

★クリィミーマミ★

最近のハマリもの。
GyaO!の魔法の天使クリィミーマミ
クリーミー06

子供のころ大好きだったアニメ★
クリーミー02

クリーミー01
今、改めて観てもやっぱいいや~ぁ♪

クリーミー03
ポジとネガも懐かしい。。。

クリーミー04

クリーミー05
森沢優ちゃんもクリィミーマミ姿も可愛い♪

クリーミー07

クリーミー08
女の子の憧れの存在だよね!

私もホント大好きでクリィミーマミのラジカセとかマイクとかおもちゃを持っていたもん!!
幼稚園に持って行っちゃって先生に怒られたことを覚えているw
しかも、未だにコンパクトだけが残っている!!
P1050184.jpg

チョー懐かしい!!
DVDBOXが欲しくなったぁ(><)


あぽろさんへ

見ちゃったんでお約束通りバトンやりますよ。。。
ハイ・・・


> 【ルール】
> これみたマイミクさんは全員やってください。
> 見た人はコメントのこして自分もやる事。
> タイトルは…「この日記、一部のマイミクさんに公開してます・・。」にしてください。
> 足跡のこります。
> 地雷バトンです。
> ◇あなたのタイプもろばれバトン◇
>
> ★年上、同い年、年下なら?
> → 年上か同じ年かな。 年下の経験はない。
>
> ★どんな髪型が好き?
> → 似合っていれば良し。髪がない人は苦手かなぁ。。。
>
> ★優しさと面白さどっち求める?
> → 両方?!ってダメけ?w
>
> ★メールや電話は大事?
> → まぁまぁ大事。
>
> ★毎日会いたい?
> → 結婚しちゃったら毎日会うようになるけど恋人関係なら別に毎日会わなくても。。。
>
> ★スポーツやってる人が?
> → スキ!
>
> ★メガネ好き?
> → べつに。。。どっちでもいいや。
>
> ★血液型にこだわる?
> → 特にこだわらない。
>
> ★どんな服装が好き?
> → 清潔感あって似合っていれば良し。出来ればセンスある人のほうがいいけど。。。
>
> ★背はどのくらいが理想
> → 今まで付き合った人の平均178。高い人が好きな傾向あり。
>
> ★メイクしてる子好き?
> → 男子がメイクは無理w
>
> ★付き合うならこれが大切だと思うことは?
> → 思いやり。
>
> ★これ.キュンときます.
> → さ~ぁ???
>
> ★束縛されたい?されたくない?
> → されたくない!キッパリ
>
> ★やたらと好きと言ってくる相手どう?
> → めんどくさいカモ(爆)
>
> ★ふーん.聞いてると結構こだわるんだ?
> → そう?
>
> ★じゃあ.ここが好きっていうセクシーポイントは?
> → 背中(オーラ的なもの)
>
> ★じゃあ.これをされると冷める.
> → ご飯の食べ方が汚い。何事においても基本的マナーのない人。下品な人。
>
> ★追い掛けたい?追い掛けられたい?
> → バランス良く両方w
>
> 好きな人(異性)に言われたと思って答えてね
> 質問は消して
>
> 1俺(私)の事好き?  好き
> 2どこが好き?  何処って・・・
> 3キスしていい?  良ければいいって言うけど嫌なら嫌だと言うw
> 4元カノ(元カレ)に『寄り戻そう』って言われた。どうしよう?  ムリ!
> 5来年引っ越しするんだ そうなんだぁ。で、何処へ行くの?
> 6好きっっっっ  うん?どした?w
> 7俺(私)のこと.どん位好き?  おまえは女か?!w
> 8死にたいよ… それは、ヤバイな (つーかこんなこと言う奴とは付き合わない)
> 9ずっと好きで居てくれる? それは、分からないw
> 10好きな人に一言 特になし
> 11最後にバトンの送信者と直メしたい?  直メしてるしバトンをやるよにメールがTOで来たわよ!w
>
> 嫌いな奴(異性)に言われたと思って答えてね
> 質問は消して
>
> 1俺(私)のこと嫌いでしよ?  うん!
> 2どこが嫌いなん?  全部w
> 3殴っていい?  はぁ?!意味分かんない
> 4元カレ(カノ)って言われたいでしよ? 
> 5来月.金かして 私にくれよ!w
> 6お前ウザイわ  それ以上にお前がウザイけどねw
> 7しね…ゴメン今の独り言  しんじゃえばいいのに!あ、独り言だからw
> 8しにたい  あらあら
> 9ずっと嫌いで居てくれるよね?  うん!
> 10嫌いな奴に一言  特になし
> 11バトンの送信者を殺したい?  んな訳ないじゃろ!
> 12今.嫌いな人いる??  いないなぁ。
>
> 見た人は強制だよ  強制せんでもよくね?w
> 見た人は挙手ね しかし、このバトン長いわ!

連休最終日

今日は、IKSPIARIへ。

久々に来たなぁ。
P1050164.jpg

P1050169.jpg

連休なんてあっという間に終わっちゃうね~。

自宅に帰って(東京の家に帰らないのがホント変な感覚)
また少し部屋をいじる。
雑貨屋で購入した蓮の造花を飾って部屋の片付けが終わりました!
P1050178.jpg

  • Comment:0Trackback:0Private21:33:17Top

初のレイクタウン!

連休のど真ん中は初めイオンレイクタウンへ行ってきました!

