

パスタみたいなうどん

昨日は、E里菜がつるとんたんへ行きたいって言っていたので行ってきました。

行ったのは六本木ではなくTOKIA内の方。
つるとんたん 東京ビル店

2009022619390000.jpg

行ったら並んでてちょっとビックリ!
10分くらい並んで入れました。
店内は女性客が多かったかなぁ。
でも、あのテーブルの作りが嫌・・・
目の前に全く知らないグループと向かいあわせで座るのがモロって感じで気まずい・・・
込み入った話をするのもしずらいし(-ω-;)
食べたらさっさと出れ~って状態。
テーブル席ならゆっくりできたかも知れないけど2人で行くとゆっくりできるお店ではないね。
予約も3名以上からだし・・・

でも、味は並んだかいあってナカナカ美味しかった!
色んな種類があってうどんって言うよりパスタみたいな感じ。
E里菜は、博多直送明太あんかけ玉子とじのおうどんを注文。
2009022620030000.jpg

私は、博多直送 明太子クリームのおうどんを注文。
2009022620040000.jpg


その他は、地鶏のから揚げゆずこしょうおろしも食べてみた。
2009022619560000.jpg

デザートには、あずき餅とクリームチーズの春巻き。
2009022620370000.jpg

メニューからしてうどんって感じではないものが多いけど美味しい!
今度は、他のメニューも食べてみたいなぁ。

昨日、E里菜と会う前に凄いネタがあるからお楽しみに!ってメールを送った事もありE里菜なりに色々想像したらしいが全く違う内容で超びっくりしていたw
私、本人もビックリですけどねw
ホント、人生ってのは何が起こるか分からないwww
また、近々会合を開こう!!


B型女・・・その2

昨日は、釈ちゃんが演じるB型女のドラマを観ました。

う~ん、結構分かる~ぅってコトが多かったw

好奇心旺盛とか思い立ったら即行動とか・・・まさに自分(爆)

だけど、いつも元気なイメージとかが先行しちゃって強い子と思われがちなんだよね~。

意外と繊細な部分もあるし無理していたり我慢していることも多い。

わかる~ぅ!!!(´▽`)

それにしても釈ちゃん可愛かっな~ぁスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

やっぱさぁ、B型って世間一般からはあんなふうに見られているんだね~。

結構、やんちゃな感じだよね(爆)

酔っ払って間違えて男子トイレに入るとか自分もうっかりやり兼ねない要素万歳だもんねw

だけど、そんなB型は好きよw

B型女子が集まると腹筋が鍛えられるんじゃないか?ってほど笑いが絶えないもんwww

やっぱB型最高!!! ウッホホホホ~イw


そうです私、B型ですけどナニカ?(・Д・)

B型女・・・その1

昨日、フジテレビのドラマを観ました。
昨日はA型女でB型女になりたいと思うA型の女子の話。
え~っと、突っ込みどころありすぎでしたw
実際にB型女の私から言わせるとありえない・・・の連続llllll(-ω-;)llllll

B型ってあんな女に思われているの?!
「てへっ」なんてキモイことしないしーッ!ヾ(*`Д´*)ノ
ちょっとB型をバカにし過ぎじゃない?!と思いましたわ。
個人差があるからあんなB型女も中にはいると思うよ。(むしろ遭遇したことあるから知ってるしねw)
だがしかし、あんな風に放送したらB型女はまるで計算ちゃんみたいに思われるじゃないの!
って、今日は釈ちゃんがB型女を演じるから観よう!w
釈ちゃんは、昔っから結構好きなんだよね~♪
一体、世の中の人はB型をどんな目で見ているのかが楽しみだ。

最近、売れている血液型の本もB型がダントツで売れているらしいね。
皆、B型のコトを知りたいと思っているからなのか?
B型って掴みどころがないと言えばないからなぁ。。。

