

不思議な夜

昨日は、22時近く丁度メイクを落とした瞬間・・・

S子さんから電話があり急遽赤坂へ行きました。

赤坂までは、普通なら車ですぐなのに工事と待機タクシー渋滞のせいで20分以上かかったけどなんとか到着。

S子さんに途中まで迎えに来てもらい一ツ木通り沿いにある浄士寺近くの隠れ家的お店へ案内されて行ったお店がBAR&MAGIC 赤坂 うさぎやと言うお店でした。
店内は、和風の作りで落ち着いたとても雰囲気が良いお店。

メニューをチョコっと見たらさすが美食が集まる土地柄と言うのもあり単価がお高い・・・
同じ梅酒が新橋のおっさん居酒屋なら¥700くらいで飲めるのに¥1000越えでしたw
でも、高いだけあってサービスはとっても良いので余裕のある大人の隠れ家って感じです。
で、このお店の最大の特徴がマジシャンが数名いてテーブルで披露してくれるんです。
このマジックってのがホント凄いの!!
マジはんぱね~!浮世離れしてる!(トータルテンボス)

お酒を大量に飲んでも冷めるくらい驚きの連続!!
「なんでー?!」を何度言った事か。
マジックだからタネがあるんだろうケド・・・
全然分からないし。
イヤ、むしろ気持ちワルッ!!Σ(ОД○*)
トランプを1枚選んでマジックで何か書いてと言われたので「momoco」って書いたのね。
そのトランプを他のトランプと混ぜて箱に入れて持っていてと言われて持っていると私のカードだけが箱から飛び出してきたりするの!!
一番驚いたのは、紙に火をつけた瞬間に未開封の伊藤園のお~いお茶の500ミリペットボトルが出てきてラベルをはがしたら私のカードが中に入ってるΣ(┘□゚└)
だって、さっきまで外にカードがあったじゃん!!
なんで、未開封のペットボトルに入っちゃうわけ?!

記念に頂いてきたペットボトル。
P1030147.jpg

中に「momoco」って書いたトランプが完全にはいっています。
P1030150.jpg

ホント驚きの連続!
他にもいっぱいマジックを見たけどどれもこれもスゴス(゚Α゚|||)
いや~ぁ、マジシャンってのは凄いね。
メチャクチャ楽しませていただきました。
不思議な夜を堪能して帰宅。
帰宅後もペットボトルを何度も見たけどタネがありませんでした・・・


県民性

ヤホー(Yahoo)でこんなのがあったからやってみた。

県民性で理想の結婚相手がわかる?!
県民マップ


早速、千葉県出身で調べてみた。

県民性1

更に南部東部女性で見ると・・・

県民性

若干当たってる?
千葉県の人って結構、のんびりマイペース人が多いよね。
私の周りの地元の友達も基本的にはのんびり系だよね?
あのゆる~い雰囲気は、私は好きなんですけどね~w
でも、他の県の人からしたらイラっとするかもねw

正月にTが言っていたけど、うちの地元って沖縄出身者が多いらしいよ。
なんか、沖縄と雰囲気が似たところがあるんだとか。
沖縄の方言で「なんくるないさ~」ってあるじゃんうちの地元でも同じような意味の「あんてこことないさ~」って使うしw
う~ん、確かに沖縄出身の地元の仲間もいるしねー。
のんびり、マイペースな感じとかの県民性も似ているのかもね。
真相は定かではないけど、どこか沖縄と似た雰囲気はあるのかもしれない。

あと、ウラ県民性診断もやってっみた。

結果はこうでした・・・

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……福島県タイプ


ウラ県民性診断

ですって~。

相性がいい県民は。
ウラ県民

1位 宮城県の男性 のんびりで慎重
2位 栃木県の男性 いぶし銀タイプ
3位 東京都の男性 スマートだけど頭でっかち

でも、ぶっちゃけさ~ぁ・・・
何処の出身であろうと本人次第じゃね?!


