

佐賀牛!お肉祭り!

昨日は、R英ちゃんと恵比寿でご飯を食べました!

R英ちゃんが「今日はお肉が食べたい!」と言っていたので私が前から気になっていたお店へ行ってきました。
CHARCOAL RESTAURANT 兜
2009073018480000.jpg

ここは、佐賀牛を扱うお店で一頭買いしてるから色々な部位を提供してくれるみたい。
2009073020110000.jpg

ビールが銅のグラスででてくるのも嬉しい!
キメ細かい泡で美味しいんだよね~♪
2009073019030000.jpg

最初、コースにするか迷ったけど結局アラカルトで注文。
ロース、カルビ、塩タン、タタキ、極上佐賀牛のとろとろデミグラスソース煮込み、佐賀牛すじの煮込みなどを注文。
せっかくだからと牛つくしでしたw

極上佐賀牛のとろとろデミグラスソース煮込みはとろとろで美味しかったヨ♪

このあとWhat the Dickensへ移動して軽く飲んでいました。
ここは相変わらず、外国人のお客さんが多いね~。
すると外国人の2人組みに話しかけられる。
英語が苦手な私・・・でもR英ちゃんはペラペラだから通訳してもらいながらと半分、英会話の勉強がてら教えてもらいながら話してみたw
どうやらこの2人の外国人から私はハーフだと思われていたらしいwww
何度もホントにハーフじゃないの?と聞かれた。
どう見ても日本人っぽいけどなぁ。
外国人から話しかけられるといつも英語がしゃべれたらなぁと思うのでまた思った・・・
でも、いつも後回しで結局、勉強してない。
習慣的に英語の勉強をするような方法でも考えようかな。

夜景を観ながら中華

金曜日は、恵比寿ガーデンプレイスタワー39階にある東天紅にて中華ディナー。

眺めがいいはずなのに天気が悪くてガスってる・・・
最初は、東京タワーのライトがついていなかったけどそのうちつきました。
P1040004.jpg

内容は、コースで注文。
P1040003.jpg
彩りも綺麗な前菜から。

P1040006.jpg
結構、辛いスープでした。

P1040007.jpg
エビ!エビ!

そのうち辺りも暗くなりガスも消えてきた?
P1040008.jpg

P1040009.jpg

P1040010.jpg

P1040011.jpg
結構、量の多いコースでお腹がいっぱい・・・

あれ?東京タワーがまた消えたと思ったら今度は青に変わって点灯!!
P1040012.jpg

最後は、デザート。
P1040013.jpg
ふ~ぅ、ガッツリ食べてしまった。。。
でも、美味しかった♪

この後は、ウェスティンへ移動して軽く飲みました。
P1040014.jpg

最近、めっきり週末しか飲酒しなくなりました。
そのせいか?弱くなったような気がします。

やったね!藍ちゃん☆

藍ちゃんがついにやりましたね~!

米ツアー初V!!

アメリカへ渡ってからスランプもあって苦しんでいる様子が度々ニュースになっていて心配はしたけど・・・

でも、彼女は頑張ったね!!

物凄く努力家だし。

素人の私が情報を観ているだけでも分かるくらい努力している姿が見えてくるくらいに頑張っていたからいつかは~と思っていたけど。

本当に初V獲得したってニュースを観たときは鳥肌が立った!!

感動しました!!

藍ちゃん、おめでとう☆

20090727000.jpg

連休色々 芸術鑑賞などなど

連休1日目は、夜はaburiyaki & sushi An XEX ATAGO GREEN HILLSでお寿司を食べて。
ドライブをして深夜に帰宅。

2日目も夕方から渋谷へ出掛ける。
人混みでちょっとイライラした。。。
まず渋谷では奇想の王国 だまし絵展へ行く。
damashie.jpg
面白い絵はあったけど期待していた程ではなかったかな。。。

