戻ってパジャマに着替えて和室にお布団をしいてもらって~男性陣のお部屋へ移動。
男性陣の部屋に入ったら部屋が真っ暗なの!
「なに事?!」って思ったら誕生日ケーキを用意してくれていました!!
カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
P1020499.jpg
このサプライズにはビックリでしたけどホント嬉しい!!ジーン...(≧ω≦。)
去年もやってくれてまた今年もなんて・・・ホント毎年のことだから気を遣わなくていいのにー!!
でも、ありがとうございます○┓○┓○┓

ポンタさんがモエシャンのロゼを準備してくれたそうです。
ありがとうございます○┓ペコリ
P1020504_20081110120805.jpg

皆でかんぱ~いアップロードファイル
P1020507.jpg

ケーキのネームにはちゃんとモモコのコが「co」にしてくれていました♪
P1020508.jpg

すっぴん&パジャマなんで画像を小さめにw
P1020506_20081110121347.jpg
いや~ぁ、ホント嬉しかったです!
20代最後の誕生日は、皆にお祝いされて私ってホント幸せ者ですわHeart
皆のために何かできる人間になっていけるよに日々精進いたします。

ケーキはなぜか?Yえさんと初めて共同作業風にw
P1020513.jpg

この後、皆でケーキとシャンパンを楽しんで0時30分くらいまで「男女の考え方の違いについて」語り合っていました。

この日の就寝は1時頃でした。
部屋に戻ってお布団に入ったらおやすみ3秒でした。。。

こうして、1日目が終了しました。

タフな私・・・

昨日は、仕事半分、遊び半分の飲み会で結局3時まで飲んでしまった。。。
なんか、面白い話を聞き逃したくないから帰れないんだよねw
でも、いいの。
仕事の情報収集もできたから・・・
寝るときつけてテレビがうっかり“めざにゅー”でさぁ。
「またやっちまった~ぁ!」と思いながら寝て3時間ほどの睡眠で出勤したのよ。
やっぱ、3時間睡眠は29歳になった私には応えるねw
普通に眠いよ!!(爆)
でも、午後からちょっと名の知れた企業へ訪問しなくちゃいけなくて眠いとは言っていられないし・・・
しかも、明日はゴルフだからボールを買わないといけないって慌てて仕事の合間に途中で購入して企業訪問ですよ。。。
(仕事の合間にゴルフショップっておっさんか?!w)
とにかくどたばたε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!
だけど、ちょっと気を緩めると寝落ちしそうなくらい眠くてかる~くクラクラするんだよねwゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ
でも、訪問先の企業様の副社長がわざわざ出てきてくれるってなってるもんだから目が覚めましたよ!(`・ω・´)キリリ
打ち合わせはさすがに目が覚めているけど終わった途端、ハイ!きた~!!睡魔w
チョー眠い。ネムィ…(σω-)。

ようやく終わったかと思えばさ~ぁ、、、、
またこれから飲みだから出かけなきゃいけないのね_| ̄|○ ガクッ
だけど、、、その前にこの前キャディーバックが当たったって話あったじゃん!
オー●ションに出したら落札されたんですよv(^皿^♪)
そんな訳で一旦自宅へ帰って発送しないといけないから今集荷待ちなのよ。
P1020448_20081107174254.jpg
これを嫁に出したら速攻で酒場へ向かわねば。。。
その間、仕事のメール作業やらもしてうんちゃー、かんちゃーして気が緩むと「眠みー」しか出てこないw
タフと言うか・・・アホと言うか・・・
まぁ、体力はあるよね~ハート3
とりあえず明日からゴルフでいないからさ~ぁ、やらなくちゃいけないことが多くて。
でも、明日の準備ができていない!←おバカ
さすがに時間がなくてもう無理だから酒場から帰宅したらやる!
今日はマジで明日も早いからヤンチャしないで帰ってこないとホントに寝る時間がなくなると思う。
2日連続で大して寝ないでゴルフへ行ったら召される可能性があるので気をつけないと!!
今日は、ヤンチャしないで帰ってこれますよ~に!!(自分次第じゃw)

それでは、またエンジンをかけて行ってきます!!
アディオスアミーゴ★(´・∀・`)ノ

WINTERコレクション

今日は、ゴルフブランドからWINTERシーズンのカタログやら案内が届いていました。
P1020444.jpg
私に買えってか~?! 違うか~ぁw(ものいい)

パーリーは今回も可愛いね!
でも買わないと思う。(たぶん)
最近、ウェアも買わなくなったなぁ。。。
なんかイマイチほしいと思えなくなってきた・・・
つーか、ゴルフ自体あまり行ってないからかも。
また、行きだしたら欲しくなるかもね?!


初心者へ戻りました

昨日、久々にクラブを出しました。

え~っと1ッ月と11日ぶりに握りました。

そして、練習へいきました・・・

P1020440.jpg

久々だからダメだと分かっていたヨ・・・

自分の実力はよ~く分かってるつもりよ!w

でもさぁ、スカッってありえないだろw

こりゃ完全に初心者に戻りましたネッllllll(-ω-;)llllllガーン…

全然ダメだ・・・

体のあちこちが痛いヨォ(´;ω;`)

今週末、軽井沢へ行くのが怖い(((((゚ω゚;)))))ブルブル



今週末、一緒にラウンドする方々、ごめんなさい!!
先に謝っておきますw
体力はあるのでしっかり走りこみます○┓ペコリ
昼がダメな分は、夜で取り返し夜のNo.1になってみせます?!w

午前0時を過ぎたら・・・

午前0時を過ぎたら イチバンに届けよう 
Happy Birthday
Happy Birthday
Happy Birthday to you

今日はあなたを取り囲む すべての人達にも 
Very Special
Very Special
It's a Very Very Special Day

出会えて良かった 素直に言える一年に一度の日
You're my precious
Have a super great extra good time!