P1050161.jpg

P1050162.jpg

めっちゃ広いね!!(><)
こりゃ移動だけで相当な体力がいるよ。。。
私は、特に欲しいものが見つからなかったけど・・・
でも、ここならなんでも揃いそうな感じだね。

遅めのランチはかにチャーハンの専門店で。
2009112215460000.jpg

豪華かにチャーハンセットを注文。
これ、色々付いて1280円とかなりお得!!
P1050155.jpg

P1050157.jpg

P1050156.jpg

P1050158.jpg

P1050159.jpg
かにずくし最高!!

そんで、食べ終わったあとはここでもまたマッサージを受けてしまったw
ここでは、タイ古式マッサージ!!
昨日に引き続きマッサージをしてもらって高くついた引っ越し(沈)
タイ古式マッサージでは、担当の人に「これは、年季の入ったコリですね~」と言われる。
そう、私は昔から相当なコリをもった肩。
マッサージ師、泣かせと言われるほどw
でも、かなり体が楽になった。。。
お陰でこの日もぐっすり眠れた。

  • Comment:0Trackback:0Private21:24:36Top

TOKYOとのホントのお別れ

金曜日は、元居た東京の部屋の掃除&粗大ごみの処理作業をしに行きました。

シ~ン。
P1050111.jpg
何もない・・・

あんなに物が多かった部屋が・・・
私の部屋ではもうないんだなぁ。

掃除と粗大ゴミの処理を済ませて夕方はまつ毛のリペアへ。
次の日、21日は鍵の引き渡しだ。

次の日は、またも静かな部屋へ。
ついに鍵の引き渡し。
P1050123.jpg

この日は、めちゃくちゃいいお天気!
東京の部屋から見える景色。
これも見収めです。
P1050113.jpg

この部屋、日当たりは抜群でねぇ~。
P1050125.jpg

P1050132.jpg

業者が来て部屋の様子を見て査定。。。
結局、家賃1ヵ月分取られた。
クリーニング費用で3万5千円って高くね?!
まぁ、しょうがないけど。。。
あとは、クロスの張替等で結局1ヵ月分取られることに。 は~ぁ・・・

これで、東京の部屋とはホントにお別れです。
ようやく実感が湧いてきた。。。
なんか東京の部屋がなくなるのが変な感じ。
また、戻ってくるような気がして仕方がない。

この部屋に居る間は、色々なことがあったなぁ。
今まで長いこありがとう・・・

この後は、運河沿いの近所のお店で最後のランチ。
P1050135.jpg

ロコモコ。
P1050134.jpg

この後は、後楽園内にある私の好きなアジアン雑貨屋のkarakoへ。
敵地へ来てしまった。。。
P1050136.jpg

巨人お強いですねぇ・・・
P1050139.jpg

せっかくここへ来たんだからと言うことでサンダードルフィンに乗ることにしました!
P1050143.jpg

これ初めて乗るけど見るからのヤバイね。。。
P1050145.jpg

スタートからいきなりかなり高い所まで上がるんですけど。。。
P1050146.jpg
80mの高さから80度で落ちるってす、す、凄い!!

P1050151.jpg
すげ~怖いけど面白かった!!

夜は、引っ越しの疲れを癒すために清河寺温泉へ。
ここ入館料も安くてお風呂もなかなか良かった♪

そんでマッサージを受けました。
2009112120530000.jpg
ちょー気持ちよかった!!
つーか、ホントがっちがっちだよ。。。

お風呂の後は、ソフトクリームを食べちゃった♪
P1050152.jpg
だいぶ体が楽になったのでこの日は、ゆっくり寝ました。

連休1日目があっという間に終了。
  • Comment:2Trackback:0Private21:05:37Top

引っ越しは戦い。。。

ぐわ~ぁ。。。
体がイテ~っす・・・
ガッチガッチでございます_| ̄|○ ガクッ

昨日の夕方の時点でこの状態。
2009111817580000.jpg
レイアウトが決まらず何度も棚をあっちこっちへ移動してようやくレイアウトは決まった。。。

今日の朝は、早起きして朝からガッツリしようと思ったけどあまりの疲れで爆睡。。。
起きたら11時半だった_| ̄|○ ガクッ
さぁ、頑張ろう!
スタート時の状況。
2009111911570000.jpg
端っこだけ形ができてきた状態。

そんで、ひたすら片付けてほぼ終了しました。
食器類は出しても使わないのでそのまま物置へ。
あとは、4箱の靴のみ。
靴の置き場がないんですよ・・・(そりゃそうだ)
一人でこの量は無理だよね~・・・

つーか、この荷物の量を見て親が「あんた東京で本当に好き勝手やっていたのね」って言われてしまった(沈)
確かに(><)
ひ~い!ゴメンナサイ・・・

片付けながら無意識に東京の部屋と同じポジションに同じ物を置いていることに気づく。
なんか、、、ホームシック?!ここが本当の家なのにw
でも、あの部屋にはもう何もないのかぁ。
帰る場所がココだけになっちゃったぁ。
なんか変な感じ。。。

今日はめちゃ寒くて片付けも辛い。
そして、実家はめちゃくちゃ寒い。
東京はマンションだから寒けりゃエアコンですぐ暖かくなったのにねェ。
これからの季節はもっと厳しくなるなぁ。
暖かいルームウェアを買おうとか思いながら作業を進める。