昨日のA型女を観ていて思った事もあるよ。
私、結構A型に間違われるのよ。(マジで)
で、昨日のA型の行動を見ていてあ~ぁ、こう言うところがA型っぽいのか?と思う場面がチラホラ。
だからいくら血液型がB型でも個人差が色々あるってことね。
ほら、A型とB型は合わないと世間は言うが私、A型の友達が結構いるし。
歴代の彼はほぼA型!!
B型同士も楽しいけどお互いにマイペースでやりたい放題だから歯止めが利かないと言うか締まらないからさw
そんな訳でA型に惹かれやすいのかもw
O型男も付き合った事はあるが・・・私にはしっくりこなかったなぁ。
長く付き合った人はA型男が多い。

でもね、うちの家系にはA型の要素ってのはないんだよね~。
母がO型、父がB型で姉がO型、私がB型となっているので。
なんで、A型っぽくなっちゃったんだろうね?
たぶんその辺は性格の問題だろうね。
幼少期の頃はB型っぽく無い子だったもん。
すげ~恥ずかしがり屋で人前で何かを言う事ができなかった子。
それが、小学校の中学年くらいで変わったかな?
まぁ、私も小さいながらに色々と悩みがあり考えて育ってきた人間なんでねw

B型って言うと「ゲッ」って言われたりと評判は良くないけど私自身がB型だからって訳ではないが結構好きよw
B型ってなんかいいもんだよwww
天真爛漫で無邪気なところはあるけどでも中身は実は繊細な部分も結構ある。
すげ~人間っぽいって奴が多い気がするw
だから、あんまりB型=嫌なイメージを持たないで貰いたいわ。。。
「B型だっていいじゃないか~!!」(超B型っぽい発言w)

幸福の色彩

ブロ友のHARU翁さんが幸福の色彩気学と言うのをやっていたので私もやってみました!

生まれた年・月・日・曜日に「色」があるらしく「誕生色」という運命の色らしいですよ。
「誕生色」は、あなた自身の「自分色」でもあるとかも書いてありました。
そんな訳で早速!!

診断結果。
いつものごとく突込みを加えながら見てみよう!

私の誕生色。

【桜】
* 礼儀正しく、折り目の正しい「徳」のある人
* 細かい気配りをする人。←当たり?
* 女性的な直感力を持っている人。←直感はあるね!
* 理想の高い芸術センスあり。←マジ?じゃぁ、芸術家になっちゃうかw(軽ッ)

子宮内壁の色(母性本能の色)(白と赤)
人から好意を得たい人、人に嫌われたくない人(他人への感心が強い)
人の世話をよくする←当たってる!
子宮でものを考える人-第六感が発達している←当たってる?!
母親との絆が強い(子宮でのつながり)
子宮関係の病気と関係がある←怖いね・・・
他人への依頼心が強い(他力本願の人)
使ったお金が必ず帰ってくる(祝儀)←マジで?!
人の援助を受けて育つ(妬まれる)(芸能人にはなくてはならない色)←確かに人の助けはよく感じる
宝石では、パール(富貴)

【藍】
* 愛情が豊か。←そうね。
* 思いやりがある。←あると思います。
* 感性豊かで、人生を謳歌していく自由人。←大当たり?!w
* 私心がなく、人を助ける人。
* ユニークな感性を持っている。
* 素直さが大切です。

緑に近い青色(緑が基本)/大洋の海の色、雨にぬれた樹木の色
波瀾万丈の人生を送るタイプ←本人はいたって平凡を求ム!w
ユニークな感性を持っている(メディアの仕事)
危機的な事態を救う人
人の忠告や指導を聞き入れない、それだけ苦労する
ポケットに赤いハンカチを入れておくと意見が通る
藍の色の嫌いな人は気持がバラバラになっている
ブルーベリーは目によい。左目に注意←どちらかと言うと右目のほうが弱いな・・・
宝石では、ラピス・ラズリー/ターコイズ(直感力)←ターコイズは好きです。

【黄金】
* 不滅のものを追い求めていく人(芸術関係)←そうなの?
* おおらかな人徳の持ち主
* 浪費型←当たってるかもねw
* 一生お金には困りません←イヤイヤめちゃ困っていますけど・・・現在!w
* 誇り高き自信家←そうでもないよ。
* 楽天家←う~ん、どちらかと言うとそうかもねw
* 指導者として力を発揮する

