• «
  • 2017'08:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



Regina@Aチーム同窓会

昨日は、8月26日(日)に行われたReginaプチラウンドレッスン会@ALBA祭りで同じAチームだったメンバーと再会しました!

再会の場所はここ。
銀座インズ1 2Fに入ってるイタリアンのお店「家」
■住所:東京都中央区銀座西3-1 銀座インズ1 2F
■TEL:03-5524-5700
■営業時間:11:30~23:00

p1030173.jpg

p1030175.jpg

私がいたAチームは全部で7名でそのうち1名はお家が遠いので参加ができませんでしたが、他全員揃うと言う出席率抜群の会になりました!

うちのチームは年齢的にも皆近いメンバーが集まったチームだったので話が盛り上がってメチャメチャ楽しかったです!
あの日は、ぜんぜん時間がなくてゆっくりお話が出来なかったから今回ゆっくりお話ができて良かったです♪
ガールズトークはホントおもろいですわ~ぁ☆
今回が会うのが2回目なのにそうとは思えないくらいの恋愛話で盛り上がって楽しい時間でした!
こりゃ、女の子だけのお泊りゴルフを企画するしかない!!
泊まらないと時間が足りなくてムリ~www

つーか、やっぱり私は年上に見られちゃうのね~・・・
実年齢を言ったら驚かれたw(まだ)20代なの?!って。。。
「落ち着いてる」って・・・また言われちったなぁ。。。
確かに私はキャピキャピキャラじゃないですからね~。(どちらかと言うとオッサンw)
もし私がキャピった日にゃー確実にヌッコロサレますw(秒殺)
この年齢詐称疑惑はいつか止まる日が来るのだろうか?
まぁ、25過ぎちゃえば皆一緒w(20代後半なんて四捨五入で30ですからw)
たまに自分でも「あっ、そう言えば私はまだ一応20代だった」と思うことは多々あるwww

写真を撮る暇がないくらい喋り倒したのでw
ムリクリ撮ったこんな写真しかないww
p1030178.jpg

ボトル2本を皆で空けちゃいました。
ここのお店、お料理も美味しいしワインの種類も豊富だしなんと言っても値段がリーズナブルでいいです!
あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

これからゴルフの季節が到来するので皆でゴルフを楽しみましょ~!
昨日の参加メンバー数名が私のこのアルコール度数の高いゴルフバカブログを読んでいるのでこの場を使って・・・

----------------------------------------------
昨日はお疲れ様でした!
今後、ガンガンゴルフのお誘いをするので都合があうときは、よろしくお願いします!
また、ご飯もいきましょうね☆
これからもただのゴルフバカの私ですが宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ ゥ
----------------------------------------------


そうそう、ここに行く前にビックカメラに寄ってコンペ準備を少ししましたよ。
p1030180.jpg

あとは、賞品か・・・

車とかノートPCなんてそんな豪華なものは買えませぬ。(私も欲しいわい)
雰囲気だけで段ボールで大きな車の鍵を作って行く位ならできますがw(いらね~)
Comment
-

昨日はお疲れ様でした!

今後、ガンガンゴルフのお誘いをするので都合があうときは、よろしくお願いしますびっくり

また、ご飯もいきましょうね乾杯

これからもただのゴルフバカの私ですが宜しくお願いします笑い

-



そうそう、ここに行く前にビックカメラに寄ってコンペ準備を少ししましたよ。

URL1970.01.01.Thu-09:00:00Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/138-41169ad3
Top
