• «
  • 2017'04:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



TOKYOとのホントのお別れ

金曜日は、元居た東京の部屋の掃除&粗大ごみの処理作業をしに行きました。

シ~ン。
P1050111.jpg
何もない・・・

あんなに物が多かった部屋が・・・
私の部屋ではもうないんだなぁ。

掃除と粗大ゴミの処理を済ませて夕方はまつ毛のリペアへ。
次の日、21日は鍵の引き渡しだ。

次の日は、またも静かな部屋へ。
ついに鍵の引き渡し。
P1050123.jpg

この日は、めちゃくちゃいいお天気!
東京の部屋から見える景色。
これも見収めです。
P1050113.jpg

この部屋、日当たりは抜群でねぇ~。
P1050125.jpg

P1050132.jpg

業者が来て部屋の様子を見て査定。。。
結局、家賃1ヵ月分取られた。
クリーニング費用で3万5千円って高くね?!
まぁ、しょうがないけど。。。
あとは、クロスの張替等で結局1ヵ月分取られることに。 は~ぁ・・・

これで、東京の部屋とはホントにお別れです。
ようやく実感が湧いてきた。。。
なんか東京の部屋がなくなるのが変な感じ。
また、戻ってくるような気がして仕方がない。

この部屋に居る間は、色々なことがあったなぁ。
今まで長いこありがとう・・・

この後は、運河沿いの近所のお店で最後のランチ。
P1050135.jpg

ロコモコ。
P1050134.jpg

この後は、後楽園内にある私の好きなアジアン雑貨屋のkarakoへ。
敵地へ来てしまった。。。
P1050136.jpg

巨人お強いですねぇ・・・
P1050139.jpg

せっかくここへ来たんだからと言うことでサンダードルフィンに乗ることにしました!
P1050143.jpg

これ初めて乗るけど見るからのヤバイね。。。
P1050145.jpg

スタートからいきなりかなり高い所まで上がるんですけど。。。
P1050146.jpg
80mの高さから80度で落ちるってす、す、凄い!!

P1050151.jpg
すげ~怖いけど面白かった!!

夜は、引っ越しの疲れを癒すために清河寺温泉へ。
ここ入館料も安くてお風呂もなかなか良かった♪

そんでマッサージを受けました。
2009112120530000.jpg
ちょー気持ちよかった!!
つーか、ホントがっちがっちだよ。。。

お風呂の後は、ソフトクリームを食べちゃった♪
P1050152.jpg
だいぶ体が楽になったのでこの日は、ゆっくり寝ました。

連休1日目があっという間に終了。
  • Comment:2Trackback:0Private21:05:37Top
Comment
karako
karako私も好きですー。
ランプとか、食器とか、アロマストーン(?)とかいろいろ買ってます。
が、我が家はなぜかアジアンになってくれません・・・うーーん。

momocoさん家は、本当に雑貨家さんみたいですねー♪
Rachelさん
> karako私も好きですー。
> ランプとか、食器とか、アロマストーン(?)とかいろいろ買ってます。
Rachelさんもkarako好きなんですね!
可愛いアジアン雑貨屋さんでいいですよね~♪

> が、我が家はなぜかアジアンになってくれません・・・うーーん。
アジアンにするのって家具とかもガッツリアジアンで揃えないとなかなかならないですよね。。。
あとは、アジアン以外の雑貨をちょっとでも置いてしまうと雰囲気出ないし。
私の部屋も完全にアジアンにはなりません・・・
家具とかは結構揃えたんですがなかなか難しいですね。

> momocoさん家は、本当に雑貨家さんみたいですねー♪
物が多くて・・・
なかなか捨てられないんですよ(沈)





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/1020-1497b6f0
Top
