• «
  • 2009'05:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



休日の午後

この前の土曜日は、カッコイイ サーファー主婦のぐさんと昼過ぎから飲んじゃいましたw

お天気が良かったのでお外で飲んじゃいました!

やっぱ、これからの季節は外で飲むのが最高ですなwww

P1030590.jpg

P1030591.jpg

うちの近所にこんなにいい場所があるんです!

これからは、ここを使う頻度がふえそうですw

今回もコユイ話が満載で盛り上がりました。

また、色々進展があったら話しましょう!


  • Comment:2Trackback:0Private21:41:55Top

My color★

15日の発売日にRegina初夏号を買いましたよ!

今回は、付録つき。
2009052021300000.jpg
パーリー×Reginaのコラボバック。

まだ、中身はちゃんと見れていないけど、、、

最初、ピンク色しかないのかと思ったけど他の人のブログを観たらみんな違う色だったから何色かあるんだね~!
その中で私はピンクでしたハート3

ピンクはMy colorです♪

ピンクが当たってラッキーグッ

警察官とチャリンコレース

昨日、土曜日は久々にS君のイベントへ行ってきました。

P1030586.jpg

P1030587.jpg

でも、次に日は予定があったのであまりゆっくり出来なかったけど・・・

イベントを楽しんだ後、雨も心配だったので急いでチャリを飛ばして帰ったら途中に歩道にあったクイと正面衝突しそうになって急いで避けたらすっ転んでしまった・・・
もうすぐ30になる奴が自転車で派手に転ぶってダサいねw
膝に青アザを作ってしまった・・・トホホ。

そして、チャリを立て直しまたこぎ出したとき小さい横断歩道の信号を無視して通過したときに警察官が見ていたらしくそこから私を追っかけて来ていたらしいけど・・・
私、音楽を聴いていたから全然気付かず普通にこいでて次の信号で止まったときに追いついた警察官が横付けしてきてようやく気付いたw
警察官、めっちゃゼイゼイ言いながら「早いですね~」って。
私「そうですか?普通です」
警察官「ずっと追いかけてきたんですが・・・」
私「ぜんぜん気付きませんでした・・・」
※ホントに気付かなかったんです、、、振り切ろうとした訳ではありませんよ!w
信号無視とイヤホンを注意されました_| ̄|○ ガクッ
スミンマソ・・・(-ω-;)
私、昔っからチャリこぐのが早いって地元の一部の間では有名だったんですよw
まだまだ現役のご様子www
でも、警察官もこんなんでゼイゼイ言っていたら取り逃がすぞ(爆)


チャリで転んだり、警察官に追いかけたりと散々な夜でした・・・

music BAR

金曜は、ゆうこりんが情報をくれた丸の内で開催されるMUSIC BAR@cafe easeへE里菜と行ってみました。

2009051520140000.jpg

2009051520450000.jpg

なんかちょっとしたクラブのような状態になっていました。
でも、中は凄い人混みで居場所がなくすぐに外に出てしまいました。
あとは、年齢層が高かった。
ゆっくり音楽を聴ける状態でもなく居られませんでしたw

外の椅子に座ってだらだらしていたらイケメンゴルファーのしゅーちゃんから丁度連絡が来たので合流することになりました。
しゅーちゃんが合流したらもう一回覚悟を決めて中に入り一杯だけ飲んで別の場所で飲みなおそうと早々に移動してしまいましたw

中で記念撮影をしてくれるとのことで撮影してもらいました!
music1.jpg

結局1時くらいまで飲んで帰宅。。。

余命1ヵ月の花嫁

昨日、映画を観て来ました。


観たのは、余命1ヵ月の花嫁
余命




たぶん泣くだろうなと思ってハンカチを用意してから観ました。
同じ女性として辛すぎるシーンがありやっぱり泣いてしまいました・・・
だって、20代前半で乳がんになって手術をするって女性としてはカナリ辛いしショックは大きいよ。。。
一人では、最後まで頑張れなかったと思う。
本人の頑張りももちろんあるけど支えてくれる最高のパートナーがいたからこそ最後まで病と闘い続けることができたんだと思う。
病と闘い続けた千恵さんも凄いけど、パートナーの太郎さんも強い人だなと思いました。
あれだけの決断力、行動力のある男性って最近居なくない?!(爆)
最近の男子、草食系男子とか言っている場合じゃないよw
でも、自分の好きな人が余命1ヶ月って宣告されたら自分はあそこまで支えきれるかな???
分からないなぁ・・・


