• «
  • 2017'05:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

スポンサーサイト


きみは幸せでしたか?

ここ3日寝不足です・・・
元々、不眠症の私ですが今回は不眠症が原因ではなく・・・
もちろん飲んで帰ったりもあったけど・・・
ちょっとハマった小説があって3日間の深夜と移動中を使って読破しました。
久々にビジネス書ではない恋愛ものにハマリました。
っても本って訳ではない。本も出版されているけど。
ケータイ小説なんですわ.。
だから、地下鉄移動の多い私にはちょっとイライラする部分もありましたがw
最初は、そんなにはハマらないかと思ったら一気にハマって続きが気になって気になってw
飲んで遅く帰った日も読んでしもーた。
あ~ぁ、やっぱ人間には睡眠が大事ってことが分かったよ。
思考回路が鈍っていますw

そんなにハマった小説ってのはね。<
11月3日から全国東宝系ロードショーの『恋空』


カワイイ新垣結衣ちゃん主演の映画です。
ケータイ小説「恋空」オフィシャルサイト

小説はここから読めます↓
切ナイ恋物語恋空前編

切ナイ恋物語恋空後編

今朝電車の中で最終章へ突入し涙腺の弱い私ですから泣きましたw
電車の中ってのもあったから堪えよと思ったけど自然と涙が出てきました。
著者の共感できる部分もあれば正直、共感できない部分もある。
でも、最終的な部分は一緒だと思う。
人それぞれ人生の中で色々な恋愛を経験しそこから得るものは違うかもしれないけど。
辛いことがあっても逃げずに正面から向き合って前に進むことって凄く大事。
これは、恋愛以外にも共通して言えること。
でも、頭では分かっていてもこれって凄く難しいよね。
時間が癒してくれるときもあるけど・・・でも最終的には自分で立ち向かう勇気がないとダメじゃん。
って自分に問いかけているような?ないような?
私も頑張らないとね~って何を頑張ればいいのかもよく分からないケドw

でも、、、

「きみは幸せでしたか?」そう聞かれたときに
「とても幸せでした」と胸を張って言える後悔のない時間を、人生を送れるようにね☆☆

ちなみに「今、私は幸せです」
27年間しかまだ生きていないけど、その中でたくさんの人に出逢い傷つけられた人も傷つけてしまった人もいるけど。
でも、出逢えて良かったって思える人の数のほうが多いもん☆
これからもずーっと「幸せと」言えるように過ごしていきたい。


っても、ホント寝不足だわ_| ̄|○ 頭いて~ぇ。
寝なかったことを少々後悔・・・w(後悔のない人生って言ったばかりだろ)
おやすみ3秒・・・
でも、寝ている場合ではない!
だって、明日はゴルフですもの~ぉ>(どんだけゴルフバカ?)

打ちっぱなしへ行ってドライバー振り回せば回復だろう。。。

ベスグロ!!ベスグロ!!





  • Comment:0Trackback:0書籍12:03:12Top
Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/135-97cac45f
Top
