スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hawiiへ行きたい!!

土曜日は、映画へ誘われて久々に映画館へ行ってきました。
観たのは、観たいな~と思っていたホノカアボーイ
honokaa.jpg




すっご~く癒される映画です!
気持ちがほっこりする感じ。
また、ハワイへも行きたくなるし出てくるお料理が美味しそうでお腹がすきますw

倍賞千恵子さんが演じるビーさんがとっても可愛らしくておちゃめなんですニコ
劇中も思わず笑ってしまう行動をいっぱいしてくれます。
あの憎めないキャラは素敵。
そして、ビーさんの作る料理はどれもこれも食べたら「ちょーうまい」と言ってしまいそうな物ばかりw

「ひとは誰かと出会うために生きている。らしい。」からはじまるこの映画は、レオがHawiiで出会った人達と関わることでいろんな気持ちを得て成長していくお話でした。
生きていると失うものもあるけれどそれにも意味がある。
ほんわかした中にもジーンと伝わってくるものがあります。
観終わったあとに気持ちが穏やかで優しい気持ちになる映画でした。

CMでも気になっていた劇中に出てくるロールキャベツのレシピが欲しいと思っていたらネットでパンフレットにレシピが載っているとの情報をみたので購入してきました。
ロールキャベツ以外のレシピもありマラサダのレシピもあったので買って良かった!
P1030459_20090329234613.jpg

キョンキョンが歌う「虹が消えるまで」も凄くいい曲です。
キョンキョンのふわ~っと優しい気持ちに慣れるような音楽です。





映画のあとは、S子さんに仕事の相談があり2時間ほど会って話をしました。
ミッドタウンで待ち合わせだったのでS子さんが来るまで桜を見にいきました。
P1030452_20090329234626.jpg

P1030456.jpg
結構、満開に近い状態で咲いているのもあれば咲いていないものもありでまだまばらな感じ。
急にまた寒くなったからね・・・
来週も寒いらしいよ。。。
早く暖かくなって欲しいもんだ。



スポンサーサイト

誕生日会

金曜日は、M香さんの誕生日会を丸ノ内ホテル直営レストラン東京ジョンブルで行ないました。

P1030428_20090329223809.jpg

お料理は、誕生日コースをオーダー。
シャンパンやケーキもついてお得だし生ピアノ演奏でお祝いもしてくれます♪

カリフラワーのマリネと焼き雲丹。
P1030433.jpg

筍とグリーンアスパラガスのバーニャカウダソース。
P1030443.jpg

生ベーコンを巻いた子羊背肉の冷静金紺のコンポート添え。
P1030444.jpg

桜海老と帆立貝のフリットグリーンピースのピューレ。
P1030445.jpg

のれそれと里芋のマリアージュ ロゼワインのジュレカクテル仕立て。
P1030446.jpg

塩漬け桜と黄パプリカの温製フラン浅月風味。
P1030447.jpg

讃岐牛ロース肉のポワレと春の山菜 粒マスタード風味
P1030448_20090329224311.jpg

カレーライス。
P1030449.jpg

とちおとめ。
P1030450.jpg

最初は、どれも少ししかないのでお腹いっぱいになるのかな?と思ったけどw
最後は、お腹いっぱいでした・・・
ゆっくり食べたのもきいたのかも。

M香さんへのプレゼントは、DECOチョコにしました!
チロルチョコのパッケージに好きな画像を入れることができるんです。
P1030434.jpg
凄く喜んでくれて良かった!!

