• «
  • 2017'09:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



ただいま 千葉!

作業員さん達は途中で休憩を取ると言っていたので13時30分に実家で合流することになった。
私は、一足先に到着。

実家の部屋は、何てことない古い木造一戸建ての6畳の和室。
写真が逆光で暗くなっちった。。。
東京で住んでいた部屋のほうが少し広いんだよねェ。
荷物入るかな?
P1050090.jpg
畳が嫌だったのでフローリングカーペットを敷きました。
でも、壁がモロ和室の壁。。。
これも色を変えようかと思ったらお父さんに怒られたから断念(沈)
落ち着いたらなんとか考えよう。

そしてトラック到着!
P1050093.jpg

バックおーらい!
P1050096.jpg


作業開始!
P1050097.jpg

東京のマンションと違って1階だし玄関からすぐの距離だしで早い!
P1050099.jpg

隣の部屋も使って一時的に荷物を置いていく。
押し入れは突っ張り棒を使って洋服を掛けられるようにしてあります。
つーか、あまりにも重いらしく棒が歪んでる。。。時間の問題か?w
P1050101.jpg

どんどん荷物が入ってくる。
P1050102.jpg

あっと言う間に作業終了!
お片づけ風景。
P1050104.jpg

いや~、アートさん仕事早いね!
さすがです!!
P1050105.jpg
ご苦労様でした!
ありがとうございました!!

って、私の戦いはまだまだ続く。。。
P1050106.jpg

現時点での状況はと言うと全然はかどっていません(沈)
連日の作業で筋肉痛なのか?体がだるい。。。
お疲れモードなんすよ・・・
今から寝てとりあえず充電してまた頑張るわい!!

引っ越し応援メールくれた方々、返信できなくてすみません。
応援、ありがとうございます!!
落ち着いたら必ずメールします★
それでは、アディオスアミーゴ!!

  • Comment:4Trackback:0Private02:58:35Top
Comment
No title
なんだと!!千葉に戻っただと??
!?!?
何事かと思い
暫く前の記事を読んでましたi-201
なるほど、実家に帰られたんですね~

てか、アプローチ練習楽勝でできそうな
庭ですなe-349
芝植えましょう、芝!i-260

いいなぁ、ゴルフ三昧っすね

是非今度ラウンドしてくださいi-43
(平日安いとこでi-259
きくっつあん
五・菊←って略しすぎ!wワロタ!

お久です!元気っすか?

> なんだと!!千葉に戻っただと??
そうなんです。またあの田舎に戻ったんですよ!
五・菊さんと東京駅から終電までに帰っていたあの頃が懐かしいですが、、、
またあんな生活に戻りますw
こうたろうさん
> 何事かと思い
> 暫く前の記事を読んでましたi-201
> なるほど、実家に帰られたんですね~
そうなんですよ!
なんだかバタバタと。。。激しい引っ越しでした。。。

> てか、アプローチ練習楽勝でできそうな
> 庭ですなe-349
> 芝植えましょう、芝!i-260
あ~ぁ、確かに出来ますねw
一部だけ芝があるんですがラフ状態ですw
落ち着いたら芝を植えるのもアリですね!

> いいなぁ、ゴルフ三昧っすね
> 是非今度ラウンドしてくださいi-43
> (平日安いとこでi-259
落ち着いたらまたゴルフするのでその時は平日に千葉のゴルフ場へ行きましょう♪





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/1018-28fccec3
Top
