• «
  • 2017'05:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



ご報告 その1

一部の友達には先行してメール等でお知らせしてありますが来週引っ越すことになりました。
P1040969.jpg

引っ越し先は、実家です。
千葉県民へ戻ります。

7年ほど東京で一人暮らしをして30という節目を迎えた今・・・
仕事も変わるし・・・
色んな事を考えた結果、実家へ戻る決意を固めました。
東京には、友達もたくさんいるし楽しいしと「今だけ」を楽しむならとっても魅力的な場所だけど。。。
自分の今後の将来のことを考えるとさほど東京には魅力を感じなかった。。。
この先、私が私らしく生きていくためにはココ(東京)ではないと感じました。
千葉県はゴルフ場も多いので落ち着いたら好きなゴルフを再開します!
あと、波乗りに挑戦しようと思っています。
ゴルフ場と海へ通いながらたまに土をいじって好きなことをして生きていきますw
仕事は、今までと全く違う業界へ転職をします。
この件については、また後ほど話すとして・・・
まずは、引っ越しのご報告まで。

そんな訳で今週は友達と会う約束が盛りだくさんです!
久々に会う友達も多いので楽しみっす♪

残りのTOKYO Lifeを楽しみます!!

Comment
おかえりなさい!
私も30目前で、実家の方へ引っ越しました。最近そんな同級生が多いです。

東京って本当に「今」を楽しむところですよね・・・

次はどんなお仕事ですか?頑張ってください☆
Rachelさん
> 私も30目前で、実家の方へ引っ越しました。最近そんな同級生が多いです。
やっぱそう言うもんなんですかね~?
30って今までとはちょっと違う観点から自分の環境や自分を見直す時期なんでしょうね~。

> 東京って本当に「今」を楽しむところですよね・・・
そうですね~。
東京で生きていく!と強い意志がある人は別なんでしょうけどね。。。
私はそこまで東京へのこだわりは強くなかったので。

> 次はどんなお仕事ですか?頑張ってください☆
仕事のことはまた改めて報告しますね!





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/1002-f0e75ae9
Top