私たちにも3つずつ配ってくれましたw

この5人で誕生日をお祝いするのが恒例行事になったね!
次は、Y里ちゃんのお誕生日で丁度、一周。
こうやって毎年幾つになっても結婚しても集まりたいね★
P1030432.jpg
M香さん、お誕生日おめでとうダブルハート

ゴルフ縁

この前、Reginaから応募したゴルフサンクチュアリー広尾の体験レッスン無料券が当たって言っていたじゃないですか~。
2009.3.6のブログ
その後に色々あってなんとまぁ人脈繋がりでここの関係者の方と繋がってしまいました!
このゴルフ縁っていったいなんなんだろうwww
やっぱり神様は、私にゴルフをやらせたいみたいだねw
まだ体験レッスンを申し込んではいないのに先にお店を見学させてもらいました。

2009032509550000.jpg

想像以上に広い&天井が高くて素敵なスペースでした!
すっかりゴルフご無沙汰の私ですがウズウズしてきましたね~w
もういい季節だから本格的に始動したいのは山々ですが私の中の春はまだ遠くて・・・
まぁ、ちょっと色々と考える事もありでまずはそっちに力を注ごうかと。
ゴルフはそれからだな~ぁ。
とりあえず、せっかくご縁でここと繋がったのでまずはレッスンを受けよう!

WBC祝杯

火曜日は、仕事そっちのけ状態でWBCを観ちゃいました。
移動中もワンセグで観ていましたよ~。
電車の中でいい場面になると一人でビクンとしている自分には笑えたけど。
あの延長の場面のイチローの時は、仕事のメールに実況中継が入る状態w
みんな観ているんだな~と思いました。
その優勝で気持ち良くなったノリでYえさんと電撃婚が決まったRさんと一緒に祝杯をあげようと酒場へ行きました。

21時から特番をやると言う事で店内のテレビにはもちろん特番が流れていました。
2009032421420000.jpg
みんな監督気分であいつはイイとかいい仕事してるとか言っているのが笑えるw
「あなたダレ?!」状態。
でも、ホントあの試合は良かったですわ~ぁ!!
感動してとり肌が立ちました。
そんな訳でお酒も美味しかったアップロードファイル
2009032421460000.jpg


WBCの話題で盛り上がった後は、電撃婚の裏話やダイエットトークで盛り上がり楽しかった。
そう言えばYえさんやRさんとも会うのも久々だけど飲みに行ったのも久々な気がする。
ウェディングドレスを綺麗に着るために現在ダイエット中のRさんは結構必死でした。
ダイエットって辛いですよね~。。。
そんなRさんにこの前、Yえさんが飲みの後に「R、ラーメン食べて帰ろう!」と誘ったら物凄い勢いで「もっと若くて痩せている子がいっぱいいるんだからそっちを誘ってください!」と言われたらしいwww
ノリのいいRさんからしてみれば行きたいのに行けない状態なので思わず本音が出ちゃったんでしょうねw
そんな悪魔のささやきに負けずにラスト2ヶ月のウェディングダイエットを頑張っていただきたい!!
私も飲みに行く回数が減ったのをいい事にすっかり健康思考ですw
今週末は、お天気が良くて寒くなかったら自転車で初の新宿越えを目指そうかと思っていますw
ナビで計算したら約11キロでした。
寒くて天気が悪かったらモチやめるけどね~www

生きてますよ!

最近、全然更新がないのでどうした?と思われている方もいるかも知れませんがw

元気に生きてますよwww

なんかバタバタしていて頭の中がごみばかりだったもんで。。。

連休は、実家へ帰ってのんびりと過ごしていました。

その前に姉の家によって甥っ子と対面してきました。

この前会ったばっかりなのにまたデカクなっていてびっくり!

4ヶ月検診をしてきたばかりみたい。

4ヶ月でこんなに大きくなっちゃうんだね~。

髪の抜け変え時期らしく髪が薄いのが笑えたけどw

首も座って寝返りが打てるようになったみたいだけど寝返りをうつとまたうっての繰り返しでゴロゴロころがってヘタると泣いちゃうからオモロイw

P1030413.jpg

P1030415_20090323104647.jpg

もうずーっと抱っこしていると重くて腕が辛いです。。。

次はいつ会うか分からないけど早くもっと大きくなれよ~!!

