

草食系男子繁殖注意報!婚活「ネタ」収集。

最近、流行りの婚活の波に乗って物は試しと言う事でE里菜とお見合いパーティーってもんに参加してみました。

完全にネタなんですけどねw

ぶっちゃけ、そんなにお金も支払いたくない(爆)
だから女性は、参加費¥500と言う安い物を選んでみた。

最近さ~、何のイベントでもそうなんだけど、、、
何処へ行っても女性があぶれているよね~。
絶対に女性の方が多い!
女性が多いってコトは男性からしたら選ぶ範囲が広がるが女性からしたら圧倒的に選べる範囲が狭いってコトじゃん。。。
サクラでもいいから男性の人数を増やしておいて欲しいもんだ(爆)
そんな訳で今回も女性の方が多い。
男性陣をぐる~っと観るけど正直パッとしないな~(爆)

初参加だからいまいちシステムが分からね~w
最初に男性一人一人と2分くらいお話をする。
回転寿司みたいにぐるぐる男性が次から次へと周ってくるのよ・・・
時間も短いし名前も覚えられないし・・・
つーか、めっちゃ疲れるllllll(-ω-;)lllll
私、こう言うのダメだ。。。
と言うか、ホステスの気分になるのはなぜ?
会話とかめっちゃ気を遣うし、、、
やっぱり私は、お水の仕事は向いていないであろうと身にしみて分かるw
だって、面白くないものは笑えないし(爆)
生理的にムリな人の前では、顔が引きつるし・・・
ホントに「疲れた」と言う言葉しか出てこない。。。

会話では、プロフィールカードを元に話すんだけど、、、
当たり障りない会話しかしないし、、、
趣味って項目を見てもさ~「ゴルフ」ってのは一人もいないし・・・(つまんね~)
大体が「ドライブ、読書、音楽鑑賞」なもんだからホントに当たり障りない。
みんな、同じようなことしか書いてないから同じような話でマジつまらないと思った(爆)
と言うか、ここに参加している人ってみんな“草食系男子”って奴じゃね?!( ̄□ ̄;)
で、私もーどーでもよくなって段々突込みを入れはじめちゃったのねw
「こう言うパーティーはよく来るんですか?」って。
そしたら大体が「何回か参加しています」って答えが返ってきた。
つーかさ~、こう言うのに何回も参加している男性ってどうなの?!(爆)
だって、男性はさ~ぁ¥6500とか結構いいお金支払って参加してるんだよ!
合コンとかやるのと変わらないのかもしれないけど・・・
でも、何度も参加してるなら一人ぐらいはいい出会いがあってもって思わない?!
ないってことは他に問題があるのでは?!(爆)
更に突っ込んで「何度も来ていてもいい出会いってないもんなんですか?!」って(爆)
さすがにマズったとは思ったけどどうせもう会うコトはないし(爆)
答えは「ま~ぁ、難しいですね」だったり「何人かは仲良くさせて貰っています」だと。
「何人かって」答えた奴はなんなんのこいつ?!と思ったけどね(爆)

更にどーでもいいが加速しはじめて女性に話しかけてしまったw
「よくこう言うのに参加しているんですか?」って。
そしたら女性は、やっぱ本気で出会いを求めている人が殆どだからよく参加しているみたい。
「でも、自分がいいと思って相手は他の女性の所へ行ってしまったりで・・・」と上手く行かない様子を話してくれた。
そっか~ぁ。まぁ、普通に出会っても同じだけど。
合コンとかの機会が少ない女性って本当にいるからこう言うのに何度も参加するのは分からなくはないかなぁ。
でも、男性で何度も参加してる人って「だろ~ね」と言うタイプだった(爆)
もう少し気の利いた会話が出来るユーモアのある男性を目指して欲しいもんだわ。
これじゃ~、私が普段の生活の中で出会っている男性の方がよっぽどいい男達なんだな~ぁと実感したw
内面、外見共にここよりレベル高いよ!!(爆)
まぁ、いい体験と見直しができて良かった。良かったってことでw
ネタ的に行くのはありだと思うが私にはあ~言うのは向いてないと思った。
だったらもっと大人数100名以上が集まるパーティーみたいなのに行ったほうがいいと思ったかな?!
その方がいい人に出会える確率も上がるだろうからw
こう言うのって確率の問題だよね。
十数名しか集まらないってカナリ確率は低いし、、、
100名以上が集まれば一人くらいはゴルフやっていて~って人に出会えるだろうしw