って、それを言ったら姉さん、この診断自体がさぁ・・・w

ゴルフサークル新年会

昨日、土曜日は久々に所属していたゴルフサークルの新年会へ参加してきました。
軽く2年ぶりくらい?!w
いつもイベントのときは予定がかぶって行けていなくて・・・
久々に参加でした。

40人くらい今回は集まってBarを貸切って行われました。
Barにはパターマットが!!
P1030126.jpg

店内のスクリーンやディスプレーにはゴルフレッスンDVDが流れていました。
P1030133.jpg

最初は、好きな席で飲んでいたんですがそのうちくじ引きで席順が決められました。
それは4人1組のチームになっていてパターを競うレクが行われました。
P1030131.jpg

練習のときはみんな1打で入れている人が多かったのに本番になるとみんな入らない!
P1030135.jpg
結構早くて難しい・・・
私なんて年明けて久々にクラブを握ったんですが。。。
もちろん1打では決まらず2打で・・・(正確に言うとマットから出たからOB扱いですがw)
メンタル弱ッ!!
最後のチームが1打で決める人が続出して優勝で終わりました。

久々の参加だったけど、覚えていてくれた人もいてとっても楽しい会でした♪
今度は、ラウンドのほうもスケジュールが合えばちゃんと参加しようと思います。

2009年のゴルフ運などなど

GDOのStyle-Womanにこんなのがあったからやってみた。

心理テストでわかる!
2009年のゴルフ・恋愛・仕事運をズバリ予測


まずは「2009年ゴルフ運診断」
結果は・・・

下降途中の運気ですってw
ダメダメじゃん!!

でも、ズレを修正すれば好転!
ってそんなもん直せたらとっくに上手くなってるがな(爆)

ゴルフ診断

初心に戻って基本からやり直せよってことね。
その前に早くクラブを握れよって話しよねw

次に「恋愛運診断」

ヤベッ!!キタコレ!!(゚∀゚)

結果・・・

モテまくりの予感!ゴルフデートが吉


そうそう、今年はクルきがしてたw
たぶんモテルよ私www(何を根拠に?!)

恋愛運診断

元々、見る目は厳しい性格なので誰でもの誘いをOKする性格ではないので大丈夫っしょw
誰でもなんてそもそも時間もないしそんな安売りはしないわよ!!w

ゴルフデートね~。
今年は、宮崎へ合宿に行きたいのだ!
そう言うの一緒に行ってくれるような人がいいなぁ。
まぁ、一人でも行く気マン吉ですがw


続いて「仕事運診断」

またまたキタヨコレ!!(・∀・)にあにあ

チャンスに恵まれる1年。本気で取り組んで!


仕事運診断

そうそう、今年はちょっと本気を出さないと行けない年だなぁと自分でも思っていました。
最近、不景気で暗いでしょ!
コレを乗り越えるにはちょっと溜めていたパワーを出さないとね!!
今まで温存していた分のパワーを発揮しますよw



なににつけても意外と自分の『感』って今まで間違っちゃーいないんだよね~。
だから自分を信じて突き進みますよ!!

昼下がりのカフェ

若干、アルコールの残る状態で自由が丘でカッコイイ主婦のぐさんとお茶。

Palms cafeでまずは酔いさましにローズヒップピーチティーを飲んで。
P1030122.jpg

ご飯を食べていなくて小腹減ったのでホットドックを注文。
P1030123.jpg

cafeでゆっくりお話してちょこっと買い物をしてきました。

ぐさんとは、またも面白い話が出来て楽しかったです♪

って、今週末もよく遊びましたw

でも、まだ頭がぼーっとしてるなぁ。

今日は、早めに寝るとしよう。

音に酔う

銀座から一旦家に帰ったら今度は、23時過ぎに渋谷へ自転車で移動。

S君のDJイベントへ行ってきました。

P1030093.jpg

相変わらずの雰囲気のイベントで楽しかったです。
P1030098.jpg

P1030110.jpg

銀座のパセラで話していたときに3杯くらいサワーを飲んでいたけどここにきてビールとジントニを6杯くらい飲んだかな?