もう体がだるいなぁと思っていた矢先またもアクシデント発生!
昨日、洋服を掛けた押し入れの突っ張り棒が歪んでいると思ったけど、、、
やっぱり落下_| ̄|○ ガクッ
服の量が多いとかなり重いのね。
これを付けるのにかなりの体力を消耗・・・
腕がもげそうだよ。

それでも負けずに荷物と戦う。

そしてようやくゴールが見えてきた!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ここは、大好きな香水コーナー。
テレビ台だけどテレビは処分したので飾り棚にしちゃった。
2009111922290000.jpg

香水以外にもアクセサリーとかグラスとかを置いてみた。
P1050108.jpg

ここは、プリントアウトされていた写真を飾ってみた。
後でデータを見てもう少しプリントアウトしてもっと飾る予定。
2009111922270000.jpg

2009111922280000.jpg

また皆に「雑貨屋みたいだねw」と言われそうですが・・・
2009111922260000.jpg

まだ全体的に完成ではないので今日は一部だけ。
でも、まぁこれでひと段落ついたわ。
引っ越しってホント戦いですね。
ゆっくりお風呂に入って寝ます!
  • Comment:2Trackback:0Private00:22:22Top

ただいま 千葉!

作業員さん達は途中で休憩を取ると言っていたので13時30分に実家で合流することになった。
私は、一足先に到着。

実家の部屋は、何てことない古い木造一戸建ての6畳の和室。
写真が逆光で暗くなっちった。。。
東京で住んでいた部屋のほうが少し広いんだよねェ。
荷物入るかな?
P1050090.jpg
畳が嫌だったのでフローリングカーペットを敷きました。
でも、壁がモロ和室の壁。。。
これも色を変えようかと思ったらお父さんに怒られたから断念(沈)
落ち着いたらなんとか考えよう。

そしてトラック到着!
P1050093.jpg

バックおーらい!
P1050096.jpg


作業開始!
P1050097.jpg

東京のマンションと違って1階だし玄関からすぐの距離だしで早い!
P1050099.jpg

隣の部屋も使って一時的に荷物を置いていく。
押し入れは突っ張り棒を使って洋服を掛けられるようにしてあります。
つーか、あまりにも重いらしく棒が歪んでる。。。時間の問題か?w
P1050101.jpg

どんどん荷物が入ってくる。
P1050102.jpg

あっと言う間に作業終了!
お片づけ風景。
P1050104.jpg

いや~、アートさん仕事早いね!
さすがです!!
P1050105.jpg
ご苦労様でした!
ありがとうございました!!

って、私の戦いはまだまだ続く。。。
P1050106.jpg

現時点での状況はと言うと全然はかどっていません(沈)
連日の作業で筋肉痛なのか?体がだるい。。。
お疲れモードなんすよ・・・
今から寝てとりあえず充電してまた頑張るわい!!

引っ越し応援メールくれた方々、返信できなくてすみません。
応援、ありがとうございます!!
落ち着いたら必ずメールします★
それでは、アディオスアミーゴ!!

  • Comment:4Trackback:0Private02:58:35Top

サラバTOKYO!

実家から更新です。

引っ越しは、8時半から始まりました。
P1050068.jpg
作業員は3名。
養生からスタート!

あ~ぁ、このベッドも大変お世話になったけど処分です。。。
P1050067.jpg
6年ほどお世話になったセミダブル。
友達が泊まりに来ると並んで寝てたなぁ。
そんな思い出を巡らせている私の横でどんどん作業が進む。

クローゼットの中身を出すのも大変だコリャ。。。
P1050070.jpg
結局このハンガーケース4つも使ってしまい改めて洋服の多さにビビッタw

次ぎに大型の物に取り掛かかった。
洗濯機が運び出されたんだけど、こう言う設置してから動かすことがないような物って裏側とか下から何か出てこないか?ちょっと緊張するよね?w
洗濯機なんか「パンツとか出てきませんように!」って願ったもんw
そんなことある訳がないと思ったけどうっかりってことも考えられるので。
でも、考えすぎで何も恥ずかしいものは出てこなかった!
「良かった」とひと安心して気が抜けた。(これがマズッタ)

P1050073.jpg
この棚もここへ引っ越して来てから一度も動かさなかった存在であることをスッカリ忘れていた。。。
手前の棚から運び出され裏側から大量のホコリが出てきたので普通に掃除機をかけていた。
ふと見みると一番大きい棚の運び出し準備をするためずらされた棚。
その作業をするお兄さんのすぐ横に何やら見覚えのある箱が!!
どうやら棚の裏側に隠れていた様子。
この見覚えのある箱は「かなりヤバイ」と思い慌てて取りに行く。。。
でも、箱がひっくり返っていてふたの部分が下になっていたからバレズすんだ?!と思って安心したそのすぐ横に、、、
箱から飛び出た1つのコン●ームがあるではありませんか!!(ギャー!!)
しかもよりによってお兄さんのホントすぐ脇に!!(撃沈)
もう恥ずかしいったらありゃしない。。。
素知らぬ顔でシレ~っとブツを回収w
むしろ「大人ですから~♪ナニカ?!」の開き直り状態をかましてみるケドかなり動揺してる私w
まぁ、こんなことは業者さんなら慣れていることでしょう?w
東京Lifeの締めくくりがこんな風に終わるとは・・・(沈)

そう言ってもまだまだ引っ越し作業は終わりではありません。
P1050077.jpg
どんどん積まれていく荷物。
一人暮らしのくせにトラックでか過ぎ?!