でも、大きくなっておしゃべりできるようになったても「おばさん」とは呼ばせないけどねw

「momoちゃん」って呼ばせなくちゃw

今から仕込んでいます(ノ∀`*)ノ


  • Comment:4Trackback:0Private10:52:41Top

義理やね~

毎年恒例となった社内行事。

本日は、ホワイトDayですわ。

つーか、すっかり忘れていたw

昨日のデパ地下が激混みだった訳を今になって知った私。

いただいたのは、ケーキとフタ付きのマグカップ。
P1030402.jpg

P1030406.jpg

私の干支がヒツジだからピッタリじゃないw


ハ~ぁ。。。

なんて事務的なホワイトDayなんだろう。。。

っても、男性社員もバレンタインの時に同じコトを思っていたんだろうなぁ。

一度始まってしまった社内行事なのでいきなり止めってのも寂しいからね~。

こうやって毎年、事務的に続いていくんでしょうね~www


TOKYO Billboard LIVE

先週の金曜日はR里ちゃんから急遽お誘いを受けてTOKYO Billboardへライブを観に行ってきました!
P1030386.jpg

P1030385.jpg

金曜日は、私の好きなHIPHOPでロード・フィネス LIVE BANDwith very special guest ビッグ・ダディ・ケイン
dtl_06786_1.jpg

【詳細】(サイトより引用)
NYヒップ・ホップ界の重鎮ロード・フィネスが、この日のためのスペシャル・ライブ・バンドを率いてビルボードライブ初登場!D.I.T.C.(ディギン・イン・ザ・クレイツ)の主要メンバーであり、ノトーリアス・B.I.G.やファット・ジョーとの共演により“Funkyman”の異名をとるMC/プロデューサー。ファンキーかつストレートなラップと黒いビートで強烈なサウンドを生みだすセンスが、ヒップ・ホップ・ファンに圧倒的な支持を得ている。今回は、なんと初来日となるヒップ・ホップ・レジェンド、ビッグ・ダディ・ケインが参加。20年以上ものキャリアを見せつける貫禄のステージは必見!


久々の生ライブだし席も一階席のいい場所で最高でした!!
しかも、ビッグ・ダディ・ケインと握手しちゃったアップロードファイル
超興奮だしメチャクチャ楽しかった♪

演奏中は撮影NGなので演奏終了後に撮影。
P1030383.jpg

P1030387_20090309102442.jpg


でも、終わるのが早くて20:30にはもう終わってしまったからお店を変えて飲みに行きました。
その後、興奮が冷めないので勢いでクラブへ行く事にしました。
これまた久々のクラブだわ~ぁw

それで、結局朝までコース!!
家に着いたのが6時・・・
土曜日は、昼過ぎまで寝てしまった。。。
つーか、また私、元気なコトしてるな~ぁ。

でも、久々のライブとクラブは面白かったぁ。
クラブも金曜日だったから凄い人で盛り上がっていたし。
たま~に行くとやっぱ面白いもんだね。

GOLF SANCTUARY広尾 当選!

この前、Reginaから応募してあったGOLF SANCTUARY広尾の30分レッスン無料orシュミレーションゴルフ1時間無料券が当たりました!!

P1030380_20090306095451.jpg


最近、ゴルフから離れた生活をしていたので・・・
こう言うのに当たると「ゴルフやれよ」と言われている気分になりますw

4月30日までだからレッスンでも受けようかなぁ。
どうせレッスン受けるならイケメンコーチにお願いしたいですwww

っても、ここのサイトで料金表見たけど結構お高いね~。
つーか、私が入会しているところと変わらないくらい?!
イヤ、それ以上かも・・・年会費が高すぎる!!
でも、その分設備が凄いんだろうね~。
今度、行ったらレポします!!

初恋の人からの手紙

初恋の人から突然手紙が届きました。

momoco、ひさしぶり。
もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?
「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」と一人でキレていたmomocoがなつかしいです。

momocoがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう14年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

思い返してみると、うちらの恋愛ってひどいものだったなぁと今さらながらに思います。
わりと若者らしい恋愛をしたがったおれと、すぐドライになっていった momoco。
momocoの決めぜりふはいつも「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」でしたね。どんだけ上からだ!と思ったけれど、怖くて文句の一つも言えませんでした(苦笑)。

そういえばmomocoにとって初恋の相手がおれだったのかな?
最初のころのmomocoは、なんだかプライドだけは高いわりに、緊張気味だったような気がします。
そろそろ男慣れしたころでしょうか?