そのあとお茶をする。

文化村を出ると大きな虹が!!
2009071918470000.jpg

次は、ご飯を食べようということで渋谷を脱出して神楽坂へ。
やっぱ、神楽坂はいいは~。
渋谷のゴミゴミから離れて落ち着く。
私が「釜焼きピザが食べたい!」と言ったので釜焼きピザのお店へ行きました。
凄いボリュームだったけど美味しかった♪

その後、Le Coquillageでデザートを楽しむ。

私は、レモンケーキを注文。
2009071921110000.jpg

連れは本日のデザートスープを注文していた。
2009071921110001.jpg

お店を出たのが22時くらいでまで微妙に早いような?
どうする~?って話で勢いでレイトショーで映画を観る事になって六本木ヒルズへ。

映画の時間までは、時間があったのでSKY AQUARIUM IIIと展望台で夜景を観ました。
P1030971.jpg

P1030974.jpg

P1030975.jpg

P1030979.jpg
ニモ!!

P1030983.jpg
くらげが現像的!

P1030986.jpg
金魚がいっぱいで吉原的雰囲気。

P1030987.jpg

P1030988.jpg

P1030994.jpg

P1030993.jpg

映画は、ハリーポッターを観たいと言っていたので観る事に。
2009071923470000.jpg
私はTVでしか観た事がないので人間関係が微妙に分からなかった。。。
なんとなく理解した感じw

映画が終わったのが3時。
始発まで後少しだから軽く飲もうとお店へ入ったらお店が暗くて気付いたら朝の7時!
お店を出るとすっかり日が登って朝で笑えた。

なんだか、昼夜逆転の変な生活を送ってしまったけど盛りだくさんで充実した連休でした。

  • Comment:2Trackback:0Private10:42:19Top

PJNIGHT2でスペシャルゲストに興奮!!

その人物は?!

まさか「ひなのちゃん?!」

マジで~???

と思ったら、Kittyちゃんの表紙で映像が止まりKittyちゃんがフライング気味に一瞬登場してまた裾へ戻ったw

えっ?! Kittyかよ。。。

Kitty好きの私だけどこのときばかりはガックシ。。。

と思ったらKittyちゃんと一緒にやっぱりひなのちゃんが登場!!

ヤバイ、チョー可愛いアップロードファイル
なんかオーラが違う!w
ここは撮影が出来なかったので写真が無いけど、、、
間近でひなのちゃんを観たよ!!
私、昔っからひなのちゃん大好きなんだよね~!
しかも、同世代だし。浅ヤンの時にヒロミチナカノのコレクションのモデルとしてひなのちゃんが出てその頃からのファンですw(マニアックでごめんw)

ひなのちゃんは、PJの表紙を一番飾ったタレントさんなんだって~。
昔のCMで金髪時代のひなのちゃんの映像が出てきて懐かしいと思ったw

いや~かなり興奮した!!www

そのあと、次の秋号の表紙を飾るYA-KYIMのLIVEが行なわれてクライマックスへ。

風船がいっぱい落ちてくる~。
P1030949.jpg

P1030951.jpg

P1030957.jpg

P1030959.jpg
ひなのちゃ~ん!!

P1030963.jpg
ホントみんな可愛いかった~ぁ!!
ダイエットしなくちゃ!とM香さんとテンションが上がるw

で終わったのが21時・・・
ちょっとお腹減ったね~。
何か食べて帰ろうよ~とwww
ダイエットってさっきまで言っていたよね?!www
「大丈夫、ヘルシーな物を食べよう!」といい訳が始まる。

結局、タル家に入って韓国料理を食べる。
P1030966.jpg

P1030967.jpg

P1030968.jpg
幸いなのか?w歯の治療中のためアルコールは飲めないのでビールは飲まずウーロン茶でしたw
M香さんは、失礼して~とビールを飲んでいた!
う~ん、私も飲みたい。。。我慢!我慢!
辛い物とビールって合うよね~w

ここでガールズトークに花を咲かせて帰りました。
PJ NIGHTのお土産のランジェリー用の洗剤を貰ったので早速使ってみたよ!
香りもよくてコレいいかも!!
P1030970.jpg
リピルかもしれん!!