たくさんの素晴らしい出来事が まだまだあなたに訪れように 祈りながら
Happy Birthday to you!!!

(By DREAMS COME TRUE)


っという訳でこの歌をカラオケで歌いながら誕生日を迎えた私。
P1020418.jpg

0時の迎え方もいままでとなんら変わらない感じでした。
昨日は、マンションの配管掃除があったので家にいなくてはいけなくて中途半端な時間になってしまって予定も入れられず・・・
暇や~と思っていたときに飲み仲間のH君と連絡が取れたのでお互い自転車で恵比寿に集合して飲みにいきましたアップロードファイル

チャリンコ隊の私たちの相棒w
P1020422_20081102232218.jpg

昨日は誕生日という事でゴチになってしまいました。
H君、ご馳走様でした!!
H君は、前職の仕事仲間です。
歳も一緒で辞めたあともチョイチョイ飲みに行っているけど気楽にぶっちゃけトークなんかもできてホントにいい仲間なのである。
これからもヨロピコヾ(o´∀`o)ノ

2時過ぎに自宅に帰り寝落ちw(29歳になっても何も変わらないw)

そして、ランチタイムはこれまた私の大切な仲間達が私のために集まってくれましたきらりぼん

外苑前の銀杏並木の中にあるお気に入りのお店の一つイタリアン料理店のSELANでランチ。
P1020424.jpg

銀杏はまだ色づいてない・・・
P1020423.jpg
でも、お天気もよくて爽やかランチタイムです。

本日のおすすめカクテルのブルーベリーのスパークリングカクテル。
P1020426_20081102233714.jpg

ハイ。いつものごとく乾杯!!
P1020425_20081102233452.jpg

Estatコースを注文。

前菜は、本日のお勧めの和牛のサラダ仕立てにしました。
P1020427.jpg

パスタは、揚げ茄子とモッツァレラチーズのトマトソース スパゲッティ ノルマ風をチョイス。
P1020428_20081102234246.jpg

ここまでで、結構お腹がいっぱい・・・
でも、デザートは別腹?!w

スペシャルプレートを作ってくれました!!
P1020429.jpg

お店側でも記念撮影をしてくれてすぐにポストカードにしてくれます。
puri189.jpg

お店側が、ペンを用意してくれてこのポストカードの裏にみんながメッセージを書いてくれました。
P1020436.jpg

それから、みんなからプレゼントも貰っちゃいました!
P1020432_20081102235224.jpg

L.L.Beanのイニシャル入りトートバックを作ってくれましたアップロードファイル
P1020438.jpg
カートバックとして使えていいね!
チェックで可愛いしこれからの季節にピッタリ(´∪`*人)ウレシイ♪

みんなでお揃いで作ってくれたみたいです。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。 ナカヨシコ
M香さんと記念撮影!
P1020433.jpg
みんな、ホントにありがとうハート3

P1020435.jpg

誕生日当日にみんなにお祝いして貰えてる私はメチャ幸せ者だ!ジーン...(≧ω≦。)
みんなと出会えてこんなに仲良くしてもらえてホント嬉しいです。
ありがとう!! 感ヽ(*>□<*)/激ッ!!
今後も私にはみんなの力が必要です。
間違った方向へ行きそうなときは助言をしてくださいw
これからもヨロシクお願いします○┓ペコリ

他にもお祝いメールをくれた皆様、ホントにありがとうございます!!
みなさんにお祝いされて素敵な誕生日を過ごすことができました。
まだまだ未熟な私ですがこれからもヨロシクお願いします。

29歳の目標は・・・
20代最後なので今まで以上に楽しんで30歳へ向けてと人生の良きパートナーと出会えるようにイイ女磨きに力を入れてゆきますw
まぁ、Going my wayは相変わらずでとにかく悔いの無い最後の20代を過ごしますヨ。
またこれから1年、みんなと楽しい時間を過ごして行きたいのでお相手よろしくですv(*´∀`*)v

今日は、ホントにありがとう!ありがとう!ありがとう!!

【2008年11月2日の出来事】
石川寮選手、男子プロゴルフツアーのマイナビABCチャンピオンシップで、プロ転向1年目で初V史上最年少で果たす。


気になるお店2

昨日、金曜日にまたしても以前から気になっていたお店へ行ってきました!

炭火焼 湯浅
石畳の路地裏にあるお店。
F1000071.jpg

F1000072.jpg

F1000074.jpg

噂どおりの人気店ということもあり次から次へと人が入ってきて混んでいました。
私たちは、17:30と早い時間だったから入れたけどゴールデンタイムは確実に入れません。

お料理もやっぱおいしかったです。
お魚も新鮮なものばかりだし。
焼き鳥もおいしい!
F1000073.jpg

残念だったのが、私が昼を食べ過ぎてあまりお腹が減っていなかったこと・・・w
次回は、腹ペコで行きたい!!


New «∥Top∥» Old
