• «
  • 2017'07:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



サラバTOKYO!

実家から更新です。

引っ越しは、8時半から始まりました。
P1050068.jpg
作業員は3名。
養生からスタート!

あ~ぁ、このベッドも大変お世話になったけど処分です。。。
P1050067.jpg
6年ほどお世話になったセミダブル。
友達が泊まりに来ると並んで寝てたなぁ。
そんな思い出を巡らせている私の横でどんどん作業が進む。

クローゼットの中身を出すのも大変だコリャ。。。
P1050070.jpg
結局このハンガーケース4つも使ってしまい改めて洋服の多さにビビッタw

次ぎに大型の物に取り掛かかった。
洗濯機が運び出されたんだけど、こう言う設置してから動かすことがないような物って裏側とか下から何か出てこないか?ちょっと緊張するよね?w
洗濯機なんか「パンツとか出てきませんように!」って願ったもんw
そんなことある訳がないと思ったけどうっかりってことも考えられるので。
でも、考えすぎで何も恥ずかしいものは出てこなかった!
「良かった」とひと安心して気が抜けた。(これがマズッタ)

P1050073.jpg
この棚もここへ引っ越して来てから一度も動かさなかった存在であることをスッカリ忘れていた。。。
手前の棚から運び出され裏側から大量のホコリが出てきたので普通に掃除機をかけていた。
ふと見みると一番大きい棚の運び出し準備をするためずらされた棚。
その作業をするお兄さんのすぐ横に何やら見覚えのある箱が!!
どうやら棚の裏側に隠れていた様子。
この見覚えのある箱は「かなりヤバイ」と思い慌てて取りに行く。。。
でも、箱がひっくり返っていてふたの部分が下になっていたからバレズすんだ?!と思って安心したそのすぐ横に、、、
箱から飛び出た1つのコン●ームがあるではありませんか!!(ギャー!!)
しかもよりによってお兄さんのホントすぐ脇に!!(撃沈)
もう恥ずかしいったらありゃしない。。。
素知らぬ顔でシレ~っとブツを回収w
むしろ「大人ですから~♪ナニカ?!」の開き直り状態をかましてみるケドかなり動揺してる私w
まぁ、こんなことは業者さんなら慣れていることでしょう?w
東京Lifeの締めくくりがこんな風に終わるとは・・・(沈)

そう言ってもまだまだ引っ越し作業は終わりではありません。
P1050077.jpg
どんどん積まれていく荷物。
一人暮らしのくせにトラックでか過ぎ?!

さすがプロだね!
手際が良くてスムーズだよ。
P1050078.jpg
momoco「早いですね~!!」
作業員「荷物が少ないんで」
momoco「あれ?私、荷物多いと思っていたけど少ないんですか?」
作業員「そうですね・・・(ふと考える)あ、おひとりでしたっけ?!」
momoco「ハイ・・・」
作業員「あ、じゃ~おおいデスネ・・・
やっぱりw

作業は続き・・・
P1050087.jpg

P1050085.jpg

P1050084.jpg

3人の作業員さんのお陰で終了!
P1050083.jpg

お~ぉ!何もない!!
掃除してないから汚いけど。。。
P1050081.jpg

こんなに広かったっけ???www
P1050079.jpg
10時15分くらいの運び出しが終わりました。

そして、トラックを見送り。
P1050088.jpg

私も実家へ移動!!
実家へ続く。。。


  • Comment:0Trackback:0Private02:58:16Top
Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/1017-e2aa4f1b
Top