あと笑えるコトになぜか男性参加者の血液型がA型ばかりだった。
A型男性ってこう言うのに参加している人がホント多いよね~。
なんでなんだろう???
不思議だわ~。。。

つーか、こんなに疲れた疲れたとか言っていたら私、婚活ムリじゃね?!w
別に余裕こいてるワケではないけど、いつもなぜか余裕そうだねと言われる私・・・
いつになるかは分からないけど「いつかは、結婚するんじゃね?」って考えだから余裕がありそうに思われるのかな?
まぁ、またなんか面白そうなのがあったら行ってみますわ!


久々のゴルフレッスン

土曜日は、雨の中ゴルフアカデミー広尾の50分の無料体験レッスンを受けて来ました!
2009042511500000.jpg

2009042511520000.jpg

レッスンをしてくれたのは、しゅーちゃんことチーフインストラクターの室屋さん。
あざーっす!!(*ゝω・)ノ

いや~ぁ、久々のレッスン&練習ですよw
クラブをまともに握るのも久々だし・・・
最後のラウンドもいつだっけ???
そんな状態なので、体が忘れているような気がする。。。

とりあえず、まず振ってみる・・・
私が今までレッスンを受けていたSPORTS Pacific Heavenのことはよく知っているので基本の形はきちんと出来ているとのこと。
映像で観ると昔よりは酷くなかったw
何となく形はできていたみたい。

よく注意されるフェイスがかぶさるコトをやっぱり言われたのでここを改善していくレッスンを受けました。
腰がやっぱり上手く使えていないので腰の動きと体重移動を直せばだいぶよくなると言う事で小さく振って腰を意識しながらの練習を行ないました。
P1030520_20090427101059.jpg

注意されたところを意識してやることでかなり良くなって来たのが動画でよく分かる!
「飲み込みが早い!センスありますよ~」と言われるが、、、
前にも同じように「飲み込みが早い」と言われた覚えがあるぞ・・・
飲み込みが早い=忘れるのも早い(沈)_| ̄|○ ガクッ

この後にちゃんと練習をすれば体が覚えるんでしょうけどね~。。。
練習しないからいつも進んだはずのレッスンが戻るハメになるw
わかっちゃいるけどナカナカね~(´∀`;A

最初と後で動画を見比べたり丁寧に解説、レッスンをしてくれてとっても分かりやすかったです!!
この撮影した動画は、最後に音声で解説や注意点を入れてくれて動画のコンテンツとしてくれます。
P1030522_20090427101116.jpg
音声を入れて編集をしているしゅーちゃん。


メールで送信されて来るURLへアクセスすると動画が観れるようになっているシステム。
これは、便利!あとでゆっくり見直して自分で練習へ行く前に観るといいかも。
2009042623070000.jpg

2009042623070001.jpg

2009042623090000.jpg

こうやってちゃんとレッスンを受けるとやっぱゴルフへ行きたくなるね~!!
あ~ぁ、チョーゴルフしたい(´ε`;)
でも、できない現実。。。なんとかしてくれ~!!ヽ(≧Д≦;)ノ
ダメだ・・・そう考えるとイライラしてくるから無駄なエネルギーを使うのはよそう・・・
GWに実家へクラブを持って帰ってせめて練習だけでもしようかなぁ。
でもね~。。。また余計にやりたい虫が騒いでも困るから大人しくしてようρ(´д⊂)イジイジイジ



草食系男子って・・・

最近、よく聞く「草食系男子」って奴。。。

ホント、これメチャクチャ多いし繁殖してない?!w

これってどうなの?どうなのYO?!