富の色(江戸時代の小判、黄と橙)
黄色 - 論理的な思考能力、橙 - 向上心に優れている
誇り高き人生(思考の理想を抱くことが大切)
直感力(ビジネスチャンス)があり、お金、地位、名誉など全てのものを手に入れる可能性あり←マジか~!!
お金があっても無くても気にしない性格(とにかくよくお金を使います)←まぁ、お金なくても出しちゃうタイプなので当たってるかもね・・・
破滅の原因はいつも途方もない夢です。落ち込んだときは金製品を身につけることです。←破滅の原因が「夢」ってそれ言っちゃーおしめーよw
宝石では、ゴールド←誰かくれ!w

【青】
* 冷静な判断力と不屈の精神を持っている。←そうね。
* 大器晩成型の人間。←マジで!そろそろくるかな?!w
* 運気に波乱が生じやすい。←だから平凡がいいっすw
* 経営センス抜群。←じゃぁ、起業しちゃうかw(軽ッ)
* モラル・ポリシーを大切にします。←あ~するする!

「天空」と「海」の色のイメージ
澄み切った空の色(宇宙のひろがり)
深い海の静けさ(心が落ち着く)
全ての生き物が芽を吹き出すときの色
自由な発想が出来る。ぶっきらぼうで言葉を飾らない←確かに言葉は飾らないねwバッサリタイプだしw
運気に波乱が生じやすい。いつも楽天的に暮らしたい←Yes!w
水のように流れたいという欲求を秘めている←ある。ある。w
宝石では、アクアマリン(聡明)

【特殊色】
特殊色はありません。

「特殊色」はヘルプカラーといい、助けてくれる色らしいんですが・・・
私の診断結果ではない「ない」ってちょっとショックなんです。。。(´Д`;A)
助けるまでもないってことの強運の持ち主ってことなのだろうか?!w

週末またもやっちまった事件

すっかりゴルフブログからジョギングブログになりつつありますが・・・

土曜日も朝から走りました。
2009022112380000.jpg


3.9キロに少し慣れてきたので距離を増やしてみようと5.2キロ走りました。
う~ん、ちょっとまだ早かった・・・
途中、ちょこっと歩いたりしたけど5.2キロで今度は慣らしていこう。
でも、途中歩いたとは言えタイムを計ったら35分32秒でした。
ってコトは、最初1.3キロを8分11秒のペースで走っていたけど8分切れて走れるようになってる。
まだ、はじめたばかりとは言え私ってすげ~って一人で感動してしまったw

どんどんアスリート化していっている私・・・
一体、どこに行きつきたいんだろうwww

ジョギング後は、洗濯だの色々して夕方は麻布十番で友達とご飯アップロードファイル
モツ煮が美味しいお店へ連れて行ってもらいその後HILLTOP Casitaにてワインを楽しんだアップロードファイル
モツ煮のお店でビール2杯、レモンサワー2杯と4杯飲んでココに来てワインのボトルを2人でうっかり2本空けていたwww
どう考えても飲みすぎ!!

最近、ジョギングを始めたせいか基礎代謝が上がったらしくお酒に酔いやすくなった。。。
だから今までと同じ量を飲むと記憶が断片的になります(爆)
一緒に飲んでた人も結構、強いはずだけど帰る頃には2人も陽気♪w
Casita内では、さすがにオサレなお店でベロベロは大人じゃないと思っていたので大丈夫だったけど出た瞬間に気が緩んだw
どうやって帰ってきたっけ状態(爆)
店の前ですぐタクに乗った記憶はあるけど・・・
つーか、あんだけ酔ってもちゃんと帰れるのって凄いと思うw

次の日昨日(日曜日)は、ボトルを2本空けたけど結構、ケロっとしていて以外に早起きしていたw
たぶん睡眠時間は3時間くらい?!
そっから色々してお昼を食べてって14時くらいに「あれ?そう言えば・・・」とふと気付く。
さっきからヤツの存在が見当たらない(´~`;)ンン…
とっても嫌な予感がしてきた!!
焦って土曜日に持っていたバックをガサガサ・・・

あれ?