さすがプロだね!
手際が良くてスムーズだよ。
P1050078.jpg
momoco「早いですね~!!」
作業員「荷物が少ないんで」
momoco「あれ?私、荷物多いと思っていたけど少ないんですか?」
作業員「そうですね・・・(ふと考える)あ、おひとりでしたっけ?!」
momoco「ハイ・・・」
作業員「あ、じゃ~おおいデスネ・・・
やっぱりw

作業は続き・・・
P1050087.jpg

P1050085.jpg

P1050084.jpg

3人の作業員さんのお陰で終了!
P1050083.jpg

お~ぉ!何もない!!
掃除してないから汚いけど。。。
P1050081.jpg

こんなに広かったっけ???www
P1050079.jpg
10時15分くらいの運び出しが終わりました。

そして、トラックを見送り。
P1050088.jpg

私も実家へ移動!!
実家へ続く。。。


  • Comment:0Trackback:0Private02:58:16Top

引っ越しまでのカウントダウン

昨日の夜は、ゆうこりん宅で急きょY理ちゃんと会うことになり23時くらいに帰ってきてから引っ越し準備を始めました。

ゆうこりんもY理ちゃんも私の家に来たことがあるので恐ろしいほど物がある家と言うことを知っているので「大丈夫?間に合うの?!」と心配してくれました。
確かに自分でもチョー心配・・・

準備を始めた頃の部屋の一部画像。
2009111623410000.jpg
一部でもこの量。。。
やっぱ物が多いね。。。

とにかく台所が苦戦!!
缶詰とか調味料とか捨てるのが大変だった・・・
色んなものが混ざってすげーヤバイ香りがする(沈)

靴もこの量・・・
P1050058.jpg
これ全部、靴です(沈)

明け方の様子。
2009111706470000.jpg
とにかく夜中にセッセコごみ置き場を何往復もする・・・
とにかく捨てなくちゃ!!
ってやってもやってもゴミが止まらないw
P1050056.jpg
ホントこう言うの勘弁してよ・・・
これはゴミでは出せないしねェ。厄介極まりない・・・

これ長年使い続けた中華鍋。
愛着があるけどサヨウナラ・・・
P1050059.jpg

朝の7時まで作業を続けて・・・
2009111713110000.jpg
睡魔に襲われる。
さすがに仮眠をとらないと体が持たん。
3時間の仮眠をとって再開!

夕方には、ようやく目途がついてきた!
2009111717020000.jpg
アト少シ・・・オレ、頑張ル!!

しかし、こんなときにアクシデント発生!!
なんとお風呂場の鏡が壊れた!!
つーか、激しく壊れすぎwww
2009111718370000.jpg
しかも、なんでこのタイミングなんだよ(怒)
よく見ると劣化した様子でネジの部分がもう駄目になっていた。
しかし、このままでは私が壊したと思われ敷金に影響がある。。。
う~ん。SOSを要請!
「貼っ付けるものをプリーズ!!」
2009111801360000.jpg
とりあえず、見た目は戻った?w
若干、曲がってるけど。。。まぁ良しとしよう。

そして、照明も元に戻さなくては。
シャンデリアに付け替えていたので元の照明へ・・・
P1050062.jpg

この照明の色って久々だわw
P1050064.jpg

って色々とアクシデントはあったけどなんとか準備ができました!
とりあえず、間に合って良かった。良かった。
段ボールの合計は23個。
私の部屋って大して広くないのに・・・こんなによく収まっていたなぁとビビッタ!w
2009111800590001.jpg
そして、眠りにつける時間があって良かった!!

明日の引っ越しに備えて寝るか~ぁ。
こうして、東京の最後の夜を楽しむ間もなく疲れと共に布団へ。。。



  • Comment:2Trackback:0Private01:14:47Top

引っ越し 事務手続き

ランチの後は、区役所へ。
2009111615540000.jpg

2009111615540001.jpg

住所異動届を提出。
引っ越しの実感が湧いてきたが・・・荷造りは全く進んでいません(沈)
2009111615470000.jpg
こんだけ外出して飲みに歩いてればソラ進む訳がない。
魔法が使えればいいのにw

今日、明日でやろうと思ったけどこれからまた出かける用が出来てしまったので今日の夜から徹夜覚悟で準備します。。。
私の家に来たことがある人は知っているケド・・・
あの荷物だから1日じゃー無理っぽいよねw
頑張らないと。。。
今から出かけるまでの間も少し荷造りします。

区役所帰りの増上寺と東京タワー。
P1050051.jpg

P1050054.jpg

P1050055.jpg

  • Comment:0Trackback:0Private16:55:54Top

ランチビール♪

今日は、久々にやふーさんとランチしました♪
お忙しい中、お時間を作っていただきありがとうございました!!
2009111611550000.jpg
お好み焼きともんじゃを食べました。
いや~ぁ、ランチビールっていいですなぁ^^
やふーさんとは、何度かランチビールしましたね~♪
また東京へは来るので飲みに行きましょう!!
あと、落ち着いたら千葉でゴルフしましょうゴルフ