電車の中とかでも若手リーマン同士の会話をたまに耳にすると「女か?!」と突っ込みたくなることアルよね~!!w

私、この手の男はイライラしちゃって苦手だわ~ぁ(爆)

概要は草食男子Wikipediaではこう。(引用)
草食系男子の主な特徴とされるものは以下の通り。
* 恋愛やセックスに縁がないわけではないのに、積極的でない
* 女性を潜在的な異性対象ではなく、ひとりの人間として尊重する傾向が強い
* 外出より部屋にいる方が好き
* 繊細である
* 性風俗を無駄なことと思い、お金を使わない
* シンガーソングライターaikoのファンである
* 女性に誘われれば旅行やショッピングに同行するが、恋愛に発展しないことが多い
* 恋愛に使わないエネルギーは趣味やファッションに向かう
* いい人止まりになりがち
* 女性と一晩過ごしても何もせずに普通に寝る
* 甘いものや料理が好き

なんか一部一部は悪くはないと思うのよ、、、
でも、男としての魅力を感じない(爆)
特に20代男子はホントにこの手の人間が多いよね~。
正直、男って言うより同性にしか思えないw
おネエMANSに近い存在ってこと!www
男性諸君は、こんなんでいいのか?!と思えてくる。
最近「婚活」もブームでその特集記事を観ると「草食男子が狙い目」みたいなことを書いてあるけど・・・
むしろ、狙いたくないって思うのは私だけ?w
だって、恋愛のしがいがない気がするもん(爆)
要は、面白くないってこと(大爆)
と言っても、ガッツキ肉食系男子もイヤなんだけどさ~ぁw
上手いコト、バランスが取れた人って居ないもんなのかな?!
何事もバランスちゅーもんが大事じゃない?!

っても、今はこう言う男が狙い目とか言っているご時世だからな~ぁ(-ω-;)
だってこうですよ!



1億総モテブームともいわれる中、その陰でひっそりと、しかし健やかに育っている人種がある。
それは「草食系男子」。「外よりウチが好き」、「仕事中にお菓子を欠かさない」、「女子の間にいても自然」……など、モテブームの中、注目される新人種に注目です!(X BRAND 引用

何がモテブームじゃ!チャンチャラ可笑しいわヾ(`Д´*)ノ゙

まずはチェック!
あなたの草食度は何%? 草食系チェックリスト
草食チェッカー

コピー ~ 草食チェッカー

草食系+肉食系÷2=バランスベスト君!これがイイw

だけど、なぜかこう言う草食系男子に妙に好かれたりする自分も居たりする・・・

世の中って上手く行かないですね・・・ρ(´ε`*)イジイジ



ゴルコンパーティー?!

土曜日は、Kさんのご紹介を受けゴルフサンクチュアリ広尾で行われたゴルコンパーティー?みたいなものへ参加してきました。

153人も集まったらしい。
私は、いつものゴルフ仲間のM香さん、M里ちゃん、Y理ちゃんと幼馴染のE里菜の5人で参加。
P1030478.jpg

P1030479.jpg

実は、パーティーって苦手な人間ですw
でも、営業職なんでそれなりにお話はしますけどねwww

3人一組で20分のイケメンプロによるレッスンも受けられると言う事でM香さんとM里ちゃんとY理ちゃんが受けていました。
P1030481.jpg
私も今度ゆっくり体験レッスンを受けてきます。
予約入れてきちゃったwww

Kさんに何人かご紹介をしてもらったりで色んな人とお話をさせてもらいました。
中にはプロゴルファーの方もいました。
パーティーは苦手だけどいろんな人とお話が出来るのは楽しいもんですね。
しかも、前職繋がりの方々も結構いて世間って狭いと感じたりさすが前職の会社は凄いなと思いましたw
小さい、大きい関わらず前職出身の経営者ってホント多いからね~。
それって、やっぱり凄いと思うよ。。。
あと女性ともお話しましたが婚活ってのを本気でやっているって話を聞きました。
そうだよね~!このパーティーは婚活目的の人が来るもんだよね!!(そうそう、そうだったw)
私も婚活をしないとダメだよね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
婚活ブームだしこの波にのって私もちょっとはしてみるか~?!w
でも、婚活って言葉がもっとも似合わない人間のような気がする私(爆)


