• «
  • 2017'09:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



リアルグータン 女子会in麻生十番

夜は、私が19歳頃にライブにいきまくっていた時にアベスティーのライブがきっかけで出会ったNおっちとYかりちゃnと麻布十番のアクアリウムレストランLIMEで女子会をしました。
P1040976.jpg

二人と会うのは5年?くらいぶり!
とっても懐かしい!!
全然変わってない♪
久々に会っても違和感なく喋れてしまうのが不思議だw
アベの懐かしい話題とかで盛り上がったw

まさにリアルグータンのように言いたい放題でオモシロイw
このお店もグータンで使われているからピッタリだったね★
P1040981.jpg

P1040982.jpg


食事は、最後のデザートしか写真撮らなかった。。。
P1040979.jpg

ホント久々に会えて楽しかったよ~!
東京にはちょくちょく出てくるからまたご飯しようね♪
P1040985.jpg



Comment
ほんとにグータン!
グータンよく見ます☆
最近メンバー変わったらしいですね。

このお店、十番だったとは!
近くなら行けばよかった・・・
Rachelさん
> グータンよく見ます☆
> 最近メンバー変わったらしいですね。
そうなんですよ~!
メンバーが変わってまた違うから面白いです。

> このお店、十番だったとは!
> 近くなら行けばよかった・・・
ここのお店は最近になってからなんですよ!
今までグータンが使っていた水槽のあるお店はDEN AQUAROOM  AOYAMAと言うお店です。
十番のライムは、まだ結構新しいお店なんです。
確かクラブ?の跡地のような気がします。
さすが!
momocoさん、くわし~☆

水槽のあるお店って、なんだか好きです。
見ていて飽きなくて。

新しいグータン、まだ見てないんですよー。今度チェックしなくては!
Rachelさん
> momocoさん、くわし~☆
それだけ東京にいる間は、飲み歩いていたってことですね。。。w

> 水槽のあるお店って、なんだか好きです。
> 見ていて飽きなくて。
最近、水槽のお店が多くなったように思います。
あれだけあるとメンテとか大変そうに思うけどそうでもないんですかね?

> 新しいグータン、まだ見てないんですよー。今度チェックしなくては!
新しくなっても新しいグータンメンバーの片瀬那奈ちゃんと長谷川 潤ちゃんは結構好きなのでついつい観てしまいます。
チェックしてみてください♪





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/1006-9581a77f
Top