付き合い始めのころ、momocoは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。
あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。
今でもその話は有効なのでしょうか。

総括して言えば、おれはmomocoと付き合えてよかったと思っています。
振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはmomocoが大好きでした。これからもmomocoらしさを大切に、あと、そろそろドリンクバーで吐くほど飲むのはやめて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれの歯がくさいってみんなに言いふらしていると聞きました。本当ですか?


なんてのは冗談で地モティーの南青山ではたらく社長のブログで観てやってみたのよw
初恋の人からの手紙ってサービスなんだって。
オモロイからやってみれ~!

つーか、小学生の頃から肉じゃがは作れましたよw
それにどんだけ上から目線なんだよ私はw
「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」って同じようなコトを言ったような経験はあるけどさぁ(あるのかよw)

でね、この手紙の分析結果ってのも出てくるんだけど結構イイ点付いてましたよ!

【momocoさんについての分析結果は以下の通り。】

【短評】
しっかり者で、男性を守る側になることも。
相手の気持ちに配慮もできて精神的にタフ。
弱味を見せないところがある。←あるね!大いにあるわw

【あなたの恋愛事情を考察】
momocoさんは、よく「付き合った男性がみんな弱っていく」などと感じませんか?
または、長く付き合ううちに「私はあなたの母親じゃない」と言いたくなることはありませんか?←言った事アルは!!w
逆に、momocoさん自身が甘える場面というのは少ないのではないでしょうか。

基本的にはmomocoさんは、わりと恋愛では「強い」ほうだと思います。←そうだと思うよw
周りの人からは、悩み事がないかのように思われる可能性もあります。←そうかもねw
確かに精神的には比較的タフだとは思われますが、一方で、そういう役割にばかり追われると、もっと子供のように甘えたい気持ちが内側に蓄積するものです。←そうそう。そうね~w

素直さや隙がないために、相手がmomocoさんをどう愛していいのか、どこをとっかかりとして幸せにしていいのか、よく分からないことでしょう。←なるほろ~。そうだったのか~w
そして相手男性が弱くなっていくか、逆に針が振れて、自分に振り向かないほどの男性(彼女持ちとか)をいつのまにか選んでしまう可能性もあります。←なんか分かるような・・・

ここから言える、momocoさんにありそうな問題点を列挙します。

◆自由人でしっかり者だが、男性からしてみると近寄りがたい。←よく「近寄りがたい」っていわれまふ。
◆なぜか少し弱々しい男性に好かれる。そしてドキドキできない。
◆素直に甘えられる(ドキドキできる)男性を求めると、しんどい恋愛に変わる。
←チョイ当たってるw

-----------------------------------------------------------

最近、入手した情報によると地元仲間のバスケ部男子2名がどうやら今年結婚するらしい。
一人は、中学生の頃に私が好きだった人なんだけど。
で、その情報をくれたのも私が昔好きだった奴なのね。
そいつも結婚してもう子供もいるんだけど・・・
なんか、私が好きだった奴がどんどん結婚していっちゃうわ~ぁ。
私を置いてwww
まぁ、いいのよ幸せになってくれればwww
で、もう一人はお正月に何やら話しがある風な連絡をよこしていたのでこの話したっだのか?!と今になって思うわけです。
いいの!いいの!いいんだよ!!
私のコトは全く気にせず結婚しちまいな~ぁ!!w
私はね~、、、まだまだ結婚はしません!!(キッパリ)
ピンとこないのが現状なんです。
正直、こればっかりは分からないさ~ぁ。
神のみが知っていることなのじゃ!!w

