• «
  • 2017'06:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



東京タワー

東京タワーが観たいと思ったらすぐ行ける距離に住んでいた私。。。
やっぱり東京と言えば東京タワーだよね。
P1050015.jpg

映画の後、見に行きました。
こうやって見たいと思ったらすぐ行けるのもあと数日・・・
P1050020.jpg

辛いとき、悲しいとき、嬉しいとき、どんな時も東京タワーが近くにあったなぁ。
東京タワーが見えるとなんだか「ホッ」とするんだよね~。
P1050022.jpg

この時期は、もうクリスマスイルミネーションだよね。
P1050023.jpg

P1050037.jpg
ここへ引っ越してきてからは、毎年欠かさずに観ていたイルミネーション。

P1050027.jpg

P1050034.jpg

P1050035.jpg

来ようと思えばまた全然来れるケド・・
こんなに近くにあった東京タワーと離れるのはチョット寂しいなぁ・・・

  • Comment:2Trackback:0Private03:18:01Top
Comment
そういや。
俺もこの数日前に同じ場所にいったぞ。
イルミ前でクレープ食ったw
五・菊さん
> 俺もこの数日前に同じ場所にいったぞ。
> イルミ前でクレープ食ったw
おぉ、そうですか!
イルミ前でクレープとはおデートですか?w

そう言えば、携帯メールしようと思ったらリターンされてきました。。。
新しいアドレスを教えてくださいまし!!





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/1013-3ddf25a1
Top
