• «
  • 2017'05:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



なんか新鮮

昨日は、仲良しメンバー(Hっしー、Mちゃん(男性)、Yぞう(女性))で飲んでました。
このメンバーの出会いは、私の上司がキッカケでそれ以来一緒に飲みに行ったりゴルフへ行ったりとよく遊んでるメンバーなんですが・・・
意外にも昨日のメンバー“だけ”で行動するのが初めてでなんか凄く新鮮でした!
いつもは、大人数でわ~ぁって感じだからね。

昨日行ったお店。
ほっこり 有楽町店
■住所:東京都千代田区有楽町2-3-5 ORE有楽町9F
■TEL:03-3569-2700
■営業時間:月~土 17:00~04:00 日・祝 17:00~23:00

p1030291.jpg

個室でゆっくり出来る店内です。

あと9Fだから景色がいいです★
p1030292.jpg

p1030294.jpg


お料理は、大釜戸で炊き上げるほっこリご飯「長野県産こしひかり」や旬の食材を使ったヘルシーな感じの物が多くて美味しかったです!
でも、名物のご飯はお腹一杯で食べられなかった・・・
次回、リベンジでw

p1030296.jpg
宝楽焼 山海の恵み
器のほうろくに塩や朴葉を敷き、季節の野菜・肉・魚介類を並べて蒸し焼きにする料理。

お酒の種類も豊富で面白い焼酎がありましたよ。
例えばトマトの焼酎とかw
これが、飲めば分かるけどメチャメチャ新鮮な味!!
スッキリした味なんですよ~!!お試しあれ♪
Hっしーがハマったらしく何度も頼んでたなぁw
あとは、栗の焼酎なんかもありました。

最初に言ったとおりいつもは、大人数でドンチャンやることが多いけどw昨日は4人という丁度良い人数だったから大人のシッポリ飲みが出来ました。

話題は、最近パパになったHっしーの色んな過去の話や結婚観、人生観などなど。
Hっしーも色んな経験してるな~ぁw
他の3人は全員独身なので結婚するのに足りない心構えを学びましたw
最近、傷心したMちゃんの話も蒸し返されたりされていたけどナカナカがっつり語れて面白かったです。
さ~て、次は誰が結婚?おめでた?ですかね~???
いつもドンチャンやっているメンバーで独身も数名いるから今後楽しみですなっw
って、私自身も独身メンバーですが・・・たぶん当分ないと思われますw

イヤ。心構えは結構出来ていると思うよw
でも、相手がいないから~。。。
まぁ、男女の関係ちゅーのは難しいよね・・・
私も実は、何も無いようで色々あんだよ。。。
悩み多きお年頃~ってかw
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/114-f93a36b2
Top
