• «
  • 2017'07:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



ささ女

人間の脳には右脳、左脳がありどっちを主に使っているかによってタイプが全く違います。
「右脳」直感やひらめき脳。
イメージや想像にたけ芸術性や創造性をつかさどり、物事を無意識に受け取ります。
「左脳」理論や計算の脳。
言語認識、科学的思想や推論、計算などをつかさどり、物事を理性的に処理していきます。
インプット脳】
相手の言葉や態度、場の空気など、外部の情報をどう受け止めるか?
そのときに使う主な脳(右脳or左脳)が、あなたの脳です。
アウトプット脳】
そのとき自分がどう言うか、そう行動するか?
自己表現の仕方において主に使う脳が、あなたのアウトプット脳です。
(サイト引用)
と言う事でうさうさ脳タイプ診断をやってみました。
その結果、私はささ女でした。
img20071017.jpg
【ささ女】「才艶なリーダータイプ」
インプットもアウトプットも左脳で行う「ささ」のあなたは、女性の中でも最も男らしいタイプ。
物事を理論的に筋道だててとらえたトークの連続に、相手はぐうの音も出ないことでしょう。
あなたが相手をバッサバッサと斬っていく姿に、周囲は敬意さえ覚えます。
反面「鉄の女」と呼ばれることも・・・
プライドも高く正義感も人一倍、おまけにぐいぐいと論破する力は誰にも負けないので、味方につけると最も頼もしいタイプであり敵に回すとこんな厄介なタイプはいません。
クレームをつけたら天下一品です。
まじめであるがゆえに
愛想笑いが苦手で常にクールな印象を人に与えることでしょう。
しかし、立場を計算して女性的面を出したほうがトクだといったん判断したら、うって変わって可愛い面を押し出していくという器用な一面もあります。
何事も完璧主義なので服装もいつも完璧、その質にもこだわります。
ただ完璧を求めすぎてストレスがたまりやすいタイプなので、たまにはリラックスした気持ちになることも大事です。


若干、当たっている部分がw
「最も男らしい」ってwww
確かに男らしいと思うけどね。
でも、この前ね中身が男ですと話をしたら最近「男らしい女性が流行ってる」んですよ~って言われました。
ホントか?!ようやく私の時代が到来か?!w
にしても一向にモテル兆しがございません・・・
(私だけカモw他の男らしい女性はキきっとモテ期到来なのカモw)
他にはケンカしたくないとか敵に回したくないタイプとも言われたこともあるなぁ。
確かにケンカは理詰めでいきますw
愛想笑いは苦手だから「怖い人」と思われガチ。
だから、クールとか怖いと思われることは多いかも。
話せば全然違うんだ!と言われるけど一言も喋らないと相当怖い人ってのが第一印象とよく言われますな。

う~ん、「計算して女を出す」ってのはちょっと違うかも。。。
計算が出来る器用な人間なら苦労しねぇ~よ!!と思うことが多いので・・・
お~し、来年の目標は計算高い女だ!!w(ウソ!ムリ!!)
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/106-e16d4554
Top