キラキラ ベンツ

今日、新宿で買い物してその後、渋谷へ移動したら丸井の前にこんなベンツが展示されていました。
P1050038.jpg

P1050046.jpg

P1050048.jpg

P1050049.jpg
中もデコってる・・・

  • Comment:0Trackback:0Private03:31:57Top

東京タワー

東京タワーが観たいと思ったらすぐ行ける距離に住んでいた私。。。
やっぱり東京と言えば東京タワーだよね。
P1050015.jpg

映画の後、見に行きました。
こうやって見たいと思ったらすぐ行けるのもあと数日・・・
P1050020.jpg

辛いとき、悲しいとき、嬉しいとき、どんな時も東京タワーが近くにあったなぁ。
東京タワーが見えるとなんだか「ホッ」とするんだよね~。
P1050022.jpg

この時期は、もうクリスマスイルミネーションだよね。
P1050023.jpg

P1050037.jpg
ここへ引っ越してきてからは、毎年欠かさずに観ていたイルミネーション。

P1050027.jpg

P1050034.jpg

P1050035.jpg

来ようと思えばまた全然来れるケド・・
こんなに近くにあった東京タワーと離れるのはチョット寂しいなぁ・・・

  • Comment:2Trackback:0Private03:18:01Top

I LOVE MJ

土曜日のランチの後は、有楽町でブラブラしてそのあと映画を観ました。

映画まで2時間あったのでその間に夕飯を食べようと言うことでぶらりと響 銀座七丁目店へ入りました。
佐賀県「川島豆腐店」ざる豆腐と京都錦小路 九条葱のさつま揚げと 新潟県魚沼郡津南町産コシヒカリ石釜炊きにトッピング3種盛りを注文。

どの料理も素材へかなりこだわってる感じのお料理。
新潟県魚沼郡津南町産コシヒカリ石釜炊きがこれ。
2009111419180001.jpg
店員さんが取り分けてくれます。
2009111419180000.jpg
で、石釜に少し余ったご飯とおこげは出汁を入れてまた後ほど取り分けてくれると言うスタイル。

なんかこの日は、昼、夜と贅沢な日だったなぁ。
でも、外食続きで胃が痛い。。。

ゆっくりご飯をして映画の時間が近づいたので移動。

観たのはTHIS IS IT
mj_thisisit_wp_800.jpg
これは、映画と言うよりリハーサルとかライブを観る感覚♪

つーか、MJが出てきた瞬間鳥肌ものだった。。。
そして、本当にこの世からいなくなってしまったのか?!と涙が出た・・・
この映画、MJの物凄い音楽への情熱とエネルギーと壮大な“愛”を感じることができる映画だと思った。
音楽を熟知した最高のアーティストとしても最高のエンターテイナーとしてもトップクラスのMJの愛のメッセージが詰まったパフォーマンスを観て胸がいっぱいになった。
リハーサル映像だって分かるけど・・・
あれが本当にリハーサル?!リハーサルでも力の入れ方が違う。。。
私、完全にライブ状態で見入ってしまった。
完璧主義で厳しいけどスタッフにはいつも感謝の気持ちと謙虚な気持ちを持っている彼の人柄も垣間見える。
多くの人から支持され憧れられる存在の意味が分かった。
それにスタッフの能力の引き出し方が凄い!!
あんなに人の能力を伸ばせる人っていない。。。一体何なんだ?!って思うくらい。
やっぱりMJって凄い!!!凄すぎる!!!
そして、めっちゃカコイイ★
凄い人過ぎて元々遠い存在だったから亡くなったのが未だに実感が湧かないけど偉大な人を亡くしてしまったんだなと改めて思った。

劇中でJ5の曲が流れるシーンがあったんだけど、あのイントロを聞くとMJの子供の頃の声が頭にすぐ浮かぶけど大人になった声で歌うのも凄く良かった。
J5は、ダンスをやっていた時に踊った曲でもあるからあれを聞くと乗ってしまうw
やっぱMJの曲はいいわ~♪
映画観ながら乗っちゃったのって初めてだった!w

観終わった後、胸がいっぱい過ぎて口数が減っていたw
余韻に浸りたくて・・・

KING OF POP  MJは永遠です。

Jackson 5  I'll Be There


優雅なランチ♪

14日土曜日は、仲良しゴルフメンバー4人と久々に優雅にランチ♪

集まった場所はLa Cucina Italiana M’due
P1050005.jpg

2800円のコースで好きなパスタとメインを選べるコースでした。
まずは、本日の前菜三種盛り合わせ。
P1050006.jpg
さつまいものポテトサラダとか美味しかったです。

お好みのパスタ1種と言うことで私は、霧島豚バラ肉のピリ辛トマトクリーム煮込みソースのタリアテッレにしました。
P1050007.jpg

メインは鶏肉を使ったポトフをチョイス。
P1050008.jpg

お料理の量が結構多くてお腹いっぱいになりました。

本日のデザートは、デザートは4種類全部違うものが出てきました。
そして、ゆうこりんが先月誕生日を迎えたM里ちゃんと私のためにネームを入れてくれるように手配してくれました♪
P1050009.jpg

P1050013.jpg
お祝いしてくれてありがとう★

東京都民として皆とランチをするのがこの日が最後。
私は、お世話になった皆に思い出の写真と共にメッセージを添えてお手紙を作成したので皆にも渡しました。
2009102307480000.jpg

皆とは、いっぱい飲みに行ったりゴルフしたりガールズトークしたりと出会ってからの2年はエネルギッシュに一緒に駆け抜けたような気がするよw
東京からは、少し離れるけど今度の職場は東京寄りだし結局千葉だからすぐ会える距離だからまたご飯とか行こうね!!
これからもヨロシクね★
P1050012.jpg

久々の再開!

