• «
  • 2017'06:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



初仙台出張!

今日は、出張で仙台へ行ってきました。

20070920095239.jpg

20070920095339.jpg

仙台へ行くのは中学校の修学旅行以来ですわ。


現地に着いてからではお昼を食べる時間がないので新幹線車内で駅弁を食べました。
牛タンが食べたいよ~ぉ!
20070920122522.jpg

仙台についたら仙台線に乗り換え北仙台へ。
北仙台からタクで移動。
タクシー車内で仙台らしい物を発見!

楽天EAGLESのスケジュール。
20070920123917.jpg

着いた場所はここ。
20070920125104.jpg
東日本放送なり。
マスコットが可愛いなり♪

お忙しい中、お時間を作っていただいて色々と参考になるお話を聞かせていただきました。
テレビ局ならではの裏側のお話も出来て楽しかったです。

東京へ帰る新幹線までの時間が少しあったので昼間食べられなかったアレを!!
やっぱ、仙台と言えば牛タンでしょ!
まずは、お疲れちゃんルービーを♪
20070920154133.jpg

でも、うちの上司牛タン嫌いなのよ。。。
もったいないねぇ・・・
1日30食限定の「極」を注文!!!
20070920154239.jpg

20070920154545.jpg
私、一人で食べてましたw
牛タンっぽくなくてメチャうまーぁ☆

それから新幹線車内でも上司と飲みながら帰ってきました。
20070920162556.jpg
カンチューハイも楽天のキャラだよ。


おつまみもコレじゃぁ。
20070920171341.jpg

仙台にキタ━(゚∀゚)━!!って感じでしょw




Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/129-40288223
Top
