• «
  • 2017'09:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



やっぱりゴルフバカ

「ゴルフ止めちゃおっかな~ぁ」宣言をしてご心配をおかけしましたが?!w
あの記事をUPして数分後にテーラーのフィッティングイベントの申し込みをしていたのでご安心下さいw
やっぱゴルフバカは治らないみたいですwww
着実にクラブ買い替えの準備が進んでおりますw

さて、昨日はラウンドしてきましたよ。

行った場所は、5月13日にもラウンドしたアパリゾート栃木の森ゴルフコース
p1030415.jpg
一緒に行ったのはお友達OさんとOさんのお仕事仲間の方々と私の友達2組8名でラウンドしてきました。
女の子はこの前、Reginaのイベントで会った子といつも一緒にラウンドしてるCコさん。
男性陣、女性人みんな独身。ゴルコン?!w
男性陣は、みんな会社経営者の方々でモテそうなのに独身なんだね。
p1030417.jpg
Oさんとラウンドするのは2回目。

前回は、一緒にラウンドしてベストを更新したので果たして今回は?!

不調続きの状況なのでやはりこの日も・・・
トップ、ダフリ、シャンク、天ぷら・・・
センスね~ぇ!_ノフ○ グタリ


グリーンも難しかった。
2段グリーンやボコボコで読めない・・・
前半で今回のスコアもボロボロなのが分ったので諦めモード。

でも、みんなでラウンドするのは楽しいですね!
p1030421.jpg
ランチビール!

p1030423.jpg
ランチは掻き揚げうどん。

午後もありえないほどノッケからたたいてしまった_| ̄|Σ∵:'、-=≡○
終わった・・・

11月の合宿で練習だな。

つーかさぁ、私、ゴルフの時って1度も雨に降られたことがないのね。
それは、いい事なんだけど・・・
でも、こんなに日が強くならなくてもいいよと言うほどお天気なのよ・・・
10月なのに蝉が鳴いてるってどう言うこと?!
長袖でちょっと暑い感じでしたよ!
だから、また焼けてしまった。。。
秋だよね?!10月だよ!!
もう、日焼け止めは年中必要ってことだね・・・
終わったときは軽く熱中症?!頭痛がイタイ・・・
もうそんなに暑くならないでください!!マジ頼む!!

ゴルフ終了後は、みんなでご飯を食べようってことになり途中のインターでみなで打ち合わせ。
p1030424.jpg
紫イモソフトを食べちゃった。
日中はお天気だけど夕方になると寒いね。

東京でご飯を食べることになり一旦帰って荷物を置いてタイ料理のお店に集合することになりました。
p1030426.jpg
タイレストラン沌
入口が分りずらいけど面白い入口です。
p1030425.jpg
店頭のディスプレイが小さい模型で可愛かった。

p1030427.jpg

p1030428.jpg
トムヤムクンは私は食べられないけど、他のお料理は美味しかったです!
ゴルフは朝が早いから1日が長くて得した気分になりますね♪
ゴルフして美味しいお料理を食べて楽しい1日でした!!
ご参加の皆さん、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!!
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/108-5740eaae
Top