あれ?

えーーーぇ?!

マジ?!

やっぱナイ!!

そうまたしても携帯くんがいないのであります_| ̄|○ ガクッ

つーか、14時過ぎまで気付かない私もどーかと思うけどw

携帯に執着がないもんで。。。

またしてもやっちまったΣ(┘□゚└)

携帯変えたばっかりでまたもかい・・・懲りないヤツ・・・

とりあえず、私は家電もないので公衆電話から自分の携帯に電話。

誰か出た!!

momoco「もしもし」
男「もしもし」
男「この携帯タクシーの中で忘れられた携帯でお預かりしております」

ってことで、タクシーに忘れていたそうです。。。

momoco「どちらまで取りに行けば宜しいですか?」
タクシー会社「江東区の猿江になります」
momoco「江東区?!(ホントに叫んだw)猿江って何処ですか?!最寄り駅は?」
タクシー会社「都営新宿線か半蔵門線の住吉駅になります」
momoco「分かりました。今から伺います。」

ガチャ・・・

江東区・・・住吉・・・llllll(-ω-;)llllllガーン…

とりあえず路線図で調べてどうやって行くかを検討・・・
いつもなら携帯で検索なのにね・・・

電車に乗る。
暇だ・・・いつもなら携帯をいじっているなぁ・・・

住吉駅に着く。
タクシー会社の道順を聞くために公衆電話を探す。
テレホンカード、久々に使った。(つーか、持ってて良かった)
※テレホンカードはお財布に常備しておくのが良いと確信したw

テクテク歩いてタクシー会社に到着。
そして、ようやく返却されてきた。。。

長い道のりだった(´ε`;)

睡眠がうっかり3時間だったせいかここに来て頭が朦朧とし始める・・・
自宅に付く頃にはもう疲労&眠気MAX・・・
完全に寝落ちしました。

ホントお酒って怖いわ・・・
今年に入ってから何度思ったことだろう・・・
でも、まだ懲りない自分www

いい加減、携帯の完備もちゃんとしましょう(爆)

ドMな私

今日は、仕事が終わって帰宅後すぐに着替えてジョギングをしてきました。

まだ、筋肉痛が若干残る体にムチを打つように自分を追い込む。。。

まさにドMの境地w

走り始めてすぐに筋肉と脂肪の革命が体内で起こっているのが分かるかのように筋肉痛が蘇る・・・

散々筋肉をつけて脂肪へと変わってしまった今の自分の体をまた筋肉へと再生し直すのは時間がかかる。

新たな筋肉が脂肪を食い尽くしてくれないと再生されないのでとにかく根気がいる作業である。

だから筋肉痛を多少我慢して追い込んで自ら革命を起こし続けなくてはいけないのである。

マジで私ドMっすwww

本日も前回と同じメニューで3.9キロを走ってきました。


走るときの私の相棒。
iPodnanoと腕時計とAmino-Value。
2009021920090000.jpg
腕時計はおもちゃみたいな鮮やかなパープル色で安物だけどストップウォッチ機能もついているので優れもの!
Amino-Valueはこの前の楽園ゴルフのお土産の中にも入っていたから嬉しい!
あとは、絶対に欠かせないのが音楽♪

検査結果

やはりイマイチ体調が復活しないので病院へ行ってガッチリ検査をしてきました。

2009021715470000.jpg

採血とレントゲンをとって診てもらいました。

結果はどこも異常ナシ・・・

先生に症状を話すけど先生も???

ウイルス性や菌によるものでもない。

一体なんなんだろう?

とりあえず胃の薬と腸の薬を貰って様子をみることになりました。

お腹は空くけどご飯を食べると腹痛や吐き気を感じる・・・

でも、お腹が減りすぎてまた腹痛・・・

どうしたらよいのかも分からない。

う~ん、ストレスなのか?

