• «
  • 2017'09:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



引っ越しまでのカウントダウン

昨日の夜は、ゆうこりん宅で急きょY理ちゃんと会うことになり23時くらいに帰ってきてから引っ越し準備を始めました。

ゆうこりんもY理ちゃんも私の家に来たことがあるので恐ろしいほど物がある家と言うことを知っているので「大丈夫?間に合うの?!」と心配してくれました。
確かに自分でもチョー心配・・・

準備を始めた頃の部屋の一部画像。
2009111623410000.jpg
一部でもこの量。。。
やっぱ物が多いね。。。

とにかく台所が苦戦!!
缶詰とか調味料とか捨てるのが大変だった・・・
色んなものが混ざってすげーヤバイ香りがする(沈)

靴もこの量・・・
P1050058.jpg
これ全部、靴です(沈)

明け方の様子。
2009111706470000.jpg
とにかく夜中にセッセコごみ置き場を何往復もする・・・
とにかく捨てなくちゃ!!
ってやってもやってもゴミが止まらないw
P1050056.jpg
ホントこう言うの勘弁してよ・・・
これはゴミでは出せないしねェ。厄介極まりない・・・

これ長年使い続けた中華鍋。
愛着があるけどサヨウナラ・・・
P1050059.jpg

朝の7時まで作業を続けて・・・
2009111713110000.jpg
睡魔に襲われる。
さすがに仮眠をとらないと体が持たん。
3時間の仮眠をとって再開!

夕方には、ようやく目途がついてきた!
2009111717020000.jpg
アト少シ・・・オレ、頑張ル!!

しかし、こんなときにアクシデント発生!!
なんとお風呂場の鏡が壊れた!!
つーか、激しく壊れすぎwww
2009111718370000.jpg
しかも、なんでこのタイミングなんだよ(怒)
よく見ると劣化した様子でネジの部分がもう駄目になっていた。
しかし、このままでは私が壊したと思われ敷金に影響がある。。。
う~ん。SOSを要請!
「貼っ付けるものをプリーズ!!」
2009111801360000.jpg
とりあえず、見た目は戻った?w
若干、曲がってるけど。。。まぁ良しとしよう。

そして、照明も元に戻さなくては。
シャンデリアに付け替えていたので元の照明へ・・・
P1050062.jpg

この照明の色って久々だわw
P1050064.jpg

って色々とアクシデントはあったけどなんとか準備ができました!
とりあえず、間に合って良かった。良かった。
段ボールの合計は23個。
私の部屋って大して広くないのに・・・こんなによく収まっていたなぁとビビッタ!w
2009111800590001.jpg
そして、眠りにつける時間があって良かった!!

明日の引っ越しに備えて寝るか~ぁ。
こうして、東京の最後の夜を楽しむ間もなく疲れと共に布団へ。。。



  • Comment:2Trackback:0Private01:14:47Top
Comment
No title
明日もう一度コメントのチャンスがあるかもしれませんが、長い間の東京暮らし、お疲れ様でした。
それと引越し準備もお疲れ様でした。
実家に帰ると家事とかが楽になりますね!

新生活も頑張って下さい!
千葉に戻ってゴルフをもっとされるようになったら一度誘ってください。
HARU翁さん
どうも!どうも!

> 明日もう一度コメントのチャンスがあるかもしれませんが、長い間の東京暮らし、お疲れ様でした。
ありがとうございます!

> それと引越し準備もお疲れ様でした。
大変とは分かっていたけどヤッパリ大変ですねw
正直しんどいです。。。
まだ終わらないので頑張ります!

> 実家に帰ると家事とかが楽になりますね!
確かにすでに楽さを感じていますw

> 新生活も頑張って下さい!
ありがとうございます!
マイペースに頑張りま~す★

> 千葉に戻ってゴルフをもっとされるようになったら一度誘ってください。
そうですね!ってもゴルフができるようになるまでまだ少しかかりそうですけど。。。
落ち着いたら千葉でゴルフしましょう!
HARU翁 さんは、旅行状態になりますが、、、千葉へ来てくださいねw





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/1016-6fb26186
Top
