• «
  • 2017'04:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



引っ越しは戦い。。。

ぐわ~ぁ。。。
体がイテ~っす・・・
ガッチガッチでございます_| ̄|○ ガクッ

昨日の夕方の時点でこの状態。
2009111817580000.jpg
レイアウトが決まらず何度も棚をあっちこっちへ移動してようやくレイアウトは決まった。。。

今日の朝は、早起きして朝からガッツリしようと思ったけどあまりの疲れで爆睡。。。
起きたら11時半だった_| ̄|○ ガクッ
さぁ、頑張ろう!
スタート時の状況。
2009111911570000.jpg
端っこだけ形ができてきた状態。

そんで、ひたすら片付けてほぼ終了しました。
食器類は出しても使わないのでそのまま物置へ。
あとは、4箱の靴のみ。
靴の置き場がないんですよ・・・(そりゃそうだ)
一人でこの量は無理だよね~・・・

つーか、この荷物の量を見て親が「あんた東京で本当に好き勝手やっていたのね」って言われてしまった(沈)
確かに(><)
ひ~い!ゴメンナサイ・・・

片付けながら無意識に東京の部屋と同じポジションに同じ物を置いていることに気づく。
なんか、、、ホームシック?!ここが本当の家なのにw
でも、あの部屋にはもう何もないのかぁ。
帰る場所がココだけになっちゃったぁ。
なんか変な感じ。。。

今日はめちゃ寒くて片付けも辛い。
そして、実家はめちゃくちゃ寒い。
東京はマンションだから寒けりゃエアコンですぐ暖かくなったのにねェ。
これからの季節はもっと厳しくなるなぁ。
暖かいルームウェアを買おうとか思いながら作業を進める。

もう体がだるいなぁと思っていた矢先またもアクシデント発生!
昨日、洋服を掛けた押し入れの突っ張り棒が歪んでいると思ったけど、、、
やっぱり落下_| ̄|○ ガクッ
服の量が多いとかなり重いのね。
これを付けるのにかなりの体力を消耗・・・
腕がもげそうだよ。

それでも負けずに荷物と戦う。

そしてようやくゴールが見えてきた!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ここは、大好きな香水コーナー。
テレビ台だけどテレビは処分したので飾り棚にしちゃった。
2009111922290000.jpg

香水以外にもアクセサリーとかグラスとかを置いてみた。
P1050108.jpg

ここは、プリントアウトされていた写真を飾ってみた。
後でデータを見てもう少しプリントアウトしてもっと飾る予定。
2009111922270000.jpg

2009111922280000.jpg

また皆に「雑貨屋みたいだねw」と言われそうですが・・・
2009111922260000.jpg

まだ全体的に完成ではないので今日は一部だけ。
でも、まぁこれでひと段落ついたわ。
引っ越しってホント戦いですね。
ゆっくりお風呂に入って寝ます!
  • Comment:2Trackback:0Private00:22:22Top
Comment
No title
きゃーすごいステキ☆
ホントに雑貨屋さんみたい

この歳になると(そうじゃないかもしれないけど)服の量に悩まされる・・・私は、妹にあげる&リサイクルショップ行き。だいぶ処分したなぁ

なにはともあれ、引っ越しお疲れ様&お帰りなさい
アキヤちゃん
> きゃーすごいステキ☆
> ホントに雑貨屋さんみたい
ホント雑貨屋みたいだよね^^;

> この歳になると(そうじゃないかもしれないけど)服の量に悩まされる・・・私は、妹にあげる&リサイクルショップ行き。だいぶ処分したなぁ
私も時間があれば服はオークションに出すけど面倒で結局処分しちゃう。。。
でも、処分をしないとえらいことになるからマメに整理整頓を日ごろからしないといけないんだけどなかなかできないねェ・・・

> なにはともあれ、引っ越しお疲れ様&お帰りなさい
ありがとう!
また、千葉県民になったからヨロシクね★
この辺の飲み屋とか人気スポットはアキヤちゃんに聞くとしよう!





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/1019-729152b1
Top