とりあえずヨーグルトとかウィダーインゼリーみたいなもので空腹を満たしながら様子を見ている状態です。

お酒もちょっと止めておこう。

まぁ、ウィルスや菌によるものではないと分かりちょっと安心したけど。

これを機会にダイエットでも出来れば万々歳なんて余裕なことを考えられるのでそんなに心配はしていないけど体調が悪いのはやっぱ嫌なもんだ。

とにかく安静にしてよう。。。


  • Comment:4Trackback:0Private22:26:47Top

はじめの1歩

日曜日の朝は、ようやくジョギングを開始!

2009021512040000.jpg

金曜、土曜日の激しい腹痛はなんだったんだろう?

とりあえず、準備体操とストレッチをしてまずは軽く走ってみた。
タイムも計っていたので1.3キロを8分11秒のペースで走っていた。
最初なんでこんなペースで十分。
慣れてきたら徐々にペースアップしていけるだろう。

で、最初から走り続けるのもキツイので1.3キロを走ったら5分休憩(休憩といっても停止はせず動きながら休憩)
5分経ったらまた1.3キロを走るってメニューを3回繰り返して初日は終了。
合計距離:3.9キロ。
距離も徐々に長くしていこう。

でも、走り終わったら速攻、筋肉痛がきた( ̄□ ̄;)ガーン
次の日の恐ろしさも考えてマッサージを結構念入りにやったのに今日も激しい筋肉痛。。。
走るのって結構色んな筋肉を使っているんだと改めて実感しました。

久々に走ってみた感想としては案外いけたw
そして、気持ちの良い汗をかいて爽快でした。
昔からそうでしたが私ってランニングハイになるのが結構早いんですよ。
その感覚も健在だったし5分休憩の回復も早かったしとやっぱ昔、鍛えていただけはあるなと自分の体の力にも驚きました。
ブランクはあるけど徐々に体を慣らして行けばもっと体も軽くなって走るのも楽になると思うので無理しない程度に頑張って続けようと思います。
まぁ、マイペースに続けますわ。

あと、結構走っている人と遭遇して「負けていられね~」と思って競争力が芽生えたり音楽を聞きながらだったので結構楽しく走れました♪
それにしても、昔から思っていたけどマラソンとかジョギングってドMなスポーツですよねw
自分と向き合うにはいいスポーツだわ。


LOVE LOVE GOLF SUMMT 2009 SPRING

土曜日は、フリーペーパーの楽園ゴルフのイベントに抽選で当たりM香さんと行って来ました!
ゆうこりんも当選していたのでゆうこりんは噂のダーリンと仲良く来ていましたハート3

受付が15:00だったのでM香さんと早めに待ち合わせをしてお茶をゆっくりしてから会場へ行きました。
2009021414330000.jpg

M香さんと会うのはゆうこりんの誕生日会以来だからちょっと久々で話すネタがいっぱいあって面白かった♪

P1030206.jpg


会場へ入ると各ブランドの新作ウェアがずら~り!
P1030207.jpg

P1030208_20090216095732.jpg

P1030209.jpg

可愛いウェアがいっぱいありました!

ショーが行なわれるスペースは結構人が座れるような状態で何名来たんだろうね?
200人くらいはいたのかな?

P1030210_20090216095802.jpg

P1030211.jpg

14ブランドの新作ウェアのファッションシーが行なわれたり関浩太郎プロのトークショーもありその中でワンポイントアドバイスなどもあったのでとっても分かりやすくて練習場へ速攻行きたくなりましたw
こう言うイベントへ行くとやっぱゴルフがしたくなる!!