パーティー中は、ドラコンとかホールインワンのゲームも行われ盛り上がっていました。
私も参加したけど全然ダメw
だってクラブを握るのがたぶん今年に入ってから初(爆)
全然ゴルフしてないな~ぁ。。。したい気持ちはホントにあるけどさぁ。。。
でも、ドラコンで100Yを超えたからボールをいただきましたw
ドラコンでは、プロのKさんがめちゃくちゃ飛ばしていました!
しかもMYクラブ持参でw
393YですよΣ(゚Д゚,,)
P1030483.jpg
393Yって凄すぎ!
でも、ベストは410Yとか?だったっけ?とにかく400Y越えですって~。
色々質問して聞いちゃったけどドライバーは特注でシャフトはXXXって初めて見た!w
めっちゃ硬いってことなんだね。
あと長いんだって!これがギリギリの長さとか言ってた。
あれをコントロールするのはめちゃくちゃ難しいんだろうね~。
ゴルフサンクチュアリのレッスンプロがそのドライバーを借りて打っていたけど長くて難しいって言っていた。
つーか、レッスンプロもなんとか300Yは飛ばしていたけどKプロとは音が違う!!
なんなのあの音は?!w
爆発音?!破裂音?!全然音が違うwww
2階にいたバースタッフも音が違ったって言っていたくらいw
いや~ぁ、凄いものを見せてもらって楽しかった!!


そうそう、もう一つ世間が狭いと感じた凄い出来事があったんです!
一緒に行った幼馴染のE里菜とここのレッスンプロとして所属しているチーフインストラクターの室屋さんとE里菜が地元(千葉)のBarで7年前くらいに会っていたとかで久々の再会を果たしましたwww
なんなのこの縁は!?w
室屋さんは、当時研修生で千葉に住んでいたときにそのBarへ行っていたらしい。
広尾で再会なんでホント凄いね!
パーティー後に3人とBarのスタッフ2人で飲んで色々話していたけどBarスタッフが室屋さんをいじっていて笑えましたwww

いいキャラのBarスタッフといじられキャラの室屋さんw
P1030487.jpg
地元の話題とかもありすっかり親しみを感じで「しゅーちゃん」とか呼んじゃってすみませんw
また近々、レッスンでお伺いします♪


結局、帰ったのが2時半過ぎだったかな?
楽しいパーティーでした(´▽`)
でも、反省は控えていたお酒を飲んでしまったこと。。。
やっぱ、お酒ウマス!!www
今週は、デトックスだな~。。。



Susan Boyleに感動!

Youtubeでも話題になっていたけどイギリスのオーディション番組で47歳の女性が衝撃の歌手デビューを果たした。
このニュースを観たて彼女の歌声を聞いたとき鳥肌&感動ものでジーンと胸に来るものを感じた!
沢山いい曲やいい歌詞などあるけど、音楽を聴いてこんな気持ちになったのは久々だ。
あまりにも衝撃的だったので残しておこうと思ってブログアップ。

ニュースの内容はこう。(gooニュース引用)

英国の公開オーディション番組『Britain's Got Talent』に、Susan Boyleさんが登場した。

クラシックな風貌に、緊張した面持ち。中年期の後半に入ったBoyleさんが、疑わしげなSimon Cowell氏[英国の有名プロデューサー]を始めとする審査員たちを前に自己紹介をしたとき、彼女をモニカ・ベルッチ[「イタリアの宝石」と呼ばれる女優]と見間違えた人は誰もいなかった。

その後でBoyleさんは、ミュージカル『レ・ミゼラブル』の楽曲『I Dreamed a Dream』[日本語タイトルは『夢やぶれて』。歌詞はこちら]を歌い始めた。結果については、Cowell氏を完全にだまらせるという、多くの出場者が夢見ることをBoyleさんは成し遂げた、と言えばもう十分だろう(以下の動画)。

Boyleさんの登場は、一夜でスターを作り出し、一般人から国際的なサクセス・ストーリーを生み出すという、この種のテレビ番組が存在する理由の驚きの実例となった。2日とたたず、Boyle氏の映像が『YouTube』に次々とアップされ、ウェブ上のあちこちにファンサイトが誕生したのだ。[YouTube動画は数多いが、一番多いものは視聴数320万回を超える]