金曜日は、かなり久々にKさんとお会いしました!
4年ぶりくらいかな?
ホント久々でした。

久々の再開の場所は銀座酒場GINZA SAKA BAR
P1040999.jpg
新しくオープンしたばかりのお店なんだって~!

テーブル席とカウンター席があり落ち着いた雰囲気でとてもいい感じのお店でした。
お料理も和食系であっさり系の味付けが多くて美味しかったです。
シメに食べたすっぽんの雑炊は良かった!
P1040997.jpg
コラーゲンがとれて美肌効果あったかな?w

この後はEVITAと言うBarへ移動。
P1050004.jpg

好みを言えば作ってくれます。
私は洋ナシのカクテルを作ってもらいました。
爽やかな甘さで美味しかったです♪
P1050003.jpg
写真を撮っていたら写真用にとスポットライトをつけてくれました!w

確かこのBar昔来たような気がする。。。
いつ来たんだっけ???
まぁ、いいかwww

Kさん、久々に会えて楽しかったです!
ご馳走様でしたm(_ _)m
ありがとうございました!!
また、飲みましょう♪


送別会と言う名の飲み会

今日は、I杯やA杯と言ったITゴルフコンペでお世話になっていたメンバーさん達と飲みました!
私の送別会と言う話でしたが結局は、口実でただの飲み会www

でも、忙しい中たくさんの方々が集まってくれました!
ありがとうございました★
そして、幹事をしてくれたYぞうさんありがとうございました!!

行ったお店は月の蔵 わいん・食彩 新宿センタービル53F
明日までドリンクが半額と言うフェアをやっていてかなりお得に飲めた様子。

新宿の53階だから夜景が綺麗!!
こんな夜景も千葉へ帰ったら見れないんだろうなぁw
P1040988.jpg

東京タワーも見えた!
P1040989.jpg

東京って感じの夜景だなぁ。
P1040990.jpg

みんな、ゴルフをするから今度は千葉でゴルフする時には是非連絡をください!!
千葉と言っても職場は東京寄りだからまた飲みましょう♪
今後ともよろしくお願いします!!
P1040992.jpg

P1040993.jpg

P1040996.jpg
久々に会えて楽しかったです♪
ホントにありがとうございました!!

レディースDAY映画鑑賞 天使の恋

今日の夜は、E里菜とK代とご飯の約束があったのでそれまで映画を観ようと思い一人で映画館へ。
水曜日は、レディースDAYだから嬉しい¥1000!

観たのは・・・
logobnr_234x60.gif

前に携帯小説で読んだことがあったのでちょっと気になっていた映画。
そして、私の好きな谷原さんも出演しているし♪
天使の恋8

佐々木希ちゃんも可愛いし♪
天使の恋7

携帯小説では、結構激しい内容の箇所があったからどう描かれるのかな?と思ったらそれなりに描かれていた。
悪いことをいっぱいしてきた理央だけど根は素直で真っ直ぐでいい子。これがなんだか希ちゃんがハマリ役だなぁと感じた。
天使の恋14

佐々木希ちゃんがホント、マジで可愛いの!!
天使の恋15

天使の恋6

恋してウキウキしているところとかストレートに自分の気持ちを表現するところがホント可愛いと思った。
天使の恋1

天使の恋13

やっぱこうドキドキとかウキウキする恋愛っていいよなぁ。。。
って、、、こんなこと書いたら色々知っている人からは「ちょっと」って突っ込まれそうですがw
でも、あたしゃドキドキしたいんだよ!!(爆)
劇中でも言っていたけど「恋ってのは本気ですればするほどクソ苦しいものなの」
確かのそうだよね~。
あの苦しいとかキュ~ンってなる感覚・・・ご無沙汰なような???
だけど、そう言うのはないけど落ち着いて楽な感覚ってのもいいもんなのかな?
う~ん、わかんないやw
まだ運命とはぶつかってないってことだなwww

劇中は、可愛いファッションとかも観ていて楽しかったです♪
天使の恋10

天使の恋11

天使の恋12

内容は、携帯小説で読んだ時も泣いたけど、、、やっぱ泣けた。
女子は、好きな内容だと思います。
もろ恋愛映画が観たいと思った時はお勧めです!

天使の恋9
佐々木希ちゃんがホント可愛いと思ったけど谷原さんもメチャカッコイイ!!
私の好きな芸能人ランキングはいつも1位、2位の上位が佐藤浩市と谷原章介が入れ替わるだけなんで今は谷原さんが1位ですw
ちなみに3位の阿部寛は常に変わりませんw

リアルグータン 女子会in麻生十番

夜は、私が19歳頃にライブにいきまくっていた時にアベスティーのライブがきっかけで出会ったNおっちとYかりちゃnと麻布十番のアクアリウムレストランLIMEで女子会をしました。
P1040976.jpg

二人と会うのは5年?くらいぶり!
とっても懐かしい!!
全然変わってない♪
久々に会っても違和感なく喋れてしまうのが不思議だw
アベの懐かしい話題とかで盛り上がったw