可愛い女子をいっぱい観てテンションが上がったので私も自分磨きを頑張らないと~!って思わされた夜でした。
今日は、ジムへ行こう!!そうしよう!!w

  • Comment:0Trackback:0Private11:39:27Top

PJ NIGHT 2へ参加!

昨日は、PEACH JOHNのイベント『PJ NIGHT2』の抽選に当たりM香さんを誘って行ってきました~Heart

P1030891.jpg
ステージのまん前を確保!!w

P1030893.jpg
PJのカタログや広告を手がけるリンダさん登場。

どんな内容か分からないまま行ったんですが、PJエンジェルズ(モデルさん)のSHOWがあったりJANELやPJのCMでお馴染みのche'Nelleや秋号の表紙を飾るYA-KYIMのLIVEなんかがあって面白かったです!!

最初は、PEACH JOHNとの衣装のコラボレーションでJANELのLIVEが行なわれました。
いち早く秋号のランジェリーを身につけてのパフォーマンス!
なんかこう観ると下着と言うよりホントに衣装や水着?感覚だね。
エロさと言うより可愛いの方が先行する!!
P1030895.jpg
秋のコレクションもメチャクチャ可愛い!
これ先行予約が出来るんだと☆

P1030906.jpg

JANELの後は、PJのモデルさん達のSHOWでした!
カタログでいつも可愛いな~と思いながら観ているけど、、、
実物もやっぱりメチャクチャ可愛かったmoee

最初は、KELLYちゃんの登場。
P1030908.jpg

P1030909.jpg

次にEMIちゃん。
P1030911.jpg

続いてANGELICAちゃん。
P1030912_20090717110231.jpg
可愛い女子を観るとなんでこんなにテンションが上がるんだろう?w
場内も「可愛い!可愛い!」の嵐。。。
だって、ホントに可愛いんだもんねw
「可愛い」しか出てこないよwww
P1030915_20090717110358.jpg

P1030918.jpg

P1030922.jpg
PJの下着ってホント可愛いものばっかり!!
観てるとあれもこれも欲しくなる(´∪`*人)
これがPJマジックってやつだなw

モデルさん達のSHOWの後は、秋コレクションに続いて冬のコレクションを身につけてJANELが再び登場!
そしてLIVE♪
P1030931_20090717105714.jpg

その後は、che'Nelleの登場!!
P1030933_20090717110854.jpg

CMの曲「ファースト・ラブ」を歌ってくれました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
ちょっとレゲエ調でノリのいい曲だから夏にはいいね!
CMソング「ファースト・ラブ」PV

P1030937_20090717111212.jpg

P1030947_20090717111234.jpg
凄く色気のある雰囲気で綺麗でした紫のきらきら

この後、「スペシャルゲストが登場なのでここだけカメラの撮影はごめんなさい」と司会者が言う。
スペシャルゲストって一体ダレ???
スクリーンに今までの歴代表紙ガールが映し出されそのうち一人の人物の表紙だけが幾つか映し出される!!

ま、ま、まさか!!

スペシャルゲストに興奮へ続く。。。

  • Comment:0Trackback:0Private11:39:13Top

谷底?

人生ってのは、ホントに山あり谷ありですな・・・

ここ最近の私、タブン谷・・・谷底じゃね?

色んな事不調。。。



そして、歯もメサメサ痛いllllll(-ω-;)llllll

歯って痛いと集中力無いし、やる気も出ないね。

と言うか、何処が痛くてもそうか。

やっぱ、健康体が一番ですね。

歯の治療で薬を飲んでいるので当分、禁酒です。

そ言うときに限って「飲みに行こう」の連絡がある。。。

「歯が痛いからまた今度~」ってな状態が続いています。

そして、夜中にも痛くて目が冷める。。。

鎮痛剤を飲むために起き上がる私、、、とても若者とは思えないw

完全に薬漬けな生活です。・゚(゜´Д`゜)゚・。

とりあえず一つ一つ片付けていくしか方法はないね~。

私よ、頑張れ・・・

抜歯

ついに昨日、抜歯をしてきました。

診察台に乗るとバクバク緊張(゚ω゚;A)