今のところ、レコーディング契約やテレビ出演の噂は出ていないが、Boyleさんが今度どのようになろうとも、彼女が最初の出だし部分を歌い始めた時のCowell氏の表情だけでも、料金を支払って見るだけの価値はあるだろう。


Youtubeで私も何度も観たけど、最初は審査員も観客も47歳のおばちゃんが歌手になるのが夢?!と馬鹿にした表情をみせているw
でも、歌い始めるとみんなビックリ!
スタンディングオーベーションですよ!!
この歌唱力は素晴らしい!!
ずっと歌手になるのが夢だったのに「チャンスがなかった」と言うBoyleさん。
幾つになっても夢を諦めない姿勢も素晴らしい!!
今後の活躍が凄く楽しみだ。

動画はこちら。
Susan Boyle - Singer - Britains Got Talent 2009

外苑西通りを突っ走って~YOGOROへ

昨日は、お友達のぐさんのお店へ遊びに行きました。

旦那さんとずーっとお店をやりたいと言っていた夢が実現して良かったねグッ

原宿駅から歩いて行くか迷ったけど・・・

ぐさんが19:00過ぎにお店に来ると言っていたのでそれに合わせようと思い一旦自宅に帰り動き安い服装に着替えて・・・

でました!お得意のチャリンコ族!!

チャリで移動するときはもっぱらアナログのポケット地図を持って移動。
その地図で調べると「外苑西通り」をひたすら突っ走って神宮2丁目付近を左にちょこっと入ればすぐだと分かった。

たぶん40分もあれば行けるだろうと予想。

だがしかし、19時近くは帰宅者が多くて歩道とかやたら混んでいてイライラ(*`皿´*)/

広尾駅周辺なんてチンタラ広がって歩くリーマンだのOLが多くて最悪だったなぁ。

何とかそこを抜けてひたすら走る。

外苑西通りって車で来たりはあったけどチャリは初めてなんで面白そうなお店を幾つか発見した!

でも、ココだと駅からは結構歩くだろうし、、、やっぱチャリ族じゃないと遊べないかも。

そんなコトを考えながらひたすら走って青山に到着!

神宮まであと少し!

たぶんこの辺だろうと思う近くまで来たらまた地図を見ながら移動。

神宮2丁目・・・神宮2丁目・・・2の20・・・アレ?分からん!

ぐさんへ電話。

今、丁度原宿駅から向かっているところって話しなのでデイリーの前で待つことにしました。

軽く方向音痴になってどっちが原宿方向なのか分からん。。。

デイリーの前には、めっちゃ気になるお店が!
2009041621270000.jpg
このレトロなお店、一体なに?Barかなにか?
小さいスペースに人が群がってる!

ちょっと脇に行くとまた細いスペースに人の影がうじゃうじゃ。
2009041619450000.jpg
なんなんだろう?
ぐさんに聞いたらどうたらBarらしい。
でも、このレトロな建物には4店舗のお店があるらしい・・・
めちゃくちゃ狭いのに一体どこに4店舗も?!と思う面白いお店でした。

他にもレトロでいい感じのお店がありました。
2009041619360000.jpg

こっちの方ってあんまり来る機会がないから知らなかったけど面白いね!!
今度もっとゆっくり散策したいわ。

そのうちぐさんが来た。
お店は、デイリーからかなり近かった!

P1030469.jpg
YOGORO
住所:東京都渋谷区神宮前2-20-10小松ビル1F
定休日:日曜
カレー屋さんです。

P1030470.jpg

P1030474.jpg
お店の雰囲気もかわいい紫のきらきら
さすが、旦那さん!ファッション関係のライターをやっていたからセンスがいいんでしょうね~。
元々は、スナックだったらしく改装は結構大変だったみたい。
壁とかトイレのドアとか床は自分達で色を着けたりしたんだって!凄いね~!!

で、早速注文。
今回は、チキンを注文。
トマトベースとほうれん草ベースの2種類から選べるのでほうれん草ベースを注文して見ました。
作っているときに火が上がるのが見えてなんだか楽しみって感じになる。
P1030471.jpg
ミニサラダも付いて¥900

P1030472.jpg
鉄板で出てくるところもいいね!
スパイスの風味とコクがあって凄く美味しい!
その上、チキンもジューシーで食べ応えありの満足カレーです↑

開店して間もないのに長瀬くんも来店したとか?!
ここに通えばまた長瀬君に会えるかな~?w

まだオープンして間もないのでこれから色々な展開が出来そうで楽しみですね!
ぐさん&旦那さん頑張ってくださいびっくり
また食べに行きますニコ

皆さんもお近くへ行った際はぜひ!