ちょっと酔っ払っていい気分で踊って気付いたら4時を過ぎていた・・・

それから帰って寝落ち。

爆睡で13時まで日曜日は寝ていたw

日曜日は、起きたら出かける準備をして~ってまだお酒が抜けていない状況で今度は自由が丘へ(´ε`;)

思い出はまろやかに

金曜日に親友のE里菜と飲みました。

そのときに、記憶のない新年の私の状況を聞きました。。。

完全に絡み酒で中学校時代に大好きだった男子のB君にめちゃくちゃ絡んでいたらしい(´・ω・`;)

とにかく同じコトを何度も言ったり名前をやたら連呼していたらしい・・・

そして、あのアザの原因は自爆によるものと判明(-ω-;)

それから、みんなの話によると「酔っ払っていると運動能力の高い人はすばしっこくて扱いが大変です」と言われましたw

そんな訳で初日の出を見に行く予定だったけど酔っ払い2人を連れて行く体力がなくなり断念したと言う話もききましたw

でも私は酔うと相当くちが悪くなるらしく初日の出に行かないことに対して「おめーら、つまんねー大人になっちまったな」と言い続けていたらしい・・・

ホント記憶がございません・・・( ̄□ ̄;)

関係者の皆様ホントごめんなさい!!

あとで、謝罪メールしておこう。。。

そんなこんなでようやく新年の状況を知ることができましたwww

そして、土曜日はまたも地元仲間で遊びました。

E里菜とK代とまずはランチ。

遊食菜彩いちにいさんにて。
P1030081.jpg

そのときも今度はK代から新年の状況を聞きましたわ。

ホント私ってば、シドイ!!(ひどい)

今となっては時間がたったから笑い話だけど、、、

お寺のお坊さんとかにも絡んでいたらしいよ・・・

も~ぉ!私ってば_| ̄|○ ガクッ

でも、思い出ってのは時間とともにまいるどになるもので今となっては笑い話とみんな爆笑していたけど。。。

だけど、そのときは笑えないほどひどかったんだろうなぁ。。。

ごめんなさいね~(。・人・`。))ゴメンネ

新年の私のネタで散々盛り上がったらK代から報告があった。

その話に驚きが隠せなくて事情が変わったのでゆっくり話せる場所を探しました。

で、行き着いたところがパセラ。
P1030082.jpg


カラオケをすることも無くじっくり話を聞いたけど、、、むかつく内容だわ。

ホントに腹立たしい内容でイライラ(○`д´)ノムキーー!!

2時間たっぷり話してその後1時間くらい歌ってパセラを出ました。
P1030086.jpg

その後、プランタンで買い物をして帰りました。

色んなことがあるけど「時間が解決してくれる」ってことって結構あるよね~。

そのときは、辛かったり嫌だけど時間と共にまろやかになって笑える話になったりイイ思い出になるよね。

私の新年の状況もそうだったようにw

だから、今はムカついたり辛いと思うけどK代頑張ってね!!

私達は、笑わせたりすることしかできないけど・・・

また、近々遊ぼう(*´∀`*)

  • Comment:0Trackback:0Private20:29:40Top

最近の私、こんな感じーぃ(´▽`)

最近の私・・・ブログの更新が前に比べたら遅いと思いませんか?

自分の考えを書き留めて置くためにやっているこのブログ・・・

最近、色々考える事や出来事があるにはあるけど殆どがブログには書けないような内容のものばかりなんですよね~。。。

ブログには書けないけどネタ的にはかなりコユイネタばかりでたぶん普通の友達に話したら「えー!!」とか言われると思う(´・ω・`;)

あまり詳しい話を昔から周りにしたがらない人間なのである程度自分の中で何か答えが見つからないと公表したりもしないからホントにココで書けるネタがないw

人生ってドラマよね~!そしてオモローだねw(なんのこっちゃ)




そうは言っても・・・

まぁ、最近やった事と言えばアドレスの整理とか?

私、1年間連絡取らなかった人のアドレスを削除する習慣が昔っからある人なんです。

新年も迎えたことだしってことでいらないアドレスを削除しました。

っても、先日もそうだったけど消した後から連絡がくることもあるんだよね~(爆)

でも、そうは言っても削除するってことは私に中では縁がない人なのでスルーなんですが(大爆)

1年間に色んな人の連絡先が携帯に入るけど・・・

今となっては正直、「こいつ誰?!」ってのもあるし、、、

確実にもう連絡は取らないだろうって人もいるし、、、

整理しないと溜まるいっぽうだからね~。

私が連絡しないって言っても相手からも特に来ないしね~w

であればアドレスを知っていても知らないと一緒だからためらいもなくガン削除!w

忍びね~な~ぁ(トータルテンボス)なんて一瞬たりとも思わんw
むしろ「構わんよ」(トータルテンボス)だよw

大して連絡を取らなくても大丈夫って相手はそのままだけど皆もあるっしょ?