ショーの後は、抽選会が行なわれ今回は何も当たりませんでした・・・
でも、M香さんがV10のボールが1ダース当たり1つずつ私とゆうこりんにくれました。
M香さんありがとう絵文字名を入力してください
P1030216.jpg

P1030212_20090216095813.jpg

イベント終了後はたくさんノベルティーやらお土産を貰って帰ってきました。
P1030213.jpg

家に着いたらまたしても腹痛・・・
なんだろう?胃を壊したのかな?!
胃が痛い感じの腹痛でどうにもこうにもならない状態。。。
とりあえず寝てみたら朝になったら治った。
あんまり続くようなら病院へ行ってみよう。



焼きドーナッツ

金曜日は、ジョギングをしようと思ったら激しい腹痛に見舞われできませんでした。。。
その代わり腹痛が落ち着いてからは土曜日にM香さんとゆうこりんに会うから~と思いバレンタインだし何かを作ろうと思って焼きドーナッツを作りました。

ドーナッツって油で上げると高カロリーだから焼いたほうがいいかなと思ったけど硬くなってしまった・・・
しかも、チョコでコーティングしたかったから生地自体にはあまり砂糖を入れないで作ってみたらなんだかよく分からないものになってしまったw
半分クッキーみたいな状態。。。
ケーキを作る感覚の生地の作り方をすれば良かったかもと反省・・・
なんせ自己流でなんとなく作ったもんで。
M香さん、ゆうこりんこんな物をあげてごめんね焦る
まぁ、見た目の可愛さだけで許してwww

P1030200_20090216094749.jpg

P1030201_20090216094805.jpg

健康生活

金欠で外食をしなくなったお陰で自炊が増えました。

逆にヘルシーで体には優しいかも。

ただ一人分を作るのは難しいので食べ続けることになるけど・・・

昨日は、カブを丸ごとクリーム煮で作ってみた。

ちょっと失敗したけど味は美味しかったからまぁいいか。

P1030192.jpg

自炊をすると野菜生活になれるのでホントに健康にはいい。

お味噌汁も最近よく作っているけどあれはいっぱい野菜が取れるからいいもんだ。

お味噌汁が昔から愛されロングセラーなのがよく分かるw

そんでもって健康ついでにジョギングでも始めようかと。

ブームに乗るって訳ではなく、ホントに体づくりを今年はしたいと思っていたので。

それに丁度、来月久々にバスケをやろうとかって話しになっていていきなりやったら確実に死ヌ!!と思い。。。

体力づくりの一環としてジョギングでも始めようかと思った訳です。

しかも、近所にいいジョギングコースを見つけたのもあり。

ウェアだのシューズだのは衣装持ちの私なので使えそうなアイテムはいっぱいあるので問題ないのですぐにでも始められる。

そして投資額0円!!w

0円で健康な体になれるならヨシヨシでしょ。

それに私、昔(小学校、中学校の頃)はバスケ部と陸上を掛けもちして駅伝の選手にも選ばれていたのでマラソンとかの知識は多少ある。

靭帯を損傷してからマラソンはチョット怖くて疎遠になっていたけど昔やっていたからできない訳がない!

手術して10年以上は経つのでもう大丈夫だろう。

体力も絶対にあるハズ!

ゴルフも当分お預けなもんで体をなまらせないようにしないとねw

今週末から、イヤ思いたったらナンチャラで今日の夜からでもはじめようかな。

毎日は走らないけど、、、大体1日置きぐらいがベストかな。

あまり無理しない程度に走りますわ!!

デコ Pink Kitty★

デコりました。
とりあえずコレが第一弾ってことで。
そのうちパーツが取れだしたらまた変えていきます。

P1030188.jpg

P1030190.jpg

今回はPinkのKittyちゃんパーツを頂いていたのでそれを使ってみました。
真ん中のハート部分は着信があると光る部分なので着信の度にハートも光るようになっていますHeart

リアルに金欠

ようやく住居問題も終止符を向かえ・・・

結局、今のマンションに残留する事になりました。

明日までに更新料を振り込まないといけなくてさっき振り込み完了させてきましたよ。。。
メチャクチャ金欠だわ(死ヌ!!)