また、チャリをこいで帰宅。
行く途中にも気になっていたんですが東京タワーの色が違うんだよね~。
P1030476.jpg
調べたら「ダイヤモンドヴェール」だって。
この色にはそれぞれ意味があるんだと!

付き合って1年目

また、ブログ更新サボってますが生きてますw
チョットばたばたしてまして・・・

この前、K代からメールが届いたからやってみた。

一年目の手紙

前の昔の彼からの手紙と同じような感じだね。
また、いい点ついた結果がでていましたよ~w

【結果】
------------------------------------------
今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、momocoっておれ以外の男と話すときは声がかわいいよね…凹。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ。

この前、結構激しい喧嘩になったよね…。会話の流れで、momocoが「好きな人できたら別れていいからね」って言ったんだよな、おれに。それでおれが怒った。
momocoは、別れても自由が手に入るし、おれの代わりもたくさんいるって思ってるよね。
momocoは何気にモテるし。
その余裕というか突き放したところが、おれからするとイラっとするんだと思う。おれのことはどうでもよさそうというか…。

momocoって、精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で、その両面を併せ持ってるってすごいと思う。
ただ、そうだからこそ、momocoは男から人気があるし自分だけのものではない気がいつもしてる。
まぁこんな風にうだうだと言っていると、momocoは全然こんなこと気にしていなかったりして、はるかにおれより自由だから、空回りで終わることがほとんどなんだけどさ。
なんだかなぁ…。男なのに全然リードしてないな、おれ。

…って内容が暗くなってきた…。
記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。

いろいろと書いたけど、これでも、おれはmomocoのことを好きだし感謝しているんだよ。
momocoって、色で言うと、くっきりとした紫のイメージなんだよね。
アヤシイっちゃアヤシイんだけど、少し謎めいてて、意志が強そうで、おれへの思いも強そうで。
おれは嫌いじゃないんだ、そういうところ。一年間おれのことを思い続けてくれたのは嬉しく思うよ。

momocoが言っていた「未来はどうなるか分からないけど、最終的にこの二人でまとまるといいね」っていう投げやりなセリフにおれは少し戸惑ったけど、それでも何気にその言葉が嬉しかったから、おれも日々を大切にして一緒に歩んでいけたらなと思うよ。
momocoが今どう思ってくれているかは気になるところだけどね(笑)。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。
あ、それと勝手におれを東京マラソンにエントリーするのはやめてくれ(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。momocoがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.デート中に、道端の食べられそうな植物を探すのはやめてくれ。
-----------------------------------------


●「好きな人できたら別れていいからね」って言ったんだよな、おれに。
私、この言葉言いそうだねw


●momocoって、精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で、その両面を併せ持ってる

コレ、めっちゃ当たってるねぇw
精神的に落ち着いてはいるが結構、やんちゃするからね~w

●momocoって、色で言うと、くっきりとした紫のイメージなんだよね。アヤシイっちゃアヤシイんだけど、少し謎めいてて、意志が強そうで、おれへの思いも強そうで。
同じようコト言われた覚えありw

●あ、それと勝手におれを東京マラソンにエントリーするのはやめてくれ(苦笑)。
私ならやり兼ねないw

この付き合っている設定になってる彼はイイ奴だねw
なんだかんだ言って、こう言う奴、結構好きだわw


【分析結果】
【こんな問題ありませんか?】
◆弱々しい男性を見るとイライラくるが、なぜかそういう男性に好かれる。←アルアル!w
◆付き合うと相手がやたらと重苦しかったりワガママになる。←そうそう!アルよ!w
◆ふると相手が傷つくのでは、と思ってなかなか別れられない。←そうでもない(爆)