それにしても、、、

乳がんってホント他人事ではない・・・


乳がん以外にも女性特有のガンや病気はあるけど、、、
自分もいつかなるのでは?と言う危機感はあります。。。
最近20代、30代の若い人が乳がんや女性特有のガンや病気になっているのは知っているし、、、
現に自分の身近な友達も病気になっているし、、、
昔と違って、女性も社会に出て働くようになったので環境が変わってきているせいなのか?ホントよく聞くようになりました。
まさか自分は、ならないよ~なんて他人事では済まされない。。。
だから、私も毎年検査も欠かさずに行なっています。
でも、乳がん検診はまだ受けられていません。
と言うのも、、、乳がん検診って20代のうちはまだ費用が高額で会社の健康診断でもその部分だけは実費だったりと検査を気軽に受けられる環境ではないから。
今は、ちょっと前とは違って費用もだいぶ安く受けられるところも出来たみたいだし区によっては無料の簡易検査なんかもあるかもしれないけど。
年齢が若い方が進行が早かったりするのに検査環境が若者層に身近ではないってやっぱり問題だよね・・・
早期発見できれば治療で治せることもあるから定期的な検査は大事なんだけどね。
今後は、もう少し検診が身近なものになりますように。

GWのあれこれ

長い長い休みが明けました・・・
有給も使ったから相当長い休みでしたw
約半月仕事をしていませんwww(仕事だる~ぅ)
その為、ずーっとPCにも触れずにいたのでブログも放置でした。

GWはなんか色々あったなぁ。
GWに入る直前は、目の前で飲んでいた人が帰る最中に血を吐いて病院へ運ばれると言う出来事と遭遇Σ(Д`|||ノ)ノ
まぁ、直接の私の知り合いではないんでどうにもできませんでしたが・・・
後ほど、私と繋がっている人に聞いたらその人どうやら「結核」だったみたいΣ(ОД○*)
さっき目の前にいたから自分もちょっと心配になったけどなんともないから大丈夫っぽい。。。

それからGWに入って~3日は甥っ子の初節句。
うちの家族とお兄さんのご家族と一緒に食事会。
P1030550.jpg
日本料理 ふなばし 稲荷屋

P1030528.jpg
うちのおとん。

甥っ子は、ちょっと見ない間にまた成長していた!
6ヶ月なのになんだかデカイ!!w
P1030525.jpg
子供の成長って早いね~!!

料理は、旬の物を使った和食。
料理
お腹一杯になった。。。

食事の最中もみんな甥っ子に夢中!
次から次へと違い人が抱っこして大人気w
写真を撮るにしてもカメラの方に向けさせようと必死w
P1030545_20090511115420.jpg
この日のためにパパさんは、ハンディーカムまで買っちゃってた!
「ハイ、親バカ」w
一言と言ってとレンズを向けられたので「おばさんじゃなくてmomoちゃんって呼ぶように」と言っておきましたwww

皆がいっぱい構うから終いには、甥っ子は疲れたのか寝ちゃったZzz
P1030548.jpg
まつ毛が長くてうらやましいゼッ!

それから姉達のマンションへ移動。

鯉のぼりが飾ってあるけどマンションの10階だと風が強くて風車みたいなのが吹っ飛びそうなんですけどw
P1030554.jpg

柏もちなんて何年ぶりだろう?
P1030555_20090511115956.jpg

兜と一緒に撮影をして見た。
P1030571.jpg
やっぱりまだカメラ目線は難しい様子。。。

無理やりこんな物もかぶせてみたw
P1030573.jpg

マンションでもみんな代わる代わる抱っこしまくっていたなぁ。
やっぱ、孫となれば可愛いもんね~!
まぁ、私も初節句ってことで X-girl Stagesのお洋服とよだれ掛けをプレゼントしちゃった★
「ハイ、おばちゃんバカ」w
zz-1491911-3.jpg
zz-1491022-2.jpg

高い高いはお気に入りらしくお兄さんがやると大はしゃぎ!
お兄さんは、背が高いので高い高いをするとめっちゃ高い!って言うか高すぎッ!!w
P1030557_20090511121101.jpg

P1030564.jpg
もう重くてずーっと抱っこしているのもしんどくなってくるほど。
でも、まだまだこれからの成長も楽しみだ!
大きくなったら私は甥っ子とキャッチボールするぞ!w
つーか、自分の子供を作れと突っ込まれそうですが。。。
その前に結婚ね~・・・向こうのお母さんにもご予定は?って聞かれてしまった(沈)
最近、ホント結婚ネタ多すぎ!
なるようになるしか考えていないのでいいの。いいの。

で、この日、本当は両親と一緒に実家へ帰る予定だったけど次の日に急遽、名古屋から友達が来るって話しになり東京へ。
GWと言っても細かい予定がポツポツ入っていてあまり普段の休日と変わらないような感じでした。
で、4日の夜に実家へ。
5日は、来客がありゆっくり休むことも出来ず掃除や料理を手伝わされさすが田舎って感じを味わいましたw
あとは、天気が悪かったから外出も出来ず8日までひたすら実家でのんびり過ごしました。
親に「あんたは、実家に寝に帰ってきたの?」と突っ込まれるほど寝てたwww
でも、さすがにデブった気がしたので土日はジムへ行ってひたすら追い込んできました。
いい筋肉痛だわw
こんなんでGWはさ~っと終わってしまいました。
なんてことないGWでしたわwww

全部「GW明けに!」って言い放って休んだせいでやる事溜まってるなぁ。
今週は、社会復帰のリハビリ状態だけど適当に頑張ります。

  • Comment:6Trackback:0Private12:30:06Top
New «∥Top∥» Old
