• «
  • 2017'08:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



接待?ゴルフ

今日は、うちの社長と部長とお取引先の方4人でゴルフへ行ってきました。
行ったのは久邇カントリークラブ
p1030360.jpg

p1030366.jpg

手押しカートはオハツです。

p1030367.jpg
そして、社長と一緒にまわるのもオハツです。
部長とは、ショッチュウ行ってるけどねぇ。
右がシャチョさん。

あとコーライもオハツ。
なんか久々にクラブ握ったような。。。
どうやって打つのか忘れている・・・
体が思い出してくれない。。。
それでも午前は何とか頑張ってみた。
一向にグデグデが直らない_| ̄|○ ガクッ
とりあえずランチにハイオク飲んで気分転換。。。
p1030376.jpg
美味しかったヨ。

午後からは、さらにフォームが崩れて社長や部長からあーだこーだ色々アドバイスを貰うけど軽くパニック状態ヽ(≧Д≦;)ノ
完全に今日は元に戻らないところまで落ちて最悪のスコアで終了・・・
ベントに慣れてしまっているせいかパットにも今日は苦しんでしまった。
コーライはもうイヤ!!
でも、社長や部長も今日は苦戦していたみたいです。
社長はドライバーの調子が悪く部長は林のほうばかり・・・
でも、社長や部長はリカバリーが上手いからなぁ。
オイラ、崩れるととことんトントン崩れちゃうからダメね。

あ~ぁ、こりゃまたガッツリとレッスンへ行って修正しないとダメですね・・・
冬はラウンドしないで本気で練習期間に入るかも。。。
あと、今日社長に言われたのがクラブが合ってないんじゃない?だって。
う~ん、クラブもそろそろ考え直そうかな。
社長曰く今のクラブだと軽いんじゃない?ってことでちょっと重いので今度試してみようと思いマフ。

ラウンド後は、チョットお茶をして帰ってきました。

今日は、歩きってこともありエレー疲れたので甘いものが食べたくなってしまって抹茶白玉ぜんざいを食べちゃった♪
p1030377.jpg

来週末もラウンドあるのに・・・
こりゃマズイわぁ。
つーかさぁ、スコアもグテグテでショックだったけどそれ以上に変な日焼けしたのがショックだよ・・・
秋の日差しをなめてました・・・
今日はいいお天気で紫外線が夏並みにあったようです。
せっかく夏場に頑張ったのに。。。
この苦労も水の泡になってしまった。:゚(。ノω\。)゚・。
ショートパンツと長い靴下の間の肌だけが焼けて可笑しなことになってる・・・
ホント、ショック_| ̄|○ ガクッ
スコアよりこっちの方が相当ショックなんですけど。
紫外線、うぜ~!!
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/112-e68254f9
Top