【分析と課題】
「好きでもない人から好かれる」の典型かもしれません。←え~ぇ、マジで。。。
momocoさんは、決して好きな人に対しては自然体で自分らしく振舞ったりできるほうではないと思われますが、好きでもない男性にはむしろドSとも思えるような食った態度をとるのではないでしょうか。←あ~ぁ、そうかもしれないwそう言うコトか~ぁ。。。
しかし、人は「らしさ」が出ているときが最も魅力的なものです。
奇しくも、好きな人の前では魅力的な振る舞いができないmomocoさんは、好きでもない人の前で自然体で魅力的に振舞うのだと思われます。←(沈)

また、かなり甘えるのが下手なmomocoさんは、付き合った人に対しても上手に甘えることができないのではないでしょうか。←YES!よくお分かりで!w
むしろ相手から束縛されたり依存されることが多くなっていって、甘えるどころではなくなるかもしれません。←OH!NO!!
momocoさんは、なかなか弱味や隙を見せないので、勝手に「強い」と思われるのです。←あ~ぁ、それアルかもね~。
弱いわけではありませんが、momocoさんは一面的に「強い」と思われることは不本意なのではないでしょうか。

甘える場所がないとき、momocoさんは別れたくなったり浮気したくなったりするかもしれません。←別れたくなるのはYESだわw
しかし何より別れれば「相手が傷つくのでは」と思ってしまうので、その踏ん切りはなかなかつかないことでしょう。←そんなコトはないよ(爆)

ところで、momocoさんは彼女付きの男性や、既婚者と恋に落ちたことはありませんか?←あるよ(爆)
momocoさんの甘える先として、momocoさんのことを少しほったらかし気味で扱ってくれる人といえば、そういった人たちがうってつけだからです。あくまで可能性の一つという程度ではありますが。←確かに!そうそう、そう言う人のほうが楽と感じていた時期はある(爆)

【恋愛キーワード】
「ユルそう」「余裕」「沈黙」「男性扱いが下手」「傷つける言動」「自分の世界」

【最後に】
momocoさんは、あまり恋愛に困っていないかもしれません。←う~ん、どうでしょう?!wまぁ、困るってのはないかもね。
普段の生活が充実している様子が、ひしひしとmomocoさんからは感じられます。
少なくとも「恋愛はどうにでもなる」ぐらいの自信はひそかに持っているかもしれません。←あ、めっちゃ図星ですwww

そんなmomocoさんに何かをおすすめするのは気が引けるのですが、是非聞いてほしいことがあります。

momocoさんは、これまでいろいろな方面において「人並み以上」でいられたのではないでしょうか。←そんなコトね~よ!w苦労ばっかりだ!
ものごとの吸収が早く、恋愛でも紆余曲折の中で成長しながら、とても賢い生き方をしてきたのではないかと思われます。←分からん!!

しかし「恋愛」というのは、経験こそすれ、まだ学習したことがないのではないでしょうか。
あれこれ考えたことはあっても、恋愛についてはあまり体系立てられた考え方を持っていないのではないでしょうか。
まだまだmomocoさんには「恋愛」という分野において成長の余地があると思います。←私もそうだと思うヨ。


最近もどーでもいい人からしつこく連絡が来るんで面倒だったから受信拒否しました(爆)
ダメなんだよね~しつこいのとか。。。苦手なのよ。。。
なんか、このところホント無駄な動きが多いような気がする。
ストレス溜まってるなぁ・・・なんかヤル気も起こらないし・・・
早くGWが来て欲しい!!


キタ!キタ!キタ!

みんなの所へもキタかしら?

私のところには来ましたよ!

ホレ、「定額給付金のお知らせ」

2009040911020000.jpg

早速、送り返さねば!!

今月もマンションの火災保険の引き落としがある事をすっかり忘れていて2万円の思わぬ出費アップロードファイル

あ~ぁ、厳しいなぁ。

こんな生活もイヤだ!!