昨年、この不景気のせいで給与を下げられてホント大変です。
東京で一人暮らしをしている私には減給はキツ過ぎる・゜・(PД`q。)・゜

色々と悩んで実家へ帰ることも考えたけど片道2時間の通勤はやはりキツイと考えて残留。
これで2回目の更新となりました。
ホントは引っ越しもしたいけどなんせ金がない。。。(リアル過ぎて笑えない)

だから、最近ゴルフも行かないし飲みも減った!(新橋のおっさんと同じようなコト言ってるw)
タクシーも使わなくなってるし・・・終電で帰ってるね。
買い物もしなくなったな~ぁ。(買い物した~い!!)

イヤ、待てよ。
飲みは大して減ってないか?!w
自分で支払う飲みが減ったってのが正しいwww
ありがたいコトに飲み代位は出してくれる飲み友達は多いので。
でも、自分が飲みに行きたい相手と行けないのが辛い(爆)
去年の後半からゴルフの誘いとか飲みの誘いとか結構断っているのが今の現状です。。。
断るのがホント嫌でストレスが溜まる。
営業気質の人間だから断るのとか嫌なんだよね~。

とりあえず、給与が増えるのは難しいし今の時期ヘタに動くと逆に怖いのちょっと様子見状態ですが。
だけど、贅沢は言わないので元の給与額に戻って欲しい。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
今までよりレベルを下げて生活するってのは難しいね。
つーか、元も大して貰っていないから余計きついわ!(大爆)

なんか、東京に出てきてから働いてもう7年くらいになるけど・・・
楽になったことねーなー(爆)
景気がいいとか経験したことないし(沈)

さて、今月も実はまだまだ長い・・・
しかも、今月はバレンタインとかイベントもあるし・・・マンションの更新もあったし・・・
色んな物が重なる(追い込むね~w)
私、乗り切れるのでしょうか?!w
とは、言ってもいつもなんだ金がないと言いつつも生き残っているので大丈夫だと思うけどw
なんとか生きていけるしありがたいっことに助けてくれる人もいるもんだ!
(発泡酒じゃなくてビールを飲ませてくれる人もいるようにw)

つーことで、リアル友達の皆様へ
まだまだ当分断ることがチョイチョイあると思います。
春位を目処に自分の景気回復を目指しますので暫しお待ちを!
自分の景気が回復したら好きなお店でしこたま飲みに行きましょうwww
それまでは、安居酒屋、自宅飲みならお付き合いさせていただきます!!
あとは、ゴルフね!
やっぱ、ゴルフってお金がかかるからさぁ。
私だってホントはメチャクチャ行きたいけど今、行ったら後が怖いからムリはできないね。
そんな訳でその辺のこともご理解いただき暫しお待ちください。


にゃんこと鍋

昨日は、E里菜が猫を飼いだしたってことで見に行ってきました。

あと、鍋をまたしようってことで鍋パもしてきました。

行く前に本屋によって昨日発売のXGIRL STAGESのムック本を買ってから。
私、子持ちではないですがここの子供服が好きで出産祝いとかにもよく買います。
で、今回は特大のトートが付いているのでそれが欲しくて購入!
あと、お姉ちゃんにも買ってあげようと思い自分の分と2冊購入しました。
トートもかなり大き目のナイロン生地なのでママバックとして活躍しそう。
ただ間口に止め具がないのでそこがちょっとだけど・・・
でも、この値段でこの可愛さなら許すw
自分でもこれからいっぱい使います!
P1030187_20090208125458.jpg

