• «
  • 2017'07:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



ラララ秋のBBQ

昨日は、お仕事繋がりで仲良くなったヨッコさんにお誘いを受け11人で多摩川の河川敷でBBQをしました~ぁ!
p1030391.jpg
小雨がパラついていてBBQできるのかなぁ?と思ったら線路下だったからなんとか雨がしのげました。(時々横殴りだったけどw)

p1030380.jpg

p1030396.jpg
でも、大降りにならなかったから本当良かった!
このお天気でも周りでもBBQする人達が多かったなぁ。

p1030387.jpg
お肉に

p1030398.jpg
焼きそば

p1030378.jpg
ホイル焼きなどなど色々ヤキヤキして美味しかったです音符

そして、河川敷へ来てコレをやるか?wって感じでしたが・・・
皆でツイスターゲームしちゃいました♪
p1030404.jpg
ちょーっとムリあるねw

あとはトランプしたりで凄く盛り上がりました!
昼間っからお酒を飲んで美味しいものを食べて最高っすね!
食いしん坊万万歳!!
わらわは満足じゃ~ぁ(*´∀`*)

夕方には、雨がすっかり上がり虹がでていました☆
p1030407.jpg
「何かいいコトがありますよ~に★

この後は、車で移動してカラオケ♪
そのあと、またボウリングしちゃいましたw
p1030412.jpg
金曜日のようなハイスコアはでませんでした。
100もいかないヘッポコスコア・・・
金曜のボウリングと日曜日のゴルフ疲れか?w

あ~ぁ、今週末もいっぱい遊びましたとさ♪
また今週もこれで頑張れまふ!
初見の方が多かったけど、みんないい方達ばかりだし面白いノリで楽しかったです。
誘ってくれたYッコさんありがとうございましたぁ★

つーか、また部屋が荒れだしてるなぁ・・・
週末、遊びまくると主婦が出来ないから大変ねぇw
しかも、衣替えもしないといけないのにまだ出来ていません。。。
マジでやらないと着るものがないゾ。
って今週末もゴルフ入ってるし・・・。

Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/110-7c558849
Top
