• «
  • 2017'06:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



くしゃみ3回は噂だっけ?

最近、くしゃみがやたら出ます。

ちょっと~私の噂をしているのは誰よ~ぉ?!
ホント、困るのよね~(*ノωヽ)キャ
と思った今日この頃。

マテヨ・・・(心当たりがあるのか?!)

うっ。うん。ウン・・・???

喉が痛い・・・

寒気もする。

ただの風邪っぴきのようですw。゜( ゜^∀^゜)゜。アハハハハハハ

っても、私の喉が痛いは笑い事じゃないのよ!

扁桃腺がデカイから高熱にみまわれる。。。

病院の薬じゃないと効かないから動けるうちに病院へ行っておかないと後々大変なことになる・・・

薬ヲ!薬ヲ!!ワタシニクダサイ。(危ない子ではありませんw)

誰も私なんかの噂はしていないってコトでこんなんやってみた。

あなたの噂
img20070927.jpg

【結果を見て自己分析】
冷静ってのは当たってると思う。
優しい そうなの?w
よく笑う当たってるんじゃねぇ?w

よく食べる よく“飲む”の間違いじゃない?w
飲むとあんまり食べない人間だからw
金使いが荒い欲しいものがあると買っちゃうタチだもんなぁ。
アツイあ~ぁ、アツイと言えばアツイねw

大きい ←なにが?w
下手←だからなにが?w

●現在、「浮気をしてるらしい」というあなたの噂が流れています。身に覚えの無い人もある人も気をつけてください。
これは、明らかに違うねw
だって大本が居なければ浮気なんてできないだろ~にwww
●あなたの知人Kさんがあなたの噂をしていました。
「か・な・り・マイペースの人だねぇ・・でも流行モノとか結構持ってるって話だよ~ 」


これメチャメチャ当たってるねw
基本、どマイペースな人間だもんwww
悪い噂が4%しかないんだ。ホントか?!w
街を歩いていたら後ろからサクッと刺される可能性もある子だよ・・・
売られたケンカは高く買いますって子だからね~w(アブナッ!)
舌打ちとかもツイツイしちゃうし・・・
気を付けよ~っと。

つーか、薬を買いにいかなくては!!
危ないクスリではありません。(当たり前)
Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/120-0590dc04
Top
