• «
  • 2017'06:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



JAPAN GOLF FAIR 2008 レポート その1

今日は、この前女の子だけのお泊りゴルフに参加したメンバー数名で東京ビックサイトで開催されたJAPAN GOLF FAIR 2008 へ行ってきました!!

ちょっと早めに集合して東京ベイ有明ワシントンホテル1階のジョージタウンでランチバイキングを楽しんでから行きました。

ここは¥1,680とお手頃価格で種類も豊富な美味しいランチバイキングを楽しめます。


ランチ後は、強風の中ビックサイトへ。

p1000497.jpg



p1000500.jpg



まずは入場登録。
p1000503.jpg



中に入ると沢山のブースがあってどこから見ればいいのか迷う。。。

とりあえず適当に歩いてまわってみました。

発売前のかわいいグリップや小物が展示されていていましたよは-と
p1000505.jpg

p1000507.jpg


他にはバーチャルゴルフのドラ、ニア大会等も行われていました。



きらきらボールでお馴染みにクロマックスボールのブースではアンケートに答えるとボールが貰えると言う事でカキカキしてGetしてきましたjumee☆faceA3
p1000509_1.jpg



その次に人が群がるブースを発見。

なんだろう?と見ていたら谷将貴コーチのトークショーがはじまる寸前のブースでした。

p1000522.jpg

最近、レッスンへ行けてないから3月になったら復活しようかなぁ。

高い入会金も払っているからねぇ・・・行かないともったいない(´Д`;A


それからブラブラしていたら丁度、芹澤信雄プロのサイン会をやっているブースがありちゃっかりサインを貰ってきましたw

写真も撮ってもらいましたv(*´∀`*)v
p1000538.jpg

p1000570.jpg

この日もばっちりパーリーを着ていましたよw

実物をはじめて見たけどカッチョイイね~LOVE


マグレガーゴルフのブースではモデルの大桑マイミちゃん松田樹里ちゃんが来ていました。

p1000533.jpg

この2人はBeauty GOLFと言うゴルフ用品、クラブのクチコミ評価サイトに2人で出ているからセットで来ていたんですかね?

DVDもあるらしい。

Beauty GOLF女性初心者向けゴルフDVD



やっぱモデルさんはカワユイね*:.。☆..。.(´∀`人)


JAPAN GOLF FAIR 2008 レポート その2へつづく

Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/10-9d8e0020
Top
