• «
  • 2017'07:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



第4回 I杯

15日土曜日は、第4回I杯でした。
年に2回?行われる上司が幹事をやっているコンペです。
毎回1組ずつ増えていて今回は5組。

前回は、2月に行われました。

今回のゴルフ場はかずさカントリークラブ
練習場も距離があって良かったです。
と言っても、たいして練習もせず朝から・・・
20070915074802.jpg
天気予報では、曇りだったから涼しいかと思ったらピーカン照りになってしまったお陰で朝から、ルービーうまいっす!

20070915081205.jpg
前回の優勝者が始球式!

ここのコースはちょっとアップ、ダウンがあり私はグリーン周りが難しくて結果は、本当に納得いかない結果に終わりました。
久々にたたきすぎた・・・
つーか、ゴルフで雨が降られたことが無い私ですが、ここまで晴れなくて良くねぇ?!
と言うくらい晴れてバテバテ。
しかも途中で完全にキレてしまい最後はヤル気すらなくなって投げやり状態・・・
仲良しの兄やんが同じく組だったから「momoちょっと気分転換が必要じゃねぇ?」と途中でルービーをごちしてくれたけど・・・
エンジンがかからず前半終了
兄やん、すまぬ・・・・
20070915114137.jpg

20070915115206.jpg
とろとろオムライス♪
美味しかった!!

午後も頑張るぞ!
と思ったけど・・・・
半端ない暑さにやられて最後まで全くエンジンがかからず終了。
燃費ワルッ!!

ゴルフメンタルを鍛えないとダメだと思いました。
でも、朝27のHDCPを貰ってはっしーとニギニギしたのは私が勝ちました♪
今回は、みんなあまり成績がよろしくなかったなぁ。
あの兄やんも100を切っていなかったし。

ラウンド後は、いつものように滝見苑へ移動。
宿につくと1階のお土産屋さんでソフトの旗を発見!
同じ車のHっしーにおねだりして買ってもらっちゃった☆
Hっしーありがちょヾ(o´∀`o)ノ
20070915164159.jpg
疲れた体には濃厚ミルクですよw
お部屋で少しゆっくりしたあとは表彰式&宴会!

20070915182205.jpg
今回も豪華賞品がそろいましたよ!
オーナー様も素敵な賞品の協賛ありがとうございましたm(_ _)m
どんどん発表され優勝者発表は大盛り上がり!
まずは、前回優勝者が優勝カップで一気!!
これって、×ゲームみたいで優勝したくなくなります。。。
だって、濃い焼酎一気だよ・・・
んで、今回の優勝者は初参加のKさん(ベスグロ70台)でした。
20070915185643.jpg
あ~ぁ、飲まされてる。。。
でも、優勝賞品はなんとWiiですよ!!
20070915185755.jpg

いいな~ぁ。
このあと、酒に飲まれて死亡してましたw

宴会のあとは、部屋に戻って2次会スタート。
とにかく浴びるほど酒を飲み生き残り合戦ですよ!
なぜか、HGが乱入してきてこのネタで2時間くらい盛り上がる♪
20070915210551.jpg
ここで夜の1軍、2軍、3軍がきまってゆく。
でもね、今回は前回よりだいぶ大人の飲みだったので大きな事件も無かったですよ。
私も記憶あるwww
そんでもって私は、昼間は1軍に入れなかったけど夜は1軍入り!
20070916011236.jpg

夜の1軍メンバーの証拠写真。
脇で数名死んでますwww
今回は、だいぶ残っています。
ちなにみ前回は2名しか残っていませんでしたw
さて、次回はいつ行われることやら?
とりあえず、私は明日のラウンドは昨日の反省をしながら頑張ります。
あ~ぁ、本当納得いなかいわぁ。
せっかくラウンドしてこんな結果で終わるならやらんほうがいいと本気で思っちゃいましたよ・・・
今後の課題はキレない我慢のゴルフが出来るようになること_| ̄|○ ガクッ
ゴルフメンタルを鍛え上げるのじゃ~ぁ!!
Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/133-0ec41e00
Top