みんな幸せになるんだよ~★

箱根パワースポットの旅 2日目

2日目の朝は、窓の外を見ると雪!!
また雪かよ?!
私達って雪づいてない???w
去年のゴルフ旅行も雪だったよねwww
天気予報では午後からは曇り予報なので止む事を願ってまずは温泉♪

朝のお風呂もみんな考える事が一緒のせいかまたも混雑気味・・・
団体客が多かったらしいがゆっくりって感じではなかったなぁ。

そして、朝食。
P1030314_20090302125543.jpg

前日、22:30に寝て朝からしっかり食べて・・・
チョー健康的w
朝ごはんも美味しく頂きました。

部屋に戻ってからチェックアウトの時間までのんびり過ごしました。
雪がまだ止まない(-ω-;)

10:00にチェックアウトをして縁結びの神様箱根神社へ。

P1030316.jpg
寒過ぎ( ̄□ ̄;)

雪がちらつく中を徒歩でテクテク。
P1030317.jpg

到着!!
P1030318.jpg

一番のお目当ての箱根神社ですよ~!!
早速、参拝。
境内は、結構参拝客がいました。
P1030330.jpg

お参りをした後は、恒例のおみくじです!
最近、とんとん拍子に話しが進んでいるゆうこりんはやっぱりいい事が書いてあったみたい。
M香さんは、微妙と納得行かない雰囲気w
M里ちゃんも今の現状に当てはまることがチラホラ?
私はと言うと・・・吉。
P1030334.jpg

P1030336.jpg
恋愛:邪心を去り迷わず誠意を持てば成就します
う~ん、なんとなくイイ点ついてるよね~?!w
迷いを捨ていいのだろうか~ぁ?!w
縁談:神様の御縁を授かり遠からず良い縁に恵まれます
なるほどね~。
待ち人:幸せを持って訪れます
マジで?!w

他の項目もそんなに悪い事は書いていないから良かった。

おみくじで盛り上がっていたら雪が止んだ!
良かった。良かった。

この後は、九頭龍神社新宮のお水をいただきに。
P1030338.jpg
ここのお水をお家に持って帰ってベランダとかに撒くといい運を呼び込むってananに書いてあったのでペットボトルに入れてきました。
自宅に帰ったら速攻で撒いてみたw

その後、平和の鳥居へ。
P1030354.jpg

かなりゆっくりぐる~っと周りました。
その後、芦ノ湖の横をテクテク歩いてバス停へ。
芦ノ湖は、3/1から釣りの解禁日だったらしく大会が行なわれていて寒い中釣りをする人が大勢いました。
P1030359_20090302140513.jpg

バス停へ向かう途中に手作りハム・ソーセージの腸詰屋を発見したのでお土産を見ようと立ち寄る。
ここでチーズインウインナーとパプリカリオナ(パプリカ入りソーセージ)を自宅用のお土産として購入!
完全にお酒のつまみだわw

そして、バスへ乗り込み箱根湯本駅へ向かいました。
凄い混んでいたので途中まで立っていたんだけど揺れが凄くてまたも酔いそうになるllllll(-ω-;)lllll
途中から激空きになったので座れたから良かったけどあの揺れはヒドイな。。。

バスを降りてまずはランチだ!
早くビールが飲みたい!!w
色々、何処にしようか探したけど 料理茶屋 花さがみって所に入りました。

最初、洋食屋スコットってお店を見つけたけど・・・
予約でいっぱいで入れない&店員の態度が悪くて止めました。。。
帰ったらどんな店かググって見ようと思って調べたら愛想が悪いのは有名らしい(爆)

さてさて、ランチビールですよ!
P1030362.jpg

とろろそば御膳を注文。
P1030363.jpg
美味しいけど、またも量が多い!!
お腹いっぱいで苦しい・・・

帰りの電車までも結構時間があったのでゆっくりランチをしてその後はお土産を買いに歩きました。
やっぱかまぼことおまんじゅうは買いでしょ!w
P1030365.jpg
ここでカマンベール入りのかまぼこを購入。
またもお酒のつまみだわw