E里菜とK代と18時に待ち合わせてスーパーで買い物をしてE里菜の家へ。
今回は塩ちゃんこ鍋にしました。
P1030166.jpg

しめは雑炊。
P1030171_20090208130029.jpg
あっさり塩味で美味しかった♪

で、今回の一番の目的のにゃんこのあおちゃんにゃんこ
P1030157_20090208130048.jpg

なんて種類かまた忘れた・・・
P1030165.jpg

毛がフサフサで可愛いのハート3
これで25万ですって・・・
P1030181.jpg

見ていて飽きないね~!
ワクチンを打ってきた後は安静にさせていないといけないらしいのに散々遊ばせてしまったw
P1030186.jpg

P1030174.jpg

E里菜は完全に親バカになっていたし・・・
これでまた婚期が遠のきましたね(爆)
でも、可愛いにゃんこと楽しく過ごしておくれニコ



  • Comment:2Trackback:0Private13:08:18Top

機種変 PRIME series

電池の持ちがやばい状態になったので機種変を思い切ってしちゃいました。

ビエラ携帯のP-01Aのピンクにしました。

またそのうちデコっちゃうけど。
今は素の状態で。

P1030151.jpg

これ縦と横で使えるのね。
P1030153.jpg

P1030155_20090207164718.jpg

前よりもiモードがめちゃくちゃ早い!
それにしても携帯の本体ってチョー高くてびびるね・・・
ポイントも使ったけど大して安くならないし。
まぁ、もうずっとドコモの予定だからいいけど。

さて、今からE里菜の家に遊びにいってきます!
猫ちゃんを見に行くのだ♪


  • Comment:2Trackback:0Private16:51:00Top

やっぱり

今、正直しんどいを観ているけどTOKIOの長瀬くんカッコイイです。

この前の情熱大陸もバッチリ観たけどマジかっこいいね!!

昔から好きだけどやっぱカッコイイアップロードファイル

あの自然な感じもいいしやんちゃな感じもいいし全部好きだわw

一緒にスケボーして~ェwww

祖父の13回忌

土曜日に実家に帰り日曜日は朝から祖父の13回忌。

もう13年も経ったんだ~。

早いものだ。

10:30にお坊さんが来てお経を唱えてもらいお墓へ行ってその後は近くの民宿で昼食。
F1000126.jpg

F1000127.jpg
昼食は量が多すぎたので持ち帰ってきました。



久々に色々な親戚に会いました。

甥っ子は、みんなのアイドル状態でちやほやされまくっていました。

「momoちゃんも早くつくりなさい」ってホレ!キタ!!

作る前に相手ですよ!!w


親戚の中には、ホント久々に会ういとこのお姉さん達もいたので話したけど・・・

会話が、大人の会話になっているw

昔は、よく一緒に遊んでいたのに。

いとこのお姉さん達は東京に住んでいるので今度東京でご飯でも食べようと言う話しになりました。

またこれもこれで楽しいだろうね。

一緒にお酒が飲めるようになっちゃうとは。。。

お互いに年をとりましたなぁw

  • Comment:2Trackback:0Private10:25:57Top

レベルUP

週末は、法事で実家へ帰っていました。

実家へ帰ったら色んな物がレベルUPしていてビックリしました。

だって、正月に帰ったときは何も変化がなかったのに・・・

正月後の3週間くらいで一気に色んな物がレベルUPした様子。

1つ目。
洗面台が新しくなっている。
F1000123.jpg

2つ目。
洗濯機。
最新型の日立の風アイロンになってる!!
F1000124.jpg

3つ目。
お風呂の湯沸し機も新しくなっている!
呼び出しもできるようになったみたい。
まぁ、おばあちゃんもいるからね。
F1000125.jpg

4つ目。
ドライヤーまで新しい。
F1000121.jpg

ドライヤーなんてさぁ、うちの家族みんな髪が短いのよ!
娘の私が一番長いんだけど・・・
私なんて未だにマイナスイオンのドライヤーだゼッw
当時は、マイナスイオンドライヤーが出たばかりの頃でそこそこいい値したんだから!
未だに壊れないから使ってますよw
それが実家のはナノテクですよ!!
F1000122.jpg
「ドライヤーは浸透トリートメントへ」って私にぴったりなのに。。。
実家は、いいもん使ってるなぁ。

つーかさぁ、地元の電気屋で働くSちゃんとこ通い過ぎじゃない?!
娘の友達のSちゃんに私より会っているうちの両親w
どっちが友達なんだろうって勢いじゃない?!www

  • Comment:4Trackback:0Private10:15:42Top
New «∥Top∥» Old