思いっきり買い物がしたい!!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

この定額給付金だって1万2千円でしょ。

速攻無くなるのが目に見えるw

でも、何に使おうかな。

週末お花見三昧

金曜日は、お誘いの連絡が多かったな~。
最初は、E里菜とK代と会う予定だったけど仕事で断念・・・
でも、その後22時近くにR英と合流して六本木で飲んで~遊んで~で結局4時くらいまで遊んでたカナ?
自宅に着いたのが5時くらいで眠さMAXだったけど、、、土曜日はお花見の予定だったからサンドイッチとか仕込んでから3時間くらい寝てお花見へ合流。
本当は、12時集合だったけど・・・さすがにムリで15時頃に行きますた。。。

土曜日は、やったYえさん仕切りの元、去年同様オキマリの哲学堂公園にて。
お花見日和と言う事もあってめっちゃ混んでました!
P1030461.jpg

空を見上げると満開の桜!!
P1030460.jpg
いや~ぁ、やっぱ花見はいいね~w

夕方近くなるとちょっと風が冷たくなってきたけど・・・
17:30には、公園がしまるのでその前に片付けて撤収。
中野通りの桜並木を見ながら駅へ向かって歩き今度はお店へ移動。

P1030466_20090406095004.jpg

P1030467.jpg
ここの桜並木はすごいね~!!
チョー綺麗でした♪

17:30過ぎに中野駅に着いて「何処のお店へいく~?」って話をみんなしていたけど、、、
私は、ここで失礼してしまいました。
別件が入っていたので・・・
でも、その別件がドタキャンになり帰宅。
ある意味、助かったw
ホントに眠くて倒れそうだったので、、、
ドタキャンになったお陰で帰って倒れるようにそのまま爆睡w
気付いたら朝だったwww



日曜日は、夕方から中目でご飯。
またもお花見をしましたよw

携帯で撮ると綺麗に撮れないね・・・
2009040519450000.jpg
目黒川の桜もホントきれいだね~★
今年も桜を満喫しました!!

つーか、うっかり日曜日も帰宅が0時過ぎちゃって月曜日からめっちゃ眠いッス。。。

  • Comment:4Trackback:0Private10:03:52Top

私ってキモイ!w

昨日は、この前たまたま遊びに行ったクラブで仲良くなった人から22時頃連絡がありうちの近所で飲んでいると言う話だったので顔を出しに行った。

クラブの時に一緒にいた他のメンバーも居て約1ヶ月ぶりくらいの再会。
こう言うのってなんかオモロイ。
この人達、たまたまうちの近所の会社に勤務していてメチャクチャ近い場所にいてホントに笑えた。
クラブで仲良くならなければ同じ地域にいても知らない人のわけだし。
出会いってのは面白いもんだね~。

Barで待ち合わせたんだけど、22:30位だったから、、、
この時間に飲んだらヤバイと思いこの私がウーロン茶を注文Σ(・ω・ノ)ノ
ホントは黄色いシャワシャワがそりゃー飲みたかったさ!
でも、誘惑に勝った!!
自分でも凄いと思った。。。
すっかり健康志向な自分が気持ち悪いw∵ゞ(≧ε≦; )

でもさ、、、飲まないとやっぱ周りからしたら面白くないよね~。
その気持ちも凄く分かるのよ。。。
逆だったら私も「面白くない奴」って思うもんw
サービス精神旺盛な私としては盛り上げたいから飲みたいのよ!
でもね~でもね~今は、私面白くなくてもキモくてもいいのw
どんなに面白くないとかキモイとか言われても健康体になりたいの!!(ヤダ、キモイw)
この私が飲まないなんてホントにホントにキモイのは、承知の介よw
だけど、いいの!いいの!どんなに周りからブーイングされても今の私、ドMの精神でうけますわwww

でね、確かクラブに居たときに年齢を言ったはずなのに忘れていたのか?
私の年齢を25歳だと思っていたらしいw(そのままにしておけば良かったw)
まぁ、25歳ってのも微妙な年齢だけどwww
でも、実年齢と4歳差。
ヨシヨシ、確実に若返っているヶラ((´∀`*))ヶラ
ほら、健康志向性活の現れでないの~?!w
イヤ、前髪を切って幼くなったせいか?!(爆)
イヤ、イヤそんなことないの!
健康志向への気持ち悪いほどの執着のお陰だ!!

と・・・


信じたい・・・・

あんなに不摂生な人間だったのに・・・
こんな健康志向な自分がキモイ過ぎるw



New «∥Top∥» Old