P1030366_20090302142504.jpg

ここでは、小田原月のうさぎのどら焼きと栗まんじゅうと箱根のお月さまをバラで購入。
P1030377_20090302142654.jpg

買い物が終わるとまだ少し時間があるってことでお茶でもしようと箱根湯本 湯葉丼 直吉へ入りました。
P1030371.jpg
ここの湯葉丼ってのも気になったけど・・・
もうお腹いっぱいで無理・・・

梅ジュースを飲んで休憩。
P1030368.jpg

30分くらい時間を潰してから駅へ。
16:18発の新宿ゆきスーパーはこねへ乗車。
P1030374.jpg

帰りの車内。
P1030376_20090302143619.jpg
P1030375.jpg

1時間チョイで着いちゃうなんて箱根って意外と近いね~!
1泊2日で余裕で行って帰ってこれるし。
しかもフリーパスだと電車、バス、ケーブルカー、ロープウェイ、海賊船なんかが乗り放題だし!
楽チンで楽しめる♪
でも、箱根って美術館とかばかりだから興味がないと見るところはないのね(爆)
まぁ、うちらは美味しい物が食べられて、温泉に入れて、飲めればいいんだけどねw
今回もホントに楽しい旅行でした~ぁ!!
また夏当たりに旅行したいね~ヾ(o´∀`o)ノ

  • Comment:6Trackback:0Private17:30:35Top

箱根パワースポットの旅 1日目

土曜日は、いつものゴルフ仲間達と箱根のパワースポットをめぐる旅へ行ってきました。

元々は、「箱根神社と温泉へ行きたい」と言っていた人から始まった企画。

去年から計画していて28日(土)、1日(日)を使って1泊2日で行ってきました。

旅の内容は、旅のコンシェルジュを使って色々アドバイスを受けてホテル等を選びました。

当日のコースは、私が適当に箱根のパワースポットと言われるところめぐる感じで作ってみました。

ただメンバーは皆、自由人なのでそのときの天候や体調、気分によって色々と変わるので2パターン(のコースを作っておきました。

1つは、アクティブプラン
箱根ガラスの森(ランチ:ガラスの森内)⇒強羅駅(箱根登山ケーブル)+++早雲山
早雲山vvvv(箱根ロープウェイ)vvvv桃源台
桃源台~~(箱根海賊船)~~元箱根港
元箱根港・・・徒歩・・・ホテル


2つ目は、ホテルのまったりプラン
箱根ガラスの森(ランチ:ガラスの森内)⇒桃源台
桃源台~~(箱根海賊船)~~元箱根港
元箱根港・・・徒歩・・・ホテル


と言う事で、まずは、9:00新宿発のロマンスカーに乗車。
ロマンスカーの頭を撮りに行っている私はけして鉄子ではありません・・・w)
P1030230_20090302120001.jpg

車内にて。
P1030234.jpg
P1030235.jpg

本当は、5人で行く予定だったけどY里ちゃんが体調不良で欠席。。。
残念sc04 また次回行こうね!!

箱根湯本に到着。
P1030236.jpg

つーか、この2人姉妹みたいw
似た様な服装で仲良しダブルハート
P1030237.jpg

次は、登山バスに乗り換え箱根ガラスの森美術館を目指しました。

バスは、カーブが多くてちょっと酔った・・・
P1030241.jpg

木がキラキラして綺麗アップロードファイル
P1030238_20090302120402.jpg

P1030242.jpg

P1030244.jpg

美術館内を散策しているとヴェネチア仮面とマントを無料で貸出してくれると言うのを発見して私達も借りて仮装をして見ました。
つーか、怖いんですけど・・・w
P1030251.jpg
散々、写真を撮って飽きたら速攻、返却w

その後、またブラブラ~。
P1030255.jpg

12:30になったのでランチをしようと館内のレストランへ。
この辺は、食事するところがないらしく結構、混みこみ・・・
P1030257_20090302120833.jpg