まさにリアルグータンのように言いたい放題でオモシロイw
このお店もグータンで使われているからピッタリだったね★
P1040981.jpg

P1040982.jpg


食事は、最後のデザートしか写真撮らなかった。。。
P1040979.jpg

ホント久々に会えて楽しかったよ~!
東京にはちょくちょく出てくるからまたご飯しようね♪
P1040985.jpg



渋谷deランチ♪

残りの東京生活は友達といっぱい会っておきたいので今日のランチは渋谷のモボモガでサーファー主婦のぐさんと♪

P1040974.jpg

P1040972.jpg

昼間っからビールはいいね~w
頼んだのはデミチーズハンバーグ♪
P1040970.jpg

ぐさんとは、今年はなんといっても一緒に新島旅行を楽しんだなぁ。
東京にいる間は、ちょくちょく時間の都合があう時に一緒にお酒を飲んでぶっち明けトークをしたり家で朝まで飲み明かしたりと楽しかった♪♪

momoco’s history その2

私がダンスにはまっていたころの写真とかプリクラがゴロっとでてきたw

当時は、ツイストパーマだのブレーズだのコーンローだのやってたなぁ。
そんで毎週金曜日は、渋谷ハーレムで遊んでたwww(若すぎ)
img006.jpg

img007.jpg

img003.jpg

img005.jpg

img008.jpg

img002 - コピー

img010.jpg

img016.jpg

img013.jpg

img011.jpg

img015.jpg

img017.jpg

今と全然違う。。。
私、こうみるとカナリ落ち着きましたね?!www
人生を楽しんでるな~ぁ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
自分で見てもオモロイ!!

地元友達のE里菜なんかは、私のこの変わりっぷりをずーっと見てきてるよね?w
懐かしくね???

変わっていないことと言えばGoing My Wayなところでしょうか?w

momoco’s history その1

実家へ引っ越すことが決まりここ最近の週末は実家へ片付けに行っていました。
私が昔使っていた部屋は、7年間ですっかり物置化されてえらいことになっていました。。。
片付くまでに相当の時間がかかった。
そして、一部時代が止まったままの部分があり懐かしいものが結構ありました。

高校時代に使っていたポケベル。
ポケベル世代ですからね~。
P1040957.jpg

P1040959.jpg
懐かし。。。


壁には、アベスティーボーイズのポスターがwww
P1040951.jpg
アベスティーって知ってる人は少ないよね?!w
大阪の阿倍野出身のバンドで19歳とか20歳位の時に好きでよくライブへも行ったし大阪までもライブを見に行った思い出が!!
チョー懐かしいwww

更にアベのサイン入りTシャツまで出てきたw
P1040967.jpg

下ネタ満載のサインwww
P1040968.jpg
当時のあだ名の「カルメンちゃん」はアベがつけてくれたあだ名ですw
いまだに一部の友達からは「カルメンちゃん」のままですw

20歳後半くらいからダンスにハマリだしてだんだんB系へとなっていったなぁ。
懐かしい鏡がでてきたw
裏側にプリクラ!!
P1040953.jpg

当時の愛読書!!
P1040952.jpg
LUIRE WooFIN OllieGIRLS
Ollieも読んでたけどね。
つーかLUIREなんて創刊号だってw
しかもTLCのリサ レフト・アイ ロペスが表紙なんて貴重じゃね?!
事故で死亡する前だもん!!!
懐かしすぎる~ぅ!!!!!!


momoco’s historyその2 写真編へ続く。。。



ご報告 その1

一部の友達には先行してメール等でお知らせしてありますが来週引っ越すことになりました。
P1040969.jpg

引っ越し先は、実家です。
千葉県民へ戻ります。

7年ほど東京で一人暮らしをして30という節目を迎えた今・・・
仕事も変わるし・・・
色んな事を考えた結果、実家へ戻る決意を固めました。
東京には、友達もたくさんいるし楽しいしと「今だけ」を楽しむならとっても魅力的な場所だけど。。。
自分の今後の将来のことを考えるとさほど東京には魅力を感じなかった。。。
この先、私が私らしく生きていくためにはココ(東京)ではないと感じました。
千葉県はゴルフ場も多いので落ち着いたら好きなゴルフを再開します!
あと、波乗りに挑戦しようと思っています。
ゴルフ場と海へ通いながらたまに土をいじって好きなことをして生きていきますw
仕事は、今までと全く違う業界へ転職をします。
この件については、また後ほど話すとして・・・
まずは、引っ越しのご報告まで。

そんな訳で今週は友達と会う約束が盛りだくさんです!
久々に会う友達も多いので楽しみっす♪

残りのTOKYO Lifeを楽しみます!!

Kittyちゃんからのメッセージ★

11月2日の誕生日の日にメッセージをくれた皆さん、ありがとうございました!!

KittyちゃんKiTTYからもメッセージが届きましたw
kitty -2
カワイイの~ぉハート3

こんな私もついに三十路っすよwww
まぁ、今までと変わらず自分のペースで突き進むだけっす!
三十路と共に転換期を迎えた私の近況が色々と変わり始めてまた新たなスタートを切ろうとしている今。
今後、どんなことが起こるのかめちゃくちゃワクワクしています。
これからも臆することなく色々なことに挑戦して三十路街道を歩んでいきます!
つーか、やっぱり実際に三十路になってみても大したことないね~。
だって、全然未熟だしやれる事もまだまだ沢山あるし。。。
人生は、常に勉強ってことですなぁw
これからもユル~ク頑張りまーす!!


三十路ボンバイエ/ケツメイシ


紅葉の秋 軽井沢旅行 2日目

2日目は、心配していた雨も上がり良かった!

