• «
  • 2017'10:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



う~んなゴルフ

昨日は、違うゴルフコミュのコンペへ参加してきました。
p1030202.jpg

全体的な感想から言うと・・・正直言ってなんだかなぁ~(阿藤快)と言う感じでした。
たぶん、コミュって幹事の色ってのが出るんでしょうね~ぇ。
つーか、自己満足になっちゃってKY(空気読めない)系。
初見の人達が集まっているのに気も遣っていないし配慮も出来てないし・・・
これじゃぁ、次回参加したいとは思えない。。。
まぁ、仲良しメンバーも参加していたのでその辺と盛り上がってきましたよ。
ゴルフってやっぱ一緒に回るメンバーとかテンポ、ノリって重要ですね~・・・

昨日、行った場所は東ノ宮カントリークラブ
p1030203.jpg

p1030200.jpg

設計者は、すげ~バンカーフェチ?!と思わされるくらいバンカーの多いコースでした。
でも、ハート型のバンカーがいっぱいあるんですわ~ぁ。
だけど可愛くもなんともねぇ~から
砂遊びをいっぱいやっちゃいましたよ・・・

昨日も暑くて朝からルービーがうまいんですよ~ぉ。
p1030201.jpg

前半は、ノッケから大タタキ!
メンタルが弱いのが丸見えですよ・・・
ドライバーの調子は最後まであがりませんでした。。。
後半の本当最後のほうで盛りかえしていつもの平均であがるって感じでした。
まぁ15日(土)にもっとタタイていたからそれに比べれば大したことない。
ゴルフのメンタルってどうやってどうやったら鍛えられるのかな~ぁ?
やっぱ、ドSコーチについて精神的に追いこめられながら練習しないと駄目かね?www

帰りは、仲良しメンバーと反省会という名の焼肉!
ゴルフ場の人に焼肉屋を聞いたら半端ない寂れ方をした焼肉屋を紹介され“同情”を感じるお店でした。
さすがにちょっと食べる気も失せギリギリで勇気を出して「すみません」とお店を出たが。。。
なぜか店主のおっさんは安堵表情w

その後は、なかなか焼肉屋が見つからず・・・
茨城県民は肉を食わねぇのか?!と疑問を抱きながら走り続けましたよw
走り続けると水戸にものすごくデカイ イオン(ジャスコ)を見つけそこのinfoで店の外の情報を入手。(すみません)

その情報のお陰で“ちゃんとした”焼肉屋へ入ることが出来ましたw
羅々亭
p1030208.jpg

なかなか美味しゅうお肉でございました。

やっぱさ~ぁ、「特上」「上」ってつく肉は最高やね~☆
p1030210.jpg

って、¥の高い肉になると自分で焼くと言って「誰にも手出しはさせね~」バリに肉を狙う王子くん玉子くんwww
p1030212.jpg

ほぼ生に近い状態で食べる玉子。
たぶんこの日一番楽しかった時間ってこの焼肉屋に居た時間じゃねぇ?!(爆)
次は、本当の意味で楽しいゴルフをしましょう!!
Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/131-be2404db
Top