タスマニアサーモンのクリームパスタを注文。
P1030258.jpg

ゆうこりんとM里ちゃんはランチビールを飲んでいたけど私はバス酔いのせいで飲めなかった(沈)
でも、ゆうこりんが食後にシャンパーン1杯サービスのクーポン券を発見してくれたのでシャンパーンを飲みました。
これは、甘くてジュースみたいだったけど・・・
P1030259.jpg

ここでちょっとゆっくりしてしまったので予定の時間のバスを乗り過ごすw
次は、強羅駅を目指すアクティブプランで行こうって話でしたが・・・
ここでM香さんは体調がよくないので先にホテルへ向かうと言って一人でのんびりプランへ。
私達のグループってホント自由だねw
M香さんとはここで一時お別れ。
私とゆうこりんとM里ちゃんの3人はまたもバスへ乗り込み強羅駅を目指しケーブルカーへ乗車。
P1030260.jpg

早雲山に着いたら今度は、ロープウェイへ乗り換え。
P1030262.jpg

P1030263.jpg


海賊船が箱根湯元港経由が15:20が最終だったのでそれに間に合うようにと大涌谷は写真だけ取って即またロープウェイへ。
P1030269.jpg

っても・・・ロープウェイに乗るまでも時間がかかり結局15:20の海賊船を後チョットの所で逃してしまった。。。
と言う事で最終の16:00発 箱根町港ゆきの海賊船へ乗って箱根町港からバスで元箱根港へ移動することに。
P1030275.jpg

P1030278.jpg

元箱根港へ到着!
P1030288_20090302122632.jpg

セブンイレブンがあったので夜のお酒を買ってホテルへ。
ホテルへ歩いて向かう途中・・・
あ、先にホテルへ向かったM香さんだ!!
P1030291_20090302122747.jpg

泊まったホテルはホテルむさしや
P1030294_20090302122858.jpg
コンシェルジュの方が、箱根神社への参拝が目的ならこのホテルが近いですよと勧めてくれました。
確かに徒歩でいけるので良かった!!

ここは、箱根駅伝の選手も宿泊していたみたいですね。
2009030110030000.jpg

部屋からの景色。
芦ノ湖が見えるお部屋。
P1030295.jpg

17時くらいに着いたんだっけ?
18:30から夕飯にしてもらったのでマッタリ。
一人で先にホテルへ向かったM香さんが皆にお土産を買っていてくれました♪

みんなのネーム入りのストラップきらりぼん
P1030302.jpg
M香さんありがとうアップロードファイル

そして、夕飯前に温泉へ。
寒かったので癒された~ぁ!!
あまり大きいお風呂ではないので洗い場が少ないしちょっと設備も微妙な感じだったかな。
でも、温泉は気持ちがいいね~♪

そして、待ちに待った夕飯!!
P1030303.jpg

P1030306.jpg
食べきれない量が出てきてお腹がいっぱい・・・
お料理は美味しかった!

その後、部屋に戻ってまたも飲むが・・・
いつものようなペースでは皆飲めなかったね?
P1030307.jpg

日ごろの疲れもあったのか?
22:30には、就寝となんてま~ぁ健康的なんでしょうw
お陰でよく寝ましたw

相変わらず、ガールズトークやらいろんな話をしてよく笑い、よく食べ、よく遊びと楽しい時間を過ごしました!!
このメンバーといるとホント楽しくて時間があっという間だね♪

  • Comment:4Trackback:0Private17:30:11Top

りんごたっぷりケーキ

金曜日の夜は、またまたお菓子を作りました。

実家からりんごが大量に送られてきたのでなんとかして痛む前に消化しなくては・・・と思い。

超簡単なりんごケーキを作りました。

丁度、次の日土曜日にいつものメンバーで箱根旅行へ行く予定があったので持って行くこともできるしと思って作りました。

りんごを切りすぎて生地と混ぜるとき明らかにりんごの方が多いだろ?!状態w

ちょこっと生地を足してなんとかできました。

P1030229_20090302102356.jpg

簡単だからりんごが大量にあるときはいいかもしれない。

New «∥Top∥» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。