よく分からない相手のアドレスとか持ってるっしょ?

だから、アドレスの整理は『あると思います』(エロ詩吟師範 天津木村)

※1年に一回でも連絡を取る取り合えると確信している人は消すことはないのでご安心ください。
今後ともよろしくどうぞ~!!

今年は、ここ数年全然会えていないお友達に会いたいなぁ(´▽`)

あと最近の私・・・不動産サイトを見まくっています。

あ、賃貸物件ね!

今のマンションの更新が迫っていまして・・・

そろそろ引っ越ししたいなぁと。

でも、また引っ越すとなると敷金、礼金と引っ越し代がかかるのも勿体無い!!

賃貸と言うのはお金をドブに捨てるようなものだねw

しかも、東京の家賃相場は高いし・・・その上狭い!!

そう考えると誰かとシェアして広い所でも借りたくなるね。

でも、全く知らない人では私の場合、絶対に気を遣い過ぎて気疲れしそうだからムリだな。

ある程度、気心知れた人ならシェアしたいけどなかなかシェアしてくれる人もいないからなぁ。

なんて色々考えながら相変わらずゆる~く過ごしております。

あと最近の私・・・

どーでもいいけど、前から好きだったけどやっぱりトータルテンボスは面白いと再確認しましたw

ちっちゃいことは気にしない、それ、ワカチコ、ワカチコ!!www

そんな感じ~(´▽`) どんな感じだよw

連休中のあれこれ

ちょっと更新をサボってますた・・・(´・ω・`;)

連休もあっという間に終わってしまったなぁ。

また、飲んだくれて終わってしまったけどw

10日も飲んでいて・・・11日は、ゆうこりんの誕生日会をやって・・・

とりあえず11日のゆうこりんの誕生日会は恵比寿のフランス料理レストランirreelにて行いました。
P1030080.jpg

まずは、乾杯から。
P1030068.jpg

お料理はAコースを注文。
前菜
スープ
魚料理 又は 肉料理
デザート
コーヒー、紅茶又はハーブティー

前菜は北海道産ホタテ貝のショーフロワ サフランソースを注文。
P1030069.jpg

スープ。
P1030070.jpg

メインはお肉を選択。
白金豚の赤ワイン煮込み 小玉葱のコンフィ添えを注文。
P1030071.jpg

デザートも好きなものを注文できるのでイチゴのジュレを注文。
P1030079.jpg

お料理は、2時間かけてコースが終わるのでかなりお腹いっぱいになります。
どのお料理も丁寧に作られていてとっても美味しかったです。

デザートもコースに入っているけどゆうこりんのお誕生日ってことで別でケーキも注文していました。
P1030073.jpg

プレゼントは、ワイン好きのゆうこりんのためにオリジナルラベルのワインを贈呈w
写真は、私達の出会いが“ゴルフ”だったのでゴルフの写真を使いました。
そして「三十路記念」も入れましたw
P1030078.jpg

みんなで記念撮影。
DSC01013.jpg
ゆうこりんお誕生日オメデトウ!!
今年もいっぱい遊ぼうね~(´▽`)

昼間っから2杯飲んだらいい気分になってお家に帰ったら夕方寝てしまったw
それで起きたらなんだか中途半端な時間だったけど洗足の友達の家へ遊びに行って飲み。
洗足って始めて降りたなぁ。
東京に居ても降りたことがない駅っていっぱいあるよね?
途中下車ってあまりしないから初上陸になる土地が多い。
あの辺は、静かでいいところだね~。

それはそうと・・・
この日も飲んでいたけどやっぱ私、お酒に弱くなったかも。
年なんだな~www
急にガクっと弱くなった気がします。。。

そんなこんなであっという間に連休、最終日を迎え家事をやって夕飯にシチューを作ってとホントにあっという間に連休が終わった。
また明日からエンジンをかけてカンバリマひょ!