「あ~ぁ、、、どうなるんだろう」
(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
挙動不審者になってる。。。

そして、先生登場!
先生「では、今日は抜歯しますからね~」
momo「あ、あ、ハイ・・・」
先生「怖いですか?」
momo「怖いです・・・」
先生「痛くないようにやっていきますからね~」
momo「ハイ・・・(マジ頼むよ!!)」

最初、歯科助手の方が表面麻酔と言って何かを塗ってくれた。
(うん?この味は!!)バナナ味(´▽`)
なんせ7,8年ぶりの歯医者だから麻酔の痛さもどんなんだったか忘れている。。。
覚えているのは、とにかくべらぼーに痛いってコトだけ・・・

あ、なんかしびれてきた!

表面麻酔を塗って数分置いて再び先生登場!
「では、麻酔をしますね~」
Σ(┘□゚└)でた! 注射!!

先生「ちょっとチクっとします」
momo「ハヒィ・・・」
(うん?そんなに痛くないぞ!こりゃいい!)
っても麻酔を打つ箇所が多いのと音が痛そうに感じるllllll(-ω-;)llllll
でも、昔ほど全然痛くなかった!!

そしてまた、数分放置される。
(あ~ぁ、麻酔効いてきてるね~。しびれて感覚がないぞ)
(でも、途中で麻酔が切れたりしないかな?だいたい歯の麻酔ってどのくらいもつもんなんだ?!)
色々と考えているうちにまた先生登場。

抜歯スタート!!
なにやら金属の道具が目の前を行き交う。。。
ゴリゴリとかされたりペンチみたいのが登場したりで怖い!!Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)
(あ、そっか目を明けているから怖いんだ!そうだ!そうだ!閉じよう)
目を閉じると今度は何をされているか予測がつかないので違う怖さが。。。
抜くのに相当苦労している様子でめっちゃ時間がかかった・・・
そして歯の下の炎症を起こしている部分を取り除く作業に入ると、、、
今度は、作業中に痛みが。:゜(;´∩`;)゜:。
先生「痛いですか?」
momo「イタヒデフ」
と薄目を開けるとまた麻酔らしきものが、、、
(うほ~早ぐ終わってくれ~!!)
炎症を起こしている部分って麻酔が効きずらいらしんだよね・・・
ちょっと痛いままゴリゴリされました(≧Д≦;)
終わった頃には意気消沈(-ω-;)グッタリ

綿を思いっきり噛んでと言われ止血をする。
パッと横を見ると真っ赤な血にまみれた歯が・・・
おう!見なきゃよかった、、、
グッタリしていると歯科助手さんが登場。
歯科助手「大変でしたね。お疲れ様でした!」
(う~ん、ホント疲れたっす・・・)

治療後ちょっと痛みがあったのですぐに鎮痛剤を飲ませてもらいました。
それから、止血用の綿と抗生物質と鎮痛剤を処方され綿を噛んだまま帰宅。

口の中が血の味がするしご飯を食べれる状況ではないのでお腹が減ったまま速攻寝ました。
でもあんまり眠れなくてすぐに起きちゃったけど。
結局、1時くらいまで麻酔っぽい痺れはありました。
歯の麻酔も結構長持ちなんだね?

2009071318440000.jpg

今朝の状況は、チョット痛い(我慢できない痛みではない)また速攻鎮痛剤を飲みました。
とりあえず、痛みが出そうになったらすぐ鎮痛剤を飲んじゃってごまかしている状況です。
今週は、ご飯も大した物が食べられない感じだなぁ。。。

  • Comment:4Trackback:0Private10:10:40Top

鯛メシ

週末は、ゴルフをキャンセルしたけどなんだかんだでバタバタと忙しかった。。。

つーか、最近精神的に疲れ気味・・・
自分の思うように進まないことのストレスでチョットやばいくらいお疲れモードかも。
心折れ気味、、、イヤ折れてるな、、、
そして、歯も痛いからダブルパンチ!!
もしかしたらストレスが原因で急に痛くなるはじめたんじゃない?!
覚悟を決めて今日、抜歯してきます。