まずは、温泉へ。
星野温泉 トンボの湯へ行ってみた。
P1040888.jpg

10時からだったのちょっこっと時間があったから近くのハルニレテラスをぶらぶらしてみた。
川があってその横を歩けるように歩道が作られていました。
P1040886.jpg

P1040887.jpg

この日は、昨日と違ってホント寒い!
早く温まりたい!!
P1040890.jpg
温泉をゆっくり1時間ほど楽しんで温まった。

この後は、旧軽井沢へ。
ぶらぶらと歩いてランチ!
やっぱ軽井沢にきたなら地元のものを使った料理が食べたいと選んだお店が軽井沢虎杖
P1040893.jpg

数量限定のビーフシチュー!
P1040894.jpg
寒いから嬉しい!

P1040896.jpg
信州サーモンのクリームパスタ。
これは、私にはクリームが甘すぎたかな。。。

P1040897.jpg
本日のパスタが地元のキノコを使ったパスタ。

30歳になった記念にと言うことで写真館で写真を撮ってもらった。
軽井沢写真館
P1040899.jpg
ここは、貴婦人の衣装を着ることができるんです。
と言うことで私も着てみたw
ちゃんと撮影してくれた写真は後日郵送で送られてきます。
デジカメで撮った写真。
P1040902.jpg

P1040905.jpg

P1040904.jpg
写真が届くのが楽しみだ!!

お土産に野沢菜と長芋漬を買った。
長野では、野沢菜とか何処でも売っているし種類も多いけど私的には、あいき軽井沢のところのが美味しいなと思いました。
だからお土産もそこで。
P1040935.jpg

旧軽井沢にいたときから小雨が降り出し風も冷たくて完全に冬モード。
そろそろ帰りうとドライブをしながら帰宅。

途中、群馬県 碓氷郡にあるめがね橋に寄ってみた。
P1040908_20091103232407.jpg

P1040913.jpg

P1040920.jpg

P1040918_20091103232400.jpg
ここから見る紅葉も綺麗!

雨も上がったのでトンネルの中を歩いて碓氷湖まで15分の道のりを歩いてみることにしました。
P1040923.jpg

P1040926.jpg

碓氷湖に到着!
P1040929.jpg

P1040930.jpg
湖の周りを一周歩いて戻ったらまた雨が!
ちょうど良かった!!

これで東京へ帰宅。
とっても紅葉が綺麗でいい旅行でした~♪
30歳、良いスタートを迎えられました。
つーか、30になった実感が湧かないケド。。。

  • Comment:2Trackback:0Private23:54:30Top

紅葉の秋 軽井沢旅行 1日目

1日から軽井沢へ紅葉を見に旅行へ行ってきました。

P1040830.jpg
紅葉が綺麗だしいいお天気♪

いいお天気だからまず塩沢湖へ。
P1040840.jpg

P1040835.jpg
上着が要らないくらい暖かい!
むしろ暑いくらい。。。

P1040832.jpg
紅葉がホント綺麗で最高!!

P1040839.jpg
大きな葉っぱの枯れ葉。

P1040845.jpg

せっかくだからボートに乗ってみた。
P1040855.jpg
ボートなんて久々に乗ったよ。

P1040860.jpg

P1040862.jpg

P1040857.jpg
青空と紅葉なんていいね~♪

もみじの真っ赤な絨毯!
P1040859.jpg

思う存分紅葉を楽しんだ後は、アウトレットへ。
P1040869.jpg
さっきまで最高にいいお天気だったのに夕方近くなったら急に小雨が・・・
山の天気は変わりやすいねェ。

P1040867.jpg
こんな物を食べてみた。

P1040868.jpg
イチゴの果肉たっぷりで冷たくて美味しい。

アウトレットって5年前位にいったっきりだったけどだいぶ広くなったね~!
一日で見切れない。。。
つーか、歩き疲れて半分見て終了!

この後は、宿泊先へ。
お風呂に入ってちょっとゆっくりしてから予約してあったお店へケーキを取りに行きました。
パティスリーChez Kajiwara
P1040870.jpg

ケーキを冷蔵庫にしまってから早めの夕飯!
ろぐ亭で焼き肉。
P1040871.jpg
ケーキのことを考えてお腹いっぱい食べるのを控えた。

そんでお待ちかねのケーキ!
P1040873.jpg

一日早い誕生日会!
P1040880.jpg
ケーキは、甘さ控え目でペロッと食べちゃったw
ここの生クリームはホントに上品な甘さで美味しかった♪

夜は、結構雨が大ぶりで雨音が凄かった。。。
明日、晴れるか心配をしながらおやすみ★

  • Comment:0Trackback:0Private23:54:02Top

音楽仲間

31日は、10年らいの音楽友達S君の誕生日会へ参加してきました。

S君の彼女とも久々に会ったし初見のかわいいガール達とも会いました。

最近は、何処へいっても年下ばかりになってきたなぁと感じる今日この頃w
P1040819.jpg

S君の誕生日だったけど女の子2人も最近誕生日を迎えたということでサプライズでお祝いすることになりました!
P1040824.jpg
この子達も音楽をやっているんだって♪
かわゆい2人萌
ライブを見に行ける機会があれば今度行ってみたいなぁ。

  • Comment:0Trackback:0Private21:56:32Top
New «∥Top∥» Old