休みが終わる・・・

昨日、21時頃東京に戻ってきました。

21時ってなんか中途半端な時間でちょっと遊びたい気分にもなりSさんに「軽く飲みに行きませんか~」とお誘いメールをしてみた。

22時近くに返信がきて急遽、六本木で会うことなり六本木で落ち合うけど世間はまだ3日でお店があまりやっていなかった。。。
ちょっと歩き回ってパセラ系列のお店で飲むことに。

Sさんとは、11月の軽井沢ゴルフ以来会っていなかったので実は、結構久々でした。
F1000117.jpg

色々、話したいことがお互いあったってことで新年早々かなりケインな(濃すぎ)話をして盛り上がりましたw
他には、色んなアドバイスを貰ったので実行しようかと。
まずは、引越しかなぁ。
そんなこんなで2時くらいまで盛り上がって帰ることに。

帰ってから録画してあったお笑いテレビを一気に見てゲラゲラ笑って就寝。
休みラスト1日の今日はのんびり過ごしてまた明日から仕事です。
休みなんてホントあっという間だよね~。。。
9連休って長いハズなのに9連休もしたっけ?状態だし。
でも、充電はできました!
また頑張りましょ!!
  • Comment:6Trackback:0Private20:07:25Top

死んでた元旦

31日大晦日は、毎年恒例となっている地元の仲間たちと集まって年越しでした。
今回は、T宅にて集合。
P1020998_20090102002203.jpg


本当は、太陽の里(スパ施設?みたいの)で年越しする予定だったけど・・・
飲み始めるとなかなか立ち上がれないのよね~w
まぁ、こんなに飲んじゃえば無理って話よねwww
もち運転手には飲ませていませんよ!
P1030001.jpg

ただずーっと飲み続けるのもなんなんで地元の神社、寺めぐりでもしようって話ではじめにT宅近くにある神社へ。
でも、そこは昔から暗いイメージがあって怖い場所・・・
肝試しに近い状態で行ってみた。
P1030003_20090102002448.jpg
やっぱりちょっと怖かったw

その後、近くのお寺に鐘をつきに行こうって話で寺へ。
P1030011.jpg

とりあえず住職にご挨拶って上がると近所のおじちゃんたちが飲んでいた。
そうすると私たちも捕まり・・・
日本酒を飲まされるハメに。。。
P1030012.jpg
ここで飲んだお酒が後々後悔へとつながるんですが(爆)

ここのお寺って昔から知っていたけど中に入ったのは初めてだ。
そんな訳で社会科見学状態w
たぶん撮影なんてしちゃいけないと思うが酔っ払いなんでお許しを!!

あ~ぁ、天井が綺麗やね~w
P1030014.jpg

めったに座ることが出来ないあの場所にも座っちゃいましたw
P1030033.jpg

後ろでは、お坊さんがお酒を飲んでいるんで気づいてないw
P1030037.jpg
完全に酔っ払いだwww

こんなに綺麗なんだ~ぁ。
P1030039.jpg

それからお目当ての鐘もつきました。
P1030025.jpg

その後、中学校の近くにあるにぎわっている神社へ行ったけど・・・
ここの記憶が正直、断片的で覚えていないllllll(-ω-;)llllllガーン…
寺のお酒、マジ怖い!!
つーか、ホントにお参りすらしたのか覚えていない・・・
しかも、おみくじをひいたらしいがそれも覚えていない。
一緒に居たやつが言うには「小吉」だったらし(微妙w)
でも、内容なんてまったく覚えていないから引いてないも同然であるw
だって、速攻焚き火に投げ込んじゃったらしいから手元にもないしwww

その後、日が昇る前に自宅に帰ったんだけどめちゃめ気持ち悪くて起きた(;´Д`A ```
水をがぶ飲みしたらリバースしたし(爆)
つーか、リバースしても何も食べていないから酒しか出てこないのにビックリだったよw
そんな状態で元旦の朝を迎えて1日気持ち悪かった。。。
完全に死亡 _ノフ○ グタリ
お正月なのにお雑煮も御節も食べられず水しか摂取できないお正月って切ないね。。。
つーか、こんな年明けって大丈夫かな?
それが、非常に心配ですw
酒に飲まれるなんて私としたことが・・・
ここ最近ずーっとハメをはずし過ぎて飲みすぎじゃなかろうか?
それにまったく身に覚えの無い傷やあざがあるんです。。。
今年で30にもなる女がこんなに傷や青アザを作っている場合じゃないでしょ!?w
ハチャメチャな年明けだわ。
ホント相変わらずな私ですが今年もみんなヨロピコ!!

あ~ぁ、もう2日になるって言うのにまだ具合が悪いil||li (つω-`*)il||li
よし、ネル!!

  • Comment:4Trackback:0Private23:56:30Top
New «∥Top∥» Old