金曜日は、気分転換にと友達と汐留でディナーをしました。
行ったのはD4TOKYO汐留 Japanese Restaurant すみれ家
夜景がとっても綺麗でした紫のきらきら
下から見る東京の街並みは、ビルばかりで綺麗ではないけど上から見る東京の夜の風景はなんか違う。

料理は、コースを頼みました。
一部の料理しか撮影しなかったけど。。。
2009071019520000.jpg

2009071020380000.jpg

2009071020480000.jpg

コース最後の御食事の選択では、口コミに鯛めしが美味しいと書いてあったのでプラス500円の鯛めしをチョイスしました。
画像は撮り忘れたw
確かに鯛めしは美味しかった!
他の料理も美味しかったですよ!!

ここは、東京タワーが見える席もあるのでデートとかに使われそうなお店です。
やっぱ、行くなら夜景が綺麗な夜がいいんじゃないっすかね~。

さて、今週も頑張りますかね。
歯が心配だけどね・・・

お金のかかる体・・・

毎年恒例の健康診断を昨日受けてきました。

今年は、オプションで乳がん検診もつけてもらいました。

オプションをつけると約5000円近くは支払わないといけない。。。

そのうち会社で負担してくれるのが1500円・・・

乳がん検診を受けろと言う割には負担額が少ない絵文字名を入力してください

でも、30代になればまかなえるくらい負担してもらえるみたい。

もう少し20代も優遇すればいいのにと思った。

今週は、歯医者へも行ったし健康診断もあったしと健康週間だわ。

でも、歯の痛みが鎮痛剤で治まらず仕方ないからもっと強い鎮痛剤をくださいと言ってまた歯医者へ行きました。

こんなんで週末を乗り切れるのだろうか???

あ~ぁ、歯医者ってやたらお金がかかるしアップロードファイル

やっぱ健康が一番だよね!!

本当は、今週末久々にゴルフだったけどこんな歯の痛さでは集中できないのでキャンセルしました。

また当分お預けっす。

とにかくマズは歯の治療に専念します。

今後、一体いくらかかるのだろうか?歯って保険がきかない治療とかあるからさ~ぁ。。。

平気で10万、20万とか取るよね~。

ホント、バカらしい・・・

今一番の願いは、健康でお金のかからない体が欲しいですw

よくよく考えたら、ダイエットとかもお金かかるじゃんw

ジムへ行ってもエステへ行ってもダイエット食品を買ってもやっぱりお金がかかるのよね~。

他にも小顔とかマッサージとかネイルだのまつげだのもお金がかかる・・・

まつ毛とかも長ければ行く必要ないのにねぇ・・・まったく・・・

そう考えるとやっぱお金のかからない体って理想だわなッwww

そんなパーフェクトBODYが欲しいとこの前の七夕にお願いすれば良かったと思った今日この頃。

7、8年ぶりの歯医者

今日、歯が激痛で耐え切れずしぶしぶ久々に歯医者へ行ってきた。

たぶん東京へ引っ越してから初歯医者w

だって、歯医者って怖いんだもんアップロードファイル

で、久々に歯医者へ行ったもんだからチョット緊張した。。。

しかも、昔と違って色んな物がハイテクになっていたw

完全に浦島太郎状態!

レントゲンがPCですぐ観れるし診察台にPCが設置されているからいちいち動く必要もない!

私が行っていた頃って7~8年も前だもんなぁ。

そりゃハイテクになるよね~w

で、レントゲン写真を観たら素人の私でも分かるくらい明らかに痛みの部分に異変が!!

あと一歩遅ければ普通の歯医者では対応できずに大学病院行きだったそうです焦る

それでも、「もう少し早く来てくれれば楽に治療ができたのに・・・」と絵文字名を入力してください

そんな事、言われてももう遅いのね絵文字名を入力してください

今日は、痛みで麻酔も効かないと言うことで痛みと腫れを和らげてから抜歯しましょうと言う治療方針へ。

やっぱり抜くのね・・・抜かないとダメみたい・・・

虫歯とは違うからちょっと厄介なんだと。

しかも、来週の月曜日に抜きます!!

今週中に心の準備をしなくては。。。

あ~ぁ、神様!仏様! 痛いのだけは勘弁してくださいアップロードファイル

大人になっても歯医者って怖いっす。。。

私、すげ~ビビってる。。。
  • Comment:4Trackback:0Private12:19:00Top

富裕層の休日

日曜日は、日中、山梨へ行き帰ってきてから近所の飲み友達と近所で飲み。

またも、買い込んでデッキで飲んでました。
P1030889.jpg

P1030888.jpg
ここは、高級マンションのふもとなので明らかにお金持っているだろうな~と思える人達ばかり。。。
犬もイイ犬しかいないw
雑種を散歩させたら完全に場違いの場所だ!

日曜日の夜なんてたいていの人が「明日からまた会社か~」なんてちょっと憂鬱になるのにここの人達は違う!
そんな雰囲気、誰も持って居ない!!
たぶん余裕で稼いじゃう人達なんだろうね~。
お金にも時間にも余裕があるから心にも余裕があるみたいな。。。
富裕層の人達はのんびりした休日が味わえていいね~。
何してる人達なんだろう???なんて話をしながら飲んでた。
ってこの雰囲気の中に居るとこっちまでのんびりした気落ちになる。
気付いたら22時だったし。。。
こんな余裕を自分も持ちたいと思ったわw

  • Comment:0Trackback:0Private10:32:02Top

七夕祭り~横浜散歩

土曜日は、平塚の七夕祭りに誘われて行ってきました。

平塚って・・・初上陸ですw

七夕祭りってそんなに大した事ないだろ?と思っていたけど、、、
結構盛大だし人の多さにビビッタ。。。
2009070417090000.jpg
完全になめていましたw

P1030845_20090706095905.jpg
とにかく人、人、人、人で凄い!
こんなに盛り上がっているんだね~。

私、この日自宅に早朝4時帰りだったから寝て起きて~で何も食べていなかったからチョーお腹が減っていてマズは腹ごしらえってことでジャンキーな物をどか買いwww
P1030848.jpg
焼きそば、タコ焼き、じゃがバター。
コレに生ビールアップロードファイル
やっぱお祭りではコレだよね~!!

それから今度は、デザートかなと歩いていると『ドラちゃんカステラ』と言うものに遭遇。
お土産に買うか~ってき感覚で購入!
でも、コレ© 藤子プロの記載がないから中国バリのバチ物ですねw
P1030883.jpg
お家で撮影。
P1030885.jpg
しかも、目がでか過ぎじゃね?!w
ま、お祭りの何でもありの雰囲気で許されるw
あとは、お兄さんがメチャクチャおまけしてくれていっぱい入れてくれたからラッキーだったしw

この出店から少し歩いたらドラえもん以外にもアンパンマンとかKittyとかもあった。
でも、全てバチ物ぽかったw

お祭りって久々に行ったけど、今の出店では「白いタイ焼き」がブームなの?!
白いタイ焼き屋が多くて普通のタイ焼き屋さんは見なかったよ。
P1030852.jpg
で、白いタイ焼きって一体ナニ?!と思って食べてみた。

P1030853_20090706101412.jpg
カスタードと生キャラメル味を半分ずつ食べてみた。
生地がモチモチしていて美味しかったよ!
でも、なんで白いのかは分からなかったw

かなりお腹いっぱい。。。
お祭りはついつい食べ過ぎるね。。。

でも、人混みで結構体力は消耗するハズw

P1030856.jpg

P1030860.jpg
P1030861.jpg

P1030863.jpg

この後は、普通のお店に入って休憩して帰宅。
でも、途中で横浜で下車して散歩をしてから帰りました。

P1030871.jpg

P1030872.jpg

P1030875.jpg

お祭りと横浜と盛りだくさんな一日で楽しかったです。

  • Comment:0Trackback:0Private10:21:59Top
New «∥Top∥» Old
